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2021年のビタミン市場規模は287億8350万ドルで、2022年から2031年までの年平均成長率は7.5%を記録し、2031年には592億3850万ドルに達すると推定される。アジア太平洋地域の市場は、インド、中国、その他の国々の存在により、事業展開するプレーヤーに有利な成長機会を提供している。欧米型ライフスタイルの普及、人口の増加、消費者の可処分所得の増加がビタミン市場の成長を大きく後押ししている。さらに、ビタミン補助食品とそれに関連する利点に関する認知度の向上が、市場の成長をさらに促している。発展途上地域は、革新的なビタミン補助食品を発売する市場プレーヤーに潜在的な成長機会を提供している。さらに、ブラジルのような中南米諸国は、ビタミンサプリメントやビタミン入り製品に関する意識の高まりとその健康効果により、魅力的なビジネスチャンスを広げると予測されている。
消費者のビタミンに対する意識の高まりにより、ビタミンサプリメントへのシフトが進んでいる。消費者はOTC(Over Counter)ビタミンサプリメントを意識するようになっている。OTCビタミン・サプリメントとは、医師の処方箋なしに購入できるサプリメントのことである。
セルフケアが現代人のライフスタイルの重要な構成要素となっていることから、セルフケアと健康的なライフスタイルの維持に向けた傾向の高まりが市場の成長を促進する可能性がある。健康と免疫への関心の高まりにより、消費者の食習慣に大きな変化が生じている。ビタミン、ミネラル、免疫力を高める食品、オーガニック製品、サプリメント、その他の栄養補助食品の利用が拡大している。英国国民保健サービス(National Health Service UK)は、ビタミンDの不足は子供のくる病などの骨の変形や、成人の骨軟化症と呼ばれる症状による骨の痛みにつながると述べている。これに伴い、COVID-19の影響で、人々は免疫力を向上させるために食生活に注目するようになった。このような要因は、ビタミン市場がかなりの速度で成長するのに役立ちます。
ビタミン市場の製造と販売に関して厳しい政府規制があるため、政府の厳しい規制が市場の成長を抑制する可能性がある。FDAは栄養補助食品の完成品と栄養成分の両方を規制している。FDAは栄養補助食品を、*従来の*食品や医薬品とは異なる規制の下で規制している。ビタミン補助食品の製造業者や販売業者は、粗悪品や不当表示された製品を販売することを禁じられている。 つまり、これらの企業は、DSHEAによって改正された連邦食品医薬品化粧品法(Federal Food, Drug, and Cosmetic Act)とFDAの規制のすべての要件を満たしていることを確認するために、販売前に製品の安全性と表示を評価する責任がある。FDAは、サプリメント製品が市場に出回った後、粗悪品や不当表示されたサプリメント製品に対して行動する権限を持っています。政府によるこのような規制は、市場の成長を制限する可能性がある。
市場分析によると、世界のビタミン市場は供給源、タイプ、用途、地域に区分される。供給源別では、市場は植物性、動物性、合成に分けられる。タイプ別では、市場はビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンKに分けられ、用途別では、市場は消化器系健康、免疫、メンタルヘルス、化粧品、パフォーマンス、消化器系疾患、月経の健康、妊娠、スポーツ&パフォーマンス、その他に分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、東南アジア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されている。
COVID-19アウトブレイクの影響は、世界のビタミン市場の成長にとって中程度であった。貿易制限と封鎖の結果、生産と製造装置が停止した。近い将来、ビタミン市場の回復が期待される。
ビタミン市場のプレーヤーは、収益性を高め、ビタミン市場での地位を向上させるために、買収、事業拡大、パートナーシップ、コラボレーション、製品発売を主要な開発戦略として採用している。ビタミン市場の分析で紹介されている主なプレーヤーには、Adisseo、Archer Daniels Midland Company、BASF SE、BROTHER ENTERPRISES HOLDING CO、LTD、Farbest Brands、Glanbia PLC、Jubilant Bhartia Group、Koninklijke DSM N.V.、Lonza、Stern Wywiol Gruppe、Vertellus、Vitablend Nederland B.V.、Wright Enrichment Inc、Zagro、Zhejiang Garden Bio-chemical High-tech Co.
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのビタミン市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なビタミン市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ビタミン市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のビタミン市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
供給源別
植物
動物
合成
種類別
ビタミンA
ビタミンB
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
ビタミンK
用途別
消化器系の健康
免疫力
メンタルヘルス
化粧品
パフォーマンス
消化器疾患
月経の健康
妊娠
スポーツとパフォーマンス
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主要市場プレイヤー
ブラザーエンタープライズ
ザグロ
ファーベストブランド
アディッセオ
Vitablend Nederland B.V.
バーテルス
グランビアPLC
浙江花園生物化学高新技術有限公司 ○ ロンザ
ロンザ
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
BASF SE
シュテルン・ヴィヴィオル・グルッペ
ライト・エンリッチメント社
Koninklijke DSM N.V.
