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企業向け外部OEMストレージシステム市場2023-2027年
企業向け外付けOEMストレージシステム市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.16%で成長すると予測される。市場規模は54.8億米ドルの増加が予測される。市場の成長は、不揮発性メモリエクスプレス対応ストレージソリューションの需要拡大、マルチクラウドプラットフォームの採用増加、IoT対応デバイスの普及拡大など、いくつかの要因に依存する。 企業向け外付けOEMストレージシステムは、サーバーの外付けであり、ビジネスユーザーに直接または間接的に販売されるブランド化されたストレージシステムとして知られている。これらのシステムは一般的にRAIDまたはJBODシステムで、アプリケーションサーバーに直接接続したり、SANやNAS構成などのネットワークに接続したりすることができる。
この企業向け外付けOEMストレージシステム市場レポートは、 エンドユーザー別(中小企業、大企業)、タイプ別(SAN、NAS、DAS)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
企業向け外付けOEMストレージ・システムの市場概要
ドライバー
不揮発性メモリ・エクスプレス対応ストレージ・ソリューションに対する需要の高まりが、企業の外付けOEMストレージ・システム市場の成長を牽引して いる。 NVMe対応ストレージ・ソリューションに対する需要の高まりが、世界の外付けOEMストレージ・システム市場の成長を牽引している。NVMeは、ストレージメディアへの高速アクセスのためのプロトコルである。SAS/SATAなどのレガシー・プロトコルと比較すると、多くの利点がある。
さらに、データ生成の急激な増加や、AIや機械学習などの技術に基づく新しいアプリケーションの開発により、企業が全体的な所有コストを削減し、企業の成長を加速させるためには、リアルタイム処理に対応できるストレージソリューションが市場の需要を牽引している。そのため、市場ではNVMe対応SSDの需要が大きくなっており、これが予測期間中の世界の企業向け外付けOEMストレージシステム市場の成長を牽引するとみられる。
トレンド
企業におけるAIの導入は、企業の外付けOEMストレージシステム市場における重要なトレンドである。 大量のデータを分析するAIの能力は、企業の関心を集めている。企業に導入されたAIアプリケーションは、顧客との関わり方、ターゲット市場の特定、セールス・リードの収集と評価などの方法論を変更する機会を企業にいくつか生み出している。このように、企業は職務やビジネス機能などの分野で人工知能の影響を直接受けている。
しかし、AIはIOパターンとデータライフサイクルを学習することで効率的なストレージ管理ソリューションを構築する能力を有しており、ストレージソリューションがストレージ最適化についてよりインテリジェントな意思決定を行うのに役立つ。したがって、人工知能の利用が増えれば、企業向けのより高度な外付けOEMストレージ・ソリューションの開発につながり、それが予測期間中の世界の企業向け外付けOEMストレージ・システム市場の成長を促進することになる。
拘束
企業向け外付型OEMストレージ・システムのセットアップにかかる初期コストの高さは、企業向け外付型OEMストレージ・システム市場が直面する大きな課題である。 データセンターは、最大10億ドルの投資を伴う、地球上で最も高価なビジネス施設のひとつである。データセンター建設・構築業界のすべての関係者は、スケジュールを遵守し、できるだけ早く運用を開始しなければならないという大きなプレッシャーに直面している。データセンター施設の設計・建設で考慮すべき重要な指標は、市場投入までの時間とメガワットレベルの電力コストである。
さらに、AI、IoT、5Gなどの次世代技術の採用によるデータトラフィックの急激な増加をサポートする効果的なITインフラへの需要が高まっている。 資本制約のため、大多数の中小企業にとってデータセンターの容量を拡張することは難しく、その結果、外部OEMストレージシステムの採用が遅れている。このことは、予測期間中、注目される市場にマイナスの影響を与えるだろう。
企業向け外付けOEMストレージ・システム市場のエンドユーザー別セグメント化
予測期間中、中小企業セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。 中小企業は、データストレージと保護機能を強化するために、エンタープライズ外付けOEMストレージシステムに依存することが多い。世界の企業向け外付けOEMストレージシステム市場の中小企業セグメントは、大企業に比べてITインフラや予算が小規模な企業で構成されている。
