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汎用試験装置(GPTE)市場レポート 2023-2027
汎用試験装置(GPTE)市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.99%で成長すると予測されている。市場規模は21億3195万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、エンドユーザー産業からの需要の増加、通信産業における継続的な技術開発、スマートコネクテッドデバイスの増加など、いくつかの要因に依存する。汎用テスト機器は 、エレクトロニクス、通信、その他の関連分野におけるさまざまなテスト、分析、トラブルシューティング作業に使用される電子計測器の幅広いカテゴリを指す。これらの測定器は、汎用的な機能を提供するように設計されており、さまざまなアプリケーションで使用することができます。テスト機器の選択は、必要な測定、精度要件、および周波数範囲によって異なります。
この調査レポートは、汎用試験装置(GPTE) 市場を、製品別(オシロスコープ、スペクトラムアナライザ、シグナルジェネレータ、ネットワークアナライザ、マルチメータ、その他)、エンドユーザー別(通信、産業、航空宇宙・防衛、電子機器・半導体、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に幅広く調査・分析しています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
汎用試験装置(GPTE)市場概要
汎用試験装置(GPTE)市場の牽引役
スマート・コネクテッド・デバイスの増加が、汎用試験装置(GPTE)市場の成長を牽引している。 デバイス、タブレット、スマートフォン、コネクテッド・テレビの技術発展により、高効率ネットワークへの需要が高まっている。オンライン・コンテンツへのアクセスが容易になったことで、インターネット上のデータ・トラフィック量が増加し、オンラインで消費されるコンテンツも多様化している。スマートコネクテッドデバイスは、サービスプロバイダーがユーザーデータを収集し、ユーザーの嗜好を理解するのにも役立っている。
しかし、世界の汎用試験装置市場の成長には、民生用電子製品が大きな役割を果たしている。スマート家電製品の性能は、4KディスプレイやSMT部品などの技術進歩やイノベーションによって最適化され、ネットワークで接続されている。 デジタル処理は、大半の技術で主要な役割を果たしており、市場に投入される前にテストが必要である。スマート家電製品の開発は、予測期間中にGPTEの需要を増加させると推定される。
汎用試験装置(GPTE)の市場動向
モジュール式GPTEの採用拡大が市場の主要トレンドである。 モジュール式試験・測定装置の需要は、エレクトロニクス、試験、測定技術の技術進歩によって牽引されている。これによりエンドユーザーは、修理・保守コストを削減しながら試験・計測機器の寿命を延ばし、運用効率を向上させることができる。より複雑な電子機器やデバイスの出現と試験コスト削減の必要性が、モジュール式GPTEの計測器需要を牽引すると予想される。
現在、モジュール式GPTEの需要が大きいのは、通信・製造業界である。この分野では、処理のダウンタイムや効率性の達成に制約があり、機器の交換が重要な役割を果たす。しかし、モジュール式GPTEの需要は、予測期間中、研究開発およびフィールドテスト環境からの成長が見込まれている。
汎用試験装置(GPTE)市場の抑制要因
周波数発振器、スペクトラム・アナライザ、シグナル・ジェネレータ、ネットワーク・アナライザなどの検査機器の製品買い替えサイクルの長さは、市場が直面する大きな課題 である。これらのGPTEは、最も購入頻度の低い建設機器である。このような機器によって実行される機能の数、品質、大手企業によって維持される標準、GPTEが使用されるアプリケーションの種類によって、GPTEの寿命は非常に長く、新規販売とリピート販売の重要な課題となっている。
さらに、故障やエラーが発生した場合、システム全体ではなく、影響を受けた部分のみを交換する必要がある。ほとんどの場合、このような交換は主に第三者のサービス・プロバイダーが請け負っている。さらに、GPTEを数年間使用した後、システム全体を変更するのではなく、部品を取り付けることを購入者は選択する。消費者の購入頻度の低さは、製品の交換サイクルの長さと相まって、予測期間中の世界の汎用試験装置市場の成長を妨げるだろう。
汎用試験装置(GPTE)市場の製品別セグメント化
オシロスコープは、電気部品やデバイスに流れる電圧や電流をモニターするための試験・測定機器である。一般的に、オシロスコープは主に電気信号の波形を表示し、分析するために使用される。
オシロスコープ分野は、2017年に15億9,424万米ドルの市場シェアで緩やかな伸びを示し、2021年まで成長を続ける。 オシロスコープは、時間と電圧の測定、帯域幅の測定、差動測定、位相と立ち上がり時間の測定にも使用される。オシロスコープは、電気機器が送受信する電圧や電流を測定・監視する試験装置の一種である。
スペクトラム・アナライザは 、入力信号の振幅を、機器が定義する特定の周波数範囲内の周波数の関数として測定する試験装置の一種である。スペクトラム・アナライザは、電気機器の製造、設計、フィールド・サービスや修理に使用される。ワイヤレス技術への需要の高まりや、自動車産業におけるマルチタスク機能への需要の高まりがスペクトラムアナライザ分野の成長に寄与しており、予測期間中の汎用試験装置市場の成長を促進する。
汎用試験装置(GPTE)市場のエンドユーザー別セグメント化
通信部門は、ネットワーク・オペレーター、機器メーカー、デジタル・コンテンツ・サービス・プロバイダー、ブロードバンド・サービス・プロバイダーが高品質のサービスを提供するための支援を行っている。サービスは、音声、ビデオ、データなどの形態で、モバイルおよび固定ネットワークで利用できます。GPTEは、研究開発、製造、配備、サービス保証など、ネットワークのライフサイクルの各段階において、ネットワーク事業者が新サービスを展開し、CAPEXを削減し、サービス品質(QoS)を提供できるよう支援する。通信分野では、運用監視、サービスアクセス管理、プロトコル適応、データ転送テストなど、さまざまなサービス機能の測定とテストにGPTEシステムを使用しています。家庭内のスマート冷蔵庫、テレビ、エアコンなどのスマート家電は、インターネット・ネットワークを介した高帯域幅とシームレスな接続性を必要とし、GPTEは高効率なネットワーク・システムを提供することで作業効率を高めることができます。
産業 分野では、生産試験、産業機器の校正、プロセス制御のためにGPTEの需要がかなりある。 これらの分野の成長は、産業で使用されるGPTEの需要を左右する重要な要因である。現代の自動車には、機能性と効率性を高めるために最新の電子部品が搭載されている。自動車内の電子部品は、適切な機能を確保するために信頼性の高い試験と分析を必要とする。これらのテストは主に自動テスト装置によって行われる。そのため、自動車分野の成長は、予測期間中の同分野の成長を牽引するだろう。プラスチック加工機械の需要の増加は加工機械の成長を促進し、そのような機械におけるGPTEの需要を増加させるだろう。このような要因が、予測期間中のセグメントの成長を増加させるだろう。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APACは最大かつ最も急成長している汎用試験装置市場であり、需要の大部分は通信、産業、医療機器、電子・半導体、航空宇宙・防衛分野から生じており、特に中国、ベトナム、バングラデシュ、日本、韓国、インドなどの成長経済圏から生じている。 GPTEに対する需要とそれに続く市場の成長は、自動車や産業機械の大規模生産による工業化の進展によってもたらされる。
APACでは、急速に成長するエンドユーザー産業、競争力のある製造コスト、高い経済成長が、エンドユーザー産業の市場成長を支える主な要因となっている。こうした要因も、世界のプレーヤーがAPACで事業を拡大する後押しとなっている。石油・ガス産業も成長しており、中国やインドなどの国々でオフショアリングやニアショアリングが増加しており、この要因が石油・ガス機械用GPTEの需要を後押ししている。
