スマートフォン・スクリーンプロテクター市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ – 米国、カナダ、中国、日本、ブラジル – 2024-2028年の市場規模および予測

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スマートフォン用スクリーンプロテクター市場 2024-2028:
スマートフォンスクリーンプロテクター市場 規模は、2023年から2028年の間に10.23%のCAGRで成長すると予測される。市場規模は9億262万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、新興市場におけるスマートフォンの普及拡大、デバイス保護の重要性に対する意識の高まり、スマートフォン用スクリーンプロテクターに関連する高い利益率など、いくつかの要因に左右される。スマートフォン・スクリーンプロテクターは、その名が示すように、画面を損傷から保護するためのスマートフォン用アクセサリーである。スマートフォン・スクリーンプロテクターの世界市場は、流通チャネル別にオフラインとオンラインに区分することができる。市場はさらに、素材の種類によってガラス、ポリエチレンテレフタレート、熱可塑性ポリウレタンに区分することができる。

このスマートフォンスクリーンプロテクター市場レポートは、 流通チャネル別(オフライン、オンライン)、タイプ別(ガラス、ポリエチレンテレフタレート(PET)、熱可塑性ポリウレタン(TPU)、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2018年から2022年までの過去の市場データも掲載しています。

スマートフォン用スクリーンプロテクター市場概要
ドライバー
スマートフォン用スクリーンプロテクター市場の成長を促進する主な要因の1つは、デバイス保護の重要性に対する意識の高まりである。傷やひび割れ、衝撃による損傷など、デバイスが直面する脆弱性に対する消費者の意識が高まっている。その結果、スクリーンプロテクターなどの保護対策に投資する必要性を認識する人が増え、消費者行動に変化が生じている。

さらに、こうした意識の高まりの一因となっているのが、スマートフォンの修理・交換費用の高騰だ。また、最近のスマートフォンは高額な投資となることが多く、破損した画面の修理や交換には多額の費用がかかる。したがって、このような要因が市場にプラスの影響を与えており、それが予測期間中の市場成長の原動力となっている。

トレンド
スマートフォン用スクリーンプロテクター市場の成長を形成する重要な要因は、ブルーライト対策スクリーンプロテクターの採用が増加していることである。スクリーンからのブルーライト暴露が睡眠の質や目の健康に与える影響に対する懸念の高まりを受けて、ブルーライト防止スクリーンプロテクターの人気が高まっている。さらに、これらのプロテクターは、スマートフォンの画面から放出されるブルーライトの量を低減するように設計されており、特に低照度条件下で、より快適な視聴体験を提供する。

さらに、Belkin International Inc.は、アンチブルーライト・スクリーンプロテクターを提供する企業の代表例である。さらに、同社はブルーライトをフィルタリングして遮断するように設計されたスクリーンプロテクターを専門としており、ユーザーが長時間のスクリーン使用に伴う悪影響を軽減するのに役立っている。したがって、このような要因は市場にプラスの影響を与え、ひいては予測期間中の市場成長を促進することになる。

拘束
モバイルアクセサリーの偽造品市場の拡大は、スマートフォン用スクリーンプロテクター市場の成長を妨げる重要な課題の一つである。スクリーンプロテクターなどの幅広い携帯電話アクセサリーが偽造品市場で販売されるケースが増えている。また、模倣携帯アクセサリー市場は、APACのインドネシア、マレーシア、インド、台湾などの新興国で高い成長を記録している。

さらに、同地域における低価格製品への嗜好の高まりや、中国、韓国、台湾市場における模倣品の流通量の多さも、需要を後押ししている。さらに、Eコマース・プラットフォームの成長は模倣品販売の主な要因のひとつである。 したがって、こうした要因は市場に悪影響を及ぼし、ひいては予測期間中の市場成長の妨げとなる。

スマートフォン用スクリーンプロテクター市場の流通チャネル別セグメント化
オフラインの 流通チャネルは、スマートフォンやスマートフォンアクセサリーなどの家電製品を提供する小売店で構成されている。例えば、オフライン流通チャネルは、2021年の世界のスマートフォンスクリーンプロテクター市場の92.18%以上を占めている。また、2021年にはオフラインの流通チャネルがスマートフォン用スクリーンプロテクターの世界市場の92.18%以上を占めると予想されている。

