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皮膚生検市場は2021年に1億120万ドルと評価され、2031年には1億8158万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.0%である。
皮膚生検は、ヒトの皮膚関連疾患の診断に使用される最も簡単で安全な診断技術の1つと定義される。皮膚生検法では、小さな皮膚パッチや皮膚病変を切除し、後に顕微鏡で観察する。この手技は通常クリニックや医師の診察室で行われ、4~10日で診断結果が得られる。皮膚生検は、皮膚癌、感染症、その他の皮膚疾患などの病気の発見に用いられる。皮膚生検には、剃毛生検、パンチ生検、切除生検などの種類がある。上記のいずれかの方法で採取した皮膚サンプルを顕微鏡で観察し、疾患の有無を判定する。
さらに皮膚生検は、皮膚癌、光線性角化症、皮膚炎、乾癬、皮膚感染症などの様々な皮膚疾患の場合に適応となる。さらに、皮膚生検は、水疱性皮膚疾患、高齢者の皮膚にざらざらしたうろこ状の斑点として現れる光線性角化症、スキンタッグ、いぼ、炎症性皮膚疾患、時折起こる皮膚感染症、皮膚や軟部組織に症状が現れる全身性疾患などの状態でも診断のために使用することができる。このように、皮膚疾患の診断における皮膚生検の幅広い用途は、ヘルスケア産業における需要を促進している。これがひいては皮膚生検市場の成長を後押ししている。皮膚生検市場の成長を促進する主な要因としては、先進地域および発展途上地域における皮膚がんの発生率の増加が挙げられる。皮膚癌患者は世界中で増加しており、特に先進国で増加している。
また、過去10年間で、悪性黒色腫(MM)とケラチノサイト癌(KC)の発生率が世界中で急速に増加している。このような皮膚がん患者の増加は、主に、紫外線(UV)暴露、放射線暴露、遺伝、免疫抑制などの環境要因とともに、先進地域における人々のライフスタイルの変化に起因している。例えば、AIM at Melanoma foundationによると、2022年には米国で推定197,700例のメラノーマが診断され、そのうち97,920例はin situ(非浸潤性)で皮膚の表皮に限局しており、99,780例は浸潤性で表皮を貫通して皮膚の第2層まで達している。さらに、浸潤性症例のうち、57,180例が男性、42,600例が女性であった。したがって、2022年および今後数年間における皮膚癌のこのような莫大な発生件数は、皮膚生検市場の成長を促進すると予想される。
加えて、主要企業は製品差別化を図りながら幅広い皮膚生検製品を提供している。例えば、Innnovia Medicals社(DTR Medical Ltd.)は、SBIG1004、SBIG1005、SBIG1007、SBIG1307など、皮膚生検用の各種シングルユース器具キット(Iris Scissors Straight 110mm、No3 Blade Handle、Baby Metzenbaum Scissors 120mm、Adson Dissecting Forceps Toothed 120mm、Mosquito Forceps Straight 125mm、Halsey Needle Holder 130mm、Gillies Skin Hook Sharp 175mmなど)を提供している。このように、主要市場参入企業によるこのような製品提供の増加は、医療従事者や患者による皮膚生検技術の採用を増加させ、それによって市場の成長を増大させると予想される。様々な主要因が市場成長を牽引しているが、処置や機器の高額が市場成長の障害となっているような要因もいくつかある。主に発展途上国や低開発国では、このような高価格が皮膚生検技術へのアクセスに制限を生じさせている。また、皮膚生検の新たな代替手段が利用可能であることや、皮膚疾患の高度な診断方法に関する認識不足も市場成長の阻害要因となっている。
皮膚生検市場は、タイプ、適応症、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、剃毛生検、パンチ生検、摘出生検に分類される。適応症別では、皮膚がん、光線性角化症、皮膚炎、その他に分類される。エンドユーザー別では、市場は病院・診療所、診断研究所、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
世界の皮膚生検市場で事業を展開する主な主要企業は、アキュテック社、ベクトン・ディッキンソン社、カーディナル・ヘルス社、イノヴィア・メディカル社(DTRメディカル社)、インテグラ・ライフサイエンス社、ジャイ・サージカル社、カイ・グループ社、パラマウント・サージメド社、ベルナケア社、ワールド・プレシジョン・インスツルメンツ社(WPI)である。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの皮膚生検市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、皮膚生検市場の市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
皮膚生検市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の皮膚生検市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
剃毛生検
パンチ生検
摘出生検
適応別
皮膚癌
光線性角化症
皮膚炎
その他
エンドユーザー別
病院・クリニック
診断研究所
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
アキュテック社
カーディナル・ヘルス社
イノヴィア・メディカル
Jai Surgicals Ltd.