2020年、COVID-19パンデミックはAPACの主要製造業の成長に悪影響を与えたが、2020年第4四半期にインド、中国、日本、韓国などAPACの主要国で全国的な封鎖が解除され、製造活動が再開された結果、2021年1月以降、同地域の市場は成長し、予測期間中もこの傾向は続くとみられる。
汎用試験装置(GPTE)市場の顧客背景
汎用試験装置(GPTE)市場産業レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
汎用試験装置(GPTE)市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
株式会社アドバンテスト – eva100、エアロガー、v93000などの汎用テスト機器を提供。
オシロスコープ、テレコムラインテスタ、マルチメータなどの汎用テスト機器を提供 。
アンリツ – フォースゲージ、手動計測スタンドmtシリーズ、接触式伸び計など汎用計測器を提供。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
株式会社アドバンテスト
アジレント・テクノロジー
アンリツ株式会社
アプラブ
ダナハー社
キーサイト・テクノロジーズ
ラウターバッハ社
ナショナルインスツルメンツ株式会社
Rohde and Schwarz GmbH and Co.KG
サイエンテック・テクノロジーズ社
シーワード・エレクトロニック・リミテッド
SGS SA
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
この調査レポートは、汎用試験装置(GPTE)市場の2017年から2027年にかけての最新動向と成長機会を分析し、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測しています。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オシロスコープ
スペクトラムアナライザ
シグナルジェネレーター
ネットワーク・アナライザ
マルチメータ、その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
通信
産業用
航空宇宙・防衛
エレクトロニクスおよび半導体
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
この汎用試験装置(GPTE)市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 汎用試験装置(GPTE)の世界市場 2023-2027 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 汎用試験装置(GPTE)の世界市場2023~2027年に関するデータ表 2017~2021 (百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 オシロスコープ:市場規模推移と予測 2022-2027
表34: オシロスコープに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:オシロスコープに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: オシロスコープに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: オシロスコープに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 スペクトラムアナライザ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:スペクトラムアナライザに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:スペクトラムアナライザに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表40:スペクトラムアナライザに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: スペクトラムアナライザに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 シグナルジェネレータ – 市場規模および予測 2022-2027
表42:シグナルジェネレータの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43:信号発生器のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表44:シグナルジェネレータに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 信号発生器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 ネットワークアナライザ – 市場規模および予測 2022-2027
表46:ネットワークアナライザに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: ネットワークアナライザに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 48: ネットワークアナライザに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: ネットワークアナライザに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 マルチメータその他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:マルチメータ他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51:マルチメーター他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表52:マルチメータ他に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表53:マルチメーターとその他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 製品別市場機会
表 54: 製品別市場機会 (百万ドル)
表55:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 56: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表57:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表58:エンドユーザー別比較表
表59:エンドユーザー別比較データ表
7.3 通信 – 2022-2027年の市場規模および予測
表60: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61: 通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表62: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 通信に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 65: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 産業機械に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 航空宇宙・防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表68: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 エレクトロニクスと半導体 – 市場規模および予測 2022-2027