オフラインセグメントは最大のセグメントであり、2018年には9億9,742万米ドルと評価された。 さらに、インド、インドネシア、ブラジル、メキシコを含む発展途上国では、スマートフォンユーザーの増加が目撃されている。したがって、オフラインの小売店の助けを借りて、スマートフォンのスクリーンプロテクターメーカーは、顧客に割引を提供し、製品の品質チェックを許可し、製品交換のための設備を提供し、これらの製品に欠陥がある場合に製品の保証などのスキームを提供することによって、顧客にユニークな経験を作り出すことができた。さらに、オフライン小売店舗が提供する割引価格や予算に応じたオプションは、これらの店舗への顧客の来店をさらに促進する。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

スマートフォン用スクリーンプロテクター市場のタイプ別セグメント化
消費者の間でガラスセグメントの人気が高まっているため、予測期間中の市場成長は増加する。ガラス製スクリーンプロテクターは、その優れた耐久性と透明性により、消費者の間で人気が高まっている。さらに、これらのプロテクターは、その硬度と耐傷性で知られる強化ガラスから作られています。さらに、強化ガラスを使用することで、プロテクターは、ポケットの中の鍵やコイン、または偶発的な落下などの日常的な摩耗や損傷に耐えることができ、デリケートなスマートフォンのディスプレイのための強力なシールドを提供することを保証します。さらに、いくつかの有名なベンダーは、幅広いスマートフォンモデル用のガラススクリーンプロテクターを提供しています。例えば、ZAGGs InvisibleShieldブランドは、その強度と透明度の高いガラスプロテクターで知られている。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に57%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。スマートフォンの需要の高まりは、APACにおけるスマートフォン用スクリーンプロテクター市場の成長の主な理由の1つである。また、スマートフォンは競争力のある価格でハイエンドの機能を利用できる。その結果、インド、インドネシア、ベトナム、中国、スリランカ、パキスタンなどのAPAC諸国におけるスマートフォンの需要が増加している。さらに、同地域の都市人口が大幅に増加し、可処分所得が増加したことも、顧客のスマートフォン需要を増加させた。したがって、このような要因が予測期間中のAPAC市場の成長を促進している。

2020年のCOVID-19パンデミック時には、中国、インド、インドネシア、日本などの国々でサプライチェーンの混乱や工場の一時的な操業停止が発生したため、スマートフォン用スクリーンプロテクターの世界市場の成長は大幅に鈍化した。 しかし、2021年には大規模なワクチン接種活動が開始されたため、操業停止や渡航制限が解除され、製造装置の操業が回復した。このような要因が予測期間中の市場を牽引すると予想される。

スマートフォン用スクリーンプロテクター市場の顧客背景
スマートフォンスクリーンプロテクター市場レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

スマートフォン用スクリーンプロテクター市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

A Z Infolink Pvt.Ltd .:同社は、アンチグレア、ウルトラクリア、HDスクリーン、および耐スクラッチ機能を備えた強化ガラスプロテクターなどのスマートフォンスクリーンプロテクターを提供しています。

AGC株式会社:同社は、「Dragontrail」というブランドで、スマートフォンのスクリーンプロテクター用の柔軟で傷のつきにくいガラスを提供している。

BGZブランド:同社はBodyGuardzというブランドで様々なスマートフォンのスクリーンプロテクターを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

BBKエレクトロニクス株式会社
カールツァイス財団
クラリビュー
コーニング社
飛勇デジタル技術有限公司
鴻海精密工業株式会社Ltd.
携帯電話ガード
ムスプロダクツ
日本電気硝子株式会社日本電気硝子株式会社
ニューシールド
パンツァーグラスAS
シュピゲン
ターガス株式会社
タタ・サンズ社
アーバンアーマーギア合同会社
エクストリームガード
ZAGG Inc.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
スマートフォン用スクリーンプロテクター市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

流通チャネルの展望(百万米ドル、2018年~2028年)
オフライン
オンライン
タイプの展望(百万米ドル、2018年~2028年)
ガラス
ポリエチレンテレフタレート(PET)
熱可塑性ポリウレタン(TPU)
その他
地理的展望(百万米ドル、2018年~2028年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このスマートフォンスクリーンプロテクター市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 スマートフォン用スクリーンプロテクターの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-スマートフォンスクリーンプロテクターの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:流通チャネル別市場シェア2023~2028年(%)グラフ
表31:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 流通チャネル別比較
表 32: 流通チャネル別比較表
表33:流通チャネル別比較データ表
6.3 オフライン市場:市場規模推移と予測 2023-2028
表34:オフラインの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
表 38: オンラインに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 流通チャネル別の市場機会
表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2023~2028年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 ガラス – 市場規模および予測 2023-2028
表48:ガラスに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:ガラスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表50: ガラスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 51: ガラスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 ポリエチレンテレフタレート(PET) – 市場規模・予測 2023-2028
表52:ポリエチレンテレフタレート(PET)に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 53: ポリエチレンテレフタレート(PET)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: ポリエチレンテレフタレート(PET)に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: ポリエチレンテレフタレート(PET)に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 熱可塑性ポリウレタン(TPU) – 市場規模・予測 2023-2028
表56:熱可塑性ポリウレタン(TPU)に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 57: 熱可塑性ポリウレタン(TPU)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 熱可塑性ポリウレタン(TPU)に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: 熱可塑性ポリウレタン(TPU)に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表60:その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.7 タイプ別市場機会
表64:タイプ別市場機会(百万ドル)
表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: APAC地域の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東およびアフリカのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2023-2028
表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 101: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表103: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: カナダのデータ表 – 2023年~2028年市場規模・予測(百万ドル)
表 105: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 106: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 ブラジル – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: ブラジルの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 108: ブラジルの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 109: ブラジルに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表110: ブラジルに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 A Z Infolink Pvt.
表119:A Z Infolink Pvt. – 概要
表 120: A Z Infolink Pvt. – 製品・サービス
表 121: A Z Infolink Pvt. – 主要製品
12.4 AGC株式会社
表 122: 株式会社AGC – 概要
表 123: AGC株式会社 – 事業セグメント
表 124: AGC株式会社 – 主要ニュース
表 125: AGC株式会社 – 主要製品
表 126: AGC株式会社 – セグメントフォーカス
12.5 BGZブランド
表127: BGZブランド – 概要
表128: BGZブランド – 製品・サービス
表 129: BGZブランド – 主要製品
12.6 カールツァイス財団
表 130: カールツァイス財団 – 概要
表 131: カールツァイス財団 – 事業セグメント
表 132: カールツァイス財団 – 主な事業内容
表 133: カールツァイス財団 – 事業セグメント
12.7 コーニング
表 134: コーニング – 概要
表 135: コーニング – 事業セグメント
表 136: コーニング – 主要ニュース
表 137: コーニング – 主要製品
表 138: コーニング – セグメントフォーカス
12.8 FeYong Digital Technology Ltd.
表139: FeYong Digital Technology Ltd. – 概要
表 140: FeYong Digital Technology Ltd. – 製品/サービス
表 141: 飛永デジタル科技有限公司 – 主要製品
12.9 鴻海精密工業 Ltd.
表142:Hon Hai Precision Industry Co. Ltd. – 概要
表143:鴻海精密工業 Ltd. – 製品・サービス
表144:鴻海精密工業股份有限公司 Ltd. – 主要製品
12.10 携帯電話ガード
表 145: 携帯電話ガード – 概要
表146: 携帯電話ガード – 製品/サービス
表 147: 携帯電話ガード – 主要製品
12.11 Mous Products Ltd.
表 148: Mous Products Ltd. – 概要
表 149: Mous Products Ltd. – 製品・サービス
表 150: ムスプロダクツ – 主要製品
12.12 日本電気硝子 日本電気硝子
表 151: 日本電気硝子 日本電気硝子株式会社 – 日本電気硝子の概要
表 152: 日本電気硝子 日本電気硝子株式会社 – 製品・サービス
表 153: 日本電気硝子株式会社 日本電気硝子株式会社 – 主要製品
12.13 ニューシールド
表 154: ニューシールド – 概要
表 155: ニューシールド – 製品・サービス
表 156: NuShield Inc.
12.14 Tata Sons Pvt.
表 157: Tata Sons Pvt. – 概要
表 158: Tata Sons Pvt. – 事業セグメント
表 159: タタ・サンズ社 – 主要製品
表 160: タタ・サンズ社 – セグメントフォーカス
12.15 アーバンアーマーギアLLC
表 161: アーバンアーマーギアLLC – 概要
表 162: アーバンアーマーギア合同会社 – 製品・サービス
表 163: アーバンアーマーギア – 主要製品
12.16 エクストリームガード
表 164: エクストリームガード – 概要
表 165: エクストリームガード – 製品・サービス
表 166: エクストリームガード – 主要製品
12.17 ZAGG Inc.
表 167: ZAGG Inc.
表 168: ZAGG Inc.
表 169: ZAGG Inc.
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用した検証手法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト

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