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合法的傍受(LI)市場分析レポート2023-2027年:
合法的傍受(LI)市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率24.62%で成長すると予測される。市場規模は75億1,823万米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、犯罪やテロリズムに対する脆弱性の増加、合法的傍受を規定する基準や規制に対する企業のコンプライアンス、データトラフィック量の増加やセキュリティ上の脅威など、いくつかの要因に左右される。合法的傍受とは 、サービスプロバイダやネットワークオペレータが、詐欺や犯罪、テロを防止するために、あらゆる組織や個人の傍受通信を収集し、法執行機関に提供するプロセスのことである。
この調査レポートは、合法的傍受 市場をエンドユーザー別(法執行機関、企業)、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)に広範に 分類しています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
合法的傍受市場の概要
合法的傍受市場の牽引役
合法的傍受市場の成長を促進する主な要因の1つは、データトラフィック量の増加とセキュリティ脅威である。 通信チャネルのトラフィックは、年々かなりの割合で増加している。トラフィック増加の主な要因の1つは、特にインドや中国などのアジア諸国におけるスマートフォンの利用増加である。これらの国々ではVoIPの普及が著しく、ユーザーはオフィスから音声通話をすることができます。
さらに、消費者の間では、従来の電話や携帯電話の音声通話によるコミュニケーションに比べ、データベースのサービスを好む傾向が強まっている。パケットデータ量の増大は、データ侵害やサイバー犯罪の頻度増加につながっている。 その結果、いくつかの政府やその他の法的機関は、国家安全保障を守るためにサイバーデータ傍受を活用している。 したがって、データトラフィックの増加とセキュリティへの懸念は、合法的傍受(LI)市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
合法的傍受市場の動向
クラウド・コンピューティングの 主な利点には、弾力性、拡張性、新しいアプリケーションやサービスの容易な展開などがある。クラウド・コンピューティングの主な利点には、弾力性、拡張性、新しいアプリケーションやサービスの容易な展開などがある。 クラウド・コンピューティングの利用が増加したことで、さまざまな種類のアプリケーションに対応できる、柔軟性が高く動的なインフラへの要求が高まっている。
さらに、最新のデータセンターの仮想化の主な利点は、クラウド・コンピューティング・インフラの環境を提供するだけでなく、セキュリティ、監視、コンプライアンス・リスクを処理することである。こうした仮想ネットワークのセキュリティを強化するために、仮想化された合法的傍受ソリューションの採用が増加している。これらのソリューションの主な利点は、仮想トラフィックを物理的な監視ツールに橋渡しできることだ。したがって、これらのソリューションに対する需要が増加し、合法的傍受(LI)市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
合法的傍受市場の阻害要因
合法的な傍受に関するセキュリティとプライバシーの懸念は、市場の成長を妨げる重要な課題の1つである。 裁判所命令やその他の法的許可を得た法執行機関が、異なる通信チャネル上で個々の加入者やその他の個人通信データに選択的にアクセスできるようにするプロセスは、合法的傍受として知られている。しかし、法律による傍受は、さまざまな固有の脆弱性やセキュリティ問題を引き起こす可能性がある。
個人またはグループに関する情報の傍受が法的に認められているとはいえ、データの正確性、プライバシー、セキュリティの面で、こうしたソリューションにはいくつかの懸念がある。このソリューションに関する主な懸念のひとつは、サービス・プロバイダーの従業員による情報への不正アクセスにつながるようなデータ漏洩である。そのため、こうした懸念は合法的傍受(LI)市場の成長に悪影響を及ぼす可能性がある。したがって、予測期間中、このような要因が合法的傍受市場の成長を妨げると予想される。
合法的傍受市場のエンドユーザー別セグメンテーション
法執行機関セグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。このセグメントの成長を大きく後押ししている主な要因の1つは、犯罪行為の捜査と起訴の必要性が高まっていることである。 法律の執行を担当する政府機関は、法執行機関として知られている。世界中のいくつかの国では、電気通信プロバイダーがこれらの法律を遵守し、人々の電子通信を監視、識別、配信するために法的に許可された要求で法執行機関を支援することを要求する様々な法律を施行している。
法執行機関セグメントは 最大のセグメントであり、2017年には8億3,871万米ドルと なった。法律による傍受の技術的枠組みは、主に国際標準化団体と各国の規制当局によって設計されている。これらの法的傍受ソリューションの主な用途は、犯罪捜査や安全捜査である。裁判のための証拠取得や、犯罪容疑者間の関係ネットワークを認識するために、これらのソリューションの利用が増加している。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
