サプリメント・栄養包装市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(一次包装、二次包装、三次包装)、素材別、剤形別(錠剤、カプセル、丸薬)、セグメント別、地域別予測、2023年~2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

業界インサイト
サプリメントと栄養パッケージの世界市場規模は2022年に253.5億米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.1%で拡大すると予測されている。市場を牽引する要因としては、免疫力を高めるサプリメントの採用拡大、スポーツ栄養に対する需要の高まり、栄養・健康・ウェルネスに関する消費者の意識の高まりなどが挙げられる。しかし、包装コストの上昇と原材料価格の変動が市場の大きな課題となっている。

サプリメントや栄養剤は、錠剤、カプセル、ソフトジェル、グミ、液体、粉末などの形態で提供される。サプリメントや栄養剤の包装には、硬質ボトル、スタンドアップパウチ、フラットパウチ、小袋、ブリスターパックなど様々な包装タイプが使用されている。パッケージング企業は、機能性と安全性を高めるため、ディスペンサー機構、投与補助剤、持続可能な素材、改ざん防止特性、偽造防止対策をパッケージに組み込むことにますます力を入れるようになっている。

包装タイプの洞察
包装タイプに基づくと、一次タイプは2022年時点でサプリメント&栄養包装市場の収益で61.1%の最大シェアを指揮した。一次包装は、包装されたサプリメントや栄養剤と直接接触する。それは、環境の影響から製剤を保護し、材料の円滑な流通と排出を助け、栄養材料の最終消費者にマーケティング情報を配信するのに役立ちます。

2020年の一次包装分野では、ボトル&ジャーのサブセグメントが最も高いシェアを占めている。これらは主に、プロテインパウダー、マルチビタミン錠剤、体重管理栄養素材、ハーブ素材、グミ&チュアブルサプリメントの包装に使用される。ボトルや瓶は通常、ガラス製かPETやHDPEなどのプラスチック製でできている。プラスチックベースのボトル&ジャーは、ガラスボトル&ジャーに比べて軽量で機能性が高く、壊れにくく、低価格であるため、サプリメントメーカーに主に好まれている。

マテリアル・インサイト
2022年のサプリメント&栄養一次包装市場では、プラスチック分野が収益ベースで77.4%の最大シェアを占め、予測期間にはかなりのCAGRで進展すると予想されている。HDPE、PET、PPを含む様々なプラスチック樹脂が、サプリメント用の包装ボトル、ジャー、小袋、パウチ、ブリスターパックの製造に一般的に使用されている。軽さ、化学的不活性、成形のしやすさ、低コスト、幅広い入手可能性などの特性が、サプリメント&栄養包装材料の製造に多く採用されている主な要因である。

PETプラスチックは100%リサイクル可能で、世界で最もリサイクルされているプラスチックである。このことが、ペット用プラスチック容器の市場での高い普及率につながっている。さらに、この素材は堅牢な引張強度、高い耐衝撃性、透明性を備えているため、PET容器はプロテインパウダー、ビタミン、その他の栄養素材の包装に理想的である。リサイクル不可能なプラスチックに関連する持続可能性への懸念から、リサイクル可能なプラスチック材料への嗜好が高まっていることは、予測期間においてPETプラスチックタイプのセグメントに利益をもたらすと予想される。

処方の洞察
製剤別では、パウダーが2022年の収益で最大のシェアを占める。乳清タンパク質、植物性タンパク質、減量・増量サプリメントなどのスポーツ栄養素材は、粉末の形で広く提供されている。スポーツ活動の増加と健康的なライフスタイルへの嗜好の高まりが、プロテインサプリメントの需要を促進している。さらに、植物性タンパク質サプリメントの導入が増加しており、このセグメントの成長を促進すると予測されている。

しかし、COVID-19の発生により、世界中のフィットネスクラブやスポーツクラブが閉鎖された。さらに、2020年には、より多くの人々が、病気の蔓延を防ぐために、ジム、フィットネスセンター、スポーツクラブなどの公共の場所への訪問を避けるようになった。ウイルスの継続的な変異により、世界中で日常的に感染者が急増しているため、この傾向は今後も続くと予想される。これは、スポーツ栄養の需要を低下させ、ひいては短期間での粉末セグメントの成長を妨げる可能性が高い。