中小企業セグメントは、2017年に183.6億米ドルの市場シェアで緩やかな増加を示し、2021年までに成長を続ける。 eコマース、金融、ヘルスケア、製造業など様々な業界の中小企業は、エンタープライズ外付けOEMストレージシステムから利益を得ることができる。エンタープライズ向け外付けOEMストレージシステムの世界市場は、中小企業だけでなくあらゆる規模の企業によって占められている。各企業は、小規模企業の特定のニーズや予算に対応するため、さまざまな機能、性能レベル、価格帯のエンタープライズ向け外付けOEMストレージ・システムを提供している。
企業向け外付けOEMストレージ・システム市場のタイプ別セグメント化
SANは ストレージネットワーキングアーキテクチャの一種であり、高スループットと低レイテンシーを必要とするビジネスクリティカルなアプリケーションに使用される。SANは、小型コンピュータ・システム・インターフェース(SCSI)、ファイバー・チャネル、イーサネット・プロトコルを使用して、サーバーとストレージ・デバイス間の通信を行います。 SANシステムは、RAIDストレージ・システム、スイッチ、サーバー、バックアップ・デバイス、インターフェース・カード、ケーブルを含む複数のコンポーネントで構築されます。 SANはファイバー・チャネル・ネットワーク上で動作し、ブロックに識別子が割り当てられ、これらのブロックの保存と取得に使用されるブロック・データ処理に従っています。データセンターにおけるSANシステムの主な機能は、ディスクミラーリング、リストア、バックアップ、あるストレージデバイスから別のストレージデバイスへのデータ移行、アーカイブデータのアーカイブと検索、ネットワーク内の異なるサーバー間でのデータ共有をサポートすることである。このようなSANの利点は、予測期間中、このセグメントと市場を牽引する。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に31%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明している。ベンダーに大きな成長機会を提供するもう1つの地域は北米である。北米の企業向け外付けOEMストレージシステム市場は、予測期間中に安定したペースで成長すると予測されている。同地域のデータセンター数の増加がストレージデバイスの需要を促進しているため、成長率は着実に高まっている。
さらに同地域では、BFSI、自動車、家電、ヘルスケア、IT、小売業界全体でデジタルトランスフォーメーションの機運が高まっている。このデジタルトランスフォーメーションは、IoT、AI、クラウドコンピューティングなどの先進技術やソリューションの採用を後押ししている。 最小限の支出でコンピューティング能力の需要を満たすため、企業はアマゾンウェブサービス、マイクロソフト、オラクルなどのハイパースケールプロバイダーが提供するソリューションを採用する傾向が強まっている。そのためには、強化されたITインフラとリアルタイムのアプリケーション環境が必要となる。このため、予測期間中、北米では企業向け外付けOEMストレージシステムの需要が高まるだろう。
2020年に発生したCOVID-19は北米全域に悪影響を及ぼした。同地域でのCOVID-19感染者数の増加は、政府によるロックダウンの実施に影響し、企業の閉鎖につながり、同地域でのエンタープライズ外付けOEMストレージシステムの販売を阻害した。 エンタープライズ外付けOEMストレージシステムへの支出は、ビッグデータ技術、人工知能、IoTに牽引されたデータ量の増加によるストレージ容量へのニーズの高まりの結果、さらに増加し、その結果、予測期間中に地域のエンタープライズ外付けOEMストレージシステム市場の成長に貢献する。
企業向け外付けOEMストレージシステム市場の顧客動向
企業向け外付けOEMストレージシステム市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
企業向け外付けOEMストレージ・システム市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
企業・IR情報、製品・サービス紹介。
DataDirect Networks Inc. – 研究とイノベーションのために最適化されたHPCストレージなど、企業向け外付けOEMストレージシステムソリューションを提供。
Dell Technologies Inc. – DELL VXRAIL、PowerEdgeサーバー、YOURIDなどのエンタープライズ向け外部OEMストレージシステムソリューションを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
富士通株式会社
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
華為技術股份有限公司Ltd.
