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レポート概要
世界の粉チーズ市場規模は2021年に40億4,000万米ドルで、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.48%で拡大すると予想されている。チーズパウダーは、製品に風味をつけるための保存期間が長く、より便利で手頃な選択肢である。可処分所得の上昇と相まって、スナックや簡便食品の消費が増加している結果、世界的な産業が拡大している。COVID-19の大流行により、消費者はスープ、ベーキング用小麦粉、スナックバーなど、保存期間の長い必須食品や間食オプションを買いだめせざるを得なくなった。パンデミックは、消費者の嗜好を簡便な食事へとシフトさせ、新規の民間企業がより高い需要に応えるために市場に参入する機会を提供した。こうした要因は、パンデミック時の世界の粉チーズ市場にプラスの影響を与えた。しかし、数カ国で発生した封鎖によるサプライチェーンの混乱は、粉チーズの生産量全体に影響を与えた。
チーズパウダーはフレッシュチーズに似た風味を与える。このパウダーは、ソース、スープ、ピザ、シーフード、サラダ、肉、缶詰などの幅広い食品に使用されるほか、味付け塩やスパイスにも使用される。チーズパウダーには、血圧調整、骨の健康増進、筋肉・神経機能、免疫力向上など、数多くの健康効果がある。これらの要因が、今後数年間の製品需要を促進すると予想される。
市場の成長を後押しすると予想されるもう一つの要因は、ビタミンやタンパク質を多く含み、低カロリーであるなど、製品の栄養価に対する消費者の意識である。さらに、メーカーはチェダーチーズ・パウダー・セグメントにおいて、甘い、バターのような、または香ばしい粉のような、パーソナライズされたフレーバーを提供することで、製品の品質と風味を向上させることに注力している。さらに、企業は耐久性のある魅力的なパッケージも提供し、事業の範囲と成長を拡大しようとしている。
乳糖不耐症の人々が多数存在することが、粉チーズの世界市場の成長を阻害する可能性がある。さらに、環境要因や動物福祉に関する個人の懸念が変化した結果、菜食主義者の人口が増加していることも市場成長の妨げになると予想される。しかし、地域の嗜好に合わせたオーガニック・チーズ・パウダーの開発は、地域市場の売上を大幅に押し上げる可能性を秘めている。
粉チーズは減塩または低脂肪製品として販売されており、チーズは主な低塩・低脂肪原料である。しかし、消費者は高コレステロール、心臓疾患、肥満など、チーズを摂取することによる悪影響について認識を深めているため、予測期間中の業界の成長を抑制する可能性がある。最後に、チーズフォームパウダー市場は高級食材とみなされており、製品需要増加の要因としては、都市部のライフスタイル、可処分所得の上昇、そしてある程度はトレンドのストリートフード製品などが挙げられる。
製品インサイト
チェダー・チーズは、ファーストフードおよびコンビニエンス・フード市場における同製品の採用が増加しているため、2021年には40%の最高売上シェアを占めた。チェダー・チーズは硬く熟成したチーズで、保存期間が長く、独特の香り、味、風味で人気を博している。北米やヨーロッパなどの地域で非常に人気がある。さらに、プレミアム・フレーバーやスペシャル・フレーバーへの需要が、このセグメントの成長を牽引すると予想される。
スイスチーズ部門は、予測期間中7.6%のCAGRが見込まれる。スイスチーズは、輝く淡い黄色が特徴である。その風味はマイルドでナッツのような甘みがあり、香ばしいがしつこくない。スイスチーズのこの独特な風味は、消費者の間で人気があり、このセグメントの需要を促進すると予想される。スイスチーズは、ディップ、スプレッド、前菜などに加えることができるなど、幅広い用途がある。さらに、マヨディップやクリームチーズのコクを高める効果もある。
