歩行バイオメトリクス市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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歩行バイオメトリクス市場 – 産業動向と2023年予測
歩行バイオメトリクスの市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率10.16%で成長すると予測されている。市場規模は5,091万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、高齢者ケアにおける歩行バイオメトリクスの可能性の高まり、非接触バイオメトリクス、ベンダーによるR&D支出の増加など、いくつかの要因に依存する。 歩行バイオメトリクスは、体の動き、力、圧力を測定するために使用される。体の動きや圧力を理解することで、個人の特定、追跡、治療に利用される。

この歩行バイオメトリクス市場レポートは、 エンドユーザー別(ヘルスケア、スポーツ、セキュリティ、研究)、タイプ別(評価、治療、モニタリング)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

歩行バイオメトリクス市場の概要
歩行バイオメトリクス市場
高齢者ケアにおける歩行バイオメトリクスの可能性の高まりが、市場成長の原動力となっている。 高齢患者を追跡して治療するために、ヘルスケア部門は歩行生体計測システムを採用している。老年人口が増加し、加齢に関連した疾患や症状が蔓延しているため、新しい医療提供システムの開発が必要とされている。歩行バイオメトリクスは、バイオメトリクス情報のインテリジェントな追跡と疾患の早期診断によって特定のケア経路の自動化に役立つため、特に重要である。

さらに、AIを組み込むことで、転倒検知、在宅健康モニタリング、高齢者介護ロボットのようなバーチャルコンパニオンの能力がさらに向上している。歩行バイオメトリクスは、銀行や空港のようなセキュリティに敏感な環境における視覚的監視・モニタリングシステムの要件を満たす手段としても、ますます魅力的になっている。顔、指紋、虹彩のような他のバイオメトリクスは、操作のために近接を必要とするが、歩行は遠くからでも見ることができる。したがって、これらの要因は予測期間中の市場成長に寄与すると思われる。

歩行バイオメトリクスの市場動向
スマートフォンの歩行認証アプリの人気の高まりは、市場の重要なトレンドです。 これは、特にトレーナーやアスリートの間で、パフォーマンスの向上や身体状態のモニタリングのために観察されています。そのため、アプリ開発者はアップル社のiTunesストアでGaitAnalysisProやGaitometerのような歩行認証機能を取り入れています。これらは、ランニングやウォーキング中の歩数を分析するために使用することができます。

さらに、歩行認証はセキュリティ対策をさらに強化することができる。スマートロックを使用することで、歩行サインとスマートフォンで認証されたアクセスの両方が一致した場合にのみドアのロックが解除されるようにすることができる。さらに、自動車や旅行にも便利であり、その他の特徴も予測期間中の市場成長を後押しすると思われる。

歩行バイオメトリクス市場の阻害要因
総所有コスト(TCO)の増大が市場の成長を阻んでいる。総所有コストには、大規模運用のための導入コストと保守コストが含まれる。このようなハードウェアとソフトウェアのインストールとセットアップのための CAPEX または資本支出は、データベースの管理と ID 文書の発行に必要なコストとともに、非常に高額になる可能性がある。

さらに、歩行バイオメトリクスの世界標準が存在しないため、その他の隠れたコストが発生する。これは、新しい技術を取り入れるために既存のインフラを変更しなければならない可能性があるため、購入者のコストを増加させる可能性がある。さらに、導入前にこれらのソリューションをテストするのに必要な資金がなく、結果的に失敗する可能性もある。多額の設備投資コストにより、企業は巨額の損失を被ることになる。したがって、上記の要因が予測期間中の市場成長を押し上げる可能性が高い。

歩行バイオメトリクス市場のエンドユーザー別セグメント化
特に発展途上国が歩行バイオメトリクスシステムを採用するにつれて、大きな成長ポテンシャルを秘めている。コスト削減の要求が高まっているため、病院や診療所などの医療機関は、患者の健康状態をリアルタイムで自動追跡するのに役立つ歩行バイオメトリクスの採用を増やしている。これは、業務効率の向上と同時に発生するコストの削減に役立つ。

ヘルスケア分野は、2017年に2,062万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長し続ける。 繰り返し行われる作業は、歩行バイオメトリクスによって自動化される可能性があり、患者が介護ニーズをセルフサービスできるようになる。さらに、医療症状の識別や脳性麻痺や脳卒中の患者のリハビリテーションのために病理学研究所でも使用されている。さらに、Manus支援ロボット・マニピュレーターのようなロボットは、怪我をした後に動作練習をすることで、患者の回復や運動能力の向上に役立つ。したがって、市場のこのセグメントは予測期間中に需要が増加すると予想される。

歩行バイオメトリクス市場のタイプ別セグメント化
2022年の歩行バイオメトリクスのタイプ別世界市場は、評価セグメントが 支配的であった。老年人口における歩行障害の有病率の高さが、このセグメントの需要を押し上げるだろう。さらに、ClinMed International Libraryによると、歩行障害の有病率は年齢とともに増加し、60歳で約15%、85歳で約82%となる。病的な状態を治療するために、パーキンソン式シャッフルのような歩行パターンがますます使用されるようになっている。したがって、上記の要因が予測期間中にこの分野の市場成長を増大させるであろう。

北米は予測期間中、世界市場の成長に 32% 寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米ではアメリカとカナダが突出しており、ヘルスケア、スポーツ、研究、リハビリの分野で多く使用されている。ヘルスケア産業での用途には、新しい治療法、診断法、治療法が含まれる。数多くのヘルスケア企業やリハビリセンター、国防のための莫大な政府支出、運輸、ヘルスケア、BFSI分野での採用などの要因が市場成長を後押ししている。例えば、米国政府はPersistent Aerial Reconnaissance and Communications (PARC)に投資している。PARCは自動化されたドローンで、高品質のイメージングとドローンを使った監視に役立つ。このような開発により、予測期間中、歩行バイオメトリクス市場の地域的需要が拡大する可能性が高い。

COVID-19の流行により、ヘルスケアやスポーツなど様々な産業が完全に操業を停止したため、需要が減少した。しかし、政府主導による大規模なワクチン接種の推進と、最終的な規制緩和が、この地域の市場回復に役立った。さらに、この地域では技術の進歩が進み、エンドユーザーによる採用が増加しているため、予測期間中に市場はさらに拡大するとみられる。

歩行バイオメトリクス市場の顧客ランドスケープ
歩行バイオメトリクス市場レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

歩行バイオメトリクス市場の主要企業は?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

BioSensics – 同社はLEGSysやBalanSensなどの歩行バイオメトリクスを提供している。

ボディテック・オーストラリア社Ltd.- 企業 概要、製品紹介。
企業概要、製品紹介。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の12社の市場ベンダーに関する情報も含まれている:

イノベーティブ・スポーツ・トレーニング社
マー・システムズ
メディカル・モーション LLC
マインドメイズSA
モテック・メディカルBV
モーションアナリシス
ノラクソンUSA社
クオリシスAB
テックスキャン
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

セグメント概要
歩行バイオメトリクス市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ヘルスケア
スポーツ
セキュリティ
リサーチ
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
アセスメント
治療
モニタリング
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ

この歩行バイオメトリクス市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 歩行バイオメトリクスの世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-歩行バイオメトリクスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表34: ヘルスケア – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 スポーツ – 市場規模および予測 2022-2027
表38: スポーツに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: スポーツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: スポーツに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: スポーツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 セキュリティ – 市場規模および予測 2022-2027
表42:セキュリティに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43:セキュリティに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:セキュリティに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: セキュリティに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 調査 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:調査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 47: 調査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 48: 調査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: 調査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表52: タイプ別市場シェア2022-2027年 (%)グラフ
表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表 54: タイプ別比較表
表55:タイプ別比較データ表
7.3 評価 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:アセスメントに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:アセスメントに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 評価に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 評価に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 治療 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:治療に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:治療に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表62:治療に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 治療に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 モニタリング – 市場規模および予測 2022-2027
表64:モニタリングに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:モニタリングに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: モニタリングに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: モニタリングに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 タイプ別市場機会
表68:タイプ別市場機会(百万ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 バイオセンシックス
表 123: バイオセンシックス – 概要
表 124: バイオセンシックス – 製品/サービス
表 125: バイオセンシックス – 主なサービス
12.4 Bodytech Australia Pty. Ltd.
表 126: ボディテック・オーストラリア Ltd. – 概要
表127:ボディテック・オーストラリア社 Ltd. – 製品・サービス
表128:ボディテック・オーストラリア社 Ltd. – 主要製品
12.5 CIRシステムズ
表 129: CIRシステムズ社 – 概要
表 130: CIRシステムズ – 製品・サービス
表131: CIRシステムズ(株) – 主な事業内容
12.6 イノベーティブ・スポーツ・トレーニング社
表 132: 株式会社イノベーティブ・スポーツ・トレーニング – 概要
表 133: 株式会社イノベーティブ・スポーツ・トレーニング – 製品・サービス
表 134: イノベーティブ・スポーツ・トレーニング – 主要製品
12.7 マーシステムズ
表 135: マー・システムズ – 概要
表 136: マー・システムズ – 製品・サービス
表 137: マー・システムズ – 主要製品
12.8 メディカル・モーション LLC
表 138: メディカル・モーション LLC – 概要
表 139: メディカル・モーション LLC – 製品・サービス
表 140: メディカル・モーション LLC – 主要製品
12.9 MindMaze SA
表 141: MindMaze SA – 概要
表 142: MindMaze SA – 製品・サービス
表143: MindMaze SA – 主要製品
12.10 Motek Medical BV
表 144: Motek Medical BV – 概要
表 145: Motek Medical BV – 製品・サービス
表 146: Motek Medical BV – 主要製品
12.11 Motion Analysis Inc.
表 147: Motion Analysis Inc.
表 148: モーションアナリシス – 製品・サービス
表 149: Motion Analysis Inc.
12.12 ノラクソンUSA
表 150: ノラクソンUSA – 概要
表 151: ノラクソンUSA – 製品・サービス
表 152: Noraxon USA Inc.
12.13 Qualisys AB
表 153: Qualisys AB – 概要
表 154: Qualisys AB – 製品・サービス
表 155: Qualisys AB – 主要製品
12.14 Tekscan Inc.
表 156: テクスキャン – 概要
表 157: テックスキャン – 製品・サービス
表 158: テックスキャン – 主なサービス
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 159: 除外項目チェックリスト
表 160: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 161: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 162: 調査方法
表 163: 市場サイジングに採用した検証手法
表 164: 情報源
13.5 略語一覧
表 165: 略語一覧

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