心臓バイオマーカー市場:技術、製品、エンドユーザー、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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心臓バイオマーカー市場分析レポート2023-2027年
心臓バイオマーカーの世界市場規模は、2022年から2027年の間に78億8,086万米ドル 成長し、CAGR 12.6% で 加速すると推定される。

心臓バイオマーカー市場の成長は、CVDの有病率の増加、高齢者人口の増加、M&Aや新製品の上市数の増加など、いくつかの要因に左右される。しかし、診断製品の高コストなどの市場課題により、市場成長が抑制される可能性もある。しかし、市場関係者は、POCのための迅速診断におけるデジタルヘルスの利用や、心臓バイオマーカー市場の成長を後押しするコスト削減のための技術進歩などの機会に取り組んでいる。

この心臓バイオマーカー市場調査レポートは、 技術別(従来のラボ検査とPOC検査)、製品別(トロポニン、BNPとNT-proBNP、CK-MB、ミオグロビン、その他)、エンドユーザー別(病院、診療所、診断ラボ)、地域別(北米、欧州、アジア、Rest Of World (ROW))の市場セグメンテーションを幅広くカバーしています。 また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

心臓バイオマーカー市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社の リサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

心臓バイオマーカー市場の主な促進要因
新製品の発売やM& A活動が世界の心臓バイオマーカー市場を牽引し、競争の激化、技術革新、差別化をもたらしている。その一例として、Pathkind LabsとRoche Diagnosticsの提携が挙げられ、患者の心不全検出や2型糖尿病管理のための心臓バイオマーカーNTProBNPをリリースする予定である。こうした事例はベンダーの地理的な足跡を拡大し、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

心臓バイオマーカーの重要な市場動向
POCのための迅速診断におけるデジタルヘルスの利用が市場の主要なトレンドである。 迅速診断検査の正確性、利便性、手頃な価格の不足が、遠隔健康モニタリングと迅速診断のためのデジタルヘルスサービスの導入につながっている。デジタル技術に沿った新しい診断技術を開発することで、医療従事者や患者の検査精度と使いやすさをサポートすることができる。例えば、デジタル遠隔測定とバイオセンサーは、心臓リハビリテーションへの反応をモニターする心臓バイオマーカーとして研究されており、反応を継続的に記録することで、より費用対効果の高い選択肢を提供する。

医療機器業界ではデジタルヘルス接続の利用が勢いを増しており、先進国では健康・診断関連のモバイルアプリが広く受け入れられているほか、低中所得国でも支持を集めている。このようなデジタルヘルス技術への流れは、医療サービスの精度とアクセシビリティを向上させており、予測期間において心臓バイオマーカーの需要を促進すると予想される。

心臓バイオマーカー市場の主な課題
病院、診療所、診断研究所などのエンドユーザーは、関連消耗品や試薬を頻繁に購入する必要があるため、心臓バイオマーカーを含む多くの診断製品に高い コストがかかる。それに比べ、心臓モニター、脳波計、その他の心臓検査製品はコストが低い。心臓バイオマーカーの価格が高いため、エンドユーザーや患者には予算の制約が生じ、こうした高価な診断製品の採用が少ないため、市場の成長が阻害される可能性がある。

心臓バイオマーカー市場の主要顧客リスト
心臓バイオマーカー市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

心臓バイオマーカー市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

レスポンスバイオメディカル – ホモシステイン、hsCRP、Apo A I、Apo A II、Apo Bなどの心臓バイオマーカーソリューションを提供。このセグメントでは、心血管、感染症、敗血症、女性の健康、アルボウイルス、バイオディフェンスで使用する診断検査ソリューションでRAMPプラットフォームを提供。

心臓バイオマーカー市場レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれています:

アボット・ラボラトリーズ
アドバンスト・イミュノケミカル社
株式会社BGメディシン
バイオ・ラッド研究所
バイオメリューSA
ボディテック
クリエイティブ・ダイアグノスティックス
ダナハー社
ダイアザイム研究所
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
北京楽普医療技術有限公司Ltd.
ライフサイン合同会社
LSIメディエンス株式会社
ノアバラン・パエシュ・アニ・サラマトCo.
Oy Medix Biochemica Ab
ランドックス・ラボラトリーズ社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

心臓バイオマーカー市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、従来型ラボ検査セグメントの市場シェア成長は著しい。従来の検査室または検査室ベースの検査では、臨床医が患者から体液または組織のサンプルを採取し、その包装と安全な輸送を保証する。これらのサンプルは、熟練した検査専門家によって分析されるため、中央検査室に輸送される。検査の複雑さにもよるが、検査結果はおよそ1~2日で処理され、臨床医に返送される。これらの検査結果は、直接、電話、電子メール、または患者ポータルサイトを通じて患者さんと共有されます。

