インキ添加剤の世界市場をタイプ別(湿潤剤(分散剤、消泡剤)、レオロジー改質剤、その他(相溶化剤、カラーブースター))、印刷インキ別(水性、溶剤系、UV硬化型)、用途別(パッケージング、出版、商業印刷、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)に分類 – シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

インキ添加剤市場の概要
この調査レポートは、世界のインキ添加剤市場を分析し、市場規模、シェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望などを掲載しています。インキ添加剤は、印刷インキの性能と特性を高めるために添加される化学物質である。高品質の印刷インキに対する需要の増加、パッケージング産業の成長、インキ配合技術の進歩などの要因が市場を牽引している。アジア太平洋地域では、世界のインキ添加剤市場が著しい成長を遂げている。同市場の主要プレーヤーには、BASF SE、Clariant AG、Evonik Industries AG、その他同市場で事業を展開する有力プレーヤーが含まれる。

インキ添加剤市場の範囲と概要

市場CAGR
高い

対象セグメント
タイプ別、印刷インキ別、用途別、地域別

レポート対象
競合環境分析、企業プロフィール分析、市場規模、シェア、成長、需要、最近の動向、M&A、新製品発表、成長戦略、収益分析、その他主要なインサイト。

急成長地域
アジア太平洋

最大市場シェア
北米


1.方法論と範囲

1.1.調査方法

1.2.調査目的と報告書の範囲

2.市場の定義と概要

3.エグゼクティブサマリー

3.1 タイプ別マーケットスニペット

3.2 印刷インキ別市場スニペット

3.3 用途別マーケットスニペット

4 市場ダイナミクス

4.1 市場への影響要因

4.1.1 ドライバー

4.1.1.1 軟包装からの需要の増加

4.1.2 阻害要因

4.1.2.1 印刷メディアからデジタルメディアへのシフト

5 産業分析

5.1 ポーターのファイブフォース分析

6 タイプ別

6.1 はじめに

6.1.1 タイプ別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(タイプセグメント別

6.1.2 市場魅力度指数(タイプ別セグメント

6.1.2.1 湿潤剤

6.1.2.1.1 分散剤

6.1.2.1.2 消泡剤

6.1.2.2 レオロジー調整剤

6.1.2.3 その他

6.1.2.3.1 相溶化剤

6.1.2.3.2 カラーブースター

7 印刷インキによる

7.1 はじめに

7.1.1 市場規模分析および前年比成長率分析(%):印刷インキセグメント別

7.1.2 市場魅力度指数:印刷インキ部門別

7.1.2.1 水ベース

7.1.2.1.1 はじめに

7.1.2.1.2 市場規模の分析と前年比成長率分析(%)

7.1.2.2 溶剤ベース

7.1.2.3 UV硬化型

8 用途別

8.1 はじめに

8.1.1 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途セグメント別

8.1.2 市場魅力度指数(用途セグメント別

8.1.2.1 パッケージ

8.1.2.1.1 はじめに

8.1.2.1.2 市場規模の分析と前年比成長率分析(%)

8.1.2.2 出版

8.1.2.3 商業印刷

8.1.2.4 その他

9 地域別

9.1 はじめに

9.1.1 地域別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(地域別

9.1.2 市場魅力度指数(地域別

9.2北米

9.2.1 はじめに

9.2.2 主要地域別動向

9.2.3 タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.2.4 材料別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (材料別)

9.2.5 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)

9.2.6 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)

9.2.6.1 米国

9.2.6.2 カナダ

9.2.6.3 メキシコ

9.3ヨーロッパ

9.3.1 はじめに

9.3.2 主要地域別動向

9.3.3 タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.3.4 素材別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (%)

9.3.5 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)

9.3.6 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(国別

9.3.6.1 ドイツ

9.3.6.2 英国

9.3.6.3 フランス

9.3.6.4 イタリア

9.3.6.5 スペイン

9.3.6.6 ロシア

9.3.6.7 その他の地域

9.4南米

9.4.1 はじめに

9.4.2 主要地域別動向

9.4.3 タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.4.4 素材別の市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.4.5 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)

9.4.6 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(国別

9.4.6.1 ブラジル

9.4.6.2 アルゼンチン

9.4.6.3 チリ

9.4.6.4 コロンビア

9.4.6.5 その他の南米諸国

9.5アジア太平洋

9.5.1 はじめに

9.5.2 主要地域別動向

9.5.3 タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.5.4 素材別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (%)

9.5.5 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)

9.5.6 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(国別

9.5.6.1 中国

9.5.6.2 日本

9.5.6.3 韓国

9.5.6.4 インド

9.5.6.5 インドネシア

9.5.6.6 オーストラリア

9.5.6.7 その他のアジア太平洋地域

9.6 中東・アフリカ

9.6.1 はじめに

9.6.2 主要地域別動向

9.6.3 タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.6.4 素材別の市場規模分析とYoY成長率分析(%)

9.6.5 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(用途別

10 競争環境

10.1.1 競争シナリオ

10.1.2 市場ポジショニング/シェア分析

10.1.3 M&A分析

11 企業プロフィール

11.1 BASF SE

11.1.1 会社概要

11.1.2 製品ポートフォリオと説明

11.1.3 主要なハイライト

11.1.4 財務概要

11.2 ALTANA AG

11.3 エボニック・インダストリーズ

11.4 エレメンティスPLC

11.5 ダウ社

11.6 シャムロック・テクノロジーズ

11.7 ムンジング・ケミー社

11.8 ソルベイS.A.

11.9 ハリマ化成グループ

11.10 ルーブリゾール

12.DataMインテリジェンス

12.1 付録

12.2 会社概要とサービス

12.3 お問い合わせ

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト