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ブロッコリーのマイクログリーンの世界市場規模は2021年に2億3720万ドルで、2031年には年平均成長率5.5%を記録して3億9850万ドルに達すると予測されている。新しい機能性食品であるマイクログリーンは、7~14日で成長する野菜やハーブの若苗である。レストランで人気を博しているが、健康上の利点に関する認識や栽培に関する適切な技術的知識が不足しているため、まだ比較的知られておらず、理解も進んでいない。野菜や高栄養食品に対する需要の高まりに対応できる大きな可能性を秘めている。
栄養価の高い食品を食べることで健康増進を図ろうとする人々の間で、マイクログリーンの人気が高まっている。その最良の方法のひとつが、ブロッコリーのマイクログリーンである。栽培が簡単なだけでなく、健康的な栄養素を多く含んでいる。
成熟した植物や種子よりも栄養価が高いため、スプラウト、マイクログリーン、ベビーグリーンの人気が高まっている。新しい料理食材として人気が出てきており、サラダをおしゃれにしたり、さまざまな料理の付け合わせに使われている。マイクログリーンは小売価格が高いため、高級品と見なされている。保護栽培農業の導入が進むにつれ、米国、スペイン、日本などの先進国では、高価値の作物とその膨大な需要が認識されるようになっている。
屋内垂直栽培は、最新の屋内農業技術のひとつである。ほとんどの農家は、この技術やこの農法で栽培できる作物について知らない。センサー、人工知能、自動システム、水耕栽培、水耕栽培、エアロポニック・システムはすべて、垂直農法や温室栽培に使われている。これらの高度なシステムを操作するためには、知識と熟練した労働力が必要である。機械やコンピューターのメンテナンスにも、技術的な訓練を受けた人材の活用が必要である。世界的な熟練労働者の不足は、多くの産業に影響を与えている。さらに、この市場に参入する農家の大半は、設計の面で非効率的でコストの高いシステムを導入している。さらに、マイクログリーンの種類は極めて限られている。野菜にはさまざまな種類や品種があるため、マイクログリーンは野菜の範囲ではまだ利用できない。こうした要因が市場の成長を制限すると予想される。
消費者のライフスタイルの変化は、発展途上国におけるマイクログリーンの人気の高まりに寄与している主な要因の1つである。アジア太平洋諸国では、一人当たりの所得が上昇するにつれて、顧客の食習慣が変化している。贅沢なライフスタイルへの憧れや嗜好の高まりが、市場規模や総需要の大幅な増加をもたらしている。さらに、中南米と中東の1人当たり所得は過去10年間で大幅に増加しており、これが今後数年間で高級食品の需要を急速に押し上げると予想され、市場に有利な機会をもたらしている。
消費者の健康に対する関心が高まり、有機食品の健康上の利点に対する認識が高まるにつれて、マイクログリーンおよび関連加工製品の人気が高まっている。有機栽培の食品は健康的で、従来栽培の製品に代わる栄養価の高い代替品であると消費者に認識されている。オーガニックを購入する従来の理由は、健康と食品の安全性に対する懸念によって凌駕されている。
マイクログリーン市場の成長を促進するもう一つの重要な要因は、有機栽培された食用作物が合成作物よりも優れているという認識が高まり、その結果、さまざまな加工食品と未加工食品の需要が増加していることである。これは、刺激の強い化学物質、石油化学製品、保存料を含む製品に関連するリスクに対する消費者の意識の高まりによるものである。こうした要因が市場の成長を後押ししている。
ブロッコリーのマイクログリーン市場は、エンドユーザー、栽培、流通チャネル、地域によって区分される。エンドユーザー別では、市場は住宅用と商業用に区分される。農法別では、屋内垂直農法、業務用ハウス、その他に分けられる。流通チャネルでは、小売店、ファーマーズマーケット、その他に分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ロシア、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、英国、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、シンガポール、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析される。
ブロッコリーマイクログリーン産業で事業展開している企業は、ブロッコリーマイクログリーン市場シェアの拡大、収益性の向上、市場競争力の維持のために、主要な開発戦略として製品投入と事業拡大を採用しています。 本レポートに掲載されている主要企業は、2BFresh、AeroFarms、Farmbox Greens LLC、Fresh City Farms Inc.、Fresh Origins、GoodLeaf Farms、Green Thumb Growers TT、Living Earth Farm、Seed Leaf Micro Farm、The Chef’s Garden Inc.などである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのブロッコリーマイクログリーン市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、動態の定量分析を提供し、ブロッコリーマイクログリーン市場の有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ブロッコリーのマイクログリーン市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
ブロッコリーマイクログリーンの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
農業別
その他
屋内垂直農法
業務用ハウス
流通チャネル別
小売店
ファーマーズマーケット
その他
エンドユーザー別
住宅
商業用
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ロシア
スペイン
イタリア
フランス
ドイツ
イギリス
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
エアロファームズ
フレッシュオリジン
マダーファーム
2BFresh
ザ・シェフズ・ガーデン
ファームボックス・グリーンズ
リビング・アース・ファーム
グッドリーフファーム
グリーンサム グロワーズ TT
シード・リーフ・マイクロ・ファーム
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.抑制要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章 ブロッコリーマイクログリーン市場(農業別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.屋内垂直農法
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.3.業務用温室
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.4.その他
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
第5章 ブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2.小売店
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.ファーマーズ市場
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
5.4.その他
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
第6章 ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2.住宅用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3.商業用
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別の市場規模・予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
第7章 ブロッコリーマイクログリーン市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(農業別
7.2.3 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 市場規模・予測:農業別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模・予測:農業別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:農業別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:農業別
7.3.3 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ロシア
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 スペイン
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 フランス
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 ドイツ
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 イギリス
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7 オランダ
7.3.5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.8 その他の地域
7.3.5.8.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.8.2 市場規模・予測:農業別
7.3.5.8.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.8.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:農業別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 市場規模・予測:農業別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:農業別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:農業別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:農業別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模・予測:農業別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測:農業別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:農業別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測:農業別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:農業別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:農業別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.序論
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1 エアロファーム
9.1.1 会社概要
9.1.2 主要経営陣
9.1.3 会社概要
9.1.4 事業セグメント
9.1.5 製品ポートフォリオ
9.1.6 業績
9.1.7 主な戦略的動きと展開
9.2 フレッシュオリジン
9.2.1 会社概要
9.2.2 主要役員
9.2.3 会社スナップショット
9
表一覧
表1.ブロッコリーマイクログリーンの世界市場、農業別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.ブロッコリーマイクログリーン市場:屋内垂直農法、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表3.業務用温室向けブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.その他のブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.ブロッコリーマイクログリーンの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.ブロッコリーマイクログリーン市場:小売店、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.ファーマーズマーケット向けブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.その他のブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.ブロッコリーマイクログリーンの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.ブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.業務用ブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.ブロッコリーマイクログリーン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米ブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米ブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.北米ブロッコリーマイクログリーン市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.米国のブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.米国のブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.カナダ産ブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.カナダブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.メキシコのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコのブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州ブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州ブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.欧州ブロッコリーマイクログリーン市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.ロシアのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.ロシアのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ロシアのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.スペインのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.スペインのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.スペインのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.イタリアのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.イタリアブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.イタリアのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.フランスのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.フランスのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.フランスのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.ドイツブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.ドイツブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.ドイツブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.英国ブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.英国ブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.英国ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.オランダのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.オランダのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.オランダのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.その他のヨーロッパのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 52.その他のヨーロッパのブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.その他のヨーロッパのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.アジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.アジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.アジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.アジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.中国ブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.中国ブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.中国ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.日本のブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. 日本ブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.日本のブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.インドのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.インドのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.インドのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.韓国ブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 68.韓国ブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.韓国ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.オーストラリアのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.オーストラリアのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.オーストラリアのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.その他のアジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.その他のアジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.その他のアジア太平洋地域のブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.ラメアのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.ラメアのブロッコリーマイクログリーン市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.ラメアのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.ラメアのブロッコリーマイクログリーン市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.ラテンアメリカのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.ラテンアメリカのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.ラテンアメリカのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.中東のブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.中東のブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.中東ブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.アフリカのブロッコリーマイクログリーン市場:農業別:2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.アフリカのブロッコリーマイクログリーン市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.アフリカのブロッコリーマイクログリーン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表89.エアロファーム:主要役員
表 90. エアロファーム:会社概要
表91.エアロファームズ:事業セグメント
表92.エアロファームズ:製品ポートフォリオ
表 93.エアロファー
