使い捨て呼吸器市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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使い捨て呼吸器市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.67%で成長すると予測されている。市場規模は8億7,857万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、製造業からの需要、厳格で包括的な安全規制、生産能力を高めるベンダーなど、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、 タイプ別(Nシリーズ、Pシリーズ、Rシリーズ)、エンドユーザー別(医療、製造、建設、石油・ガス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

使い捨て呼吸器市場:主な促進要因、動向、課題、顧客背景
製造業からの需要が顕著に市場成長を牽引しているが、高度な呼吸器機器の採用増加などの要因が 市場成長を阻害する可能性がある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因の全体的な分析は、企業が競争上の優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

使い捨て呼吸器の主な市場促進要因
使い捨て呼吸器は、木粉、油性の微粒子、金属粒子、有害なエアゾールなどの有害な空気汚染物質の吸入から人々を保護する。製紙工場、木材製材所、金属加工、食品加工工場などの産業における製造活動は、目に有害で呼吸器障害を引き起こす可能性のある微粒子を空気中に拡散させる。

同様に、化学工場での産業活動は、有害なガスを周囲の大気中に放出する。化学物質は、注射、飲み込み、皮膚への接触、吸入によって人体に入る。呼吸は人体の不随意機能であるため、吸入によって化学物質への暴露を受けやすくなる。慢性的な影響は何年もかけて現れ、有害なガスに定期的にさらされることによって引き起こされる。さらに、吸入された化学ヒュームや大気汚染物質は、呼吸器のさまざまな段階で肺上皮を傷つけ、気管炎、気管支炎、肺水腫などの呼吸障害を引き起こす可能性がある。従って、雇用主は、労働者が作業中に使い捨て呼吸器を常に着用するようにしなければならない。したがって、これらのような要因が予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えるだろう。

使い捨て呼吸器の重要な市場動向
大気汚染は、発展途上国と先進国の都市部における主要な懸念事項のひとつである。発展途上国では急速な都市化が進み、大気汚染レベルが憂慮すべき速度で上昇している。さらに、発電のための化石燃料の燃焼も、大気汚染を引き起こす主な原因となっている。

石炭は大気中に浮遊するPM2.5微粒子の約40%を占めている。これらの微粒子は呼吸器の奥深くまで入り込み、肺の適切な機能を妨げる。PM2.5のレベルが規定値を超えている地域では、住民の間で短期的な健康問題や慢性気管支炎、呼吸器系の問題が増加している。このように、大気汚染の有害な影響に関する住民の意識の高まりが、使い捨て呼吸器の需要を牽引している。さらに、市場のベンダーは、PM2.5をろ過するように設計された使い捨て呼吸器を消費者向けに提供している。したがって、このような要因は、予測期間中に世界の使い捨て呼吸器市場シェアの成長を促進する。

使い捨て呼吸器市場の主な課題
高度な呼吸器の採用増加は、使い捨て呼吸器市場の成長を阻害する大きな課題である。 高度な呼吸器は、様々な産業において使い捨て呼吸器に徐々に取って代わりつつある。さまざまな呼吸器は、タンクやエアラインを通して清浄な空気を供給し、フィルターを通して汚染物質を除去するという2つの主要な機能を果たす。これらの機能は、使い捨て呼吸器、自給式呼吸器(SCBA)、動力式空気清浄呼吸器(PAPR)、空気清浄呼吸器などを使って行われる。

使い捨て呼吸器には、高度な呼吸器と比較すると限界がある。使い捨て呼吸器は大気汚染物質のほとんどをろ過できるが、大気汚染レベルが異常に高い場所では、ろ過された空気はまだ呼吸に適さないかもしれない。一方、SCBAは高圧ボンベから清浄な空気を供給するため、消防士が主に使用している。また、SCBAはろ過効率が高いため、石油・ガスや製造業などの産業でも広く採用されている。したがって、これらの要因は予測期間中の世界市場の成長にマイナスの影響を与えるだろう。

使い捨て呼吸器市場の主要顧客背景
使い捨て呼吸器市場の分析レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

使い捨て呼吸器市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Gateway Safety Inc.このセグメントでは、目、頭、顔、呼吸器、聴覚、アクセサリーなど様々なカテゴリーの個人用安全器具を製造している。主な製品には使い捨て呼吸器がある。

使い捨て呼吸器市場の予測レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれています:

