金属探知機市場:用途・製品・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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金属探知機市場分析レポート 2023-2027年
金属探知機の市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.07%で成長 すると予測されている。市場規模は2億4,621万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、金属探知機の技術革新の増加、趣味としての宝物採掘の採用の増加、インフラプロジェクトの増加など、いくつかの要因に依存する。金属探知機は、近くの金属の存在を検出する電子機器である。これらの機器は主に、物体の中に隠れている金属含有物や、地中に埋まっている金属物を見つけるために使用される。金属探知機は、磁場を送信し、ターゲットと環境からの戻り信号を分析する原理で機能します。

この金属探知機市場レポートは、 、用途別(セキュリティ、ホビー)、製品別(ウォークスルー、ハンドヘルド、地上探索)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしている。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

金属探知機市場概要
金属探知機の市場ドライバー
趣味としての宝探しの普及が、金属探知機市場の成長を牽引している。 金属探知機で検出されるほとんどのアイテムは、コインと宝石である。金属探知機を趣味とする人たちは、ほとんどの場合、ある特定のカテゴリーの宝物を探すことを好みます。 金やプラチナの指輪、ネックレス、銀のチェーン、ダイヤモンドなど、宝飾品の紛失が多いのです。アンティーク・ジュエリー、メダイヨン、ペンダントなども発見されています。

ビーチ、公園、コンサート、スポーツイベントなどは、宝飾品探しを趣味とする人たちがよく訪れる場所である。 また、さまざまな地形で宝飾品を探知する機能を備えた多機能探知機も各ベンダーによって開発されている。エントリーレベルの宝飾品検出器は、視覚的なターゲット識別とオーディオトーン機能が付属しており、趣味の人々が金属探知機の需要を作成する見返りに探索にアクティブになります。このような要因は、予測期間中に世界の金属探知機市場のさらなる普及と成長を生み出すだろう。

金属探知機の市場動向
住宅地における金属探知機導入の増加は、金属探知機市場の主要トレンドである。 一般消費者によるセキュリティ機器の重要性に対する理解の高まりが、住宅地における金属探知機の設置を可能にしている。住宅地におけるテロ活動の急増は、当局がそのような場所でウォークスルーとハンドヘルド金属探知機の両方を使用するよう促している。

しかし、ハンドヘルド金属探知機は、多くの小さなアパートで使用されている。これらの金属探知機は、住宅に入ろうとする人々をスクリーニングする費用対効果の高い手段である。予測期間中、世界中の多くの住宅ビルがセキュリティ強化のために金属探知機を配備することが予想され、その結果、予測期間中の注目市場のさらなる成長が期待される。

金属探知機市場の抑制要因
金属探知機のコスト高は、金属探知機市場が直面する大きな課題 である。 世界の金属探知機市場の成長は、金属探知機のコスト上昇によって妨げられている。金属探知機製品の価格は、検出面のデザイン、LEDインジケーター、アラームの種類、感度レベル、提供される保証など、さまざまな要因によって異なる。ハンドヘルド型金属探知機の価格は95~550米ドルである。

さらに、ほとんどのハンドヘルド金属探知機は、視覚的および可聴アラームを提供し、いくつかの金属探知機は、振動アラームを提供しています。ウォークスルー金属探知機の価格は2,500ドルから10,000ドルです。地上探索型金属探知機の価格は250ドルから1,000ドルです。したがって、金属探知機の高価格は、特に発展途上国では、顧客がそのような高価な製品を使用することを困難にし、その結果、予測期間中の世界の金属探知機市場の収益に影響を与えます。

金属探知機市場の用途別セグメント化
予測期間中、セキュリティ・セグメントによる 市場シェア拡大は著しい。 金属探知機は、商業セクターにおけるセキュリティ・スクリーニング・プロセスを強化するために導入されている。議会内でのテロ事件を防止するための新たな対策から選挙で選ばれた役人、官僚、市民を守るため、世界中の政府機関が新たなセキュリティ対策を導入している。政府機関の敷地内に入るには、金属探知機によるスキャンと警備員によるカバン検査を含むセキュリティ・スクリーニングをクリアすることが義務付けられている。

