オーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別(生理用パッド、タンポン、月経カップ、パンティライナーとシールド、その他)、性質別(使い捨て、再利用可能)、年齢層別(18歳まで、19~30歳、31~40歳、41歳以上)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、オンラインストア、その他):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

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オーガニックフェミニンケアの世界市場規模は、2021年に21億8,220万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.2%で、2031年には39億2,190万ドルに達すると予測されている。
オーガニックコットンやオーガニックゴムなど、有機栽培された原材料から作られたフェミニンケア製品は、オーガニックフェミニンケア製品と呼ばれる。オーガニックのフェミニンケア製品の廃棄は、環境への影響がほとんどない。生理用ナプキンやタンポンは、海洋環境や陸上環境に深刻な脅威をもたらす大量のプラスチックゴミの発生に大きな影響を与えている。
従来の女性用衛生用品の生産に使用されている危険な化学物質に対する意識の高まりから、オーガニック女性用ケア用品に対する世界的な需要が高まっている。従来の市販の生理用ナプキンには、レーヨン、アレルギーを誘発する金属染料、高度に加工された木材パルプなど、危険な化学物質が含まれている。タンポンやナプキンの漂白に塩素が使われると、ダイオキシンが発生する。これらの化学物質が廃棄されると、環境を破壊し、人体にガンを引き起こす可能性もある。先進国、発展途上国を問わず、プラスチックの使用を削減するための政府の施策の増加や、環境やエコ商品に対する消費者の意識の高まりといった要因がある。

オーガニック生理用品の世界需要は、個人の衛生意識の高まりに大きく影響されている。様々なマーケティング活動、政府の取り組み、教育キャンペーンにより、可処分所得の増加とともにオーガニック生理用ナプキンの需要は伸びている。先進国の企業は競争力を維持するために新製品を発売することがある。メーカーは、新しい地域での採用を増やすために、競争力のある価格でオーガニック生理用ナプキンを生産しなければならない。
生理用ナプキンやタンポンなどの使い捨てフェミニンケア製品の用途や利点に対する消費者の認識が高まった結果、市場は売上金額ベースで拡大している。さらに、これらの使い捨てフェミニンケア用品は、インターネットショップ、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、ディスカウントショップなど、さまざまな小売店を通じて市場で容易に入手できる。その結果、オーガニック・フェミニンケア市場に拍車がかかっている。
世界中のインターネット・ユーザー数の急速な増加は、オーガニック女性用衛生製品ベンダーに有利な成長機会をもたらしている。国際電気通信連合(ITU)によると、2022年には世界人口の約66%がインターネットにアクセスできるようになるという。したがって、人口のデジタル・プラットフォームへの急速な移行は、オンライン小売プラットフォームの成長を著しく促進し、予測期間中のオーガニック女性用衛生ケア市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。

オーガニックフェミニンケア市場の分析では、市場は製品タイプ、性質、年齢層、流通チャネル、地域に基づいて区分される。製品タイプ別では、市場は生理用ナプキン、タンポン、月経カップ、パンティライナー&シールド、その他に分類される。生理用ナプキン部門はさらに、サイズに基づいてレギュラー、ラージ、エクストララージに分類される。タンポン部門は、ライト(3mL)、レギュラー(5mL)、スーパー(12mL)に分類される。月経カップは小型と大型に二分される。
生理用コップは、使い捨てタイプと再利用タイプに分類される。年齢層別では、18歳まで、19~30歳、31~40歳、41歳以上に区分される。流通チャネル別では、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、オンラインストア、その他に分別される。地域別では、オーガニックフェミニンケア市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)にわたって分析される。

Unilever PLC、花王株式会社、Procter & Gamble Co.、Eco Femme、Ontex BV、Bodywise (UK) Limited、Corman S.p.A.、ユニ・チャーム株式会社、Women’s India Personal Care Pvt. Ltd.、TOP Organic Project、The Honey Pot Company, LLC.、Apropos、The Honest Company, Inc、GladRags、およびOrganic Initiative Limitedは、オーガニックフェミニンケア市場レポートで紹介されている主要企業である。これらのメーカーは、競争力を獲得し、既存のオーガニックフェミニンケア市場の機会を利用するために、提携、合併、買収、新製品の発売など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのオーガニックフェミニンケア市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的なオーガニックフェミニンケア市場の機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
オーガニックフェミニンケア市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界のオーガニックフェミニンケア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

年齢層別
18歳まで
19~30歳
31~40歳
41歳以上

製品タイプ別
生理用パッド
サイズ
レギュラー
大判
エクストララージ
タンポン
サイズ
ライト
レギュラー
スーパー
月経カップ
サイズ
スモール

パンティライナー&シールド
その他

性質別
使い捨て
再利用可能

流通チャネル別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
薬局
オンラインストア
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主な市場プレイヤー
ボディワイズ(UK)リミテッド
コーマンS.p.A.
TOPオーガニックプロジェクト
ザ・ハニーポット・カンパニーLLC
The Honest Company, Inc.
グラッドラグズ
オーガニック・イニシアティブ・リミテッド
ウィメンズ・インディア・パーソナルケア・リミテッド ○ ユニリーバ PLC
ユニリーバPLC
花王株式会社
オンテックスBV
ユニ・チャーム株式会社
アプロポス
プロクター・アンド・ギャンブル
エコファム