企業セグメント全体で合法的な傍受ソリューションの採用が増加していることから、市場成長の拡大が見込まれている。多くの企業が、情報の処理、分析、保存、検索のためにパーソナライズド・クラウド・サーバーを導入している。パーソナライズド・クラウド・サーバーの主な用途は、ファイアウォールを活用して企業の機密データを保護することである。企業の重要なデータが望ましくない宛先に送信されると、合法的な傍受ソリューションの助けを借りてこれらの送信が傍受される。これらのソリューションは、詐欺や不正行為といった潜在的なリスクを防止する上で重要な役割を果たしている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
合法的傍受市場のコンポーネント別セグメント化
電気通信における合法的傍受ソリューションセグメントの利用が増加していることから、市場の成長が期待されている。合法的傍受ソリューションの主な構成要素には、デバイス、通信コンテンツ、ネットワーク技術が含まれる。ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル(VoIP)、ソーシャルメディア・ニュースグループ、チャットルーム、ビデオ会議、IMSなど、いくつかの新しい通信プロトコルやチャネルの出現により、合法的傍受ソリューションに対する大きな需要がある。さらに、ビデオ、音声、データ・ネットワーク・トラフィックなどの情報をキャプチャするために使用され、解読・解釈されるために法執行機関に配信されるVoIP通信において、このセグメントの採用が拡大している。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
合法的傍受サービスは、ユーザーのオペレーティングシステムにインストールするか、独立した合法的傍受サービスプロバイダーのサービスを利用することができる。合法的傍受は、ユーザーのオペレーティングシステムにインストールすることも、独立した合法的傍受サービスプロバイダーのサービスを利用することも可能である。 北米や欧州などの地域では、合法的傍受サービスの採用が顕著である。膨大な量のデータを利用できるようになったため、傍受は重要な課題となっている。その結果、いくつかの企業は仮想化された合法的傍受を採用している。これらの合法的傍受サービスは、ソリューションに対応するものよりも安価である。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に32%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米の合法的傍受(LI)市場で主な収益を上げている国には、米国やカナダなどがある。北米には大手通信会社が多く存在する。北米の著名な通信会社には、AT and T、Verizon、COMCAST、Charter Communications、T-Mobile USA、INC.その結果、膨大な量のデータが通信チャネルを通じて送信されている。
さらに、国際刑事警察機構(INTERPOL)や連邦捜査局(Federal Bureau of Investigation)など、いくつかの法執行機関における合法的傍受ソリューションの需要を煽っている。さらに、米国では犯罪行為の件数が増加しており、これが法執行機関におけるこれらのソリューションの需要を煽っている。北米で合法的傍受ソリューションを提供している主要企業には、AQSACOM, Inc.、Cisco、NETSCOUT、SS8 Networks Inc.、Verintなどがある。このような要因により、予測期間中、この地域の市場成長は増加すると思われる。
2020年、COVID-19のパンデミックの間、世界の合法的傍受市場の成長は、かなりの数の法執行機関の間でリモートワーク文化のために著しい成長を目撃し、膨大な量のデータ伝送の増加につながり、合法的傍受ソリューションの需要の増加をもたらした。 しかし、2021年には、大規模なワクチン接種の開始?封鎖と渡航制限が解除され、合法的傍受市場のいくつかの発展につながった。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。
合法的傍受市場の顧客背景
合法的傍受市場の産業レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
合法的傍受市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
AQSACOM Inc: PSTN、VoIP、CDMA、WCDMA、GSM、GPRS、LTE、Volte、IMS、IP、xDSL、衛星、電子メール、その他の新しい通信技術をカバーする音声およびデータネットワーク向けの合法的傍受サービスを提供。
BAE Systems Plc: BAE Systems Data Bridgeなどの合法的傍受システムを提供。
シスコシステムズ社:同社は、ルーターの合法的傍受を制御するSNMPオブジェクトを含むCisco tap2 mibを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:
ドリームラボ・テクノロジーズAG
インコグニート・ソフトウェア・システムズ
IPS インテリジェンス&公安スパ
キーサイト・テクノロジーズ
ムサルブラUS LLC
Pert Telecom Solutions Pvt.
Progress Software Corp.
RCS ETM シクレッツァ・スパ
シグナロジック社
SIOスパ
SS8ネットワークス
SSI PACIFIC PTY LTD.