アプリケーション・インサイト
レディ・トゥ・イート部門は予測期間中6.7%のCAGRで成長すると予想される。粉チーズは保存期間が長いため、フレッシュチーズよりも長期保存が可能なチェダーチーズやコンビニエンスフーズに添加することができる。粉チーズは品質が安定しており、添加量をコントロールでき、冷蔵を必要としない。そのため、包装された調理済み食品に幅広い用途がある。
2021年の売上シェアはスナック菓子が26.4%超で市場をリードしており、予測期間中も急成長が見込まれている。先進地域では、労働者階級の人口増加に伴い、食事の代替としてのスナックの人気が高まっている。モンデリーズ・インターナショナルが発表した2021年版「間食の現状」レポートのデータによると、世界の85%の人々が毎日少なくとも1つのスナックを消費している。ポップコーン、プレッツェル、パスタ、ポテトチップス、フムスなどの人気スナックは、全食品原材料の使用とクリーンラベルにより売上が伸びており、同分野の成長を後押しすると予想される。
ベーカリー・製菓は、2022-2030年の予測期間中、年平均成長率6.3%で進展すると予想されている。世界の消費者の嗜好は焼き菓子にシフトしており、これが業界の成長を後押しすると予想される。その結果、ベーカリー&製菓セグメントにおける製品需要は、国内レベルでも産業レベルでも、予測される期間中、メーカーにさらなる機会をもたらすと思われる。
地域インサイト
欧州は2021年の総売上高の40.3%以上を占め、世界市場を支配している。レストランやカフェでのプロセスチーズの利用が、この地域の市場成長を後押ししている。欧州食品安全機関(EFSA)が2022年に発表した報告書によると、欧州ではほぼ50%の人が低脂肪食品を好んでいる。そのため、この地域では糖分や脂肪分を制限した食事が最も人気がある。加えて、乳糖不耐症人口の増加に対応するため、また同地域の人々が減糖食品を好むため、メーカーは斬新な粉チーズ製品を開発せざるを得なくなると予想される。
北米は予測期間中、年平均成長率6.6%で拡大すると予想される。乳製品の大量消費、人口動態の変化、乳製品技術への迅速なアクセスが、同地域における粉チーズ市場の成長に寄与している。さらに、多忙なスケジュールのために、すぐに食べられる食品の消費に対する消費者の嗜好の高まりは、今後数年間、この地域の市場を活性化すると予想される。
主要企業と市場シェア
世界のチーズ製品市場は、業界プレイヤーの数が多いため競争が激しい。市場は、消費者の嗜好の変化や原材料の入手のしやすさから、新規参入者に様々な機会を提供している。各社は、eコマース、スーパーマーケット、ハイパーマーケットを通じた製品小売に携わっている。さらに、大手企業は新製品の発売、合弁事業、オンラインプレゼンスの強化、生産能力の拡大などの競争戦略に取り組んでいる。
例えば、2022年8月、クラフト・ハインツは粉チーズ製造事業をケリー・グループに1億750万米ドルで売却することで合意した。この取引には、ミネソタ州アルバニーにあるクラフト・ハインツの粉チーズ製造施設も含まれている。クラフト・ハインツはポートフォリオの調整と中核事業への集中を計画していたのに対し、ケリー・グループは素材提供の拡大を目指していた。世界の粉チーズ市場の有力企業には以下のようなものがある:
ランドオレイクス社
ケリー・グループ PLC
クラフト・ハインツ・カンパニー
ラクトサンA/S
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
コマーシャル・クリーマリー・カンパニー
カネグレード社
アーケイ食品
オール・アメリカン・フーズ
デアリコンセプトス、L.P.