ジュビラン・バルティア・グループ
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.抑制要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章 ビタミン市場(供給源別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.植物
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.動物
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.4.合成
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
第5章 ビタミン類市場:タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2.ビタミンA
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.ビタミンB
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
5.4.ビタミンC
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
5.5.ビタミンD
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別の市場規模・予測
5.5.3 国別の市場シェア分析
5.6.ビタミンE
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別の市場シェア分析
5.7.ビタミンK
5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.7.2 地域別市場規模・予測
5.7.3 国別の市場シェア分析
第6章 ビタミン市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2.消化器系の健康
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3.免疫
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別の市場規模および予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
6.4.メンタルヘルス
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別の市場シェア分析
6.5.化粧品
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別の市場シェア分析
6.6.パフォーマンス
6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.6.2 地域別の市場規模・予測
6.6.3 国別の市場シェア分析
6.7.消化器疾患
6.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.7.2 地域別の市場規模・予測
6.7.3 国別の市場シェア分析
6.8.月経衛生
6.8.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.8.2 地域別市場規模・予測
6.8.3 国別の市場シェア分析
6.9.妊娠
6.9.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.9.2 地域別の市場規模および予測
6.9.3 国別の市場シェア分析
6.10.スポーツとパフォーマンス
6.10.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.10.2 地域別市場規模・予測
6.10.3 国別市場シェア分析
6.11.その他
6.11.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.11.2 地域別の市場規模・予測
6.11.3 国別の市場シェア分析
第7章 ビタミン市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測:供給源別
7.2.3 北米の市場規模・予測:タイプ別
7.2.4 北米の市場規模・予測:用途別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 市場規模および予測:供給源別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模および予測:供給源別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模および予測:供給源別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:用途別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測:供給源別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:タイプ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:供給源別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模および予測:供給源別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模および予測:供給源別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模および予測:供給源別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模および予測:供給源別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模および予測:供給源別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:用途別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:供給源別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 市場規模・予測:供給源別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:供給源別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模および予測:供給源別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模および予測:供給源別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模および予測:供給源別
7.4.5.5.3 市場規模および予測:タイプ別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6 東南アジア
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模および予測:供給源別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:用途別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.7.2 市場規模および予測:供給源別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.7.4 市場規模・予測:用途別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:供給源別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測, タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、日和見
表一覧
表1.ビタミンの世界市場、供給源別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.植物用ビタミン市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表3.動物用ビタミン市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.合成ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.ビタミンの世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.ビタミンAのビタミン市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.ビタミンBのビタミン市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.ビタミンCのビタミン類市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.ビタミンDのビタミン類市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.ビタミンEのビタミン類市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.ビタミンKのビタミン類市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.ビタミン類の世界市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.消化器系用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.免疫用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.メンタルヘルス用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.化粧品用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.パフォーマンス用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.消化器疾患用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.月経健康用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.妊娠中のビタミン市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表21.スポーツ・パフォーマンス用ビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. その他のビタミン市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.ビタミン類市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.北米のビタミン市場、供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.北米ビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.ビタミン北米市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.ビタミン剤北米市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.米国のビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.米国のビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.米国のビタミン類市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.カナダビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.カナダビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.カナダビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.メキシコのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.メキシコのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.メキシコのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.欧州ビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.欧州ビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.欧州ビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.欧州ビタミン市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.ドイツビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.ドイツのビタミン市場、タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.ドイツビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.フランスのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.フランスのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.フランスのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.イギリスのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.イギリスのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.ビタミン類市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.スペインのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.スペインのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.スペインのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.イタリアのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.イタリアのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.イタリアビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.その他のヨーロッパのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.その他のヨーロッパのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.その他のヨーロッパのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.アジア太平洋地域のビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.アジア太平洋地域のビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.アジア太平洋地域のビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. アジア太平洋地域のビタミン剤市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.中国ビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.中国ビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.中国ビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.インドのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.インドのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表68.インドのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.日本のビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.日本のビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.ビタミン類日本市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.オーストラリアのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.オーストラリアのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.オーストラリアのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.韓国のビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.韓国のビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.韓国のビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.東南アジアのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.東南アジアのビタミン市場:タイプ別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表80.東南アジアのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.その他のアジア太平洋地域のビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.その他のアジア太平洋地域のビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.その他のアジア太平洋地域のビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.ラメアのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表85.ラメアのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.ラメアビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.ラメアビタミン市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表88.ラテンアメリカのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表89.ラテンアメリカのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90. ラテンアメリカのビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表91.中東ビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表92.中東ビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表93.中東ビタミン市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表94.アフリカのビタミン市場:供給源別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表95.アフリカのビタミン市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表96.ビタミン剤アフリカ市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表97.ブラザー・エンタープライズ・ホールディング:主要経営陣
表97.BROTHER ENTERPRISES HOLDING CO.LTD:会社概要
表98.Brother Enterprises Holding Co.Ltd:事業セグメント
表99.brother enterprises holding co.ltd:製品ポートフォリオ
表100.BROTHER ENTERPRISES HOLDING CO.LTD:売上高
表101.ブラザー・エンタープライズ・ホールディング:主要戦略
表103.ザグロ:主要幹部
表103.ザグロ:会社概要
104.ザグロ:事業セグメント
105.ザグロ:製品ポートフォリオ
106.ザグロ:売上高
107.ザグロ:主要戦略
109.ファーベストブランド:主要役員
表109.ファーベストブランド:会社概要
表110.ファーベストブランド:事業セグメント
111.ファーベストブランド:製品ポートフォリオ
表112.ファーベストブランド:売上高
表113.ファーベストブランド:主要戦略
表115.アディセオ主要役員
表11
