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フェイスバームの市場規模は2021年に1億9620万ドルで、2022年から2031年にかけて年平均成長率9.8%を記録し、2031年には4億9570万ドルに達すると予測されている。フェイスバームは、顔の皮膚に栄養を与え、癒し、保護するために使用される厚みのあるバームの一種である。さまざまな肌タイプや皮膚疾患を治療するために、さまざまなフェイスバームが販売されている。フェイスバームは男女を問わないことが多いが、香りが含まれているものは、異なる種類の香りを好む男女両方にアピールするように設計されている。フェイスバームは、その重さと厚みで他の保湿剤と区別できる。最も強力な保湿剤は通常バームで、ワックスやオイルでできており、通常は水を含んでいない。シミ、擦り傷、加齢、日光や天候への露出、その他の理由によってもたらされる肌の損傷に対処するために、フェイスバームは肌に塗布される。顔をより美しく見せるために、フェイスクリームは洗顔料としても使われる。フェイス・クレンジング製品は、使用しながら細胞注をクリアにすることで、不要な角質や不純物を取り除くのに役立つ。顔の美しさを向上させるために、クレンジングバームは肌に潤いと栄養を与える。フェイスバーム市場には、Pyunkang Yul、REN Clean Skincare、Lumin、Vilot、Naturium、CeraVe、Weleda、FRANCES PRESCOTT、Nuxe、Badger、Pinch of color、May Coop、Upcircel、Riviera Suisseなど多くの企業が参入している。
フェイスバームの世界市場は、個人の身だしなみに対する意識の高まりなどの理由から、高い成長が見込まれている。ニキビ、黒ずみ、傷跡、くすみ、日焼けの増加など、さまざまな問題によって肌の栄養に関する悩みが増えた結果、肌栄養製品のニーズが高まっている。若年層では美白化粧品や化粧水、スクラブのニーズが高まり、高齢層ではシワ取り化粧品やかかとのひび割れ治療薬のニーズが高まっている。消費者の消費習慣やライフスタイルの変化は、市場全体の拡大を後押しすると予想される。
アジア太平洋地域のフェイスバーム市場は2021年に大きなシェアを占め、予測期間中に大きく成長すると予測されている。これは、その重要な研究開発能力と発達したインフラストラクチャーに起因しており、予測期間中にこの地域が世界市場に最も多くの資金を貢献すると予測されている。アジア太平洋地域は2021年に世界のフェイスバーム市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。世界の化粧品分野で最も多様で活気のある市場の一つである。この地域で最も広く使用されている化粧品カテゴリーには、スキンケア用、日焼け防止用、保湿用、その他の種類のフェイスバームなどがある。
しかし、化学ベースの化粧品の有害な影響に関する知識の増加は、予測期間中に世界のフェイスバーム市場の成長を妨げると予測されている。スキンケア製品製造の化学物質は、人の皮膚や他の身体器官にダメージを与える可能性がある。例えば、スキンケア製品の長期使用は皮膚に影響を与える可能性があり、化学物質を多く含むクリーム、バーム、ローション、石鹸、スプレーを頻繁に使用すると肌がくすむ。したがって、フェイスバーム市場の成長を制限する重要な要因は、フェイシャルケア製品の潜在的な悪影響や肌問題に対する顧客の意識の高まりである。
フェイスバーム市場は、用途、最終用途、流通チャネル、地域によって区分される。用途別では、市場は商業用と家庭用に分類される。さらに、業務用セグメントはサロンとスパ・クリニックに二分される。エンドユーザー別では、市場は男性と女性に二分される。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに分類される。さらに、オフラインセグメントはスーパーマーケットとハイパーマーケット、小売店、専門店に分類される。 地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、スイス、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他LAMEA)に分析される。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品投入、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力している。また、競争の激しい市場において営業権を維持するため、市場リーチの強化にも注力している。フェイスバーム市場の主要企業には、Pyunkang Yul、REN Clean Skincare、Lumin、Vilot、Naturium、CeraVe、Weleda、FRANCES PRESCOTT、Nuxe、Badger、Pinch of color、May Coop、Upcircel、Riviera Suisseなどがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのフェイスバーム市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、フェイスバーム市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
フェイスクリーム市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のフェイスバーム市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
用途別
商業用
サブタイプ
サロン
スパ・クリニック
家庭用
用途別
男性
女性
流通チャネル別
オンライン
オフライン
オフライン サブタイプ
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
小売店
専門店
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
スイス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
UAE
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
シリコンツー株式会社
REN クリーン・スキンケア
パンゲアホールディングス
ナチュリウム
セラヴェ
ウェレダAG
フランライン
ニュクス
W.S. Badger Company, Inc.
