微生物検査市場の方法、製品、エンドユーザー、地域 – 2023-2027年の予測と分析

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微生物検査市場分析レポート 2023-2027
微生物検査市場包囲網は、2022年から2027年にかけてCAGR 9.98%で成長 すると推定される。微生物検査市場規模は30億1280万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、感染症やがんの罹患率の増加、感染症の迅速診断への取り組みの増加、食品・飲料業界における分析機器需要の高まりなど、いくつかの要因に左右される。

本市場調査レポートでは、 、方法別(従来型、迅速、分子)、製品別(消耗品、機器)、エンドユーザー別(病院・診断ラボ、製薬・バイオテクノロジー企業、その他)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域)の市場区分について幅広く取り上げています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

微生物検査市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
感染症や癌の罹患率が増加していることが顕著に市場成長を牽引しているが、発展途上地域における不十分な医療サービスなどの要因が 市場成長を阻害する可能性がある。当社の研究者は、2022年を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにしました。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができる。

主要微生物検査市場の牽引役
結核、HIV、肺炎、マラリアなどの感染症が増加している。 HIV攻撃などの病気は最終的に免疫系を破壊し、AIDSを引き起こすが、この進行には何年もかかる。このように、免疫系が損なわれると、身体は細菌や感染症から身を守ることができなくなる。

HIV、がん、結核、肺炎などの感染症に関する啓発プログラムが増え、予防医療や早期診断による治療成績の向上を促している。例えば、AIDS支援プログラムは患者のニーズを理解し、通常の生活を送るために必要な治療や手段を提供している。このような疾病の世界的な負担が増加する中、病原体に対する微生物のスクリーニング、同定、検査をより迅速かつ正確に行うための迅速微生物検査技術に対する需要は大きく伸びると予想される。このような要因が予測期間中の市場を押し上げるだろう。

重要な微生物検査市場動向
食品は動植物からできており、通常、さまざまな微生物を含んでいる。自然由来の微生物は、製造過程や消費過程で食品に接触し、汚染する可能性がある。さらに、食品への微生物汚染は腐敗を引き起こし、摂取すると食中毒を引き起こす可能性がある。食中毒は世界中で深刻な公衆衛生問題とみなされている。有害な感染症の増殖を抑えるため、微生物同定製品およびサービスは、新たに発売される食品の品質検査に使用されている。

病気の蔓延を防ぐ対策として、食品安全の重要性が高まっている。多くの国々で、政府は食品関連の安全基準を大幅に重視している。規制当局も、食品・飲料業界が消費者に最適な安全性と品質の食品を提供できるよう、食品安全規制を常に更新している。したがって、このような要因により、世界市場は予測期間中に成長を目撃すると予想される。

微生物検査市場の主な課題
発展途上地域における不十分な医療サービスは、市場の成長を妨げる大きな課題である。 いくつかの発展途上地域では、多くの人々が健康を維持するために必要な知識を持たず、医療施設へのアクセスもない。また、財源不足は公衆衛生にとって大きな障害であり、公衆衛生上の重大な問題である感染症の増加につながる。さらに、ほとんどの発展途上国の医療制度は、熟練した人材の不足に悩まされており、微生物検査のような質の高い医療サービスへのアクセスを提供することを困難にしている。

アフガニスタンやバングラデシュのような国々は、医療サービスの提供を可能にする技術や適切な政策の欠如と闘っている。性病のような病態の深刻さに対する偏見や誤解が、微生物学的検査やその後の感染症治療を含むあらゆる形態の検査をさらに抑制している。したがって、上記の要因は予測期間中の市場の成長を妨げることになる。

微生物検査市場の主要顧客

微生物検査市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

微生物検査市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Institut Merieux – 同社は1つのセグメントで事業を展開している。このセグメントでは、診断学、免疫療法、食品安全、栄養学の分野で新たなアプローチを開発している。 主な製品には、微生物検査ソリューションなどがある。

この市場調査報告書には、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれています:

アボット・ラボラトリーズ
アジレント・テクノロジー
ベクトン・ディッキンソン社
バイオ・ラッド研究所
ブルカー社
チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル
クリエイティブ・ダイアグノスティックス
ダナハー社
ドン・ウィットレー・サイエンティフィック社
ユーロクローネスパ
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
ホロジック社
株式会社カイファ
リオフィルケム社
メルクKGaA
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、有力、頑健、暫定的、弱者に分類する。