地域インサイト
アジア太平洋地域は、2022年に45.2%の収益シェアを獲得し、サプリメント&栄養包装の最大市場に浮上した。栄養材料やサプリメントに対する需要の高まり、原材料の入手可能性、多数の加工工場の存在、アジア太平洋地域の安価な労働賃金は、アジア太平洋地域のサプリメント&栄養包装市場を牽引する要因の一部である。さらに、ほとんどの国で規制が緩いため、多国籍企業が材料イオン工場や企業オフィスを設置するのに有利な地域となっている。

中国には、サプリメントや栄養素材を扱う中小企業が数多くある。中国はまた、こうした素材のパッケージング・ソリューションの主要拠点でもある。安い人件費とビジネスのしやすさから、大手多国籍企業が中国に工場や事務所を構えている。このため、予測期間中にサプリメントと栄養パッケージの需要が高まる可能性が高い。

欧州諸国では過去3年間、サプリメントや栄養素材の需要が伸びている。2020年に欧州でコロナウイルス病が発生したことで、特にドイツ、英国、イタリア、スペインなどの国々で前述の材料の消費がさらに急増した。このようなサプリメント業界の成長は、各地域のサプリメント&栄養包装業界に好影響を与えると予想される。

主要企業と市場シェア
市場は、消費者の持続可能性に対する意識の高まりと相まって、過剰なプラスチック包装の使用に関する厳しい規制の高まりにより、持続可能な包装へと着実に移行している。これに伴い、2019年5月、Graham Packaging Companyは、2025年までに再利用可能、リサイクル可能、または堆肥化可能な包装を100%取り入れる計画を発表した。2018年2月、Comar, LLCは製造ツールを最適化し、持続可能性プロファイルを強化するために軽量PETボトルを開発した。

イーパック・ホールディングス・エルエルシーは、ポストコンシューマー・リサイクル(PCR)プラスチックを使用した包装を提供しており、また、堆肥化可能な素材を使用した包装用パウチも開発している。しかし、2020年初頭からのCOVID-19の大流行は、短期的には持続可能な包装へのシフトを鈍らせると予想される。消費者と世界中の政府は、病気の蔓延を最小限に抑えるために、包装資材の衛生と安全性にますます重点を置くようになっており、消費者行動のこのシフトは2022年まで観察されると予想される。世界のサプリメントと栄養パッケージ市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:

グレンロイ社

アルファ・パッケージング

合同会社コマー

グラハム・パッケージング・カンパニー

ゲレスハイマーAG

イーパック・ホールディングス・エルエルシー

ロー・プリント&パッケージング・マネジメント社

MPS(モールド・パッケージング・ソリューションズ)

OPMラベル

コンテナー&パッケージング・サプライ社

世界のサプリメントと栄養包装市場のセグメント化
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会に関する分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のサプリメントと栄養包装市場レポートを包装タイプ、材料、製剤、地域に基づいて区分しています:
包装タイプ(売上、百万米ドル、2017~2030年)

プライマリー

ボトル&ジャー

錫と缶

スタンドポーチ

サシェ&その他のパウチ

ブリスター&ストリップス

その他

二次・三次包装

紙・板紙

紙・プラスチック・金属

材料の展望(収益、百万米ドル、2017~2030年)

ガラス

プラスチック

PET

高密度ポリエチレン

PP

その他

金属

紙と段ボール

製剤の展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

タブレット

カプセルと錠剤

パウダー

ソフトジェル

液体

地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

ドイツ

フランス

英国

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

日本

インド

オーストラリア

韓国

中南米(CSA)

ブラジル

アルゼンチン

中東・アフリカ(MEA)