インテグラライフサイエンス
バーナケア
ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
KAIグループ
パラマウント・サージメッド・リミテッド
ワールド・プレシジョン・インスツルメンツ
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度
3.3.2.買い手の中程度の交渉力
3.3.3.中程度の代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威は中程度
3.3.5.ライバルの激しさは中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.皮膚がんの有病率の上昇
3.4.1.2.皮膚疾患の増加
3.4.1.3.低侵襲手術の増加
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.皮膚生検手技の高コスト
3.4.2.2.皮膚生検に代わる新しい方法の存在
3.4.3.機会
3.4.3.1.新興市場における成長機会
3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章:皮膚生検市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模および予測
4.2.剃毛生検
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.パンチ生検
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.摘出生検
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
第5章 皮膚生検市場:適応症別
5.1.概要
5.1.1.市場規模および予測
5.2.皮膚がん
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.光線性角化症
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.皮膚炎
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.地域別市場規模および予測
5.5.3.国別市場シェア分析
第6章 皮膚生検市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院と診療所
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.診断ラボ
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
第7章 皮膚生検市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:適応症別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:適応症別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:適応症別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:適応症別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.英国
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:適応症別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:適応症別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:適応症別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:適応症別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:適応症別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:適応症別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.その他のラメア地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:適応症別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
C
表一覧
表01.皮膚生検の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.剃毛生検の皮膚生検市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.パンチ生検の皮膚生検市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.摘出生検の皮膚生検市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05.皮膚生検の世界市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.皮膚がんに対する皮膚生検市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 07.皮膚生検市場:光線性角化症、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.皮膚炎の皮膚生検市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表09.その他の皮膚生検市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.皮膚生検の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.病院・診療所向け皮膚生検市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.診断ラボ向け皮膚生検市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表13.その他の皮膚生検市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表14.皮膚生検市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.北米の皮膚生検市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.北米の皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.北米の皮膚生検市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.米国皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.米国皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダの皮膚生検市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.カナダ皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.カナダ皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコの皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.メキシコ皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.メキシコ皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州の皮膚生検市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州の皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.欧州の皮膚生検市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.欧州の皮膚生検市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツ皮膚生検市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.ドイツ皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.ドイツ皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.フランス皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.フランス皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.フランス皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.英国皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.英国皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.英国皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.イタリア皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.イタリア皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.イタリア皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.スペイン皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.スペイン皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.スペイン皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの皮膚生検市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.その他のヨーロッパの皮膚生検市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.アジア太平洋地域の皮膚生検市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.アジア太平洋地域の皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.アジア太平洋地域の皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.アジア太平洋地域の皮膚生検市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.日本の皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.日本の皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.日本の皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.中国皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.中国皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.中国皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.インド皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.インドの皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. インド皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.オーストラリア皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.オーストラリア皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.オーストラリア皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.韓国皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.韓国皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 68.韓国皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 69.その他のアジア太平洋地域の皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.その他のアジア太平洋地域の皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 72.ラメアの皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.ラメア皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 74.ラメア皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.ラメア皮膚生検市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.ブラジルスキンバイオプシー市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.ブラジル皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.ブラジル皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.サウジアラビアの皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表80.サウジアラビアの皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.サウジアラビアの皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.南アフリカの皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.南アフリカの皮膚生検市場、適応症別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.南アフリカ皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表85.その他のラメアの皮膚生検市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.その他のラメアの皮膚生検市場:適応症別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.その他のラメアの皮膚生検市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.世界の精密機器:主要役員
表89.世界の精密機器:企業スナップショット
表90:製品セグメント
表91.世界の精密機器:製品ポートフォリオ
表92.アキュテック:主要役員
表93.アキュテック:会社概要
表94.アキュテック:製品セグメント
表95.アキュテック:製品ポートフォリオ
表96.ベクトン・ディッキンソン アンド カンパニー:主要役員
表97.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:会社概要
表98.ベクトン・ディッキンソン社:製品セグメント
表99. ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー:製品ポートフォリオ
表100.カーディナル・ヘルス社:主要役員
表101.カーディナル・ヘルス社:会社概要
表102.カーディナル・ヘルス:製品セグメント
表103.カーディナル・ヘルス:製品ポートフォリオ
表104.カーディナル・ヘルス社:主要戦略
表105.イノニアメディカル主要役員
表106.イノニアメディカル会社概要
表107.イノニアメディカル:製品セグメント
表108.イノニアメディカル:製品ポートフォリオ
表109.イノニアメディカル:主要戦略
表110.カイグループ:主要役員
表111.カイグループ:会社概要
表112.カイグループ:製品セグメント
表113.カイグループ:製品ポートフォリオ
表114.JAI SURGICALS LTD:KE