微生物検査市場で最も急成長しているセグメントは?
従来の微生物検査では、顕微鏡検査、抗原検出、血清検査、培養検査が一般的に用いられている。

従来のセグメントは、2017年に22億7,613万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 マラリアや便の寄生虫など、多くの状況において顕微鏡検査が診断のゴールドスタンダードとして機能するという事実にもかかわらず、顕微鏡検査は一般的に推定診断を提供し、追加の検査様式で確認する必要がある。抗原検出法には、特定の抗原をターゲットとするモノクローナル抗体が一般的に使用され、ELISA法やタグ免疫顕微鏡法などがある。さらに、血清学的検査の基本は、感染に関連した宿主の体液性反応を同定することである。これは状況によっては極めて特異的であるが、一方で交差反応性や非特異的抗体によって高い確率で偽陽性となる場合もある。培養は従来の検査で使用されてきた主な手段である。臨床検体は様々な培地に植菌され、細菌や真菌の場合は培養される。選択培地や鑑別培地を利用することで、同定を改善し、診断の可能性を示すことができる。通常、菌種の同定に続いて生化学的検査が行われ、抗菌薬感受性はプレーティング法またはブロス希釈法で評価される。一般的に、培養が陽性であれば、ゴールドスタンダード診断となる。このような利点は、予測期間中、世界市場の従来法セグメントの市場成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米は2022年の世界市場において最大の収益貢献国であった。創薬やワクチン開発への注目の高まり、バイオテクノロジーや製薬研究における最近の進歩、幅広い微生物検査製品を提供する複数のベンダーの存在が、市場の成長を後押ししている。 北米市場は、創薬や医薬品開発への注目の高まりにより、米国とカナダが牽引している。医薬品開発や疾病診断のための研究開発には微生物検査が必要である。創薬市場は、新たな致死的疾患の出現、呼吸器感染症や性感染症などの感染症の高蔓延、個別化医薬品の需要増加により成長が見込まれている。そのため、医薬品生産への重点の高まりが、この地域における微生物検査の採用に大きな役割を果たしている。

2020年、COVID-19パンデミックはこの地域の市場にマイナスの影響を与えた。しかし、2021年には、COVID-19ワクチンが入手可能になり、各国政府がワクチン接種を推進したため、厳しい封鎖規制が解除され、事業活動や産業活動が再開された。その結果、診療所や病院での微生物検査業務が再開され、微生物検査の需要がさらに高まった。さらに、感染症などの様々な疾病の増加が、市場の成長と拡大を促進する主な要因となっている。このような要素は、予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

方法の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
伝統的
迅速
分子
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
消耗品
器具
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院および診断研究所
製薬・バイオテクノロジー企業
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ベトナム
その他
その他の地域
サウジアラビア
南アフリカ
ブラジル
その他

この微生物検査市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて微生物検査市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
微生物検査市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーに関する詳細情報
微生物検査市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 市場細分化手法別チャート
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 09: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
10: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表 11: 親市場
表12:市場の特徴
3 市場サイジング

3.1 市場の定義
表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表14:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表15:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表16:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表17:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 18: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 微生物検査の世界市場 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-微生物検査の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 方法別セグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-メソッドセグメント別 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント別分析 2017年~2021年
表21:歴史的市場規模-製品セグメント別 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 エンドユーザー別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント別 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 地域別セグメント分析 2017 – 2021年
表23: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.6 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表24:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表25:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表27:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表28:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表29:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表30:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表31:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 方法別市場区分

6.1 市場セグメント
表32:メソッド別市場シェア2022年~2027年(%)
表33:方法に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 方法別比較
表 34: 方法別比較表
表35:方式別比較データ表
6.3 伝統的手法:市場規模および予測 2022-2027
表36: 伝統的手法に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表37:従来型に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 38: トラディショナルに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 39: トラディショナルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 急速型 – 市場規模および予測 2022-2027
表40:急速の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表41: Rapidに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表42: 急速に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表43: Rapidに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 分子 – 市場規模および予測 2022-2027
表44:分子に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表45:分子に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 46: 分子に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 47: 分子に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 方法別の市場機会
表48:メソッド別市場機会(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表49:製品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表50:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 51: 製品別比較表
表52:製品別比較データ表
7.3 消耗品 – 市場規模および予測 2022-2027
表53: 消耗品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表54:消耗品のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 55: 消耗品の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 56: 消耗品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 インストルメンツ – 市場規模および予測 2022-2027
表57: インストルメンツに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表58:インストルメンツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表59:インストルメンツに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 60: インストルメンツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表61:製品別市場機会(百万ドル)
8 エンドユーザー別市場区分