南アフリカ

サウジアラビア


第1章サプリメントと栄養包装市場: 方法論と範囲
1.1 情報調達
1.1.1 購入データベース
1.1.2 GVRの社内データベース
1.1.3 二次情報源
1.1.4 第三者の視点
1.1.5 一次調査
1.2 情報分析とデータ分析モデル
1.3 データソース一覧
第2章サプリメントと栄養包装市場: エグゼクティブサマリー
2.1 市場洞察
2.2 市場の展望
第3章サプリメントと 栄養包装市場:変数、動向、スコープ
3.1 市場系統の展望
3.1.1 ダイエットサプリメント市場
3.1.2 スポーツ栄養市場
3.1.3 機能性食品市場
3.1.4 栄養・サプリメントの受託製造市場
3.2 地域別サプリメント受託製造メーカーの一部リスト
3.3 主要エンドユーザー一覧
3.4 技術概要
3.5 規制の枠組み
3.6 市場ダイナミクス
3.6.1 市場促進要因分析
3.6.2 市場抑制要因分析
3.6.3 市場の課題
3.6.4 産業分析:ポーターの分析
3.6.5 ペステル分析
3.6.7 主要取引・戦略的提携分析
3.7 市場参入戦略
第4章 サプリメント&栄養包装市場:包装タイプの推定と動向分析
4.1 定義と範囲
4.2 2020年と2030年の包装タイプの動きと市場シェア分析
4.3 一次包装
4.3.1 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測、一次包装別、2017年~2030年 (百万米ドル)
4.4 二次・三次包装
4.4.1 サプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017~2030年(百万米ドル)
第5章 サプリメント&栄養包装市場:材料別推定と動向分析
5.1 定義と範囲
5.2 2020年と2030年の材料の動きと市場シェア分析
5.3 ガラス
5.3.1 ガラス別の市場推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
5.4 プラスチック
5.4.1 2017~2030年、プラスチック別の市場推定・予測(USD Million)
5.5 金属
5.5.1 市場の推定と予測、金属別、2017年~2030年(USD Million)
5.6 紙・段ボール
5.6.1 市場の推定と予測:紙&板紙別、2017~2030年(USD Million)
第6章 サプリメントと栄養包装市場:配合の推定と動向分析
6.1 定義と範囲
6.2 製剤の動きと市場シェア分析、2020年&2030年
6.3 錠剤
6.3.1 錠剤別の市場推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.4 カプセル・錠剤
6.4.1 カプセル・錠剤別の市場推定と予測:2017〜2030年(百万米ドル)
6.5 粉末
6.5.1 粉末別の市場推定と予測、2017〜2030年(百万米ドル)
6.6 ソフトジェル
6.6.1 ソフトジェル別の市場推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
6.7 液体
6.7.1 市場の推定と予測:液体別、2017年~2030年(USD Million)
第7章 サプリメントと栄養包装市場:地域別推定と動向分析
7.1 地域別市場スナップショット
7.2 世界のサプリメント・栄養包装市場:地域別動向分析、2020年・2030年
7.3 北米
7.3.1 北米市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2 北米市場のタイプ別推計および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3 北米市場の推定と予測:材料別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.4 北米市場の推定と予測:製剤別、2017年〜2030年(百万米ドル)
7.3.5 米国
7.3.6 カナダ
7.3.7 メキシコ
7.4 欧州
7.4.1 欧州市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.2 欧州市場の推定と予測、タイプ別、2017〜2030年(USD Million)