株式会社スリーエム
株式会社エアロプロ株式会社エアロプロ
アルファ・プロ・テック
アルファ・ソルウェイ社
アンセル・リミテッド
株式会社アバンター
ブンツル
カーディナル・ヘルス社
Draegerwerk AG and Co.KGaA
ハネウェル・インターナショナル
キンバリー・クラーク・コーポレーション
興和株式会社興和株式会社
マクライト
モルデックス・メトリック社
プレステージ・アメリテック
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

使い捨て呼吸器市場で最も急成長しているセグメントは?
N シリーズ使い捨てレスピレーターは油に対する耐性がないため、油を含まない固体および液体のエアロゾル微粒子に対する保護を提供する。一般的な非油性の固体微粒子の例としては、石炭、鉄鉱石、小麦粉、金属、木材、花粉に関連する粉塵粒子や非油性の液体がある。

Nシリーズは、2017年に13億2,503万米ドルと評価され、2021年まで成長し続ける。 Nシリーズの主なエンドユーザーは、医療、メーカー、法執行機関、個人などである。N95、N99、N100レスピレータの違いは、単にフィルタの効率レベルである。効率が高いほど、レスピレーターはより多くの微粒子をろ過します。3つの効率レベルの中では、N95タイプの使い捨て呼吸器が最も広く使用されています。これは、個人用・職業用ともに食品医薬品局(FDA)から認可されていることも一因である。さらに、発展途上国では都市化が進み、大気汚染が深刻化している。大気汚染の有害性に対する人々の意識の高まりが、N95レスピレーター市場を牽引している。N99およびN100タイプの使い捨て呼吸器は、溶接用途で使用され、プロセス中に発生するヒュームを効率的にろ過することができる。これらのタイプには、人間工学を強化するための快適なストラップやノーズクッションも用意されている。したがって、このようなすべての要因が予測期間中のNシリーズセグメントの成長を促進する。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

厳しい労働者安全規制と、職場での事故に対して与えられる法外な補償が、北米における呼吸保護具の採用を促進している。さらに、米国の消費者からの需要の増加に対応するための製造活動の増加は、市場成長のもう一つの主要な促進要因である。米国では、製鉄所、航空宇宙、石油・ガス、食品加工、化学プラントなどの製造業が主な産業であり、これらの産業では有害なガスとともにエアロゾルが空気中に飛散するため、使い捨て呼吸保護具の使用が必要となる。

さらに、米国のヘルスケア産業は、高級で専門的なヘルスケアサービスを提供し、研究施設に莫大な投資を行っている。この業界では、医師、看護師、研究者、研究員、ソーシャルワーカー、ハウスキーピングスタッフなどが大量に雇用されている。これらの雇用者は、伝染性感染症、化学物質の飛散、病原体、偶発的な化学物質の流出など、生物学的・化学的危険にさらされやすい。需要が高い主なPPEには、使い捨て呼吸器や保護具が含まれる。医療分野での雇用が増加していることから、使い捨て呼吸器の需要も比例して増加すると予想される。したがって、上記のすべての要因は、予測期間中に地域市場の成長を後押しするでしょう。

2020年には、COVID-19の流行が地域市場にプラスの影響を与えた。COVID-19の大流行後、北米の行政機関は空気感染するCOVID-19ウイルスの拡散を制限するためにフェイスマスクの使用を強制した。このパンデミックにおける感染者数の急増は、医療従事者による手術用マスク、使い捨て呼吸器、手ぶくろ、手術衣などの個人用保護具の需要を高め、この地域の市場を牽引した。さらに、パンデミックはまだ完全には終息していないため、この地域の市場は予測期間中に緩やかな成長を遂げることが予想される。

セグメント概要
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。市場はタイプ別(Nシリーズ、Pシリーズ、Rシリーズ)、エンドユーザー別(ヘルスケア、製造、建設、石油・ガス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))に区分されています。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
Nシリーズ
Pシリーズ
Rシリーズ
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ヘルスケア
製造業
建設
石油・ガス
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ベトナム
その他
その他の地域
サウジアラビア
南アフリカ
ブラジル
その他