表 72: 電子機器・半導体の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: 電子機器と半導体に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 74: 電子機器と半導体に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: 電子機器と半導体に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 76: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 78: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表80:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 81: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: APACのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 105:中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
106: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表110: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表115: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: ドイツのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表119: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表121:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: カナダのデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 125: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 126: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 128: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 アドバンテスト
表 135: 株式会社アドバンテスト – 概要
表 136: 株式会社アドバンテスト – 事業セグメント
表 137: 株式会社アドバンテスト – 主要製品
表 138: 株式会社アドバンテスト – セグメント別売上高
12.4 アジレント・テクノロジー
表 139: アジレント・テクノロジー – 概要
表 140: アジレント・テクノロジー – 事業セグメント
表 141: アジレント・テクノロジー – 主要製品
表 142: アジレント・テクノロジー – セグメントフォーカス
12.5 アメテック
表143: AMETEK Inc.
表 144: アメテック – 事業セグメント
表 145: AMETEK Inc.
表 146: AMETEK Inc.
12.6 アンリツ
表 147: アンリツ株式会社 – 概要
表 148: アンリツ – 事業セグメント
表 149: アンリツ株式会社 – 主要ニュース
表 150: アンリツ株式会社 – 主要製品
表 151: アンリツ株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 アプラブ
表 152: Aplab Ltd. – 概要
表 153: アプラブ – 製品・サービス
表 154: アプラブ – 主要製品
12.8 ダナハー
表 155: ダナハー – 概要
表 156: ダナハー – 事業セグメント
表 157: ダナハー – 主要ニュース
表 158: ダナハー – 主要製品
表 159: Danaher Corp.
12.9 Keysight Technologies Inc.
表 160: キーサイト・テクノロジーズ – 概要
表 161: キーサイト・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 162: キーサイト・テクノロジー – 主要ニュース
表 163: キーサイト・テクノロジー – 主要製品
表 164: Keysight Technologies Inc.
12.10 ラウターバッハGmbH
表 165: Lauterbach GmbH – 概要
表 166: ローターバッハGmbH – 製品/サービス
表 167: Lauterbach GmbH – 主要製品
12.11 National Instruments Corp.
表 168: ナショナルインスツルメンツ – 概要
表 169: ナショナルインスツルメンツ – 製品・サービス
表 170: ナショナルインスツルメンツ – 主要ニュース
表 171: ナショナルインスツルメンツ – 主要製品
12.12 ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG
表 172: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 概要
表 173: Rohde and Schwarz GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
表 174: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 主要製品
12.13 Scientech Technologies Pvt.
表 175: サイエンテック・テクノロジーズ – 概要
表 176: Scientech Technologies Pvt. – 製品/サービス
表 177: サイエンテック・テクノロジーズ – 主要製品
12.14 テレダイン・テクノロジーズ
表 178: Teledyne Technologies Inc.
表 179: Teledyne Technologies Inc.
表 180: テレダイン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 181: テレダイン・テクノロジーズ – 主要製品
表 182: テレダイン・テクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.15 テキサス・インスツルメンツ
表 183: テキサス・インスツルメンツ – 概要
表184: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
表 185: テキサス・インスツルメンツ – 主要ニュース
表 186: テキサス・インスツルメンツ – 主要製品
表 187: テキサス・インスツルメンツ – セグメントフォーカス
12.16 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 188: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 189: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 190: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 191: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表192: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要セグメント
12.17 横河電機
表 193: 横河電機 – 概要
表 194: 横河電機 – 事業セグメント
表 195: 横河電機 – 主要製品
表 196: 横河電機 – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 197: 含有チェックリスト
表 198: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 199: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 200: 調査方法
表 201: 市場サイジングに採用した検証技法
表 202: 情報源
13.5 略語一覧
表203:略語一覧