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市場概要
世界の白色無機顔料市場は、2021年にXX百万米ドルに達し、2029年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2022-2029年にXX%の年平均成長率で成長する。
白色無機顔料は天然または合成のもので、有機顔料よりも分散しやすい。それにもかかわらず、多くの白色顔料は分散性、耐光性、耐候性を向上させるために処理される。個々の顔料粒子は、プロセス全体を通して無機および有機化学物質でコーティングされています。
白色顔料は白い色合いを作り出し、色を染め、トンを覆います。二酸化チタンはその優れた隠蔽能力から、不透明なカバーリングに推奨されます。白色顔料は1.7以上の屈折率を持つ材料として定義されます。顔料は塗料に添加され、コストを下げ、塗料の品質を向上させます。
市場ダイナミクス
アジア太平洋と北米の新興経済圏における工業化の進展は、世界の白色無機顔料市場を牽引すると予想される。しかし、一部の顔料に関連する厳しい政府と規制機関の規制は、市場を抑制する可能性が高い。
アジア太平洋および北米の新興経済国における工業化の進展
アジア太平洋、北米、アフリカの一部の新興経済圏における急速な工業化は、白色無機顔料市場に成長の展望をもたらすであろう。近年、これらの地域では、建築・建設、繊維産業、自動車産業がいずれも飛躍的に伸びている。また、インド、インドネシア、中国、ブラジル、アラブ首長国連邦、チリの主要産業部門が急速に拡大している。さらに、原材料が入手しやすく、人件費が安いため、国内外の企業がこれらの地域で事業を立ち上げることが可能になった。
さらにOECDの報告によれば、ここ数年、世界的に家計の年間可処分所得が増加している。可処分所得が増えれば、消費者の購買力や生活水準は向上する。従って、このような理由が室内装飾や住宅リフォームの需要を促進し、白色無機顔料を広く利用する装飾塗料やコーティング剤の市場を牽引している。
世界貿易機関(WTO)の「世界貿易統計レビュー」(2018年版)によると、2017年の繊維製品の世界市場は2,961億米ドルであり、同年の衣料品の世界輸出額は4,545億米ドルであった。アジア太平洋諸国、特にインドは世界の繊維セクターにおける重要なプレーヤーである。インドの衣料品の大半はヨーロッパと北米に送られている。その結果、布地印刷における白色無機顔料の必要性が高まり、業界参加者の可能性を生み出している。
一部の顔料に関する政府および規制機関の厳しい規制
クロムやカドミウムベースのような白色無機顔料は、金属濃度が高いため、作業員や環境に有害である。さらに、顔料製造工程での廃棄は環境を汚染する。中国のような国のいくつかの生産者は、貧弱な処理施設と厳しい政府規制のために困難に直面している。化学物質の登録・評価・認可(REACH)規則では、これらの顔料の使用に制限が設けられている。その結果、重要な無機顔料の生産工場は閉鎖された。
さらに、カドミウム顔料は、指令91/338/EECに従って、ヨーロッパでは多くの用途で認可されていない。同様に、米国の環境保護庁(EPA)も定期的に審査を行い、動物や人間の生命を危険にさらす特定の顔料を禁止している。
COVID-19 影響分析
COVID-19の流行により、製造施設の停止、需要の減少、サプライチェーンの混乱により、いくつかの国の経済成長が鈍化している。自動車、繊維、建築、建設などの産業は、白色無機顔料を使用する最も重要な産業であり、COVID-19によって深刻な影響を受けている。このパンデミックの間、原料供給業者やその他の関連企業は、業界にサービスを提供するための戦略を再考する必要に迫られている。
さらに、サプライチェーンの中断、物流の制約、労働力の不足、部品の供給制限、企業の資金繰りの悪化、需要の減少、数カ国の封鎖による製造停止など、すべてが業界に悪影響を及ぼしている。
セグメント分析
世界の白色無機顔料市場は、タイプ別に二酸化チタン、酸化亜鉛、ケイ酸アルミニウム、炭酸カルシウム、ケイ酸カルシウム、その他に区分される。
二酸化チタンは合成無機白色顔料で、隠蔽力に優れ、安全で、永久的で、あらゆるメディウムに使用できる。この顔料は細かく粉砕された白い粉末です。絵具に使用すると最適な白色度と不透明度を提供します。絵具に強い隠蔽力を与え、下の下地を隠蔽することができます。この点では他のどの白色顔料よりも効率的である。
二酸化チタンは採掘され、加工され、細かく均質な粒子サイズに粉砕されなければならない。二酸化チタン白色顔料は20世紀に発見されたもので、その強い隠蔽力、低毒性、安価なコストにより、他の伝統的な白色顔料を凌駕している。今日、二酸化チタン顔料は、白色度と不透明度のために塗料業界で最も頻繁に使用される成分です。これらの明確な特徴は、二酸化チタンの屈折率から生み出されます。屈折率は光を曲げたり散乱させたりする能力を表します。二酸化チタンは、既知の物質の中で最大の屈折率を持ち、ダイヤモンドをも凌ぐ。
地理的分析
世界の白色無機顔料市場は、地域によって北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカに区分される。
アジア太平洋地域は、都市化、可処分所得の増加、特に建築・建設、塗料・接着剤、繊維産業などのエンドユーザーの増加により、予測期間中、白色無機顔料の重要な市場になると推定される。中国、オーストラリア、韓国、インドが需要の大部分を占めている。