テルコブリッジ
エリクソン通信社
ウティマコ社
ベリントシステムズ
ZTE社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
合法的傍受市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
法執行機関
企業
コンポーネントの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ソリューション
サービス
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この合法的傍受市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – コンポーネント別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の合法的傍受市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-世界の合法的傍受市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 コンポーネントセグメントの分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-コンポーネントセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 法執行機関 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34:法執行機関の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:法執行機関に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表36:法執行機関に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 法執行機関に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 企業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 企業に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 企業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 エンドユーザー別市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 コンポーネント別の市場区分
7.1 市場セグメント
表44: コンポーネントに関するグラフ – 2022-2027年の市場シェア(%)
表45:コンポーネントに関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 コンポーネント別比較
表 46: コンポーネント別比較表
表47:コンポーネント別比較データ表
7.3 ソリューション – 市場規模および予測 2022-2027
表48: ソリューションに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49: ソリューションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表50: ソリューションに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: ソリューションに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 サービス – 市場規模および予測 2022-2027
表52: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: サービスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: サービスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 コンポーネント別の市場機会
表 56: コンポーネント別の市場機会(百万ドル)
表 57: コンポーネント別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表63: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78:中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: カナダに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 日本のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 AQSACOM Inc.
表 111: AQSACOM Inc.
表 112: AQSACOM Inc.
表 113: AQSACOM Inc.
12.4 BAEシステムズ
表 114: BAE Systems Plc – 概要
表 115: BAE Systems Plc – 事業セグメント
表 116: BAE Systems Plc – 主要製品
表 117: BAE Systems Plc – セグメントフォーカス
12.5 シスコシステムズ
表 118: シスコシステムズ – 概要
表119: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 120: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 121: シスコシステムズ – 主要製品
表 122: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
12.6 ドリームラボテクノロジーズ
表 123: ドリームラボテクノロジーズAG – 概要
表 124: ドリームラボテクノロジーズAG – 製品・サービス
表 125: Dreamlab Technologies AG – 主要製品
12.7 Incognito Software Systems Inc.
表 126: インコグニト・ソフトウェア・システムズ – 概要
表 127: Incognito Software Systems Inc.
表 128: Incognito Software Systems Inc.
12.8 IPS インテリジェンス&パブリックセキュリティスパ
表 129: IPS Intelligence and Public Security Spa – 概要
表 130: IPS Intelligence and Public Security Spa – 製品・サービス
表 131: IPS Intelligence and Public Security Spa – 主要製品
12.9 Keysight Technologies Inc.
表 132: Keysight Technologies Inc.
表 133: キーサイト・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 134: キーサイト・テクノロジー – 主要ニュース
表 135: キーサイト・テクノロジー – 主要製品
表 136: Keysight Technologies Inc.
12.10 ムサルブラUS LLC
表 137: Musarubra US LLC – 概要
表 138: Musarubra US LLC – 製品/サービス
表 139: Musarubra US LLC – 主な製品・サービス
12.11 Pert Telecom Solutions Pvt.
表 140: Pert Telecom Solutions Pvt. – 概要
表 141: Pert Telecom Solutions Pvt. – 製品・サービス
表 142: Pert Telecom Solutions Pvt. – 主要製品
12.12 Progress Software Corp.
表143: Progress Software Corp.
表 144: Progress Software Corp.
表 145: Progress Software Corp.
12.13 SS8 ネットワークス
表 146: SS8 Networks Inc.
表 147: SS8 Networks Inc.
表 148: SS8 ネットワークス – 主要ニュース
表 149: SS8 ネットワークス – 主なサービス
12.14 Telefonaktiebolaget LM Ericsson (エリクソン)
表 150: エリクソン – 概要
表 151: エリクソン – 事業セグメント
表 152: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 主要ニュース
表 153: エリクソン – 主要製品
表 154: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – セグメントフォーカス
12.15 ウティマコGmbH
表 155: Utimaco GmbH – 概要
表 156: Utimaco GmbH – 製品/サービス
表 157: Utimaco GmbH – 主要製品
12.16 Verint Systems Inc.
表 158: ベリントシステムズ – 概要
表 159: ベリントシステムズ – 製品・サービス
表 160: ベリントシステムズ – 主要製品
12.17 ZTE Corp.
表 161: ZTE社 – 概要
表 162: 中興通訊股份有限公司 – 事業セグメント
表 163: 中興通訊股份有限公司 – 主要ニュース
表 164: 中興通訊股份有限公司 – 主要製品
表 165: 中興通訊股份有限公司-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有および除外チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 168: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 169: 調査方法
表 170: 市場サイジングに採用された検証技法
表171:情報源
13.5 略語一覧
表 172: 略語リスト