酸化亜鉛の世界市場をプロセス別(間接プロセス、直接プロセス、湿式化学プロセス、その他)、グレード別(標準、処理、USP、FCC、その他)、用途別(ゴム、セラミックス、化学品、農業、化粧品・パーソナルケア、医薬品、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)に分類 – シェア、規模、展望、機会分析、2023年~2030年

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酸化亜鉛の市場規模、需要インサイト
世界の「酸化亜鉛市場」は予測期間2023-2030年にYY%のCAGRで成長する見込みです。
酸化亜鉛は水に溶けない白色の粉末である。酸化亜鉛を含む材料や製品の例としては、化粧品、食品サプリメント、軟膏、接着剤、シーリング剤、ゴム、プラスチック、セラミック、ガラス、セメント、潤滑剤、塗料、顔料、食品、電池、フェライト、難燃剤、救急テープなどがある。酸化亜鉛は鉱物ジンサイト中に天然に存在するが、その大部分は合成されたものである。

ZnOは、酸素空孔や亜鉛格子間原子による半導体のn型ドーピングにより、II-VI族に属するブロードバンドギャップを持つ半導体である。良好な透明性、高い電子移動度、広いバンドギャップ、強い室温発光も長所である。前述の特質から、ZnOは省エネや熱保護の窓、液晶ディスプレイの透明電極、薄膜トランジスタや発光ダイオードなどのエレクトロニクスなど、さまざまな新しい用途に使用されている。
酸化亜鉛市場のダイナミクスと動向
ゴムや化粧品の需要増は酸化亜鉛の成長を加速させる傾向にある。しかし、環境意識の高まりと酸化亜鉛が環境に与える悪影響が主な抑制要因となっている。

ゴムと化粧品市場における酸化亜鉛の需要拡大

酸化亜鉛(ZnO)は、加硫活性剤として優れた性質を持つため、ゴム産業で頻繁に利用される化学物質である。加硫は、天然ゴムをより耐久性のある素材に変える化学プロセスである。その結果、酸化亜鉛はゴム組成物を強化し、熱や摩耗に対する弾力性を高め、紫外線劣化から保護します。酸化亜鉛は多くの光学的、物理的、化学的性質を持つため、ゴム分野で広く使用されている。例えば、タイヤは耐久性と熱伝導性のために酸化亜鉛を多く配合する必要がある。この化学物質は、自動車の安全性を維持するために高速走行時の熱の蓄積を防ぐために、タイヤの製造に不可欠です。

同様に、酸化亜鉛はミネラルメイクを含む化粧品やパーソナルケアに広く使用されている。ミネラル・メーキャップは、その美的効果とスキンケア効果により、近年の化粧品市場で非常に画期的なものとなった。ミネラルメイクの成功は、その後、天然の微粉末の土の成分だけで作られたこの新世代の化粧品の需要の急増につながった。多くのブランドやメーカーが、従来の化粧品に見られる化学物質、着色料、防腐剤を一切含まない化粧品を販売している。

亜鉛はすべての肌タイプに有益な地球元素であるため、ミネラル化粧品に市場性のあるイメージを持たせることが重要である。亜鉛ベースの化粧品は、標準的な化粧品処方に含まれる一般的な刺激物を排除することで、特定の皮膚疾患を持つ患者がより快適に使用できるようになった。その結果、化粧品業界における酸化亜鉛の需要は飛躍的に伸びた。ゴムや化粧品産業における酸化亜鉛の需要の増加は、その需要、生産、販売を押し上げるため、それぞれの要因が世界の酸化亜鉛市場の主要な市場ドライバーであると考えられています。

酸化亜鉛の環境への悪影響と環境意識の高まり

酸化亜鉛ナノ粒子は、様々な産業分野で広範な商業用途が見出されている。しかし、酸化亜鉛は土壌環境に入り込む傾向があるため、酸化亜鉛ナノ粒子の毒性、環境衛生基準の設定、金属ナノ粒子の毒性限界値の受け入れは、すべて取り組む必要のある問題である。

土壌は、酸化亜鉛ナノ粒子の影響を受ける重要な自然保護区である。それぞれの存在は、様々な物理化学的・生物学的プロセスを阻害し、生態系に害を及ぼす可能性がある。さらに、地中の酸化亜鉛粒子が植物に取り込まれ、食用部分を含む植物組織に蓄積されたり、地下水に溶出して汚染し、生物を混乱させる可能性もある。それにもかかわらず、環境意識の高まりにより、人々は酸化亜鉛ナノ粒子が環境に及ぼす影響を認識し、暴露を制限するための対策をとっている。酸化亜鉛に関連する環境問題とそれに関する意識の高まりは、需要と販売を制限する可能性があるため、それぞれの要因は市場の主要な抑制要因として認識される可能性がある。

COVID-19 酸化 亜鉛 市場成長への影響
COVID-19パンデミックが酸化亜鉛市場に与えた影響は悲惨なもので、市場の大幅な縮小を招いた。酸化亜鉛の生産は、原材料の不足、熟練した人材の不足、製造工程での生産中断の影響を受け、業界の封鎖と社会的隔離の要求によって妨げられました。さらに、COVID-19の大発生に反応した閉鎖措置が完成品の納入を妨げ、市場に大幅な需給の混乱をもたらした。

酸化亜鉛市場の生産プロセスや原材料、最終製品のサプライチェーンに混乱が見られるものの、ゴム、自動車、化粧品の原材料としての酸化亜鉛の需要増加により、COVID-19以降も産業は発展していくと思われる。ソーシャル・メディアの影響力の増大や、より審美的な外見への欲求といった要因が、ミネラルベースの化粧品への需要を促進しており、COVID-19以降の将来において、世界の酸化亜鉛市場を前進させるだろう。

酸化亜鉛市場のセグメントとシェア分析
酸化亜鉛の世界市場は、プロセス、グレード、用途、地域によって区分される。

タイヤ製造におけるゴムの需要が高いため、ゴム部門が市場の用途別セグメントを支配している。

酸化亜鉛の世界市場は用途別に、ゴム、セラミックス、化学、農業、化粧品・パーソナルケア、医薬品、その他に区分される。ゴム分野が市場の用途別セグメントを支配している。酸化亜鉛(ZnO)は、加硫活性剤としての優れた特質から、ゴム産業で頻繁に利用される化学物質である。加硫は、天然ゴムをより耐久性のある素材に変える化学プロセスである。その結果、酸化亜鉛はゴム組成物を強化し、熱や摩耗に対する弾力性を高め、紫外線劣化から保護します。酸化亜鉛は多くの光学的、物理的、化学的性質を持つため、ゴム分野で広く使用されています。

例えば、タイヤ事業では加硫ゴムが使用されており、耐久性と熱伝導性のために酸化亜鉛の高負荷が必要とされるが、これは自動車の安全性を確保するために高速走行時のタイヤの発熱を防ぐために極めて重要である。タイヤ生産の増加により、ゴム産業は2018年に世界で生産された酸化亜鉛の半分以上を吸収した。酸化亜鉛の消費量は、タイヤやその他のタイヤ以外の用途におけるゴム需要の増加に対応して増加すると予測される。

酸化亜鉛市場の地理的分析
生産プロセスの進歩と様々な産業分野からの需要の増加により、北米が世界の酸化亜鉛市場の地域セグメントを支配している。

アジア太平洋地域は現在、酸化亜鉛の世界最大の生産地であるため、酸化亜鉛市場をリードすると予想される。中国は酸化亜鉛の世界最大の生産国であり、消費国でもあり、世界有数の輸出国でもある。当面の間、同様の傾向が続くと予想される。さらに、この地域には、ガラス、医薬品、ゴム生産など多くの産業が集積しており、主要な産業基盤が存在するため、予測期間を通じて、この地域の酸化亜鉛市場の拡大を牽引する重要な役割を果たすと思われます。

さらに、アジア太平洋諸国の可処分所得の増加は、化粧品、パーソナルケア、塗料・コーティングなどの産業の成長を後押ししている。また、同地域の急速な工業化と前述の産業への投資の増加も、同地域の各市場の成長を後押ししている。

