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ペットウェアラブル市場分析レポート 2023-2027年
ペットウェアラブル市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率13.66%で成長すると予測される。市場規模は21億6,748万米ドルの増加が予測される。同市場の成長は、ペット産業の成長、製品イノベーション、発売、ペットオーナー人口の増加など、いくつかの要因に依存する。ペットウェアラブルは、犬、猫、その他の動物などのペットの健康、行動、活動のさまざまな側面を追跡、監視、強化する目的で、ペットに着用または装着するように設計された技術デバイスまたはアクセサリである。これらのウェアラブル機器には、センサー、GPS技術、その他の機能が搭載されており、データを収集し、ペットの健康状態や日常生活に関する洞察を提供する。
このペット用ウェアラブル市場レポートは、 製品別(スマート首輪、スマートカメラ、スマートハーネス・ベスト)、用途別(識別・追跡、監視・制御、医療診断・治療、円滑化・安全・セキュリティ)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
ペットウェアラブル市場概要
ドライバー
成長するペット産業が、ペット用ウェアラブル市場の成長を牽引している。 ここ数年、ペット産業はアクセサリーやサービスを含め、健全な成長を続けている。 ペット用ウェアラブルは、この拡大する市場の中でニッチな位置を占め、既存プレーヤーと成長機会を求める新興企業の双方を惹きつけている。共働き世帯の増加に伴い、人々のライフスタイルは大きく変化している。
さらに、人々はグッチの犬の首輪のような贅沢とみなされるいくつかの製品に余分なお金を費やすことをいとわない。ペットの飼い主はペットを家族の一員と同じように扱うため、ペットに最高のものを与えるために高級品を購入することにますます関心を持つようになっている。これらの製品は現代のペットオーナーのニーズに応えるものであり、予測期間中の市場成長を促進する。
トレンド
Eコマースとオンライン販売の堅調な成長は、ペット用ウェアラブル市場における重要なトレンドである。 Eショッピングとオンライン・ペットショップの成長により、消費者は幅広いペットケア製品とサービスを簡単に見つけることができるようになった。Eコマース・プラットフォームでは、商品の説明や仕様、カスタマー・レビューが充実していることが多い。こうした情報は、ペットの飼い主が、検討しているペット用ウェアラブルの品質や機能性について、十分な情報を得た上で判断するのに役立つ。
しかし、ペット業界における消費者直販(D2C)ブランドの台頭により、ペット用ウェアラブルのオンライン販売が増加している。電子商取引と消費者行動の継続的な成長に伴い、オンラインチャネルを通じたペット用ウェアラブルの需要は増加する可能性が高く、予測期間中に注目される世界市場の成長を後押しするだろう。
拘束
ペット用ウェアラブル 端末の世界的な成長は、模倣品や低品質の製品の増加によって妨げられている 。 ペット用ウェアラブル端末やその他のアクセサリーを含む模倣品は、中国やインドなどの発展途上国で多く出回っている。世界的な老舗競合企業は、こうしたプレーヤーとの高い競争に直面している。
さらに、発展途上国の消費者の多くは、ペット用家具を含む高価なペットケア製品への投資を好まない。模倣品の多くは、こうした消費者をターゲットに、安価で低品質の製品を提供している。そのため、ペット用ウェアラブルの世界市場では、模倣品メーカーとの競争が価格面での大きな課題となっている。
ペットウェアラブル市場の製品別セグメンテーション
スマート首輪セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 スマート首輪は、ペットの飼い主に様々な利点を提供し、彼らの最愛の毛皮の仲間の全体的な幸福と安全を強化する革新的で技術的に高度な製品である。 リアルタイムでペットの飼い主が自分のペットを見つけることができるGPS追跡は、通常、GPS追跡首輪に含まれています。
スマート首輪セグメントは最大セグメントであり、2017年には 4億8990万米ドルと評価された。 スマート 首輪は多くの場合、パーソナライズされた設定を提供し、ペットのオーナーはペットの特定のニーズや好みに応じて機器の機能を変更することができる。このような利点により、スマート首輪の需要は急増しており、予測期間中に注目される世界市場の成長を後押ししている。
ペット用ウェアラブル市場の用途別セグメント化
ペットの追跡と識別を目的としたペット用ウェアラブル端末の需要の増加は、飼い主の間でペットの安全と福祉に対する認識と重要性が高まっていることの証左である。 ペットの安全と福祉は、飼い主にとってますます大きな関心事となっている。GPS追跡機能を備えたウェアラブル・デバイスはリアルタイムの監視を可能にし、ペットが迷子になったり迷子になったりした場合に飼い主が居場所を突き止めることを可能にする。 ペットの健康と安全に対する意識の高まりは、飼い主とペットとの間の感情的な絆と相まって、市場におけるペット用ウェアラブルの人気をさらに高めるだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に43%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 北米はペットの飼育数が多く、多くの世帯が1匹以上のペットを飼っており、ペットの飼育数が増加している。ウェアラブルなどのペット関連製品の需要も、こうした顧客基盤の拡大に寄与している。
さらに、ペットの飼い主はペットの健康と幸福に細心の注意を払い始めている。 技術の進歩により、ペット用ウェアラブルはより洗練され、身近なものとなった。これらのデバイスは現在、リアルタイムの追跡、遠隔監視、スマートフォンやスマートホームデバイスとのシームレスな統合などの機能を提供している。技術が向上し、認知度が高まり、ペットの生活を監視し向上させるためにこれらの機器を使用する価値を認識する飼い主が増えるにつれて、ペット用ウェアラブルの需要は北米で成長し続けると予想される。
北米のいくつかの国は、COVID-19によって深刻な影響を受けている。 しかし、2021年第2四半期以降、同地域でCOVID-19のワクチン接種活動が開始されたことで、限られた容量や社会的距離といった一定の制限のあるオフライン店舗や輸送手段の提供が再開され、消費者の間でペット用ウェアラブルの需要が高まることになった。従って、この市場は予測期間中、同地域で大きな成長が見込まれる。
ペットウェアラブル市場の顧客背景
ペットウェアラブル市場産業レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
ペットウェアラブル市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
企業概要、事業紹介。
Barking Labs Corp. – ジオフェンスやモニタリングなどの機能を備えた犬の首輪ブランドとして展開。
Datamars SA – 子会社Kippyを通じてペット用ウェアラブル、Kippy EVOを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
株式会社ドグトラ
フェルカーナ
フィットバーク社
ガーミン社
GoPro Inc.