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
レノボ・グループ・リミテッド
日本電気株式会社
ネットアップ株式会社
ネットギア
ンフィナ・テクノロジーズ・インク
ニンバスデータ
オラクル社
ピュア・ストレージ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
企業向け外付けOEMストレージシステム市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの見通し(10億米ドル、2017年~2027年)
中小企業
大企業
タイプの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
SAN
NAS
DAS
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
このエンタープライズ外付けOEMストレージシステム市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 企業向け外付けOEMストレージシステムの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 企業向け外付けOEMストレージシステムの世界市場に関するデータ表 2017年~2021年 (億ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.4 地域別セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 中小企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 中小企業の市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表35: 中小企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 36: 中小企業に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 中小企業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 大企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 大企業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表39:大企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 40: 大企業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 大企業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 エンドユーザー別市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 SAN:市場規模および予測 2022-2027
表48:SANに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表49:SANに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表50:SANに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: SAN に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 NAS – 市場規模および予測 2022-2027
表 52: NASの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 53: NASに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 54: NASに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: NAS に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 DAS – 2022~2027年の市場規模および予測
表 56: DASの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 57: DASに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 58: DASに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 59: DAS に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 タイプ別市場機会
表 60: タイプ別市場機会(億ドル)
表 61: データで見るタイプ別市場機会 ($ billion)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表68:北米のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 69: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 73: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 80: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 94: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: フランスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表104: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 105: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 107: 地域別の市場機会(10億ドル)
表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 Commvault Systems Inc.
表 115: Commvault Systems Inc.
表 116: Commvault Systems Inc.
表 117: Commvault Systems Inc.
12.4 DataDirect Networks Inc.
表 118: DataDirect Networks Inc.
表 119: DataDirect Networks Inc.
表 120: データダイレクトネットワークス – 主なサービス
12.5 デル・テクノロジーズ
表 121: デルテクノロジーズ – 概要
表 122: デルテクノロジーズ – 事業セグメント
表 123: デルテクノロジーズ – 主要ニュース
表 124: デルテクノロジーズ – 主要製品
表 125: デルテクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.6 富士通株式会社
表 126: 富士通株式会社 – 概要
表127: 富士通株式会社 – 事業セグメント
表 128: 富士通株式会社 – 主要ニュース
表 129: 富士通株式会社 – 主要製品
表 130: 富士通株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
表 131: ヒューレット・パッカード・エンタープライズ – 概要
表 132: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 事業セグメント
表 133: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要ニュース
表 134: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要製品
表 135: ヒューレットパッカードエンタープライズ – セグメントフォーカス
12.8 日立製作所
表 136: 日立製作所 – 日立製作所の概要
表 137: 日立製作所 – 事業セグメント
表138: 日立製作所 – 主要ニュース
表139: 日立製作所 – 主要製品
表 140: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.9 Huawei Technologies Co. Ltd.
表 141: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 概要
表142:Huawei Technologies Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
表143: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要ニュース
表 144: ファーウェイ・テクノロジー Co. Ltd. – 主要製品
表 145: Huawei Technologies Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.10 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
表146: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション – 概要
表 147: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 事業セグメント
表 148: International Business Machines Corp.
表 149: International Business Machines Corp.
表 150: International Business Machines Corp.
12.11 レノボ・グループ・リミテッド
表 151: レノボ・グループ – 概要
表 152: レノボ・グループ – 事業セグメント
表 153: レノボ・グループ – 主要製品
表 154: レノボ・グループ – セグメントフォーカス
12.12 日本電気株式会社
表 155: 日本電気株式会社 – 概要
表 156: 日本電気 – 事業セグメント
表 157: 日本電気 – 主要ニュース
表 158: 日本電気 – 主要製品
表 159: NEC – セグメントフォーカス
12.13 ネットアップ
表 160: ネットアップ – 概要
表 161: ネットアップ – 事業セグメント
表 162: ネットアップ – 主要ニュース
表 163: ネットアップ – 主要製品
表 164: ネットアップ – セグメントフォーカス
12.14 Nfina Technologies Inc.
表 165: ンフィナ・テクノロジーズ – 概要
表 166: Nfina Technologies Inc.
表 167: Nfina Technologies Inc.
12.15 オラクル
表 168: オラクル – 概要
表 169: オラクル – 事業セグメント
表 170: オラクル – 主要ニュース
表 171: オラクル – 主要製品
表 172: オラクル – セグメントフォーカス
12.16 ピュア・ストレージ
表 173: ピュア・ストレージ – 概要
表 174: ピュア・ストレージ – 製品/サービス
表 175: ピュア・ストレージ – 主要製品
12.17 シーゲイト・テクノロジー・ホールディングス・ピーエルシー
表 176: シーゲイト・テクノロジー・ホールディングス – 概要
表 177: シーゲイト・テクノロジー・ホールディングス – 製品/サービス
表 178: Seagate Technology Holdings Plc – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 対象項目および除外項目チェックリスト
表 179: 対象項目チェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 181: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 182: 調査方法
表 183: 市場サイジングに採用された検証技法
表184:情報源
13.5 略語一覧
表 185: 略語リスト