この使い捨て呼吸器市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての使い捨て呼吸器市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
使い捨て呼吸器の市場規模および親市場への貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
使い捨て呼吸器市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 使い捨て呼吸器の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-使い捨て呼吸器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 Nシリーズ 市場規模・予測 2022-2027
表34: Nシリーズに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35: Nシリーズに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表36: Nシリーズに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: N シリーズに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 Pシリーズ 市場規模および予測 2022-2027
表38: Pシリーズに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: Pシリーズに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表40: Pシリーズに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: P シリーズに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 Rシリーズ 市場規模・予測 2022-2027
表42: Rシリーズに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: Rシリーズに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表44: Rシリーズに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: R シリーズに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 タイプ別市場機会
表46:タイプ別市場機会(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 47: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表48:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 49: エンドユーザー別比較表
表50:エンドユーザー別比較データ表
7.3 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表51: ヘルスケア – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 54: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 製造業 – 市場規模および予測 2022-2027
表 55: 製造業の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 56: 製造業のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 57: 製造業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: 製造業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 建設業 – 市場規模および予測 2022-2027
表59:建設業の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表60: 建設業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 61: 建設業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: 建設業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 石油・ガス – 市場規模および予測 2022-2027
表63: 石油・ガスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 64: 石油・ガスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 石油・ガスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 石油・ガスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表 71: エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 72: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 73: 地域別市場シェア 2022-2027 (%)
表 74: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 75: 地域別比較表
表 76: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 84: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: アジア地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表86:アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: アジアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 89: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 91: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 95: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツの市場規模・予測 2022-2027
表 97: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 99: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表101: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表103:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表105: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 107: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 108: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 111: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表112:フランスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表 120: 3M Co.
表121:3M株式会社 – 事業セグメント
表 122: 3M Co.
表 123: スリーエム株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 アルファプロテック
表 124: アルファ・プロ・テック – 概要
表 125: アルファ・プロ・テック – 事業セグメント
表 126: アルファ・プロ・テック – 主要製品
表127: アルファ・プロ・テック – セグメントフォーカス
12.5 アルファ・ソルウェイ
表 128: アルファ・ソルウェイ – 概要
表 129: アルファ・ソルウェイ社 – 製品・サービス
表 130: アルファ・ソルウェイ社 – 主要製品
12.6 アンセル
表131:Ansell Ltd. – 概要
表 132: Ansell Ltd. – 事業セグメント
表 133: アンセル・リミテッド – 主要ニュース
表 134: アンセル – 主要製品
表 135: アンセル – セグメントフォーカス
12.7 Avantor Inc.
表 136: アバンター – 概要
表 137: Avantor Inc.
表 138: Avantor Inc.
表 139: Avantor Inc.
12.8 ブンツル
表 140: Bunzl Plc – 概要
表 141: Bunzl Plc – 事業セグメント
表 142: Bunzl Plc – 主要製品
表143: Bunzl Plc – セグメントフォーカス
12.9 カーディナル・ヘルス・インク
表 144: Cardinal Health Inc.
表 145: Cardinal Health Inc.
表 146: カーディナル・ヘルス・インク – 主要ニュース
表 147: カーディナル・ヘルス・インク – 主要製品
表 148: カーディナル・ヘルス – 主要セグメント
12.10 Draegerwerk AG and Co. KGaA
表 149: Draegerwerk AG and Co. KGaA – 概要
表 150: Draegerwerk AG and Co. KGaA – 事業セグメント
表 151: Draegerwerk AG and Co. KGaA – 主要製品
表 152: Draegerwerk AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
12.11 ゲートウェイセーフティ
表 153: ゲートウェイセーフティ – 概要
表 154: ゲートウェイセーフティ – 製品・サービス
表 155: ゲートウェイセーフティ – 主要製品
12.12 ハネウェル・インターナショナル
表 156: ハネウェル・インターナショナル – 概要
表 157: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
表 158: ハネウェルインターナショナル – 主要ニュース
表 159: ハネウェル・インターナショナル – 主要製品
表160: ハネウェル・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.13 キンバリー・クラーク・コーポレーション
表 161: キンバリークラーク – 概要
表 162: キンバリークラーク – 事業セグメント
表 163: キンバリークラーク – 主要ニュース
表 164: キンバリークラーク – 主要製品
表 165: キンバリークラーク – セグメントフォーカス
12.14 興和株式会社 興和株式会社
表 166: 興和(株) 興和株式会社 – 興和の概要
表 167: 興和株式会社 興和株式会社 – 製品・サービス
表 168: 興和株式会社 興和株式会社 – 主要製品
12.15 マクライト
表 169: マクライト – 概要
表 170: マクライト – 製品・サービス
表 171: マクライト – 主要製品
12.16 The Gerson Co.
表 172: ガーソン社 – 概要
表 173: The Gerson Co.
表 174: ガーソン社 – 主要製品
12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
表 175: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表176: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 177: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 178: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 179: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 182: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 183: 調査方法
表 184: 市場サイジングに採用された検証技法
表 185:情報源
13.5 略語一覧
表 186: 略語リスト

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