❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
組織拡張器市場の2021年の市場規模は6億7,150万ドル、2031年には11億8,000万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.8%である。組織拡張器はシリコンと充填剤成分でできたバルーンであり、あらかじめ成形されたプロテーゼに、拡張器の表面に組み込まれたバルブシステム(初期の拡張器にはこの構造があったが、現在では見られない)、または拡張器に柔軟なシラスティック充填チューブで接続された遠隔バルブシステム(現在ではほぼすべての拡張器に遠隔バルブがある)を介して生理食塩水を充填することができる。遠隔バルブと充填チューブの主な利点は、注入ポイントをバルーンから遠ざけることで、エキスパンダーの膨張中にバルーンがパンクする危険性を排除できることです。遠隔位置決めにより、皮膚の下の容易に感じることができる場所に設置することができます。
組織拡張器市場の成長は、さまざまな組織拡張器開発のための技術進歩や乳がん有病率の上昇が牽引している。さらに、市場の主要プレーヤーによる製品発売や製品承認など、さまざまな戦略の増加が市場の成長を促進すると予想される。乳がんは女性に最も多いタイプのがんであり、悪性細胞を除去するために乳房切除が必要となるため、乳房再建のための四肢組織拡張器の使用が増加している。したがって、乳癌に罹患する女性患者の増加は、組織拡張器の需要を促進し、市場の成長を促進すると予想される。
審美的な外観を改善するための低侵襲処置の採用の増加は、組織拡張器の需要を促進し、市場成長を後押しすると予想される。例えば、国際美容整形学会によると、2020年には、世界中の整形外科医によって約10,129,528件の美容整形手術が行われたと報告されている。組織拡張器は、頭皮の再建、乳房の再建、口腔・顎顔面の再建、火傷の傷跡の修復に使用される。そのため、火傷や口腔・顎顔面変形症の増加により、組織拡張器の需要が急増している。
さらに、食品医薬品局は、ヒトおよび動物用医薬品、生物学的製品、医療機器の安全性、有効性、安全性を確保することにより、公衆衛生を保護する責任を担っている。食品医薬品局(FDA)による組織拡張器の製品承認の増加は、組織拡張器市場の成長を促進すると予想される。例えば、2022年10月、食品医薬品局によると、FDAは48の組織拡張器と付属品を承認したと報告されている。
また、医療インフラを整備するための政府による支出の増加は、市場の成長を促進すると予測されている。例えば、国家統計局によると、英国の総医療費は2019年の9.9%に対し、2020年には国内総生産(GDP)の12.0%を占める。さらに、医療支出の30%は、医療インフラ、特に病院や診療所などの公的医療センターで使用される医療機器のアップグレードに使用されると推定されている。したがって、世界中の医療費の増加は、再建処置のための組織拡張剤の需要を促進し、それによって市場の成長を後押しすると予想される。
一方、治療費の高騰や組織拡張処置の副作用は、組織拡張器市場の成長を抑制すると予想されるいくつかの要因である。
組織拡張器市場は、病変部位、製品形状、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。製品タイプ別では、市場は下肢、上肢、その他に細分化される。その他セグメントはさらに体幹、背中、頭部に分けられる。製品形状別では、長方形、三日月型、円形、その他に分類される。その他のセグメントはさらに、解剖学的、楕円形、円筒形に分けられる。用途別では、市場は乳房再建、顔面再建、その他に分類される。その他のセグメントはさらに、先天性疾患、火傷の傷跡、頭皮の再建に分けられる。エンドユーザー別では、市場は病院、美容クリニック、その他に細分化される。その他セグメントはさらに外来手術センターと火傷センターに二分される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。
世界の組織拡張器市場で事業を展開している主要企業には、GC aesthetic PLC、Abbvie Inc、Guangzhou Wanhe Plastic Materials Co.Ltd.、Johnson & Johnson、Groupe Sebbin SAS、Sientra, Inc.、pmt corporation、POLYTECH Health & Aesthetics Establishment Labs、Silimedなどである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの組織拡張剤市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、組織拡張剤市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
組織拡張剤市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
組織拡張剤の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
病変部位別
下肢
上肢
その他
用途別
乳房再建
顔面再建
その他
製品形状別
長方形
三日月型
丸型
その他
エンドユーザー別
その他
病院
美容クリニック
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
アッヴィ社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
グループ・セビンSAS
シエンタ社
PMT株式会社
エスタブリッシュメントラボ
シリメッド
ポリテック・ヘルス&エステティック GmbH
広州万和塑料材料有限公司 ○ 廣州萬和塑料材料有限公司株式会社
GC Aesthetics PLC
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの高い交渉力
3.3.2.買い手の交渉力は中程度
3.3.3.代替品の脅威が高い
3.3.4.新規参入の脅威が高い
3.3.5.ライバルの激しさが高い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.低侵襲手術の増加。
3.4.1.2.乳がん有病率の上昇。
3.4.1.3.美容整形に対する意識の高まり。
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.再建手術の副作用。
3.4.3.機会
3.4.3.1.市場プレーヤーによる主要戦略の採用数の増加。
3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章 組織拡張器市場:病変部位別
4.1.概要
4.1.1.市場規模および予測
4.2.下肢
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.上肢
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模および予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.その他
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.地域別市場規模および予測
4.4.3.国別市場シェア分析
4.4.4.その他の組織拡張剤の用途別市場
4.4.4.1.乳房再建の地域別市場規模・予測
4.4.4.2.顔面再建術の地域別市場規模・予測
4.4.4.3.その他 地域別市場規模・予測
第5章 組織拡張器市場:製品形状別
5.1.概要
5.1.1.市場規模および予測
5.2.長方形
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.クレセント
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.ラウンド
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.地域別市場規模および予測
5.5.3.国別の市場シェア分析
第6章 組織拡張剤市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.美容クリニック
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章 組織拡張剤市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、病変部位別
7.2.2.1.北米のその他組織拡張器市場:用途別
7.2.3.市場規模・予測:製品形状別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、病変部位別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:製品形状別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、病変部位別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:製品形状別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、病変部位別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:製品形状別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.2.1.欧州その他の組織拡張剤市場:用途別
7.3.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、病変部位別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:製品形状別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.2.1.アジア太平洋地域のその他の組織拡張剤市場:用途別
7.4.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、病変部位別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:製品形状別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、病変部位別
7.5.2.1.ラメアその他の組織拡張器市場:用途別
7.5.3.市場規模・予測:製品形状別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、病変部位別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:製品形状別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、病変部位別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:製品形状別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.南半球
表一覧
