シリコンフォトニクス市場:アプリケーション、コンポーネント、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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シリコンフォトニクス市場分析レポート 2023-2027:
シリコンフォトニクス市場規模は、2022~2027年に年平均成長率42.81%で成長すると予測されている。市場規模は101億6,494万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、広帯域化ニーズの高まり、輸送コストの削減、400Gを超えるスケーラビリティ、ハイブリッドシリコンフォトニクスの利用など、いくつかの要因に依存する。 シリコンフォトニクスは、シリコンベースの光デバイスを開発するために採用される新しい技術である。この技術を使用することで、従来のエレクトロニクスと比較して、より長距離での高速データ転送が可能になる。また、性能、信頼性、コストの面で最適化された将来性のあるネットワークをエンドユーザー業界が開発するのにも役立つ。

この調査レポートは、シリコンフォトニクス 市場をアプリケーション別(通信、民生用電子機器、その他)、コンポーネント別(レーザー、変調器、フォトディテクタ)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東アフリカ)に広範に 分類しています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

シリコンフォトニクス市場概要
ドライバー
インターネット帯域幅の成長の原動力は、スマートフォン、タブレット端末、新機能を搭載したウェアラブル端末など、モバイルコンピューティングデバイスの利用の増加と、ユーザーのネットワークへのアクセス方法を変えることで帯域幅の利用方法を変えつつある破壊的技術の出現という2つの要因である。 加えて、未開拓地域に新市場を創出する大きな可能性とともに、通信事業者は、インター ネットの速度がはるかに遅い未開発地域に注力する機会も手にしている。

さらに、シリコンフォトニクスの使用により、すでに高速データ伝送が実証されており、将来的には低コストでさらなる高速化が期待できる。したがって、シリコンフォトニクスは大規模な採用が進んでおり、注目される同市場は予測期間中に著しい成長が見込まれる。

トレンド
光データセンターの出現は、市場の成長を形作る主要なトレンドの1つである。 現在の高性能データセンターは数千台のサーバーで構成されており、大規模で効率的な接続ネットワークが必要とされている。光波長分割多重(WDM)はテラビットのデータ伝送が可能であり、光スイッチングによってデータセンター内のネットワークは高速で低消費電力のスイッチングが可能になる。シリコンフォトニクスは、このような超高速光スイッチの実装に理想的な技術である。

さらに、シリコンフォトニクス技術は、5インチという短い接続を再調整するのに役立ち、シリコンフォトニクスを使用した統合技術は、プロセッサーとの間に高速光リンクを提供する。こうした高性能データセンターは、フェイスブックやグーグルのようなハイテク大手が求めている。したがって、これらの要因が予測期間中の世界のシリコンフォトニクス市場の成長を促進する。

拘束
世界的な標準やガイドラインの欠如が市場の成長に影響を与えている。 顧客トラフィックのマッピング、パフォーマンスの監視、停電の検出や切り分けには、市場のプレーヤーが独自の方法を用いている。単一事業者の機器を使用する単一事業者ネットワークでは、標準化の問題に直面することはない。しかし、ネットワークの発展、拡大、ネットワーク間の接続性により、標準化の問題が生じている。

さらに、標準的なエラー検出や警告インジケータがないため、エラーはネットワークの他の部分や事業者の境界を越えて伝播することができない。このため、消費者は信号が悪いと文句を言い、事業者は障害に気づかないという抜け道が生じる。予測期間中に市場が成熟するにつれて標準規格が設定されるため、この課題の影響は軽減される可能性が高い。

シリコンフォトニクス市場の用途別セグメント化
通信分野は、光システムによるメッセージ、テキスト、画像、ビデオ、文書、その他の情報の伝送を扱うため、世界で最も重要な分野の一つである。シリコンフォトニクスは主に光通信システムで使用され、膨大な量のデータを可能な限り高速で伝送する。帯域幅の増大と低遅延の要求により、シリコンフォトニックレシーバー、トランスミッター、モジュレーターなどのシリコンフォトニックデバイスの需要が大幅に増加している。

通信分野は、2017年に4億7912万USDの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続ける。 通信分野の第5世代(5G)ネットワークの発展は、世界のシリコンフォトニクス市場成長の主要な推進要因の1つである。第4世代(4G)ネットワークの拡大と5G通信技術の登場は、通信分野におけるシリコンフォトニクスの浸透を高める。いくつかの大手市場プレーヤーは、高帯域幅と低遅延の需要拡大に対応するためにシリコンフォトニクス製品を発売している。シリコンフォトニクスは、低遅延、大容量、低コスト、ビットあたりの低エネルギーで5Gネットワークをサポートする。したがって、5Gネットワークの需要増加に伴い、シリコンフォトニクスの需要は予測期間中に伸びると見られている。

シリコンフォトニクス市場のコンポーネント別セグメント化
ほとんどのシリコンフォトニック技術は光源を内蔵しておらず、光源として外部レーザーに依存している。100Gbpsを超える高帯域幅の場合、複数のレーザーを 生波長分割多重(CWDM)に使用することができる。シリコンフォトニクスにおけるレーザの需要が高いため、サプライヤは特定の市場におけるレーザの需要を満たす新製品を投入している。例えば、2022年6月、シリコンバレーの新興企業OpenLight社は、レーザーを集積した世界初のオープンなシリコンフォトニックプラットフォームを発表した。このプラットフォームは、データ通信、テレコミュニケーション、LiDAR、ヘルスケア、HPC、AI、その他のアプリケーションにおける高性能PICの開発を加速するために、新しいレベルのレーザ集積化とスケーラビリティを提供する。 こうした効率的なレーザの登場は、予測期間中、世界のシリコンフォトニクス市場のレーザセグメントの成長をサポートすると期待されている。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 インターネット普及率の増加、クラウドインフラへのニーズの高まり、IoTサービスの開発、オンラインビジネスモデルの高まり、プライベートネットワーク開発への民間企業による高投資などの要因が、北米の高速通信ネットワークの発展に寄与しています。

さらに、データトラフィック増加の主な理由は、企業全体での自律技術の導入の増加、AIへの投資の増加、通信業界への投資の増加である。さらに、5G対応IoTソリューションに対する需要の高まりや、デジタルメディアやコンテンツ、BFSIを含む業界からの低遅延高接続性に対する需要は、北米のデータセンターソリューションにおけるシリコンフォトニクスの需要を促進すると予想される。したがって、このような動きが予測期間中の同地域の市場成長を促進する。

2020年、COVID-19の発生により、地域のシリコンフォトニクス市場は特定の課題に直面し、様々なプロジェクト、特に5Gプロジェクトの遅れにつながった。しかし、2021年には、大規模な予防接種活動が開始され、封鎖規制が解除されたため、家電製品のような非緊急物資の販売が再開された。さらに、5Gプロジェクトの建設再開とサイバーセキュリティに対する需要の高まりが、予測期間中の地域シリコンフォトニクス市場の成長を促進すると予想される。

シリコンフォトニクス市場の顧客背景
この調査レポートは、シリコンフォトニクス市場の採用ライフサイクルを掲載し、イノベーター段階から後発段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

シリコンフォトニクス市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

TRUMPF SE Co.KG:シングル/マルチモードVCSEL、データコムVCSEL、フォトダイオードなどのシリコンフォトニクスを提供。
Sicoya GmbH:大容量データセンター市場向けに、電力効率と拡張性に優れたシリコンフォトニクスのトランシーバーチップを提供している。
IPGフォトニクス株式会社 同社は、シングルモードとマルチモードの1030nm CWレーザーであるYLR 1030シリーズなどのシリコンフォトニクスを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

