スマートミラー市場:タイプ、流通チャネル、地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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スマートミラー市場レポート 2023-2027:
スマートミラーの市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率16.08%で成長すると予測されている。市場規模は32億9,694万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、アパレル通販店からのスマートミラー需要の増加、オンラインチャネルからのスマートミラー需要の増加、スマートホーム製品への需要の増加など、いくつかの要因に依存する。スマートミラーは 、ガラスの裏側に電子ディスプレイを備えた双方向ミラーである。内蔵されたスマート・ディスプレイは、時間、日付、曜日、天候などの重要な情報をリアルタイムで提供する。

このスマートミラー市場レポートは、 タイプ別(壁掛け型、自立型)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(欧州、北米、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

スマートミラー市場の概要
ドライバー
多くの高級服飾雑貨店や小売店では、試着室の従来の鏡をスマートミラーに置き換えるケースが増えている。 これにより、買い物客は試したい商品を実際に身に着けて見ることができる。これらの鏡には高品質のセンサーが搭載されており、購入者の身体的特徴を正確に検知してから、衣服やアクセサリーと同様に、バーチャルな反射と同じ寸法でスクリーンに映し出される。

さらに、スマートミラーを利用する顧客は、無限の選択肢から選んだり、試着したりする必要がないため、迅速なショッピングを楽しむことができる。また、小売業者にとっても、コンサルティングの時間を節約し、マーケティング・コミュニケーションの新しいチャネルを作り、コンバージョンを高めることができるため、スマートミラーは有益である。したがって、このような要因が予測期間中の世界のスマートミラー市場の成長を促進するだろう。

トレンド
自動車分野での先端技術の高い採用が、市場の成長を形成する主な傾向 である。 世界のスマートミラー市場は、人口によるスマート技術の使用の増加により成長すると予想される。スマートミラーは、接続されたLCDスクリーンを介して広いカメラアングルで運転する機能をユーザーに提供し、運転中に車両を360度見渡すことを可能にし、先進運転支援システム(ADAS)を通じてドライバーの視界を確保し、安全性を高める。

さらに、スマートミラーは自動車メーカーの注目を集めている最先端技術の一つである。したがって、自動車産業は革新的な技術の導入において最も急速に成長している産業の一つであり、その結果、自動車セクターにおけるスマートミラーの需要が増加し、予測期間中に世界のスマートミラー市場の成長を促進すると予想される。

拘束
スマート ミラーには、ネットワーク機能、センサー、内蔵ディスプレイなどの高度な技術が組み込まれており、これがスマートミラーの価格を上昇させている。例えば、大型のスマートミラーの価格は400米ドルから3,000米ドル以上である。さらに、スマートミラーの製造プロセスには多額の設備投資が必要であり、これがミラー価格に影響している。

さらに、発展途上国や低開発国のエンドユーザーは、センサーやディスプレイ、その他の技術が組み込まれていないため、スマートミラーよりも大幅に安価な従来型のミラーを好む。小規模なショッピングモールや小売業者は、製品コストが低いため従来型のミラーを好むが、これは予測期間中の世界のスマートミラー市場の成長を妨げる可能性が高い。

スマートミラー市場のタイプ別セグメント化
壁掛け型 スマートミラーは、床面積を空け、部屋全体の見栄えを良くすることで、スペースの節約に役立つ。ほとんどの家庭ではバスルームが狭くなる傾向にあるため、壁掛け式スマートミラーのような省スペースソリューションは住宅消費者の間で高い需要がある。

壁掛け型セグメントは、2017年に14億9,892万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長を続ける。 スマートホームデバイスの普及が世界のスマートミラー市場に影響を与えており、スマートミラーはエコシステムにおいて重要な役割を果たしている。これらのミラーは、他のスマートホームデバイスやシステムとシームレスに統合され、幅広い機能を提供する。したがって、より多くの消費者がスマートホーム技術を採用するにつれて、世界のスマートミラー市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。

スマートミラー市場の流通チャネル別セグメント化
スマートミラーの世界市場では、オフラインの 販売チャネルが最大のシェアを占めている。オフラインチャネルには通常、知識豊富な販売員が常駐しており、顧客に対して1対1のサポートやアドバイスを提供することができるため、顧客のショッピング体験をさらに向上させることができる。消費者はオンラインで高価なもの、通常は事前の考えや情報なしに製品を購入することに消極的であるため、オフラインの店舗でニーズに応じてさまざまなタイプのスマートミラーを評価することで、より多くの消費者を引き付けることができる。したがって、消費者の嗜好が高いため、オフライン・セグメントは予測期間中、世界のスマートミラー市場の成長を牽引すると予想される。

欧州は 予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。欧州地域は、ドイツ、イタリア、英国などの国々により、最大の自動車生産拠点となっている。多くの自動車メーカーが、スマートミラー技術を新モデルに組み込もうとしている。

さらに、この地域のスマートミラー市場動向の1つは、自動車産業におけるスマートミラーの採用が増加していることである。スマートミラーは、液晶ディスプレイ(LCD)を内蔵しているため、広いカメラアングルで運転することができ、運転中に360度の視界を提供し、アシストシステムによりドライバーの安全性を向上させる。先進運転支援(ADAS)。さらに、小売分野でのスマートミラー技術の人気は、予測期間中、地域のスマートミラー市場を牽引するだろう。