酸化亜鉛企業と競争環境
酸化亜鉛の世界市場は、グローバルおよびローカルな競合企業の数と規模という点で停滞している。市場シェアの大半を握るメーカーが数社しか存在しないため、市場は統合型に分類される。U.S. Zinc、Zochem、EverZinc、ZM Silesia、Akrochem、Rubamin、Pan-Continental Chemical、Elementis Specialties, Inc、Hakusui Tech Co.主要な市場関係者は、合併、買収、製品発表、出資、提携などの市場戦術を駆使して、それぞれの市場で競争上の優位性を獲得し、認知度を高めている。

例えば、2021年10月26日、高品質の亜鉛化合物メーカーであるジンク・ナシオナル社は、製造能力の拡大計画を発表した。メキシコに年産7,000トンのフランス製法酸化亜鉛施設を建設し、その後米国に年産10,000トンの施設を建設する予定である。

米国亜鉛

概要米国テキサス州に本社を置くU.S.ジンク社は、世界最大の単一サイト蒸留ダスト工場を擁し、付加価値の高い亜鉛製品市場の世界的リーダーである。酸化亜鉛は高品位(HG)及び特級(SHG)亜鉛金属と亜鉛二次製品から作られます。米国産亜鉛 65年以上、

同社は、純度の高い最高級の酸化亜鉛から、最も環境に優しいリサイクル亜鉛粉まで、様々な業界にクラス最高の製品を提供している。いずれも最高の品質とサービス要件を日常的に満たしてきた実績がある。同社は亜鉛の80%近くを再生利用することで、廃棄物を最小限に抑え、長期的な持続可能性を確保するために商品を再利用し、循環型経済に貢献している。

製品ポートフォリオ:

酸化亜鉛: 酸化亜鉛は好ましくない環境において、有害な紫外線から長期的に保護します。紫外線保護は、基材やそのコーティングが長期的に機能するために不可欠です。酸化亜鉛は様々な日焼け止めに含まれており、日焼け止めの中で最も一般的な成分の一つです。酸化亜鉛は化粧品に使用するため、20~60nmのサイズで製造されています。
主要な開発:

例えば、1月7日、酸化亜鉛、プライムウェスタングレードの亜鉛金属製品、タイヤ、化学、塗料、農業市場向けに販売される亜鉛ダストの大手メーカーであるU.S.ジンクは、世界的なカーブアウト取引で民間投資会社Aterian Investment PartnersによってVotorantim Groupから買収された。
レポートを購入する理由
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ターゲット・オーディエンス 2023
酸化亜鉛 メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
物流会社
ディストリビューター/サプライヤー


方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
プロセス別マーケット・スニペット
グレード別マーケットスニペット
アプリケーション別マーケットスニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
推進要因
ゴムおよび化粧品市場における酸化亜鉛の需要拡大
XX
阻害要因
酸化亜鉛の環境への悪影響と環境意識の高まり
XX
機会
XX
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19市場シナリオ以前
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
プロセス別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):プロセス別
市場魅力度指数:プロセス別
間接プロセス
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ダイレクト・プロセス
湿式化学プロセス
その他
グレード別
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
市場魅力度指数:グレード別
スタンダード
導入
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
処理済み
USP
FCC
その他
アプリケーション別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
市場魅力度指数:用途別
ゴム
ゴム
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
セラミックス
化学物質
農業
化粧品とパーソナルケア
医薬品
その他
地域別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数、地域別
北米
序論
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):プロセス別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):プロセス別
市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
南アメリカ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):プロセス別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):プロセス別
市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
序論
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):プロセス別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
競争環境
競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
USジンク
会社概要
製品ポートフォリオと概要
主要ハイライト
財務概要
ゾーケム
エバー亜鉛
ZMシレジア
アクロケム
ルバミン
パン・コンチネンタル・ケミカル
エレメンティス・スペシャリティーズ
白水テック株式会社
グリロ・ヴェルケAG(*リストは除く)
プレミアム・インサイト
DataMインテリジェンス
付録
会社概要とサービス
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