8.1 市場セグメント
表62:エンドユーザーに関するグラフ-2022~2027年の市場シェア(%)
表63:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
8.2 エンドユーザー別比較
表 64: エンドユーザー別比較表
表65:エンドユーザー別比較データ表
8.3 病院と診断検査室 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 66: 病院と診断検査室に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 67: 病院と診断検査室に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 68: 病院と診断検査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 69: 病院と診断検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
8.4 医薬品・バイオテクノロジー企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表70:製薬・バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 71: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 72: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 73: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
8.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 74: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 75: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 76: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 77: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
8.6 エンドユーザー別市場機会
表78:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況
表 79: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション
表 80: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 81: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
10.2 地域別比較
表 82: 地域別比較表
表 83: 地域別比較のデータ表
10.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表84: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 85: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 86: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 87: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 89: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するデータ表
表 90: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 91: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.5 アジア – 市場規模および2022~2027年予測
表 92: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表93:アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 94: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 95: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 96: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 97: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 98: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 99: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
10.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表100:米国の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 102: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 103: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 104: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 105: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 106: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 107: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 108: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表110:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 111: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表112: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 113: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 114: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 115: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 116: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 117: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表118:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 119: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.12 地域別の市場機会
表 120: 地域別の市場機会(百万ドル)
11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因
11.2 市場の課題
11.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
11.4 市場動向
12 ベンダーの状況

12.1 概要
12.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
12.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
12.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
13.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
13.3 アボット・ラボラトリーズ
表127:アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 128: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 129: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 130: アボット ラボラトリーズ – 主要製品
表131: Abbott Laboratories – セグメントフォーカス
13.4 アジレント・テクノロジー
表 132: アジレント・テクノロジー – 概要
表 133: アジレント・テクノロジー – 事業セグメント
表 134: アジレント・テクノロジー – 主要ニュース
表 135: アジレント・テクノロジー – 主要製品
表 136: アジレント・テクノロジー – セグメントフォーカス
13.5 ベクトン・ディッキンソン
表 137: ベクトン・ディッキンソン-概要
表138: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表139: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表 140: ベクトン・ディッキンソン-主要製品
表 141: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
13.6 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
表 142: Bio Rad Laboratories Inc.
表143: Bio Rad Laboratories Inc.
表 144: Bio Rad Laboratories Inc.
表 145: Bio Rad Laboratories Inc.
表 146: Bio Rad Laboratories Inc.
13.7 Bruker Corp.
表 147: Bruker Corp.
表 148: Bruker Corp.
表 149: Bruker Corp.
表 150: Bruker Corp.
表 151: ブルカーコーポレーション – セグメントフォーカス
13.8 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル Inc.
表 152: チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル – 概要
表 153: チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
表 154: チャールズリバーラボラトリーズインターナショナル – 主要ニュース
表 155: チャールズリバーラボラトリーズインターナショナル – 主要製品
表 156: チャールズリバーラボラトリーズインターナショナル – セグメントフォーカス
13.9 ダナハー
表 157: ダナハー – 概要
表 158: ダナハー – 事業セグメント
表 159: ダナハー – 主要ニュース
表 160: ダナハー – 主要製品
表 161: Danaher Corp.
13.10 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 162: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 163: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 164: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 165: ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 166: ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
13.11 ホロジック
表 167: ホロジック – 概要
表 168: ホロジック – 事業セグメント
表 169: ホロジック – 主要ニュース
表 170: ホロジック-主要製品
表171: ホロジック-セグメントフォーカス
13.12 メリュー研究所
表 172: Institut Merieux – 概要
表173: Institut Merieux – 製品・サービス
表 174: Institut Merieux – 主要製品
13.13 メルク KGaA
表 175: Merck KGaA – 概要
表176: Merck KGaA – 事業セグメント
表 177: Merck KGaA – 主要ニュース
表 178: Merck KGaA – 主要製品
表 179: Merck KGaA – セグメントフォーカス
13.14 ネオジェン・コーポレーション
表 180: ネオジェン社 – 概要
表 181: ネオジェン・コーポレーション – 事業セグメント
表 182: ネオジェン – 主要ニュース
表 183: ネオジェン – 主要製品
表 184: ネオジェン・コーポレーション – セグメントフォーカス
13.15 ザルトリウスAG
表 185: ザルトリウス AG – 概要
表 186: ザルトリウスAG – 事業セグメント
表 187: ザルトリウスAG – 主要ニュース
表 188: ザルトリウスAG – 主要製品
表 189: ザルトリウスAG – セグメントフォーカス
13.16 島津製作所
表 190: 島津製作所 – 概要
表 191: 島津製作所 – 事業セグメント
表192: 島津製作所 – 主要ニュース
表 193: 島津製作所 – 主要製品
表 194: 島津製作所 – 事業セグメント
13.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 195: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 196: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 197: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 198: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 199: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
14 付録

14.1 報告書のスコープ
14.2 含有・除外項目チェックリスト
表200:包含事項チェックリスト
表201:除外項目チェックリスト
14.3 米ドルへの換算レート
表 202: 米ドルの通貨換算レート
14.4 調査方法
表 203: 調査方法
表 204: 市場サイジングに採用した検証技法
表 205: 情報源
14.5 略語一覧
表 206: 略語一覧

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