Loc8tor株式会社
マース社
Merck and Co.Inc.
NUMアクス
ペット・バリュー・カナダ社
ペットペース
衛星で動物を守る LLC
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
ペット用ウェアラブル市場レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
スマート首輪
スマートカメラ
スマートハーネスとベスト
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
識別と追跡
モニタリングと制御
医療診断と治療
円滑化/安全・セキュリティ
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
このペットウェアラブル市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 ペット用ウェアラブルの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ペット用ウェアラブル世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模 – 製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 スマートカラー – 市場規模および予測 2022-2027
表34: スマートカラーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: スマートカラーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: スマートカラーに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表37: スマートカラーに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 スマートカメラ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:スマートカメラに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:スマートカメラに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40: スマートカメラに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: スマートカメラに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 スマートハーネスとベスト – 市場規模および予測 2022-2027
表42: スマートハーネスとベストに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43: スマートハーネスとベストに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表44: スマートハーネスとベストに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: スマートハーネスとベストに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 製品別市場機会
表 46: 製品別市場機会 (百万ドル)
表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表49:アプリケーションに関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表50:用途別比較表
表51:アプリケーション別比較データ表
7.3 識別と追跡:市場規模および予測 2022-2027
表52: 識別と追跡に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 識別と追跡に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 身分証明と追跡に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 識別と追跡に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 監視と制御 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:監視と制御に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:監視・制御に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: モニタリングと制御に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 59: モニタリングと制御に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 医療診断と治療 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:医療診断と治療に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:医療診断と治療に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: 医療診断と治療に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 医療診断と治療に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 交通円滑化/安全・セキュリティ – 市場規模・予測 2022-2027
表64:円滑化/安全・セキュリティに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:ファシリテーション/安全・セキュリティに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: ファシリテーション/安全・セキュリティに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 円滑化/安全・安心に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 アプリケーション別市場機会
表68:用途別市場機会(百万ドル)
表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APAC に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 113: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: フランスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 Avid Identification Systems Inc.
表 123: アビッド・アイデンティフィケーション・システムズ – 概要
表 124: Avid Identification Systems Inc.
表 125: Avid Identification Systems Inc.
12.4 Datamars SA
表 126: Datamars SA – 概要
表127: Datamars SA – 製品・サービス
表 128: Datamars SA – 主要製品
12.5 Felcana
表 129: Felcana – 概要
表 130: Felcana – 製品・サービス
表 131: Felcana – 主要製品
12.6 FitBark Inc.
表 132: フィットバーク – 概要
表 133: フィットバーク – 製品・サービス
表 134: FitBark Inc.
12.7 ガーミン
表 135: ガーミン – 概要
表 136: ガーミン社 – 事業セグメント
表 137: ガーミン – 主要製品
表138:ガーミン – セグメントフォーカス
12.8 GoPro Inc.
表139:GoPro社 – 概要
表 140: GoPro Inc.
表 141: GoPro Inc.
12.9 Loc8tor Ltd.
表 142: Loc8tor Ltd. – 概要
表143: Loc8tor Ltd. – 製品・サービス
表 144: Loc8tor Ltd. – 主要製品
12.10 マース
表 145: マース – 概要
表 146: マース・インク – 製品・サービス
表 147: マース・インク – 主要ニュース
表 148: マース・インク – 主要製品
12.11 Merck and Co. Inc.
表149: Merck and Co. 概要
表 150: Merck and Co. Inc.-事業セグメント
表 151: Merck and Co. Inc.-主要ニュース
表 152: Merck and Co. Inc.
表 153: Merck and Co. Inc.
12.12 NUM AXES
表 154: NUM AXES – 概要
表 155: NUM AXES – 製品/サービス
表 156: NUM AXES – 主要製品
12.13 ペットペース
表 157: ペットペース – 概要
表 158: ペットペース – 製品・サービス
表 159: ペットペース – 主要製品
12.14 SCOLLAR Inc.
表 160: SCOLLAR Inc.
表 161: スコーラー – 製品・サービス
表 162: SCOLLAR Inc.
12.15 スマートトラッキングテクノロジーズ
表 163: Smart Tracking Technologies LLC – 概要
表 164: Smart Tracking Technologies LLC – 製品・サービス
表 165: Smart Tracking Technologies LLC – 主要製品
12.16 Tractive GmbH
表 166: Tractive GmbH – 概要
表 167: Tractive GmbH – 製品/サービス
表 168: Tractive GmbH – 主要製品
12.17 Wagz Inc.
表 169: Wagz Inc.
表 170: Wagz Inc.
表 171: Wagz Inc.
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
表173:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 174: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 175: 調査方法
表176:市場サイジングに採用した検証手法
表 177: 情報源
13.5 略語一覧
表 178: 略語リスト