株式会社AIOコア株式会社アイオコア
オスラム
株式会社アヤールラボ
シスコシステムズ
コーニング社
浜松ホトニクス株式会社
株式会社II VI
インフィネラ社
イノリューム社
インテル株式会社
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
マコム・テクノロジー・ソリューションズ株式会社
NKTフォトニクスAS
ノキア社
エヌビディア株式会社
OSCPS モーション・センシング
株式会社ランブース
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
シリコンフォトニクス市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
通信
家電
その他
コンポーネント展望(百万米ドル、2017年~2027年)
レーザー
変調器
フォトディテクター
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このシリコンフォトニクス市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – コンポーネント別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 シリコンフォトニクスの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-シリコンフォトニクスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 コンポーネントセグメントの分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-コンポーネントセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 通信:市場規模および予測 2022-2027
表34: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 通信に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 家電製品 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:家電の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 民生用電子機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 コンポーネント別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: コンポーネント別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:コンポーネントに関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 コンポーネント別比較
表 50: コンポーネント別比較表
表51:コンポーネント別比較データ表
7.3 レーザー – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: レーザーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: レーザーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: レーザーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: レーザーに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 変調器 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:変調器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:変調器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表58:変調器のチャート 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: 変調器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 光検出器 – 市場規模および予測 2022-2027
表60: 光検出器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:光検出器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: 光検出器に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 光検出器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 コンポーネント別市場機会
表64:コンポーネント別の市場機会(百万ドル)
表65:コンポーネント別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ams OSRAM AG
表119: ams OSRAM AG – 概要
表 120: ams OSRAM AG – 事業セグメント
表 121: ams OSRAM AG – 主要製品
122: ams OSRAM AG – 事業セグメント
12.4 Ayar Labs Inc.
表 123: Ayar Labs Inc.
表 124: Ayar Labs Inc.
表 125: Ayar Labs Inc.
12.5 シスコシステムズ
表 126: シスコシステムズ – 概要
表127: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 128: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 129: シスコシステムズ – 主要製品
表 130: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
12.6 コーニング
表 131: コーニング – 概要
表 132: コーニング – 事業セグメント
表 133: コーニング – 主要ニュース
表 134: コーニング – 主要製品
表 135: コーニング – セグメントフォーカス
12.7 浜松ホトニクス株式会社
表 136: 浜松ホトニクス株式会社 – 概要
表 137: 浜松ホトニクス株式会社 – 事業セグメント
表 138: 浜松ホトニクス株式会社 – 主要ニュース
表139: 浜松ホトニクス株式会社 主要製品一覧
表 140: 浜松ホトニクス株式会社-セグメント別動向
12.8 II VI Inc.
表 141: 概要
表 142: 事業セグメント
表143: II VI Inc.
表 144: II VI Inc.
表 145: II VI Inc.
12.9 インフィネラ
146:インフィネラ – 概要
表 147: インフィネラ – 製品/サービス
表 148: Infinera Corp.
12.10 Innolume GmbH
表 149: Innolume GmbH – 概要
表 150: Innolume GmbH – 製品/サービス
表 151: Innolume GmbH – 主要製品
12.11 インテル
表 152: インテル株式会社 – 概要
表 153: インテル コーポレーション – 事業セグメント
表 154: インテル(株) – 主要ニュース
表 155: インテル コーポレーション – 主要製品
表 156: インテル コーポレーション – セグメントフォーカス
12.12 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
表 157: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 概要
表 158: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 事業セグメント
表 159: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 主要ニュース
表 160: International Business Machines Corp.
表 161: International Business Machines Corp.
12.13 IPGフォトニクス(株)
表 162: IPGフォトニクス – 概要
表 163: IPGフォトニクス – 製品/サービス
表 164: IPG Photonics Corp.
12.14 ノキア(株)
表 165: ノキア – 概要
表 166: ノキア – 事業セグメント
表 167: ノキア – 主要製品
表 168: ノキア – セグメントフォーカス
12.15 エヌビディア
表 169: エヌビディア – 概要
表 170: エヌビディア – 事業セグメント
表 171: エヌビディア – 主要ニュース
表 172: エヌビディア – 主要製品
表 173: NVIDIA Corp.
12.16 シコヤ
表 174: シコヤGmbH – 概要
表 175: Sicoya GmbH – 製品/サービス
表 176: Sicoya GmbH – 主要製品
12.17 TRUMPF SE Co. KG
表 177: TRUMPF SE Co. KG – 概要
表 178: TRUMPF SE Co. KG – 事業セグメント
表 179: TRUMPF SE Co. KG – 主要製品
表 180: トルンプSE Co. KG – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 183: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 184: 調査方法
表 185: 市場サイジングに採用した検証技法
表 186: 情報源
13.5 略語一覧
表 187: 略語リスト

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