チーズパウダーの世界市場細分化
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のチーズパウダー市場を製品、用途、地域別に分類しています:
製品の 展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
チェダー
パルメザン
ブルーチーズ
ロマーノ
スイス
その他
アプリケーションの 展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)
スナック
ベーカリー&製菓
ディップ/ドレッシング/ドライミックス/ソース
フレーバー
すぐに食べられる
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア&ニュージーランド
韓国
中南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
アラブ首長国連邦
南アフリカ
第1章 粉チーズ市場:方法論と範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章.粉チーズ市場
2.1.市場スナップショット
第3章.粉チーズ市場:変数、トレンド、スコープ
3.1 市場セグメンテーション
3.2 市場規模と成長見通し、2017年~2030年
3.3 市場ダイナミクス
3.3.1 市場促進要因分析
3.3.1.1 惣菜やコンビニエンスフードの需要増が需要を押し上げる
3.3.1.2 ファーストフード業界の急成長
3.3.1.3 製品のイノベーションと保存性の向上が需要を押し上げると予想される
3.3.1.4 プロセスチーズとパッケージの味の改善
3.3.2 市場阻害要因分析
3.3.2.1 乳糖不耐症の増加
3.3.2.2 菜食主義者の増加
3.4 バリューチェーン分析
3.5 規制一覧
3.6 輸出入・生産分析
3.6.1 すりおろし/粉チーズ – 輸入
3.6.2 すりおろし/粉チーズ-輸出
3.6.3 主なチーズ生産国
3.7 一人当たりチーズ消費量(2017年および2021年)
3.8 製品-用途マッピング
3.9 PESTLE分析
3.10 ポーター分析
第4章 チーズパウダー市場粉チーズ市場:製品推定と動向分析
4.1 定義と範囲
4.2 製品の動きと市場シェア分析、2021年・2030年
4.3 チェダーチーズパウダー
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
パルメザンチーズパウダー
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.5 ブルーチーズパウダー
4.5.1 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.6 ロマーノチーズパウダー
4.6.1 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.7 スイスチーズパウダー
4.7.1 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.8 その他
4.8.1 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第5章 チーズパウダー市場チーズパウダー市場:用途別推定と動向分析
5.1 定義と範囲
5.2 アプリケーションの動きと市場シェア分析、2021年・2030年
5.3 スナック
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
ベーカリー&菓子
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
ディップ/ドレッシング/ドライミックス/ソース
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
フレーバー
市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
レディ・トゥ・イート
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
5.8. その他
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第6章 粉チーズ市場:地域別推計と動向分析
6.1 地域別動向分析と市場シェア、2021年・2030年
6.2 北米
6.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.2.4.米国
市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
6.2.4.2.市場の推定と予測、製品別、2017年~2030年 (百万米ドル)
市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5. カナダ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
メキシコ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
欧州
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
ドイツ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.3.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.3.5. 英国
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.3.6. フランス
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.3.7. イタリア
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測、用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.3.8. スペイン
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.4 アジア太平洋地域
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.4.4.
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.4.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
日本
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
インド
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
オーストラリア・ニュージーランド
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.4.8.
市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.5 中南米
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
ブラジル
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.5.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.5.5. アルゼンチン
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
中東・アフリカ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
アラブ首長国連邦
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.6.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.6.5. 南アフリカ
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
第7章 粉チーズ市場:競合分析
競争環境
7.2 参入企業の分類と戦略分析
7.3 各社の市場ポジショニング
7.4 戦略的枠組み
第8章.企業プロフィール
8.1 ランドオレイクス社
8.1.1 会社概要
8.1.2 財務パフォーマンス
8.1.3 製品ベンチマーク
8.1.4 戦略的取り組み
8.2 ケリーグループPLC
8.2.1 会社概要
8.2.2 業績
8.2.3 製品ベンチマーク
8.2.4 戦略的取り組み
8.3 クラフト・ハインツ・カンパニー
8.3.1 会社概要
8.3.2 業績
8.3.3 製品ベンチマーク
8.3.4 戦略的取り組み
8.4 ラクトサンA/S
8.4.1 会社概要
8.4.2 業績
8.4.3 製品ベンチマーク
8.4.4 戦略的取り組み
8.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ワイルド・フレーバー)
