電気喉頭市場 タイプ別(内蔵バッテリー、外部バッテリー)、用途別(喉頭がん、スピーチリハビリテーション)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター、その他):2021年~2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の電気喉頭市場は、2021年に4億950万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.5%を記録し、2031年には7億300万ドルに達すると予測されている。電子喉頭(electrolarynx)は、人が話すことができるように音を発生させるバッテリー駆動の機器である。さまざまなメーカーやモデルがあるが、通常は小型の電気カミソリほどの大きさである。人が話したいときには、この小さな電池式ガジェットを首のあごの下に装着する。電気喉頭は振動を発生させ、人が装置のボタンを押すと、皮膚を通して喉に送られる。口、舌、唇、歯を使って、患者はこの音を言葉にする。
人工喉頭装置により、声を失った人は、いくつかの音の周波数パラメーターを調整し、保存することで、改善された音声を発することができる。音声復元装置は、喉頭として知られる声帯全体を永久的に切除し、気管と食道を分離する喉頭摘出術の後に最も利用される。
市場の成長を促進する主な要因は、喉頭癌の有病率の上昇、アルコールとタバコの消費量の急増が電気喉頭市場を促進する主な要因である。例えば、米国がん協会が発表した報告書によると、2022年の米国における喉頭がんについては、約12,470人の新規喉頭がん症例(男性9,820人、女性2,650人)が記録され、約3,820人(男性3,070人、女性750人)が喉頭がんで死亡したと推定されている。さらに、ヒトパピローマウイルス(HPV)によって引き起こされる呼吸器乳頭腫の症例が増加しているが、通常は良性(非がん性)である。これらの増殖は声帯の損傷や気道の問題につながる可能性があり、これが電気喉頭装置の需要を高め、市場の成長を促進している。さらに、これらの医療機器の高い採用率や、革新的で技術的に高度な電気喉頭デバイスの発売のために多くの主要企業が継続的に研究開発に投資していることが、市場の成長を促進すると予想されています。

しかし、電気喉頭デバイスのコストが高いことが市場成長の妨げとなっている。逆に、下咽頭がん患者の増加、発展途上国における新興医療市場、基本的な医療を受けられない低所得国、喉頭がんリスクの増加は、予測期間中の市場成長に有利な機会を提供すると予想される。
電気喉頭市場は、タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプ別では、市場は外部バッテリーと内蔵バッテリーに区分される。用途別では、喉頭がんと言語リハビリテーションに二分される。エンドユーザー別では、病院、外来手術センター、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。

北米は、2021年の電気喉頭市場シェアの大半を占めており、予測期間中も支配的であると予測されている。電気喉頭市場は、主に確立された医療施設の存在と喉頭癌の高い有病率によって牽引されている。さらに、アルコールとタバコを摂取する人の増加と電気喉頭デバイスの需要の増加が、同地域の市場成長に寄与している。さらに、この地域では、技術的に先進的な医療機器の開発のための研究開発活動に携わる主要企業が増加しており、革新的な研究を通じて意識を広め、下咽頭癌の有病率を低下させるために様々な組織によって行われている取り組みが、市場の成長を促進すると期待されています。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されている。これは、アンメット・メディカル・ニーズが高く、医療インフラが絶えず改善されているためである。さらに、人口の急速な増加、アルコールやタバコの摂取率の高さなどのさまざまなライフスタイルの変化、喉頭癌の罹患率の上昇、診断の質の向上、患者の経済的負担の増加などが、アジア太平洋地域の市場を牽引しています。このことは、複数の市場参入企業がアジア太平洋諸国に投資する一助となり、ひいては市場の成長にさらに貢献することになる。
電気喉頭市場で事業を展開する主要企業は、Atos Medical社、Amplicord社、Fountain Head Marketing社、Medline Industries社、Nu Vois社、Labaex社、InHealth Technologies社、Romet社、Servona GmbH社、Luminaud社、Ultravoice社である。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までの電気喉頭市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、電気喉頭市場の有力な機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
電気喉頭市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の電気喉頭の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

タイプ別
内蔵バッテリー
外付けバッテリー

用途別
喉頭がん
言語リハビリテーション

エンドユーザー別
病院
外来手術センター
その他

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
ウルトラボイス社
インヘルス・テクノロジーズ
グリフィンラボ
Servona GmbH
Labex Trade
アンプリコード・ディ・ガブリエラサルバトーレ
ロメット・リミテッド
Nu-Vois, LLC
Andreas Fahl Medizintechnik – Vertrieb GmbH ○ アトスメディカルAB
アトスメディカル AB


第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 電気喉頭市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 内蔵バッテリー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 外付けバッテリー
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 電気喉頭市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 喉頭がん
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模および予測
5.2.3 国別の市場シェア分析
5.3 音声リハビリテーション
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 電気喉頭市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 外来手術センター
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
6.4 その他
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別の市場シェア分析
第7章 電気喉頭市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要動向と機会
7.2.2 北米市場規模・予測、タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:用途別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 その他の地域
7.5.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 ウルトラボイス
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 インヘルス・テクノロジーズ
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 グリフィン・ラボ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 セルボナGmbH
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ラベックストレード
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 A

表一覧
表1.電気喉頭の世界市場、タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.内蔵電池の電気喉頭市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.内蔵電池の電気喉頭市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.外部バッテリー用電気喉頭市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表5.外部バッテリー用電気喉頭市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表6.電気喉頭の世界市場、用途別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表7.喉頭癌の電気喉頭市場、地域別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表8.喉頭癌の電気喉頭市場、国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表9.言語リハビリテーション用電気喉頭市場:地域別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表10.言語リハビリテーション用電気喉頭市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表11.電気喉頭の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.病院用電気喉頭市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.病院向け電気喉頭市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.外来手術センター向け電気喉頭市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.外来手術センター向け電気喉頭市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表16.その他の電気喉頭市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表17.その他の電気喉頭市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.電気喉頭市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.北米電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 20.北米電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.北米電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 北米電気喉頭市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表23.米国電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.米国の電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.米国電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.カナダ電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.カナダ電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.カナダ電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.メキシコ電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.メキシコ電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.メキシコ電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.欧州電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.欧州電気喉頭市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.欧州電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.欧州電気喉頭市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.ドイツ電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.ドイツ電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.ドイツ電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 39.フランス電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.フランス電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.フランス電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.英国電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.英国の電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.英国電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.イタリア電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.イタリア電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.イタリア電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.スペイン電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.スペインの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.スペインの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.その他のヨーロッパの電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.その他のヨーロッパの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.その他のヨーロッパの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 54.アジア太平洋電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.アジア太平洋地域の電気喉頭市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.アジア太平洋地域の電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.アジア太平洋地域の電気喉頭市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.日本の電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.日本の電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.日本の電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.中国電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. 中国電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表63.中国電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.オーストラリア電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.オーストラリアの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.オーストラリアの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.インド電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 68.インドの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.インド電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 70.韓国電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 71.韓国の電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.韓国の電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.その他のアジア太平洋地域の電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.その他のアジア太平洋地域の電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.その他のアジア太平洋地域の電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.ラメアの電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.ラメアの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.ラメアの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.ラメアの電気喉頭市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.ブラジルの電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.ブラジルの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.ブラジルの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.サウジアラビアの電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.サウジアラビアの電気喉頭市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.サウジアラビアの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表86.南アフリカの電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.南アフリカの電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.南アフリカの電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表89.その他のラメアの電気喉頭市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90. その他の地域の電気喉頭市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表91.その他の地域の電気喉頭市場:エンドユーザー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表92.ウルトラボイス社会社概要
表93.ウルトラボイス社事業セグメント
表94.ウルトラボイス社製品ポートフォリオ
表95.ウルトラボイス純売上高
表96.ウルトラボイス主要戦略
表 97.inhealth technologies:会社概要
表 98.inhealth technologies:オペレーティング・セグメント
99.インヘルステクノロジーズ製品ポートフォリオ
表100.インヘルステクノロジーズ:純売上高
表101.インヘルステクノロジーズ主要戦略
表102.グリフィン・ラボラトリーズ会社概要
表103.グリフィン・ラボ:事業セグメント
表104.グリフィン・ラボ:製品ポートフォリオ
表105.グリフィン・ラボ:純売上高
表106.グリフィン・ラボ:主要戦略
107.セルボナGmbH:会社概要
表108.サーボナGMBH:

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト