イーサネット試験装置の市場:エンドユーザー、製品、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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イーサネット試験装置市場2023-2027年
イーサネット試験装置市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.41%で成長すると予測されている。市場規模は5億9,484万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、高速イーサネット需要の高まり、市場成長を促進するデータセンター、フィールドバスから産業用イーサネットへの置き換えなど、いくつかの要因に左右される。世界のイーサネット試験装置市場は、特にイーサネット・ネットワークの試験と監視のために作られたツールの作成、製造、マーケティングを扱う、より大きな電気通信およびネットワーク分野の分野として特徴付けることができる。LANとWANの両方でデータを伝送する能力は、イーサネットとして広く知られているネットワーク技術によって実現されています。ネットワーク・サービス・プロバイダー、企業、その他の組織は、イーサネット・ネットワークのパフォーマンス、信頼性、セキュリティを保証するために、イーサネット・テスト機器を利用しています。これらのツールには、プロトコル・アナライザ、ネットワーク・パケット・ブローカー、トラフィック・ジェネレータ、ネットワーク・タップ、ネットワーク・パフォーマンス監視ツールなどが含まれる。ハードウェアベースとソフトウェアベースの両方のソリューションを含む世界のイーサネット・テスト機器市場は、ネットワークの複雑化、高速で信頼性の高いデータ伝送の必要性、電気通信、データセンター、製造、ヘルスケアなどさまざまな分野でのイーサネットの利用拡大が原動力となっている。

この調査レポートは、イーサネット試験装置 市場のエンドユーザー別(自動車、通信、製造、その他)、製品別(10GbE、1GbE、40GbE以上)、地域別(北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。 また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含んでいます。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載している。

イーサネット試験装置市場概要
ドライバー
フィールドバスから産業用イーサネットへの置き換えが市場成長を牽引 産業用イーサネットは、産業用オートメーション産業における主要なネットワーク技術として、フィールドバスから産業用イーサネットへの置き換えが進んでいる。産業用イーサネットは通常コスト効率に優れ、エンドユーザーに高い帯域幅と拡張性を提供する。フィールドバスは、産業用イーサネットと比較して、それぞれのローカルセグメント内で特定のタスクを実行し、より上位のネットワークから分離されるように設計されています。イーサネットは多くのプロトコルを同時にサポートできるため、フィールドバスよりも柔軟性があります。とはいえ、より優れた柔軟性、リモートアクセス、診断、より高速なネットワーキング、工場フロアと企業環境の統合能力などの要因により、イーサネットの人気はフィールドバスよりも急速に高まっています。

さらに、クラウドベースのサービスに対する需要の高まりがデータセンターのインフラに革命をもたらしており、高帯域幅ケーブルに対する有利な需要を生み出している。産業用イーサネットの需要も高まっており、産業用イーサネット・ネットワークの複雑さが増している。これはイーサネット試験装置ベンダーにとって好機であり、予測期間中の市場成長を後押しする可能性がある。

トレンド
継続的な技術開発は、市場の成長を形作る新たなトレンドである。 高速データに対する要求の高まりは、高速かつ低コストのデータ伝送の必要性を生み出している。分散型多入力多出力(MIMO)により、5Gネットワークはマルチポイント接続を持ち、複数のMIMOストリームを配信することができる。5G技術のテストと開発において、ネットワーク事業者はテスト会社と協力している。イーサネットベースの試験装置には、自動化機能やリモート監視機能が搭載されるようになってきており、分散型ネットワークや大規模ネットワークの要件を満たすために、分散型ネットワーク上で試験装置を集中制御・管理できるようになっています。

さらに、クラウド・コンピューティングやSDN(Software-Defined Networking)の普及に伴い、テスト機器メーカーはエンド・ツー・エンドのテスト・ソリューションを提供するため、さまざまなテスト機能を1つの機器に組み込んでいる。これらは、トラフィック生成、遅延測定、エラー検出、パフォーマンス監視に限定されない。したがって、継続的な技術開発が、予測期間中の世界のイーサネット試験装置市場の成長を促進するだろう。

拘束
差別化された製品とサービスを提供する複数の企業が存在するため、世界のイーサネット・テスト機器市場は競争が 激しい。市場には、EXFO、Viavi Solutions、Spirent Communications、Fortive、Anritsu、Tektronix、Keysight Technologiesなどの老舗企業だけでなく、小規模なプレーヤーも複数存在する。APACでは、これらのような地域のプレーヤーが、地域のエンドユーザーのニーズに応えるために低価格の製品を提供している。この地域には価格に敏感な消費者が多いため、地元企業が低価格の機器を提供することを奨励している。とはいえ、こうした製品の製造予算が少ないため、製品の品質には妥協が見られる。

さらに、コスト重視のエンドユーザーは、現地企業が提供する低品質の製品を選ぶ。このような状況は、国際企業に製品価格の引き下げを迫り、価格競争を引き起こす。これは市場参加企業の利益率に影響を与え、市場の成長を妨げる。したがって、イーサネット・テスト機器市場における激しい競争は、予測期間中のイーサネット・テスト機器市場の成長を妨げるだろう。

イーサネット試験装置市場のエンドユーザー別セグメント化
予測期間中、自動車 セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。世界のイーサネット・テスト機器市場では、自動車分野でのイーサネット・テスト機器の利用を自動車分野と呼んでいる。イーサネット・テスト機器は、自動車におけるイーサネット・ネットワークの有効性を評価・確認するために採用されている。自動車産業は、イーサネット技術が自動車に使用されていることから、イーサネット試験装置サプライヤの市場として重要性を増している。

自動車セグメントが最も大きく、2017年の市場規模は 5億3,167万米ドルであった。 自動車セグメントにおけるイーサネット試験装置の主な用途には、性能試験、コンプライアンス試験、故障診断とトラブルシューティング、セキュリティ試験などがある。 イーサネット試験装置の世界市場における自動車セグメントの原動力となっているのは、自動車における高度な接続性と通信特性に対する需要の高まりである。自動車産業におけるイーサネット・テスト機器の需要は、イーサネット・テクノロジーが車載ネットワーキングと通信に広く採用されるにつれて増加すると予想され、予測期間中、世界のイーサネット・テスト機器市場の成長率を増大させるだろう。

イーサネット試験装置市場の製品別セグメント化
10GbEネットワークは、毎秒100億ビットの速度でデータを伝送するために使用される。コスト効率が高く、ネットワーク間のデータ管理の複雑さが少ないイーサネット・ソリューションのため、主にローカル・エリア・ネットワーク(LAN)やメトロポリタン・エリア・ネットワーク(MAN)で使用されている。データセンターにおけるクラウド・コンピューティング、コンバージェンス、仮想化をサポートする能力から、企業はフレーム・リレーや時分割多重(TDM)サービスからIP/イーサネット・サービスに移行しつつある。高速インターネット利用の急増と第4世代(4G)モバイル・アプリケーションの成長も、10 GbEの採用を後押ししているため、10 GbEテスト機器の需要が拡大している。 このように、10 GbEイーサネット・ケーブルは、予測期間中、世界のイーサネット・テスト機器市場の需要を牽引することになる。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。世界のイーサネット試験装置市場で最も収益貢献が高いのは北米である。同地域におけるイーサネット試験装置の需要の普及は、同地域におけるインターネットの普及により、米国から生じるだろう。北米では、クラウドコンピューティングとビッグデータが政府機関だけでなく民間企業にも普及している。

さらに、アマゾンウェブサービス、マイクロソフト、グーグル、IBM、セールスフォース、AT&T、オラクルなどのトップ企業が米国にある。クラウド・コンピューティングとビッグデータの利用が増加していることも、イーサネット・テスト機器の需要を押し上げている。 クラウド・コンピューティングの安全性を確保するための政府の取り組みも、クラウド・コンピューティングの採用を後押ししており、ひいてはイーサネット・テスト機器の普及にもつながっている。また、この地域ではエッジコンピューティングが急速に普及しており、イーサネット・テスト機器にプラスの影響を与えている。このような要因が、予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

COVID-19の流行は地域市場にマイナスの影響を与えたが、地域政府が大規模なワクチン接種を開始したことで、COVID-19感染者は減少した。その結果、製造施設やサプライチェーンの操業が再開された。さらに、パンデミックの間、遠隔地での作業への依存が高まったことで、強力で信頼できるネットワークの必要性が高まった。企業がネットワークの性能と信頼性を確保するのに役立つ技術に投資しているため、イーサネット試験装置に対する需要が大幅に増加しており、その結果、予測期間中、地域のイーサネット試験装置市場の需要が増加することになる。

イーサネット試験装置市場の顧客動向
イーサネット試験装置市場レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

イーサネット試験装置市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アジレント・テクノロジー – Agilent N2Xなどのイーサネット・テスト機器を提供し、ネットワーク機器の包括的なテスト機能を提供。

アンリツ株式会社 – アンリツネットワークマスターシリーズなどのイーサネット試験装置を提供し、ネットワーク試験やモニタリングのための高性能なイーサネット試験ソリューションを提供。

EXFO Inc . – さまざまなアプリケーションのイーサネットおよびトランスポートネットワーク試験用に設計されたEXFO FTBシリーズテスターなどのイーサネット試験装置を提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