表01.組織拡張器の世界市場、病変部位別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表02.下肢用ティッシュエキスパンダー市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.上肢用ティッシュエキスパンダー市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.その他の組織拡張器市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05.その他の組織拡張器の世界市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.乳房再建用ティッシュエキスパンダー市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 07.顔面再建用ティッシュエキスパンダー市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表08.その他の組織拡張器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表09.組織拡張器の世界市場、製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.長方形用組織拡張器の世界市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.三日月形の組織拡張器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.円形用組織拡張器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.その他の組織拡張器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.組織拡張器の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.病院用組織拡張器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.美容クリニック向けティッシュエキスパンダー市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.その他の組織拡張器市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.組織拡張器市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.北米組織拡張器市場、病変部位別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.北米その他組織拡張器市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.北米の組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 北米組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.北米組織拡張器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.米国組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.米国組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.米国組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.カナダ組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.カナダ組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.カナダ組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.メキシコ組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.メキシコ組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.メキシコ組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.欧州組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.欧州その他組織拡張器市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.欧州組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.欧州組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.欧州の組織拡張器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.ドイツ組織拡張器市場、病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.ドイツ組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.ドイツ組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.フランス組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.フランス組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.フランス組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.英国組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.英国組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.英国組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.イタリア組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.イタリア組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.イタリア組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.スペイン組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.スペイン組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.スペイン組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.その他のヨーロッパの組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.その他のヨーロッパの組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.その他のヨーロッパの組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.アジア太平洋組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.アジア太平洋その他組織拡張器市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.アジア太平洋地域の組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.アジア太平洋地域の組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.アジア太平洋地域の組織拡張器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.日本組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. 日本組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.日本組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.中国組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.中国ティッシュエキスパンダー市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.中国ティッシュエキスパンダー市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.インド組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表68.インド組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.インド組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.オーストラリア組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.オーストラリア組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.オーストラリア組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表73.韓国組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.韓国組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.韓国組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.その他のアジア太平洋地域組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.アジア太平洋地域のその他の組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.アジア太平洋地域のその他の組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.ラメア組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.ラメアその他組織拡張器市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.ラメア組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.ラメア組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.ラメア組織拡張器市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.ブラジル組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 85.ブラジル組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表86.ブラジル組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.サウジアラビア組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.サウジアラビアの組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 89.サウジアラビアの組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表90. 南アフリカ組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表91.南アフリカの組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表92.南アフリカ組織拡張器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表93.その他のラメアの組織拡張器市場:病変部位別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表94.その他のラメアの組織拡張器市場:製品形状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
タブ