従来型のラボ検査セグメントは2017年に 40億220万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。ラボベースの検査プロセスでは、患者がサンプルを提供してから結果が出るまで、最大で1週間かかる。長い時間がかかるのは主に、適切な梱包と輸送、ラボのキャパシティ、検査処理、データ共有の必要性に起因する。このような要因が、予測期間中に注目される市場における従来型ラボ検査分野の成長を低下させる主な要因となっている。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米における心臓バイオマーカー市場の主な収益貢献国は米国とカナダである。北米市場の急成長の背景には、CVDに対する医療費の高騰、新製品承認の増加、技術的に先進的な心臓バイオマーカーの採用増加などがある。また、CVDの有病率の高さ、高齢者人口の増加、心臓診断処置の実施件数の増加が、同地域の市場成長を牽引している。

北米の心臓バイオマーカー市場は安定した成長を続けている。この地域のメーカーは、啓発プログラムやマーケティング戦略を通じて自社製品の採用に拍車をかけている。複数の公的機関や民間団体がCVDに関する認識を高めるためのイニシアチブを取っている。例えば、米国心臓協会(AHA)は毎年2月を米国心臓月間としており、これは心臓病とその早期診断に関する認識を促進するための連邦指定のイベントである。

2020年には、パンデミックの初期に緊急入院治療を求める心臓発作患者の数が50%以上減少した。 米国やカナダなどの国々はパンデミックの深刻な影響を受けた。 しかし、監禁規制の解除、診断処置の再開、心臓関連疾患に罹患しやすい患者に対する心臓バイオマーカーの需要の高まりにより、予測期間中に北米での心臓バイオマーカーの需要が増加すると予想される。

セグメント概要
心臓バイオマーカー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

技術展望(百万米ドル、2017年~2027年)
従来のラボ検査
POC検査
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
トロポニン
BNPおよびNT-proBNP
CK-MB
ミオグロビン
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院および診療所
診断研究所
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
その他の中東・アフリカ

この心臓バイオマーカー市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての心臓バイオマーカー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
心臓バイオマーカーの市場規模および親市場への寄与を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における業界の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
心臓バイオマーカー市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 09: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
10: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表 11: 親市場
表12:市場の特徴
3 市場サイジング

3.1 市場の定義
表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表14:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表15:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表16:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表17:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 18: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 心臓バイオマーカーの世界市場 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 世界の心臓バイオマーカー市場に関するデータ表 2017 – 2021 (百万ドル)
4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 2017年~2021年の地域セグメント分析
表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.6 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表24:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表25:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表27:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表28:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表29:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表30:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表31: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント
表32:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%)
表33:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 技術別比較
表34:技術別比較表
表35:技術別比較データ表
6.3 従来のラボ検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表36:従来型ラボ検査に関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表37:従来型ラボ検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 38: 従来のラボラトリー検査に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表39:従来型ラボ検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 POC検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表40:POC検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表41:POC検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表42:POC検査に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表43:POC検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 技術別の市場機会
表44:技術別の市場機会(百万ドル)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表45:製品別データ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表46:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 47: 製品別比較表
表48:製品別比較データ表
7.3 トロポニン – 2022-2027年の市場規模および予測
表49: トロポニンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表50:トロポニンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51:トロポニンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 52: トロポニンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 BNPとNT-proBNP – 市場規模および予測 2022-2027
表53: BNPとNT-proBNPに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表54: BNPとNT-proBNPに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 55: BNPとNT-proBNPに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 56: BNPおよびNT-proBNPに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 CK-MB-市場規模および予測 2022-2027
表57:CK-MBに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 58: CK-MBに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 59: CK-MBに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 60: CK-MBに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 ミオグロビン – 市場規模および予測 2022-2027
表61:ミオグロビンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表62:ミオグロビンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表63:ミオグロビンに関するグラフ-2022〜2027年の前年比成長率(%)
表 64: ミオグロビンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表65:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 67: その他に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 68: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表69:製品別市場機会(百万ドル)
8 エンドユーザー別市場区分

8.1 市場セグメント
表 70: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表 71: エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
8.2 エンドユーザー別比較
表 72: エンドユーザー別比較表
表 73: エンドユーザー別比較データ表
8.3 病院と診療所 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 74: 病院と診療所の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 75: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 76: 病院と診療所に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 77: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
8.4 診断検査室 – 市場規模および予測 2022-2027
表78:診断検査室に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 79: 診断検査薬に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 80: 診断検査薬に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 81: 診断検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
8.5 エンドユーザー別市場機会
表 82: エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況
表 83: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション
表84:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 85: 2022-2027 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
10.2 地域別比較
表 86: 地域別比較表
表 87: 地域別比較のデータ表
10.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表88: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 89: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 90: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 91: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 92: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 93: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 94: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 95: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.5 アジア – 市場規模および2022~2027年予測
表 96: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 97: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 98: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 99: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表100: その他の地域(ROW)に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 101: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 102: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表103: その他の地域(ROW)に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
10.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 104: 米国に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 105: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 106: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 107: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
10.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 108: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表110: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 111: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表112: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 113: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 114: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 115: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.10 イギリス – 市場規模・予測 2022-2027
表 116: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 117: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 118: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 119: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.11 インドの市場規模・予測 2022-2027
表 120: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表121:インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 122: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 123: インドに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
10.12 地域別の市場機会
表 124: 地域別の市場機会(百万ドル)
11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因
11.2 市場の課題
11.3 推進要因と課題の影響
表125:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
11.4 市場動向
12 ベンダーの状況

12.1 概要
12.2 ベンダーランドスケープ
表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要
12.3 ランドスケープの崩壊
表127:混乱要因の概要
12.4 業界のリスク
表128:主要リスクの事業への影響
13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー
表 129: 対象ベンダー
13.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
13.3 アボット・ラボラトリーズ
表131:アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 132: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 133: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 134: アボット ラボラトリーズ – 主要製品
表 135: アボット ラボラトリーズ – セグメントフォーカス
13.4 BG Medicine Inc.
表136: BG Medicine Inc.
表 137: BG Medicine Inc.
表 138: BG Medicine Inc.
13.5 バイオ・ラッド研究所
表139: バイオ・ラッド研究所 – 概要
表 140: バイオ・ラッド研究所 – 事業セグメント
表 141: バイオ・ラッド研究所 – 主要ニュース
表 142: バイオ・ラッド研究所 – 主要製品
表143: Bio Rad Laboratories Inc.
13.6 bioMerieux SA
表 144: bioMerieux SA – 概要
表 145: bioMerieux SA – 製品/サービス
表 146: bioMerieux SA – 主要ニュース
表 147: bioMerieux SA – 主要製品
13.7 ボディテック メッド(株)
表 148: Boditech Med Inc.
表 149: Boditech Med Inc.
13.8 クリエイティブ・ダイアグノスティックス
表 150: クリエイティブ・ダイアグノスティックス – 概要
表 151: クリエイティブ・ダイアグノスティックス – 製品・サービス
表 152: クリエイティブ・ダイアグノスティックス – 主要製品
13.9 Diazyme Laboratories Inc.
表 153: ディアザイム・ラボラトリーズ – 概要
表 154: ダイアザイム研究所 – 製品・サービス
表 155: ダイヤザイム・ラボラトリーズ – 主要製品
13.10 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 156: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 157: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 158: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 159: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 160: ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
13.11 楽普医療科技北京有限公司 Ltd.
表 161: 北京麗普医療科技有限公司 Ltd. – 概要
表 162: 北京楽普医療科技有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 163: 楽普医療技術北京有限公司 Ltd. – 主要製品
13.12 ライフサイン
表 164: ライフサインLLC – 概要
表 165: ライフサインLLC – 製品・サービス
表 166: LifeSign LLC – 主要製品
13.13 LSI メディエンス
表 167: LSIメディエンス – 概要
表 168: LSI メディエンス – 製品・サービス
表 169: LSI Medience Corp.
13.14 ランドックス・ラボラトリーズ Ltd.
表 170: ランドックス・ラボラトリーズLtd. – 概要
表 171: ランドックス・ラボラトリーズ – 製品・サービス
表 172: ランドックス研究所 – 主要製品
13.15 レスポンスバイオメディカル(株)
表 173: レスポンスバイオメディカル – 概要
表 174: レスポンスバイオメディカル – 製品・サービス
表 175: レスポンスバイオメディカル – 主要製品
13.16 シーメンス・ヘルティニアスAG
表 176: Siemens Healthineers AG – 概要
表 177: シーメンス・ヘルスィニアスAG – 事業セグメント
表 178: Siemens Healthineers AG – 主要ニュース
表 179: Siemens Healthineers AG – 主要製品
表 180: Siemens Healthineers AG – セグメントフォーカス
13.17 シグノシス
表 181: シグノシス – 概要
表 182: シグノシス – 製品・サービス
表 183: シグノシス株式会社 – 主要製品
14 付録

14.1 レポートの範囲
14.2 含有・除外項目チェックリスト
表 184: 含有チェックリスト
表 185: 除外項目チェックリスト
14.3 米ドルへの換算レート
表 186: 米ドルの通貨換算レート
14.4 調査方法
表 187: 調査方法
表 188: 市場サイジングに採用された検証技法
表189:情報源
14.5 略語一覧
表 190: 略語のリスト
バイオテクノロジー企業と連邦政府機関による研究開発への投資: バイオテクノロジー企業や研究機関は、自社製品の品質や水準を向上させる新技術を開発するため、研究開発活動に多額の投資を行っています。プロテオミクス、薬物検査、ハイスループットスクリーニング、コンビナレーショナルケミストリー、環境に優しい革新的なバイオ試薬の開発などに投資しています。研究開発の増加は、米国や欧州諸国、中国やインドなどの新興市場における医療アクセスの改善につながり、バイオテクノロジー試薬の需要を牽引しています。

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