シルバーテル
キーサイト・テクノロジーズ
スピレント・コミュニケーションズ
テレダイン・テクノロジーズ
ゼナ・ネットワークス
横河電機
アクセディアン・ネットワークス
GAOグループ
GLコミュニケーションズ
イデアル工業
マーベル・テクノロジー
ネットスカウトシステムズ
シフォス・テクノロジーズ
TEコネクティビティ
株式会社ヴィークス
ヴィアヴィ・ソリューションズ
北京新爾特科技有限公司Ltd.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
この調査レポートは、イーサネット試験装置市場の2017年から2027年までの世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
自動車
電気通信
製造業
その他
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
10 GbE
1 GbE
40 GbE以上
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このイーサネット試験装置市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 イーサネット試験装置の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-イーサネット試験装置の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 自動車 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 自動車市場:2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35: 自動車市場に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 自動車:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 通信 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: 通信に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 電気通信に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 製造業 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 製造業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43: 製造業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 製造業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 製造業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表 52: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表53:製品別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 54: 製品別比較表
表 55: 製品別比較データ表
7.3 10GbEの市場規模および予測 2022-2027
表56: 10 GbEに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模と予測 (百万ドル)
表 57: 10 GbEに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表58: 10GbEに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 10 GbE に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.4 1GbEの市場規模および予測 2022-2027
表60: 1 GbEに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 61: 1 GbEに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表62: 1GbEに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 1 GbE に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.5 40GbE以上の市場規模および予測 2022-2027
表64: 40GbE以上の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表65: 40GbE以上のデータテーブル – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: 40GbE以上に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 40 GbE 以上のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.6 製品別市場機会
表 68: 製品別市場機会 (百万ドル)
表 69: データ表:製品別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: フランスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アクセディアン・ネットワークス
表 123: アクセディアン・ネットワークス – 概要
表 124: アクセディアン・ネットワークス – 製品・サービス
表 125: アクセディアン・ネットワークス – 主要製品
12.4 アジレント・テクノロジー
表 126: アジレント・テクノロジー – 概要
表 127: アジレント・テクノロジー – 事業セグメント
表 128: アジレント・テクノロジー – 主要製品
表 129: アジレント・テクノロジー – セグメントフォーカス
12.5 アンリツ株式会社
表 130: アンリツ株式会社 – 概要
表 131: アンリツ株式会社 – 事業セグメント
表 132: アンリツ(株) – 主要ニュース
表 133: アンリツ株式会社 – 主な製品
表 134: アンリツ株式会社 – セグメントフォーカス
12.6 Beijing Xinertel Technology Co. Ltd.
表 135: Beijing Xinertel Technology Co. Ltd. – 概要
表136:北京新爾達科技股份有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 137: 北京新爾達科技股份有限公司 Ltd. – 主要製品
12.7 EXFO Inc.
表138: EXFO Inc.
表139: EXFO Inc.
表 140: EXFO Inc.
12.8 GAOグループ
表 141: GAOグループ – 概要
表 142: GAO Group Inc.
表143: GAO Group Inc.
12.9 GLコミュニケーションズ
表 144: GLコミュニケーションズ – 概要
表 145: GL Communications Inc.
表 146: GLコミュニケーションズ – 主な事業内容
12.10 アイディールインダストリー(株)
表 147: アイディールインダストリー – 概要
表 148: IDEAL INDUSTRIES Inc.
表 149: IDEAL INDUSTRIES Inc.
12.11 Keysight Technologies Inc.
表 150: キーサイト・テクノロジー – 概要
表 151: キーサイト・テクノロジー – 事業セグメント
表 152: キーサイト・テクノロジー – 主要ニュース
表 153: キーサイト・テクノロジー – 主要製品
表 154: Keysight Technologies Inc.
12.12 シルバーテル
表 155: シルバーテル – 概要
表 156: シルバーテル – 製品/サービス
表 157: シルバーテル – 主なサービス
12.13 Spirent Communications plc
表 158: スピレント・コミュニケーションズ – 概要
表 159: Spirent Communications plc – 事業セグメント
表 160: Spirent Communications plc – 主要ニュース
表 161: Spirent Communications plc – 主要製品
表 162: Spirent Communications plc – セグメントフォーカス
12.14 Teledyne Technologies Inc.
表 163: テレダイン・テクノロジーズ – 概要
表 164: テレダイン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 165: テレダイン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 166: テレダイン・テクノロジーズ – 主要製品
表 167: テレダイン・テクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.15 ヴィアヴィ・ソリューションズ
表 168: ヴィアヴィ・ソリューションズ – 概要
表 169: Viavi Solutions Inc.
表 170: Viavi Solutions Inc.
表 171: Viavi Solutions Inc.
12.16 Xena Networks ApS
表 172: Xena Networks ApS – 概要
表 173: Xena Networks ApS – 製品/サービス
表 174: Xena Networks ApS – 主要ニュース
表 175: Xena Networks ApS – 主要製品
12.17 横河電機株式会社
表 176: 横河電機 – 概要
表 177: 横河電機 – 事業セグメント
表 178: 横河電機 – 主要製品
表 179: 横河電機株式会社 – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 182: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 183: 調査方法
表 184: 市場サイジングに採用された検証技法
表185:情報源
13.5 略語一覧
表 186: 略語一覧

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