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.働く女性人口の増加
3.4.1.2.プラスチック廃棄物の蓄積に対する懸念の高まり
3.4.1.3.個人の衛生意識の高まり
3.4.1.4.従来の生理用ナプキンに使用されている成分による健康への懸念

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.発展途上国における普及率の低下
3.4.2.2.オーガニック生理用品の高価格

3.4.3.機会
3.4.3.1.オンライン小売プラットフォームの急成長
3.4.3.2.認証とラベルが製品に対する消費者の信頼を高める

3.5.COVID-19の市場への影響分析
3.6.主要規制分析
3.7.価格分析
3.8.バリューチェーン分析
第4章:オーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.生理用パッド
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.2.4.生理用パッド・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別
4.2.4.1.通常の地域別市場規模・予測
4.2.4.2.レギュラー市場規模・予測、国別
4.2.4.3.ラージ市場規模・予測、地域別
4.2.4.4.大型市場規模・予測、国別
4.2.4.5.エクストララージの市場規模・予測、地域別
4.2.4.6.エクストララージの市場規模・予測、国別
4.3.タンポン
4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.3.4.タンポンのオーガニックフェミニンケア市場:サイズ別
4.3.4.1.ライトの地域別市場規模・予測
4.3.4.2.ライトの市場規模・予測、国別
4.3.4.3.レギュラー市場規模・予測:地域別
4.3.4.4.レギュラー市場の規模・予測、国別
4.3.4.5.スーパー市場の規模・予測、地域別
4.3.4.6.スーパー市場の規模・予測、国別
4.4.月経カップ
4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.4.4.月経カップ・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別
4.4.4.1.地域別の小規模市場規模および予測
4.4.4.2.小型市場規模・予測、国別
4.4.4.3.大市場規模・予測、地域別
4.4.4.4.大型市場規模・予測、国別
4.5.パンティライナーとシールド
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.国別市場シェア分析
4.6.その他
4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.地域別の市場規模と予測
4.6.3.国別市場シェア分析
第5章 オーガニックフェミニンケア市場、性質別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.使い捨て
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.再利用可能
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.地域別の市場規模と予測
5.3.3.国別市場シェア分析
第6章 オーガニックフェミニンケア市場:年齢層別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.18歳未満
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.地域別の市場規模と予測
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.19-30歳
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.31~40歳
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.41歳以上
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別市場規模および予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 オーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別
7.1.概要
7.1.1.市場規模と予測
7.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模および予測、地域別
7.2.3.国別市場シェア分析
7.3.薬局
7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模および予測、地域別
7.3.3.国別市場シェア分析
7.4.オンラインストア
7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模および予測、地域別
7.4.3.国別市場シェア分析
7.5.その他
7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.地域別の市場規模と予測
7.5.3.国別市場シェア分析
第8章 オーガニックフェミニンケア市場、地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模および予測 地域別
8.2.北米
8.2.1.主要トレンドと機会
8.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
8.2.2.1.北米の生理用ナプキン市場:サイズ別
8.2.2.2.北米のタンポン(オーガニック)市場:サイズ別
8.2.2.3.生理用カップの北米市場:サイズ別
8.2.3.性状別市場規模及び予測
8.2.4.市場規模・予測:年齢層別
8.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.市場規模・予測:国別
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
8.2.6.1.2.1.米国生理用ナプキン市場:サイズ別
8.2.6.1.2.2.米国のオーガニック女性用ケア製品市場:サイズ別
8.2.6.1.2.3.米国のオーガニック女性用ケア製品市場:サイズ別
8.2.6.1.3.性状別市場規模および予測
8.2.6.1.4.市場規模・予測:年齢層別
8.2.6.1.5.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
8.2.6.2.2.1.カナダの生理用パッド・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別
8.2.6.2.2.2.カナダのタンポンのオーガニック女性用ケア市場:サイズ別
8.2.6.2.2.3.カナダのオーガニック女性用ケア製品市場:サイズ別
8.2.6.2.3.性状別市場規模及び予測
8.2.6.2.4.年齢層別市場規模・予測
8.2.6.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3.メキシコ
8.2.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
8.2.6.3.2.1.メキシコの生理用パッド・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別
8.2.6.3.2.2.メキシコのタンポンのオーガニック女性用ケア市場:サイズ別
8.2.6.3.2.3.メキシコのオーガニック女性用ケア製品市場:サイズ別
8.2.6.3.3.性状別市場規模・予測
8.2.6.3.4.年齢層別市場規模・予測
8.2.6.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.欧州
8.3.1.主要トレンドと機会
8.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
8.3.2.1.ヨーロッパ生理用ナプキン市場:サイズ別
8.3.2.2.タンポンの欧州オーガニック女性用ケア市場:サイズ別
8.3.2.3.オーガニック生理用カップのヨーロッパ市場:サイズ別
8.3.3.性状別市場規模および予測
8.3.4.市場規模・予測:年齢層別
8.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.市場規模・予測:国別
8.3.6.1.英国
8.3.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2.市場規模および予測(製品タイプ別
8.3.6.1.2.1.イギリスの生理用パッド・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別
8.3.6.1.2.2.イギリスのタンポンのオーガニック女性用ケア市場:サイズ別
8.3.6.1.2.3.イギリスのオーガニック女性用ケア製品市場:サイズ別
8.3.6.1.3.性状別市場規模・予測
8.3.6.1.4.市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.1.5.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2.ドイツ
8.3.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別
8.3.6.2.2.1.ドイツの生理用ナプキン市場:サイズ別
8.3.6.2.2.2.ドイツのタンポンのオーガニック女性用ケア市場:サイズ別
8.3.6.2.2.3.ドイツの生理用品