中国は、2025年までの今後5年間で、主要な開発プロジェクトに1,430,000百万米ドルを投資する計画である。NDRCによると、上海の計画は今後3年間で387億米ドルの投資となる。同様に、広州は8,090,000百万米ドルの16の新規インフラプロジェクトに調印した。
需要の高まりを受けて、各社は需要に対応するために事業を拡大している。例えば、2021年9月、シェファード・カラー・カンパニーは中国に新たな販売拠点、シェファード・カラー(深圳)有限公司を設立した。シェパード・カラー・シンセンは、シェパード・テクノロジーとシェパード・カラー・カンパニーが中国で製造した製品の輸入、在庫、販売を行う。
競争環境
世界の白色無機顔料市場は、多国籍企業や複数のブランドによって非常に競争が激しい。市場の主なプレーヤーは、Venator Materials Plc、Clariant Ag、The Chemours Company、Tronox Holdings Plc、Lanxess、Kronos Globally, Inc.、Ferro Corporation、BASF SE、Valhi, Inc.、LB Groupなどである。各企業は、市場での地位を高めるため、いくつかの成長手法を導入している。例えば、製品開発、拡大、買収、合併やコラボレーションは、これらの企業が白色無機顔料の需要の増加に対処するために、製品の範囲と地理的プレゼンスを向上させるために使用する主な成長方法である。
ケムール社
概要ケムール社はデュポン社からのスピンオフとして設立された米国の化学会社で、本社は米国デラウェア州ウィルミントンにある。本社は米国デラウェア州ウィルミントンにあり、チタンテクノロジー、フッ素製品、ケミカルソリューションの分野でパフォーマンスケミカルを製造・販売している。
製品ポートフォリオ ケムール社は、Ti-Pure TiO2 を提供することで、より明るく効率的な顔料を生み出し、業界をリードするイノベーションを実現しています。また、Ti-PureTM ソリューションは、お客様独自のビジネス要件や製品要件に対応することで、比類のない顧客サービスを提供しています。
主要な開発:
2019年11月、ケムール社は新しい低摩耗グレードのTi-Pure酸化チタン顔料を発売した。この新グレードは塩化プロセスで製造され、印刷インキの性能を高めるために特別に開発された。
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2022年
サービス・プロバイダー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
自動車関連企業
OEM
リサーチ・プロフェッショナル
方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
タイプ別マーケットスニペット
エンドユーザー別マーケットスニペット
流通チャネル別市場スニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
ドライバー
アジア太平洋およびアメリカ大陸の新興国における工業化の進展
XX
阻害要因
一部の顔料に関する厳しい政府・規制機関の規制
機会
XX
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
タイプ別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場魅力度指数:タイプ別
ケイ酸アルミニウム
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ケイ酸カルシウム
炭酸カルシウム
シリカ
二酸化チタン
酸化亜鉛
その他
エンドユーザー別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場魅力度指数:エンドユーザー別
塗料とコーティング
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
接着剤とシーラント
プラスチック
化粧品
紙
インク
その他
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場魅力度指数:流通チャネル別
電子商取引
導入事例
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
オフライン
地域別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数、地域別
北米
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
流通チャネル別
国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
南アメリカ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
競争環境
競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
ベネター・マテリアルズ
会社概要
製品ポートフォリオと概要
主要ハイライト
財務概要
クラリアントAg
ケムール社
トロノックス・ホールディングス
ランクセス
クロノス・グローバル社
フェロ・コーポレーション
BASF SE
ヴァルヒ社
LBグループ(*LISTNOT EXHAUSTIVE)
プレミアム・インサイト
DataMインテリジェンス
付録
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