2020年、COVID-19の発生が欧州のスマートミラー市場の成長を鈍化させた。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始され、戸締まりと渡航制限が解除されたため、サプライチェーン活動が再開された。ショッピングモールでのスマートミラーの採用が拡大していることが大きな成長となっており、これが予測期間中の同地域のスマートミラー市場の成長を牽引すると期待されている。

スマートミラー市場の顧客背景
スマートミラー市場の産業レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

スマートミラー市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ルミデザイン同社は、自動車の安全装置に使用されるエリアセンサー用の反射ミラーサブアセンブリーである電子室内バックミラーやセンサー用ミラーなどのスマートミラーを提供している。
ウォルマート 同社は子会社のMemoMi Labs Inc.を通じて、メモリーミラーなどのスマートミラーを提供している。
パナソニックホールディングス株式会社:AVS240KS 23.8インチ マジックミラー キャビネットドア スマートTVやAVS220BT 21.5インチ 吊り下げ式LEDマジックミラー スマートTVなどのスマートミラーを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

アクティミラー株式会社株式会社アクティミラー
パラレルAV
DE KEYZER
(株)エレクトリックミラー
エバービューUSA社
佛山エテルナインテリジェントバスルームCO.LTD.
ジェンテックス株式会社
キオン・テクノロジーズ
コーラー社
マグナ・インターナショナル
ミラ
ルーメンライト&リビングのモダン照明
村上製作所
プロ・ディスプレイ
リフレクテル
株式会社セウラ
ビデオツリー
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
スマートミラー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
壁掛け型
自立型
流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このスマートミラー市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 スマートミラーの世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-スマートミラーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 壁掛け型 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:壁掛け型に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:壁掛け型に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 壁掛け型に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 壁掛け型に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 自立型 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 自立型に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:自立型に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 自立式に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 自立式に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:流通チャネルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 流通チャネル別比較
表 46: 流通チャネル別比較表
表47:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン – 市場規模および予測 2022-2027
表48: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 50: オフラインに関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 51: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表52: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 欧州 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 63: 欧州の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 64: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 65: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表104:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 actiMirror Corp. Ltd.
111表:actiMirror Corp. Ltd. – 概要
表112: ActiMirror Corp. 株式会社アクティミラー – 製品・サービス
表 113: 株式会社アクティミラー 株式会社アクティミラー – 主要製品
12.4 DE KEYZER
表 114: DE KEYZER – 概要
表 115: DE KEYZER – 製品/サービス
表 116: DE KEYZER – 主要製品
12.5 電動ミラー
表 117: ELECTRIC MIRROR INC – 概要
表 118: ELECTRIC MIRROR INC – 製品/サービス
表 119: ELECTRIC MIRROR INC – 主要製品
12.6 エバービューUSA
表 120: エバービューUSA – 概要
表121: Evervue USA Inc.
表 122: エバービュー USA Inc.
12.7 foshan eterna intelligent bathroom co. LTD.
表 123: foshan eterna intelligent bathroom co. LTD. – 概要
表 124: 佛山エテルナインテリジェントバスルームCO. LTD. – 製品/サービス
表 125: 佛山エテルナインテリジェントバスルームCO. LTD. – 主要製品
12.8 ジェンテックス
表 126: ジェンテックス – 概要
表127: ジェンテックス – 事業セグメント
表 128: ジェンテックス – 主要ニュース
表 129: ジェンテックス – 主要製品
表 130: Gentex Corp.
12.9 ケオン・テクノロジーズ
表 131: Keonn Technologies – 概要
表 132: Keonn Technologies – 製品/サービス
表 133: キーンテクノロジー – 主要製品
12.10 コーラー
表 134: コーラー社 – 概要
表 135: コーラー社 – 製品・サービス
表 136: コーラー株式会社 – 主要ニュース
表 137: Kohler Co.
12.11 マグナ・インターナショナル
表138: マグナ・インターナショナル – 概要
表139: マグナ・インターナショナル – 事業セグメント
表 140: マグナ・インターナショナル – 主要ニュース
表 141: マグナ・インターナショナル – 主要製品
表 142: マグナ・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.12 ミラ
表143: ミラ – 概要
表 144: ミラ – 製品・サービス
表 145: ミラ – 主要製品
12.13 ルーメンライト&リビング社のモダン照明
表 146: ルーメンライト&リビング社のモダン照明 – 概要
表 147: ルーメンライト&リビング社のモダン照明 – 主な製品
12.14 村上開明堂
表 148: 村上開明堂 – 概要
表 149: 村上開明堂 – 製品・サービス
表 150: 村上開明堂 – 主な事業内容
12.15 パナソニックホールディングス
表 151: パナソニックホールディングス – 概要
表 152: パナソニックホールディングス – 事業セグメント
表 153: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
表 154: パナソニックホールディングス 主要製品
表 155: パナソニックホールディングス – セグメントフォーカス
12.16 パラレルAV
表 156: パラレルAV – 概要
表 157: パラレルAV – 製品・サービス
表 158: パラレルAV – 主要製品
12.17 ウォルマート
表 159: ウォルマート – 概要
表 160: ウォルマート – 事業セグメント
表 161: ウォルマート – 主要製品
表 162: ウォルマート・インク – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 163: 除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 165: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 166: 調査方法
表 167: 市場サイジングに採用した検証技法
表 168: 情報源
13.5 略語一覧
表 169: 略語一覧

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