表一覧
表01.オーガニックフェミニンケアの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.生理用ナプキンのオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.生理用ナプキンのオーガニックフェミニンケア世界市場、サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表04.レギュラー用オーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表05.オーガニックフェミニンケア大容量市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.特大サイズのオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表07.タンポン用オーガニックフェミニンケア市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.タンポンのオーガニックフェミニンケア世界市場、サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表09.ライト用オーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.オーガニックフェミニンケア市場:レギュラー、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.スーパー用オーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.月経カップのオーガニック・フェミニンケア市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.月経カップ用オーガニックフェミニンケアの世界市場、サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表14.オーガニックフェミニンケアの小サイズ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.オーガニックフェミニンケア市場:大型、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.パンティライナーとシールドのオーガニックフェミニンケア市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.その他のオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.オーガニックフェミニンケアの世界市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表19.使い捨てのオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.再利用可能なオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.オーガニックフェミニンケアの世界市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 18歳までのオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.19~30歳のオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表24.31~40歳のオーガニックフェミニンケア市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表25.41歳以上のオーガニックフェミニンケア市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表26.オーガニックフェミニンケアの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.スーパーマーケットとハイパーマーケットのオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表28.薬局向けオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表29.オンラインストアのオーガニックフェミニンケア市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表30.その他のオーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表31.オーガニックフェミニンケア市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表32.北米のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.北米の生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.北米のタンポンオーガニックフェミニンケア市場:規模別、2021-2031年(百万ドル)
表35.北米の月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.北米のオーガニックフェミニンケア市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表37.北米オーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表38.北米オーガニックフェミニンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表39.北米オーガニックフェミニンケア市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表40.米国のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.米国の生理用ナプキン・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.米国のタンポンのオーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表43.米国の月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.米国のオーガニックフェミニンケア市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表45.米国のオーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表46.米国のオーガニックフェミニンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表47.カナダのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.カナダの生理用ナプキン・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表49.カナダ、タンポンのオーガニックフェミニンケア市場:規模別、2021-2031年(百万ドル)
表50.カナダ月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.カナダのオーガニックフェミニンケア市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表52.カナダのオーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表53.カナダのオーガニックフェミニンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.メキシコのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表55.メキシコの生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.メキシコのタンポン:オーガニックフェミニンケア市場規模別、2021-2031年(百万ドル)
表57.メキシコの月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表58.メキシコのオーガニックフェミニンケア市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表59.メキシコのオーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表60.メキシコのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.欧州オーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. 生理用ナプキンのオーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.欧州のタンポンオーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表64.ヨーロッパの月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.ヨーロッパのオーガニックフェミニンケア市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.欧州オーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表67.欧州オーガニックフェミニンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表68.欧州オーガニックフェミニンケア市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.英国のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表70.イギリスの生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.英国のタンポン:オーガニックフェミニンケア市場規模別、2021-2031年(百万ドル)
表 72.英国の月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.英国のオーガニックフェミニンケア市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表74.英国のオーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表75.イギリスのオーガニックフェミニンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ドイツのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ドイツの生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表78.ドイツのタンポン:オーガニックフェミニンケア市場規模別、2021-2031年(百万ドル)
表79.ドイツの月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.ドイツのオーガニックフェミニンケア市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表81.ドイツのオーガニックフェミニンケア市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表82.ドイツのオーガニックフェミニンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表83.フランスのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.フランスの生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.フランスのタンポン:オーガニックフェミニンケア市場規模別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.フランスの月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.フランスのオーガニックフェミニンケア市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表88.フランスのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表89.フランスのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 91.イタリアの生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表92.イタリアのタンポン:オーガニックフェミニンケア市場規模別、2021-2031年(百万ドル)
表93.イタリアの月経カップ・オーガニック・フェミニンケア市場:サイズ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表95.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表96.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.スペインのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表98.スペインの生理用ナプキン・オーガニックフェミニンケア市場:サイズ別、2021年

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