7.4.3 欧州市場の推定と予測:材料別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.4 欧州市場の推定と予測:製剤別、2017年〜2030年(百万米ドル)
7.4.5 ドイツ
7.4.6 英国
7.4.7 スペイン
7.4.8 フランス
7.4.9 イタリア
7.4.10 ロシア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域の市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.5.2 アジア太平洋地域の市場予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
7.5.3 アジア太平洋地域の市場予測:材料別、2017年〜2030年(百万米ドル)
7.5.4 アジア太平洋地域の市場予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
7.5.5 中国
7.5.6 日本
7.5.7 インド
7.5.8 オーストラリア
7.5.9 韓国
7.6 中南米
7.6.1 中南米市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
7.6.2 中南米市場のタイプ別推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.6.3 中南米市場の推定と予測:材料別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.4 中南米市場の推定と予測:製剤別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.5 ブラジル
7.6.7 アルゼンチン
7.7 中東・アフリカ
7.7.1 中東・アフリカ市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.7.2 中東・アフリカ市場のタイプ別推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.7.3 中東・アフリカ市場の推定と予測:素材別、2017年-2030年(USD Million)
7.7.4 中東・アフリカ市場:製剤別、2017年〜2030年の推定と予測(USD Million)
7.7.5 サウジアラビア
7.7.6 南アフリカ
7.7.7 アラブ首長国連邦
第8章 競合分析
8.1 世界の主要企業・競合企業の最近の動向と業界への影響
8.2 主要企業/競合の分類
8.3 ベンダーの状況
8.3.1 主要販売業者・チャネルパートナーのリスト
8.3.2 各社の市場ポジション分析
8.3.3 主要サプリメント&栄養包装企業の一部リスト
第9章 企業プロフィール
9.1 グレンロイ社
9.1.1 会社概要
9.1.2 業績
9.1.3 素材ベンチマーク
9.2 アルファ・パッケージング
9.2.1 会社概要
9.2.2 業績
9.2.3 素材ベンチマーク
9.2.4 戦略的取り組み
9.3 コマール・エルエルシー
9.3.1 会社概要
9.3.2 業績
9.3.3 素材ベンチマーク
9.3.4 戦略的取り組み
9.4 グラハム・パッケージング・カンパニー
9.4.1 会社概要
9.4.2 業績
9.4.3 素材ベンチマーク
9.5 ゲレスハイマーAG
9.5.1 会社概要
9.5.2 業績
9.5.3 素材ベンチマーク
9.5.4 戦略的取り組み
9.6 イーパック・ホールディングス・エルエルシー
9.6.1 会社概要
9.6.2 業績
9.6.3 素材ベンチマーク
9.6.4 戦略的イニシアティブ
9.7 株式会社ロー・プリント&パッケージング・マネジメント
9.7.1 会社概要
9.7.2 業績
9.7.3 素材ベンチマーク
9.8 MPS(モールド・パッケージング・ソリューションズ)
9.8.1 会社概要
9.8.2 業績
9.8.3 素材ベンチマーク
9.8.4 戦略的取り組み
9.9 OPMラベル
9.9.1 会社概要
9.9.2 業績
9.9.3 素材ベンチマーク
9.9.4 戦略的取り組み
9.10 コンテナー・アンド・パッケージング・サプライ社
9.10.1 会社概要
9.10.2 素材ベンチマーク

