屋外用温度計市場:チャネル、タイプ、地域別予測・分析 2023-2027

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屋外用温度計市場2023-2027年
屋外用温度計の市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.98%で成長すると予測されている。市場規模は5,377万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、高効率デジタル屋外温度計への需要の高まり、エンドユーザー産業における屋外温度計の使用の増加、新興国への注目の高まりなど、いくつかの要因に依存する。

この屋外用温度計市場レポートは、 チャネル別(小売チェーン、オンライン)、タイプ別(デジタル、アナログ)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

屋外用温度計市場の概要
ドライバー
温度計の有効性を左右する重要なパラメータの1つは、温度測定と制御における精度である。液体充填式温度計では、温度はガラス管に印刷された定規の目盛りに記録され、その中の水銀が収縮または膨張して温度の変化を示す。

一方、デジタル温度計はサーミスタや熱電対などのセンサーを使用し、わずかな温度変化を測定して小数で表示することができる。デジタル温度計は正確な温度測定が可能なため需要が増加しており、予測期間中の屋外用温度計の世界市場の成長に大きく貢献すると思われる。

トレンド
企業による革新的なマーケティング戦略の採用は、屋外用温度計市場の主要なトレンドである。 企業は、M&A(合併・買収)、流通パートナーシップ、顧客サービスの向上など、さまざまなビジネス戦略を駆使して売上を伸ばしており、これは事業の拡大や市場での地位強化に役立つ。屋外用温度計の需要の増加は、市場の成長を後押しする地理的な範囲を拡大するために主要ベンダーを奨励している。

さらに、新たな買収によって流通能力を強化し、まだ開拓されていない地域からの需要の増加に対応することができる。したがって、市場ベンダーが採用するさまざまな事業戦略は、屋外温度計の売上を増加させ、したがって、予測期間中の市場の成長を促進する。

拘束
水銀汚染の高いリスクは、屋外用温度計市場における大きな課題である。 屋外用温度計で最も頻繁に使用され、伝統的なタイプは液体充填ガラス温度計である。これらの温度計は、温度変化によって膨張したり収縮したりする水銀を液体として使用している。温度計から金属水銀を不適切に環境中に放出すると、有害な結果を招く可能性がある。

水銀温度計は安価で、耐久性があり、正確であるが、これらの製品は様々な安全性と環境上の危険をもたらす。したがって、水銀汚染の潜在的なリスクは、これらの温度計の需要に悪影響を及ぼし、売上を減少させる可能性がある。これは予測期間中、世界の屋外温度計市場の成長にとって大きな課題となるだろう。

屋外温度計市場のチャネル別セグメント化
予測期間中、 小売チェーン部門による市場シェアの伸びは大きい。 世界の室内温度計市場は、小売チェーン部門が果たす役割が大きいことが特徴である。屋外用温度計の需要増加に伴い、小売チェーンは、顧客が屋外用温度計の幅広い製品にアクセスするために不可欠なチャネルとなっている。

小売チェーン部門は 2017年に1億2,004万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続ける。小売チェーン店では、顧客が購入前に屋外用温度計を物理的に確認することができる。 実店舗では、顧客がインターネットサイトにはない製品の触感を味わうことができ、同時にそれらの製品を試すことができる。これにより、小売チェーン部門における屋外温度計の需要が増加すると予想され、予測期間中、世界の屋外温度計市場における小売チェーン部門の成長を促進するだろう。

屋外温度計市場のタイプ別セグメント化
デジタル温度計は、従来のアナログ温度計と比較していくつかの利点がある人気のあるタイプの屋外温度計です。デジタル式屋外温度計は携帯性に優れ、プローブが常設され、便利なデジタル表示が可能である。 液体充填式のアナログ式屋外温度計の需要が徐々に減少し、先進的な製品を好む顧客が増加しているため、デジタル式屋外温度計の有利な市場が形成されている。充電可能なエネルギー源や、温度測定値を保存して後で使用できる可能性などの機能により、これらの製品のエンドユーザーによる採用も増加している。市場におけるデジタル温度計の普及は、世界の屋外温度計市場の成長にプラスの影響を与えている。デジタル屋外温度計製品の高い入手可能性は、予測期間中の市場成長に大きく貢献するそれらの採用率を増加している。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。米国とカナダは、産業活動の増加、製品上市数の増加、地元企業とグローバル企業の存在により、地域市場の主要な収益貢献国となっている。また、米国ではグローバルベンダーの存在が同地域の市場成長を牽引している。

しかし、工業分野では、化学、石油・ガス、自動車、金属・鉱業などでの用途が拡大しているため、屋外温度計の需要が増加している。 化学分野では、屋外温度計は、貯蔵タンクの監視、反応器の断熱、加熱試験の実施などのために、電気部品と機械部品の両方の温度を迅速かつ詳細に把握することができる。従って、産業部門からの屋外温度計の需要の高まりは、予測期間中、この地域の屋外温度計市場の成長を促進すると思われる。

2020年には、水処理、鉱業、化学、石油・ガスなど、屋外温度計のすべてのエンドユーザー産業が、パンデミックの蔓延を抑えるために地域で課された厳格な封鎖により深刻な影響を受けた。しかし、2021年にCOVID-19の集団予防接種が開始されたことで、製造業は回復し、産業プロセスへの自動化とIoT対応センサーの統合に再び焦点が当てられるようになった。 このような要因により、予測期間中、北米で注目される市場の成長が見込まれる。

屋外温度計市場の顧客背景
屋外温度計市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

屋外温度計市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Ambient LLC – 同社は、Ambient Weather WS YG315 THERMOMETER WS YG315用の交換用温度計など、幅広い温度計を提供しています。

BALDR Electronic – BALDR WS0341 屋内外温度計湿度計(バックライト付)、BALDR ワイヤレス ウェザー ステーション デジタル温度計湿度計(バックライト付)屋内外タッチスクリーン温度モニター湿度計などの屋外温度計を提供。

Davis Instruments Corp . – Vantage VueやVantage Pro2などの屋外用温度計を提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

チェイニー楽器
エッシェルト・デザインBV
フィンガートバウ・K・フィッシャー社
フリン・サイエンティフィック社
ゴビー
向かい風の消費者製品
エクスプローラストア合同会社
ハネウェル・インターナショナル
ラクロス・テクノロジー
マーベリック・インダストリーズ社
サインロジック・ハイテク・イノベーション株式会社
スプリングフィールド・インストゥルメンツ社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
屋外温度計市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
小売チェーン
オンライン
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
デジタル
アナログ
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

この屋外温度計市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – チャネル別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 屋外用温度計の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-屋外用温度計の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:チャネル別市場シェア2022年~2027年(%)
表31:チャネル別データ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 チャネル別比較
表 32: チャネル別比較表
表33:チャネル別比較データ表
6.3 小売チェーン – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 小売チェーン市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 小売チェーンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 小売チェーンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 小売チェーンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表38:オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 チャネル別市場機会
表 42: チャネル別市場機会 (百万ドル)
表43:チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 デジタル – 市場規模および予測 2022-2027
表 48: デジタル:市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表49: デジタルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表50:デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
51: デジタルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 アナログ – 市場規模および予測 2022-2027
表52: アナログに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表53:アナログに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: アナログに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表55:アナログに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表56:タイプ別市場機会(百万ドル)
表57:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表63: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アンビエントLLC
表 111: アンビエントLLC – 概要
表 112: アンビエント LLC – 製品・サービス
表 113: アンビエント LLC – 主要製品
12.4 BALDRエレクトロニック
表 114: BALDR Electronic – 概要
表 115: BALDR Electronic – 製品・サービス
表 116: BALDR Electronic – 主要製品
12.5 Chaney Instrument Co.
表 117: Chaney Instrument Co.
表 118: Chaney Instrument Co.
表 119: Chaney Instrument Co.
12.6 デイビス・インスツルメンツ
表 120: デイビス・インスツルメンツ – 概要
表121: Davis Instruments Corp.
表 122: デイビス・インスツルメンツ – 主要製品
12.7 Esschert Design BV
表 123: Esschert Design BV – 概要
表 124: Esschert Design BV – 製品・サービス
表 125: Esschert Design BV – 主要製品
12.8 フィンガートバウ K. Fischer GmbH
表 126: Feingeratebau K. Fischer GmbH – 概要
表127: Feingeratebau K. Fischer GmbH – 製品・サービス
表 128: Feingeratebau K. Fischer GmbH – 主要製品
12.9 La Crosse Technology Ltd. – 概要
表 129: ラクロステクノロジー – 概要
表 130: ラクロステクノロジー – 製品・サービス
表131: ラクロステクノロジー株式会社 – 主要製品
12.10 マーベリックインダストリーズ
表 132: マーベリック・インダストリーズ社 – 概要
表 133: マーベリック・インダストリーズ社 – 製品・サービス
表 134: マーベリック・インダストリーズ社 – 主要製品
12.11 オレゴン・サイエンティフィック・ストア
表 135: オレゴン・サイエンティフィック・ストア – 概要
表 136: オレゴン・サイエンティフィック・ストア – 製品・サービス
表 137: オレゴン・サイエンティフィック・ストア – 主要製品
12.12 スプリングフィールド・インストゥルメンツ
表 138: スプリングフィールド・インストゥルメンツ – 概要
表139: スプリングフィールド・インストゥルメンツ – 製品・サービス
表 140: スプリングフィールド・インストゥルメンツ – 主要製品
12.13 テーラーUSA
表 141: テイラーUSA – 概要
表 142: テイラーUSA – 製品/サービス
表143: Taylor USA – 主要製品
12.14 Teledyne Technologies Inc.
表 144: Teledyne Technologies Inc.
表 145: Teledyne Technologies Inc.
表 146: Teledyne Technologies Inc.
表 147: テレダイン・テクノロジーズ – 主要製品
表 148: Teledyne Technologies Inc.
12.15 サーモプロ
表 149: サーモプロ – 概要
表 150: サーモプロ – 製品・サービス
表 151: サーモプロ – 主要製品
12.16 ウィームス・アンド・プラス
表 152: Weems and Plath – 概要
表 153: ウィームス・アンド・プラス – 製品・サービス
表 154: Weems and Plath – 主要製品
12.17 ホワイトホール製品
表 155: ホワイトホール製品 – 概要
表 156: ホワイトホール製品 – 製品・サービス
表 157: ホワイトホール製品 – 主要製品
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 158: 除外項目チェックリスト
表 159: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 160: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 161: 調査方法
表 162: 市場サイジングに採用した検証手法
表 163: 情報源
13.5 略語一覧
表 164: 略語一覧

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