ピンチ・オブ・カラー
株式会社メイコープ
アップサークルビューティー
リビエラ・スイス
ヴィロットLLC
ピュアネス化粧品
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度
3.3.2.買い手の中程度の交渉力
3.3.3.中程度の代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威は中程度
3.3.5.ライバルの激しさは中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.個人の身だしなみ意識の高まり
3.4.1.2.新しいパッケージ・トレンドと魅力的なマーケティング手法
3.4.1.3.フェイスバームの需要増加
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.化学ベースの化粧品の有害性に関する知識の増加
3.4.2.2.国家間の国際貿易の減少
3.4.3.機会
3.4.3.1.ソーシャルメディア利用者の増加
3.5.COVID-19の市場への影響分析
3.6.市場シェア分析
3.7.バリューチェーン分析
第4章:フェイスクリーム市場、用途別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.商業
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.2.4.業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
4.2.4.1.サロンの地域別市場規模・予測
4.2.4.2.サロン市場規模・予測、国別
4.2.4.3.スパクリニックの市場規模・予測:地域別
4.2.4.4.スパクリニックの市場規模・予測、国別
4.3.家庭
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別市場規模および予測
4.3.3.国別市場シェア分析
第5章 フェイスクリーム市場:最終用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.男性
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.女性
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
第6章 フェイスクリーム市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.オンライン
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.オフライン
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別市場規模および予測
6.3.3.国別市場シェア分析
6.3.4.オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
6.3.4.1.スーパーマーケットとハイパーマーケットの地域別市場規模・予測
6.3.4.2.スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模・予測:国別
6.3.4.3.小売店の市場規模・予測:地域別
6.3.4.4.小売店の市場規模・予測:国別
6.3.4.5.専門店市場規模・予測:地域別
6.3.4.6.専門店市場規模・予測:国別
第7章 フェイスクリーム市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模・予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、用途別
7.2.2.1.北米の業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.2.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1.北米オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、用途別
7.2.5.1.2.1.米国の業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:最終用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.4.1.米国オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、用途別
7.2.5.2.2.1.カナダの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.4.1.カナダのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、用途別
7.2.5.3.2.1.メキシコの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.4.1.メキシコのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.欧州
7.3.1.主要動向と機会
7.3.2.市場規模および予測、用途別
7.3.2.1.欧州の業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1.欧州オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.市場規模・予測、国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、用途別
7.3.5.1.2.1.ドイツの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.4.1.ドイツオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、用途別
7.3.5.2.2.1.フランス業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.4.1.フランスオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、用途別
7.3.5.3.2.1.英国業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.4.1.イギリスオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、用途別
7.3.5.4.2.1.イタリアの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.4.1.イタリアのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測(用途別
7.3.5.5.2.1.スペインの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.4.1.スペインオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.6.スイス
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測(用途別
7.3.5.6.2.1.スイスの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.4.1.スイスのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.7.その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2.市場規模および予測、用途別
7.3.5.7.2.1.その他のヨーロッパの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.7.3.市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.4.1.その他のヨーロッパのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要動向と機会
7.4.2.市場規模および予測、用途別
7.4.2.1.アジア太平洋地域の業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.3.市場規模・予測:最終用途別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1.アジア太平洋地域のオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.5.市場規模・予測、国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、用途別
7.4.5.1.2.1.中国業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:最終用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.4.1.中国オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
表一覧
表01.フェイスクリームの世界市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.商業用フェイスバーム市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.業務用フェイスクリームの世界市場、業務用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.サロン向けフェイスバーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表05.スパクリニック用フェイスバーム市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表06.家庭用フェイスバーム市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 07.フェイスクリームの世界市場、最終用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.男性用フェイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表09.女性用フェイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.フェイスクリームの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.オンライン向けフェイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.オフライン向けフェイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.オフライン用フェイスクリームの世界市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.スーパーマーケットとハイパーマーケットのフェイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.小売店向けフェイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.専門店向けフェイスクリーム市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.フェイスバーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.北米フェイスバーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.北米商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 20.北米フェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.北米フェイスバーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 北米オフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.北米フェイスバーム市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.米国のフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.米国の商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.米国のフェイスクリーム市場:最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.米国のフェイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.米国のオフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.カナダのフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.カナダ商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.カナダのフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.カナダのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.カナダオフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.メキシコのフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.メキシコ商業用フェイスクリーム市場:商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.メキシコのフェイスクリーム市場:最終用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.メキシコのフェイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.メキシコのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.欧州フェイスバーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.欧州商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.欧州のフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.欧州のフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.欧州オフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.欧州のフェイスバーム市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.ドイツのフェイスバーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.ドイツの商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.ドイツのフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.ドイツのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.ドイツのオフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.フランスのフェイスバーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.フランス商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 52.フランスのフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.フランスのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 54.フランスのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.英国のフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.英国商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 57.英国のフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 58.英国のフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.英国オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 60.イタリアのフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.イタリア商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. イタリアのフェイスクリーム市場:最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.イタリアのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.イタリアのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.スペインのフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.スペインの商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.スペインのフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 68.スペインのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 69.スペインのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 70.スイスのフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 71.スイスの商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 72.スイスのフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.スイスのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 74.スイスのオフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 75.その他のヨーロッパのフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.その他のヨーロッパの商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.その他のヨーロッパのフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.その他のヨーロッパのフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.その他のヨーロッパのオフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.アジア太平洋フェイスバーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.アジア太平洋地域の商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.アジア太平洋地域のフェイスクリーム市場、最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.アジア太平洋地域のフェイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.アジア太平洋地域オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.アジア太平洋地域のフェイスクリーム市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.中国フェイスバーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.中国商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.中国フェイスクリーム市場:最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表89.中国フェイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90. 中国オフラインフェイスバーム市場、オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 91.日本のフェイスクリーム市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表92.日本の商業用フェイスクリーム市場、商業用サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表93.日本のフェイスクリーム市場:最終用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表94.日本のフェイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表95.日本のオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表96.インドのフェイスクリーム市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9