セキュリティ分野は、2017年に5億482万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長を続ける。 UAEなどの国々の政府は、航空会社や通勤客の増加に対応するため、空港の建設、拡張、改修に多額の投資を行っている。さらに、テロ攻撃はショッピングモールやITパークなどの商業施設でも行われている。このような要因は、セキュリティ・スクリーニング・プロセスを維持・サポートするために、セキュリティ分野における金属探知機アプリケーションの需要を生み出し、その結果、予測期間中の金属探知機の成長を促進することになる。

金属探知という趣味は世界中で高い人気を誇っている。国によっては金属探知は違法であり、所有者や公的機関から許可を得なければならない。米国、英国、オーストラリアでは、特定の金属探知を趣味とする人が多い。 世界の多くの先進国では、金属探知が認められている。しかし、趣味として金属探知を行う人が貴重なものを発見した場合は、土地の所有者と共有しなければならない。オーストラリアでは、どんな金属探知も許可されており、金塊の探知やビーチでの探索は地元の人々の間で人気がある。

金属探知機市場の製品別セグメント化
ウォークスルー 金属探知機は、パーソナル金属探知機、ポータル金属探知機、スクリーニング金属探知機とも呼ばれ、武器やその他の隠し持つ禁制品のために個人をスクリーニングするために使用されます。ウォークスルー金属探知機は、政府施設、娯楽施設、交通機関、空港、その他の重要な建物の検問所で使用される。 輸送部門では、乗客の流量も多い。また、輸送部門における旅客の流量も多い。先進国や発展途上国のインフラ成長により、これらの国々がより多くの場所にウォークスルー金属探知機を設置し、安全を確保することが容易になっている。 このような要因が、予測期間中の金属探知機市場における同分野の成長を促進すると予想される。

ハンドヘルド金属探知機は、セキュリティ杖とも呼ばれています。ハンドヘルド金属探知機は、金属成分を含む隠し物品を検出するように設計された軽量でバッテリー駆動のデバイスである。 これらのポータブル金属探知機は、空港、軍事施設、民間ビル、政府機関、コンサート会場、刑務所、またはスポーツイベントなどのさまざまな施設へのアクセスを求める人々をスクリーニングするための低コストで効果的な手段をセキュリティおよび法執行職員に提供する。 商業ビル、企業イベント、およびコンサートの数の増加は、ハンドヘルド金属探知機の需要を後押しする。このような要因は、予測期間中、金属探知機市場におけるこのセグメントの成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米は世界最大の金属探知機市場である。この地域では、米国が金属探知機市場の最大の収益貢献国である。 この地域が金属探知機の世界市場を支配しているのは、政府が私的および公的な場所でのセキュリティに重点を置いていることと、米国でインフラ整備への投資が増加していることに起因している。

さらに、北米では予測期間中、セキュリティ用途分野が大きなシェアを占める。 国家安全保障を確保し、軍事的優位性を維持する必要性から、金属探知機などのセキュリティ機器へのニーズが高まっており、予測期間中、同地域の金属探知機市場の成長を牽引している。

同地域では2020年第1四半期に成長率が大幅に低下した。しかし、2021年には、この地域全体で大規模な予防接種が実施されたため、この地域の相当数の国で戸締まり規制が解除され、北米のさまざまな開発活動やレクリエーション活動の再開が可能になった。 これにより、乗客の旅行再開も可能になり、この地域の空港の交通量が増加することになる。こうした要因の結果、金属探知機の需要は増加し、予測期間中に北米の金属探知機市場の成長を大幅に押し上げる可能性が高い。

金属探知機市場の顧客背景
金属探知機市場産業レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

金属探知機市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

BH Proなど金属探知機の製造。

Costruzioni Elettroniche Industriali Automatismi SpA – 子会社Minelabを通じてManticore、Xterra、Equinoxなどの金属探知機を提供。

東莞樹正電子技術有限公司Ltd.を設立。- 同社は CEIA CMD、ALIS RT、リニア水中金属探知機などの金属探知機を提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

ギャレット・エレクトロニクス
Leidos Holdings Inc.
金属探知機
ノクタ・マクロ金属探知機
OSIシステムズ
海賊電子株式会社
株式会社ビューシステム
XP金属探知機
バウンティ・ハンター
クエスト金属探知機
タミス・コーポレーション
WIPOTEC OCS GmbH
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
金属探知機市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
セキュリティ
ホビー
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ウォークスルー
ハンドヘルド
地上サーチ
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

この金属探知機市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 金属探知機の世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-金属探知機の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 セキュリティ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:セキュリティに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:セキュリティに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表36:セキュリティに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: セキュリティに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 趣味 市場規模・予測 2022-2027
表38:ホビーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:ホビーに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:ホビーに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ホビーに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 用途別市場機会
表42:用途別市場機会(百万ドル)
表43:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 46: 製品別比較表
表47:製品別比較データ表
7.3 ウォークスルー – 2022-2027年の市場規模および予測
表 48: ウォークスルーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49: ウォークスルーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 50: ウォークスルーに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表51: ウォークスルーに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 ハンドヘルド機 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: ハンドヘルド機に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: ハンドヘルド機に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: ハンドヘルド機に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: ハンドヘルド機に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 地上探査 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:地上波サーチに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 地上波探査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 地上波サーチに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 地上波探査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 製品別市場機会
表 60: 製品別市場機会 (百万ドル)
表 61: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APAC に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: フランスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 バウンティハンター
表 115: バウンティハンター – 概要
表 116: バウンティハンター – 製品・サービス
表 117: バウンティハンター – 主要製品
12.4 コーダン
表 118: Codan Ltd – 概要
表 119: Codan Ltd – 事業セグメント
表 120: Codan Ltd – 主要製品
表 121: Codan Ltd – セグメントフォーカス
12.5 Costruzioni Elettroniche Industriali Automatismi SpA (オートマティスミ・エレクトロニクス)
表 122: Costruzioni Elettroniche Industriali Automatismi SpA – 概要
表 123: オートマティスミ・エレクトロニック社 – 製品・サービス
表 124: Costruzioni Elettroniche Industriali Automatismi SpA – 主要製品
12.6 Elektral AS
表 125: Elektral AS – 概要
表 126: Elektral AS – 製品・サービス
表 127: Elektral AS – 主要製品
12.7 ギャレット・エレクトロニクス
表 128: ギャレット・エレクトロニクス – 概要
表 129: ギャレット・エレクトロニクス – 製品・サービス
表 130: ギャレット・エレクトロニクス – 主要製品
12.8 Leidos Holdings Inc.
表131: Leidos Holdings Inc.
表 132: Leidos Holdings Inc.
表 133: Leidos Holdings Inc.
表 134: Leidos Holdings Inc.
12.9 金属探知機
表 135: メタルディテクターズ – 概要
表 136: 金属探知機 – 製品・サービス
表 137: メタルディテクターズ – 主要製品
12.10 Nokta Makro 金属探知機
表 138: Nokta Makro 金属探知機 – 概要
表 139: Nokta Makro 金属探知機 – 製品/サービス
表 140: Nokta Makro 金属探知機 – 主要製品
12.11 OSIシステムズ
表 141: OSI Systems Inc.
表 142: OSI Systems Inc.
表143: OSIシステムズ社 – 主要製品
表 144: OSI Systems Inc.
12.12 パイレーツエレクトロニクス
表 145: Pirate Electronics Ltd. – 概要
表 146: Pirate Electronics Ltd. – 製品/サービス
表 147: 海賊エレクトロニクス(株) – 主要製品
12.13 クエスト金属探知機
表 148: クエスト金属探知機 – 概要
表 149: Quest Metal Detectors – 製品/サービス
表 150: クエスト金属探知機 – 主要製品
12.14 ビューシステムズ
表 151: ビューシステムズ – 概要
表 152: ビューシステムズ – 製品・サービス
表 153: ビューシステムズ – 主要製品
12.15 WIPOTEC OCS GmbH
表 154: WIPOTEC OCS GmbH – 概要
表 155: WIPOTEC OCS GmbH – 製品/サービス
表 156: WIPOTEC OCS GmbH – 主要製品
12.16 XP 金属探知機
表 157: XP金属探知機 – 概要
表 158: XP金属探知機 – 製品/サービス
表 159: XP金属探知機 – 主要製品
12.17 ゾープロ社
表 160: ゾープロ・インク – 概要
表 161: ゾープロ社 – 製品/サービス
表 162: ゾープロ・インク – 主要製品
13 付録

13.1 報告書の範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 163: 除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 165: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 166: 調査方法
表 167: 市場サイジングに採用した検証技法
表 168: 情報源
13.5 略語一覧
表 169: 略語一覧

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