8.5.1 会社概要
8.5.2 業績
8.5.3 製品ベンチマーク
8.5.4 戦略的取り組み
8.6 オールアメリカン・フーズ
8.6.1 会社概要
8.6.2 業績
8.6.3 製品ベンチマーク
8.6.4 戦略的取り組み
8.7 コマーシャル・クリーマリー・カンパニー
8.7.1 会社概要
8.7.2 業績
8.7.3 製品ベンチマーク
8.7.4 戦略的取り組み
8.8 カネグレード社
8.8.1 会社概要
8.8.2 業績
8.8.3 製品ベンチマーク
8.8.4 戦略的取り組み
8.9 Dairiconcepts, L.P
8.9.1 会社概要
8.9.2 業績
8.9.3 製品ベンチマーク
8.9.4 戦略的取り組み
8.10 Aarkay Food Products Ltd.
8.10.1 会社概要
8.10.2 業績
8.10.3 製品ベンチマーク
8.10.4 戦略的取り組み
List of Tables
1.チェダーチーズパウダーの世界市場の予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
2.パルメザンチーズパウダーの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
3.ブルーチーズパウダーの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.ロマノチーズパウダーの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
5.スイスチーズパウダーの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.その他の製品チーズパウダーの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.スナックの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
8.ベーカリー&製菓の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
9.ディップ/ドレッシング/ドライミックス/ソースの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
10.フレーバーの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
11.調理済み食品の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
12.その他の用途の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
13.北米の粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
14.北米の粉チーズ市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
15.北米の粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017~2030年(USD Million)
16.米国の粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
17.米国の粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
18.米国の粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017~2030年(百万米ドル)
19.カナダの粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
20.カナダの粉チーズ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
21.カナダの粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
22.メキシコの粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
23.メキシコの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
24.メキシコの粉チーズ市場の予測・用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
25.欧州の粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
26.欧州の粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
27.欧州の粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
28.ドイツの粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
29.ドイツ粉チーズ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
30.ドイツの粉チーズ市場の予測・用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
31.イギリスの粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
32.イギリスの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
33.イギリスの粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
34.フランス粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
35.フランス粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
36.フランス粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
37.イタリアの粉チーズ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
38.イタリアの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
39.イタリアの粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
40.スペインの粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
41.スペインの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
42.スペインの粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
43.アジア太平洋地域の粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
44.アジア太平洋地域の粉チーズ市場の用途別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
45.中国の粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
46.中国粉チーズ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
47.中国粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
48.日本の粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
49.日本の粉チーズ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
50.日本の粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
51.インド粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
52.インド粉チーズ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
53.インド粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
54.オーストラリア・ニュージーランド粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
55.オーストラリア・ニュージーランド粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
56.オーストラリア・ニュージーランドチーズパウダー市場の用途別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
57.韓国チーズパウダー市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
58.韓国チーズパウダー市場の予測・商品別, 2017 – 2030 (USD Million)
59.韓国の粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
60.中南米の粉チーズ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
61.中南米の粉チーズ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
62.中南米の粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
63.ブラジルの粉チーズ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
64.ブラジルの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
65.ブラジルの粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
66.アルゼンチン粉チーズ市場の予測・推移:2017~2030年(百万米ドル)
67.アルゼンチンの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
68.アルゼンチンの粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million)
69.中東・アフリカの粉チーズ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
70.中東・アフリカの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
71.中東・アフリカの粉チーズ市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
72.UAEの粉チーズ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
73.UAEの粉チーズ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
74.UAEの粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
75.南アフリカの粉チーズ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
76.南アフリカの粉チーズ市場の予測・商品別:2017年~2030年(百万米ドル)
77.南アフリカの粉チーズ市場の推定と予測、用途別、2017~2030年 (百万米ドル)
図表一覧
図1 粉チーズ市場のスナップショット
図2 粉チーズ市場のセグメンテーション
図3 粉チーズ市場金額、2017年~2030年(10億米ドル)
図4 主要国のコンビニエンスストア(2021年
図5 トップ5レストランのタイプ別提供メニュー数
図6 節約、成長、技術に対する企業の平均支出額
図7 食品包装市場の統計
図8 近年の菜食主義の高まり
図9 バリューチェーン分析
図10 粉チーズ製造フローチャート
図11 2021年のすりおろし/粉チーズ輸出(国別
図12 2021年のすりおろし/粉チーズ輸出(国別
図13 主なチーズ生産国(2017年および2021年
図14 一人当たり消費量、国別(2017年~2021年)
図15 製品-アプリケーションマッピング
図16 PESTLE分析
図17 ポーター分析
図18 粉チーズ市場の製品タイプ別動向分析(金額ベース、2021年・2030年
図19 粉チーズ市場用途別移動分析、金額ベース、2021年・2030年
図20 粉チーズ市場地域別動向分析、金額ベース、2021年・2030年
図21 参加者の分類