テーブル一覧

表1 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表2 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:一次包装タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表3 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017年~2030年(USD Million)
表4 サプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表5 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:ガラス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表6 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表7 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:プラスチックタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表8 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:PET(液体)別、2017年~2030年(百万米ドル
表9 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測、金属別、2017年~2030年(百万米ドル)
表10 サプリメント・栄養包装市場の推定と予測、紙・板紙別、2017年~2030年 (百万米ドル)
表11 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:錠剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表12 サプリメント・栄養包装市場の推定と予測:カプセル・錠剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表13 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:粉末別、2017年~2030年(百万米ドル)
表14 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:ソフトジェル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表15 サプリメント&栄養包装市場の推定と予測:液体別、2017年~2030年(百万米ドル)
表16 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表17 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表18 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表19 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表20 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表21 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表22 北米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表24 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表25 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表26 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表27 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表28 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表29 米国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表30 カナダのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表31 カナダのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表32 カナダのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表33 カナダのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表34 カナダのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表35 カナダのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表36 カナダのサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)
表37 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表38 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表39 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表40 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表41 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017〜2030年(USD Million)
表42 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017〜2030 (百万米ドル)
表43 メキシコのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表44 欧州のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表45 欧州のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 欧州サプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表47 欧州のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表48 欧州のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 欧州のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表50 欧州のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表51 ドイツのサプリメント&栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表52 ドイツのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表53 ドイツのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表54 ドイツのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表55 ドイツのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表56 ドイツのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表57 ドイツのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表58 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表59 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表60 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表61 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表62 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表63 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表64 フランスのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:処方別、2017年~2030年(百万米ドル)
表65 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表66 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表67 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表68 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(USD Million)
表69 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(USD Million)
表70 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表71 英国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)
表72 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表73 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表74 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表75 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表76 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017〜2030 (百万米ドル)
表77 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017〜2030 (百万米ドル)
表78 イタリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)
表79 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表80 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表81 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表82 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表83 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017~2030年(USD Million)
表84 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017〜2030 (百万米ドル)
表85 スペインのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)
表86 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表87 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表88 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表89 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表90 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表91 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表92 アジア太平洋地域のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表93 中国のサプリメント&栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表94 中国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表95 中国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表96 中国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表97 中国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表98 中国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表99 中国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)
表100 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表101 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表102 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表103 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表104 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表105 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表106 日本のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017~2030年(百万米ドル)
表107 インドのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表108 インドのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表109 インドのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表110 インドのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表111 インドのサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(USD Million)
表112 インドのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017〜2030年(USD Million)
表113 インドのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:処方別、2017年~2030年(百万米ドル)
表114 韓国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表115 韓国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表116 韓国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017~2030年(百万米ドル)
表117 韓国のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017~2030年(百万米ドル)
表118 韓国のサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017~2030年(百万米ドル)
表119 韓国のサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017〜2030年(百万米ドル)
表120 韓国のサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017~2030年(百万米ドル)
表121 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表122 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表123 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表124 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表125 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表126 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表127 オーストラリアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:処方別、2017年~2030年(百万米ドル)
表128 中南米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表129 中南米のサプリメント&栄養包装市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表130 中南米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表131 中南米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表132 中南米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表133 中南米のサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:製剤別、2017年~2030年(百万米ドル)
表134 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017~2030年(百万米ドル)
表135 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表136 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表137 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表138 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表139 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017~2030年(USD Million)
表140 ブラジルのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:処方別、2017~2030年 (百万米ドル)
表141 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表142 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
表143 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、タイプ別、2017~2030 (百万米ドル)
表144 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表145 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次包装・三次包装別、2017~2030年 (百万米ドル)
表146 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表147 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017~2030年 (百万米ドル)
表148 アルゼンチンのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017~2030年(百万米ドル)
表149 中東&アフリカサプリメント&栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表150 中東&アフリカサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表151 中東・アフリカサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表152 中東・アフリカサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表153 中東・アフリカサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表154 中東・アフリカサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表155 中東&アフリカサプリメント&栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017~2030年(百万米ドル)
表156 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表157 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、タイプ別、2017~2030年 (百万米ドル)
表158 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017~2030年 (百万米ドル)
表159 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017~2030年 (百万米ドル)
表160 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017~2030年 (百万米ドル)
表161 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017~2030 (百万米ドル)
表162 サウジアラビアのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017~2030年(百万米ドル)
表163 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
表164 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表165 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:一次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表166 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:二次・三次包装別、2017年~2030年(百万米ドル)
表167 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:素材別、2017年~2030年(百万米ドル)
表168 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:プラスチック別、2017年~2030年(百万米ドル)
表169 南アフリカのサプリメント・栄養包装市場の推定と予測:配合別、2017年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 情報調達
図2 一次調査のパターン
図3 一次調査のプロセス
図4 一次調査のアプローチ
図5 サプリメント・栄養包装市場市場インサイト
図6 サプリメントと栄養包装市場:市場インサイトセグメント別の洞察
図7 サプリメントと栄養包装市場:市場インサイト競合の洞察
図8 サプリメントと栄養包装市場:バリューチェーン分析バリューチェーン分析
図9 世界の電子商取引市場の収益予測(10億米ドル)
図10 S市場ポーターのサプリメントと栄養包装分析
図11 サプリメントと栄養包装市場:PESTEL分析
図12 世界のサプリメントと栄養包装市場:フルートタイプの動向分析、2022年および2030年 (売上高%)
図13 サプリメント・栄養包装の世界市場:フルートタイプの動向分析、2022年・2030年 (売上高%)ボードタイプの動向分析、2022年および2030年 (売上高%)
図14 サプリメント&栄養包装市場:地域別動向分析、2022年及び2030年 (売上高%)
図15 参加者の分類
図16 サプリメント・栄養包装市場:競合ダッシュボード分析【公開企業

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト