ヘアカラースプレーの市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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ヘアカラースプレーの市場規模と動向
ヘアカラースプレーの世界市場規模は2023年に22.3億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.3%で成長すると予測されている。個人の健康や外見に対する消費者の意識の高まりは、身だしなみへの関心の高まりと相まって、ヘアカラースプレーの需要を促進している。この傾向は特に男性に顕著で、身だしなみの一環としてヘアカラーを取り入れる人が増えている。加えて、高齢化社会と多忙なライフスタイルにより、白髪を隠すための迅速で便利な解決策へのニーズが、特にアジア諸国と欧米諸国において、ヘアカラー・スプレーの需要をさらに押し上げている。

2021年にガルニエが委託した調査によると、コロナウィルスの大流行により、自宅でのヘアカラーが急増し、3人に1人の女性が隔離中に初めて髪を染めたという。ガルニエは、ソーシャルメディアを活用し、インフルエンサーや専門家を巻き込み、ハウツーやライブQ&Aセッションなどの教育コンテンツを立ち上げることで、このトレンドに対応した。バーチャルシェードセレクターのようなオンラインカラーツールを含むこの戦略により、2020年のガルニエのヘアカラー売上は2019年と比較して9.4%増加した。この傾向は、消費者が便利で効果的な家庭用ヘアカラーソリューションを求め続けていることから、市場の有望な見通しを示唆している。

半永久染毛剤を使用する傾向は、特にZ世代の間で、自己表現の一形態として高まっている。これらの染料は、髪の色を変えるための短期的な解決策を提供し、永久染料にこだわることなく頻繁な変化を望む人々にアピールしている。ロレアル・パリのColorista Temporary 1-Day Hair Color Sprayのような製品の拡大は、この傾向を反映している。このシフトは、一時的で簡単に変えられるヘアカラー・オプションの需要に応えるものであり、市場にとって有益である。

この市場を牽引しているのは、白髪に対する関心の高まりであり、人々は白髪を隠すための手軽で便利な解決策を求めている。ロレアル・パリとの提携によるOnePollの2022年6月の調査によると、現在、男性の半数が白髪であり、5分の2が白髪を気にしている。白髪のある男性の多くは、老けて見えることを心配し、他人の目を気にしている。dpHUEカラータッチアップスプレーのようなヘアカラースプレーは、このようなニーズに応えるもので、一時的な処方でありながら速乾性に優れ、根元まで正確に塗布できるため、美容面と心理面の両方の懸念に対応し、市場を牽引している。

市場は、便利で革新的なヘアカラー・ソリューションを求める多様な消費者のニーズや嗜好に応える新製品の着実な発売によって推進されている。例えば、人気のヘアカラー・ブランドであるClairolは、2023年1月にRoot Touch Up Color + Volume 2-in-1 Sprayを発表した。この万能な一時的根元タッチアップスプレーは、ボリュームを与え、白髪部分を素早くカバーする。ダメージフリーの処方で、根元の再生をカバーし、豊かな髪に見せる。

市場の集中度と特徴
消費者の多様な嗜好に対応するため、各ブランドが新しい処方、塗布方法、カラーを導入しており、市場は大きな革新を見せている。速乾性処方、正確な塗布ノズル、幅広い鮮やかな色合いなどの革新がヘアカラー・スプレーの魅力を高め、市場成長を牽引している。

規制は世界市場で重要な役割を果たし、製品の安全性と有効性を保証している。FD&C法では、ヘアカラースプレーを含む化粧品に使用される着色料は、FDAの認可を受けたものでなければなりません。この規制は、有害な成分から消費者を守り、製品が指示通りに安全に使用されることを保証するのに役立っています。さらに、FDAは有害な成分を含む製品に対して措置を講じることができ、消費者の健康をさらに守ることができる。

市場は、従来の染毛剤、ヘアチョーク、一時的ヘアカラージェルなど、さまざまな代替品との競争に直面している。これらの代替品は、消費者に一時的または半永久的な髪色の変化を実現する代替方法を提供し、ヘアカラー・スプレーの需要に影響を与えている。

同市場は、白髪をカバーしたい個人から、一時的で簡単に変えられるヘアカラーのオプションを求めるZ世代を含む流行に敏感な消費者まで、幅広いエンドユーザーの集中を示している。このようなエンドユーザーの多様性は、市場が様々な層や嗜好に訴求力があることを強調し、市場全体の成長とイノベーションを促進している。

エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、女性セグメントが2023年に65.2%の最大収益シェアで市場を占めた。この優位性は、女性がヘアカラー製品の主要な消費者であり、一時的で革新的なカラーリングソリューションへの嗜好が高まっていることに起因する。OnePoll for Better Naturedによる2022年の世論調査では、平均的な女性X世代は2019年以降、自然な髪色にしておらず、回答者の半数は2〜6年間、別の色に染めていることが明らかになった。この傾向は市場にプラスの影響を与え、多用途でトレンディなヘアカラーの選択肢を求める女性の間で、これらの製品に対する需要が持続していることを示している。

男性セグメントは2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 6.2%で成長すると予想される。ヘアカラースプレーの今後の需要は、パーソナルケアやグルーミングに対する男性の関心の高まりや、男性向け美容製品市場の拡大によって牽引されると予想される。Global Cosmetic Industryの2022年9月のブログ記事によると、男性の96%が自分自身のためにグルーミング製品を購入している。しかも、さまざまな宣伝文句の商品を購入している。購入したもののうち、87%は男性専用に作られたもので、42%はユニセックスブランドのものだ。この変化は、男性の美の基準に対する文化的な見方が変わりつつあることを示唆しており、男性が自分独自の欲求や好みに合った商品を探求し、購入するよう促している。

流通チャネルの洞察
流通チャネル別では、ハイパーマーケット&スーパーマーケット・セグメントが2023年に40.7%の最大収益シェアで市場をリードした。ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、一つ屋根の下で多種多様なブランドと製品を提供し、その広範なリーチにより、市場の販売チャネルを支配している。この利便性は、これらの店舗でしばしば実施される販促活動や割引と相まって、ヘアカラー・スプレーの購入を検討している消費者に好まれる販売先となっている。2022年3月、エバープロ・グレイ・アウェイは「NEWグレイ・アウェイ・ルート・カバーアップ・スプレー」というヘアカラー・スプレーのラインを発売した。この製品は、ターゲット、ウォルグリーン、ウォルマートなどのハイパーマーケットやスーパーマーケットで販売された。

オンライン部門は、予測期間中に最速の年平均成長率5.9%で成長すると予想されている。2022年4月、YouGovの最新ツール「Global Profiles」は、美容製品分野における消費者の購買嗜好を明らかにした。約10%の消費者が、健康・美容製品の購入はすべてオンラインで行う傾向があると回答し、約22%の消費者はほとんどオンラインで買い物をすると明らかにした。オンライン・ショッピングの利便性、幅広い品揃え、小売のデジタル化の進展により、オンライン・チャネルを通じたヘアカラー・スプレーの需要は今後増加すると予想される。

地域インサイト
2023年の売上シェアは25%で、北米が市場を支配している。ファッショントレンドの急速な変化とルックスに対する実験的欲求の高まりが、同地域におけるヘアカラースプレーの需要を牽引している。また、ヘアカラースプレーは、一時的なヘアカラーリングの費用対効果の高い方法を提供し、北米での需要をさらに促進すると予想されている。

米国ヘアカラースプレー市場動向
米国のヘアカラースプレー市場は、2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 4.5%で成長すると予想されている。有名人によるヘアカラースプレーの支持と使用が、同国のターゲット層に大きな影響を与えている。また、若者向けの処方における継続的な製品革新が、米国での製品需要をさらに煽ると予想される。

アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場動向
アジア太平洋地域のヘアカラースプレー市場は、2023年に33.9%の収益シェアを占めた。アジア太平洋地域におけるヘアカラースプレーの需要の高さは、同地域の美意識の高まりと、ペースの速いライフスタイルに合わせた手早く便利なヘアカラーソリューションへの欲求に起因している。例えばインドでは、ディープワイン、キャラメルブラウン、バーガンディ、ベージュなど、型にはまらないヘアカラーの需要が高まっているが、これはインドの若者の間で文化的な変化が起きているためで、著名な美容師やインスタグラムのようなソーシャルメディア・プラットフォームの影響を受け、従来のブラックやダークブラウンよりもブロンドやブルネットの色合いを好む傾向が強まっている。消費者の進化するニーズに応えるため、市場関係者は多様な色合いに挑戦しており、市場はアジア太平洋地域で上昇するとみられている。

中東・アフリカのヘアカラースプレー市場動向
中東・アフリカのヘアカラースプレー市場は、予測期間中に最速の年平均成長率約5.7%で成長するとみられる。アフリカにおけるナチュラルヘアムーブメントの高まりが美容市場の大きな変化に拍車をかけ、アフロテクスチャーの髪に合わせたヘアケア製品への需要が高まっている。消費者中心のヘアケア・ブランドを提供する女性起業家の出現は、天然成分を使用したオーダーメイド製品を提供する小規模メーカーに対する認識とともに、アフリカにおける市場成長の原動力となるだろう。

ヘアカラースプレー主要企業の洞察
市場は、主要経済圏に多数のトップ企業や地域企業が存在するため、非常に断片化されている。Coty Inc.、L’Oréal S.A.、Henkel AG & Co.KGaAなどの多国籍企業が、競争力のある価格で消費者中心の製品を提供する地元ブランドと競合し、市場の革新と製品の多様性を促進している。

ヘアカラースプレーの主要企業:
ヘアカラースプレー市場の主要企業は以下の通りである。これらの企業は合計で最大の市場シェアを占め、業界の動向を左右している。

コティ社
アムカ・プロダクツ
ロレアルS.A.
ヘンケルAG & Co.KGaA
ケンラ プロフェッショナル
株式会社パンキーインターナショナル
レブロン株式会社
エスティローダー
ユニリーバ
ホナサ・コンシューマー社

最近の動向
2023年1月、コティ社傘下のブランドであるクレアロールは、ルート・タッチアップ・カラー+ボリューム2-in-1スプレーを発売した。この製品は、髪にボリュームを与えながら、白髪を即座にカバーする多用途の一時的な根元タッチアップスプレーである。髪にダメージを与えることなく、根元の発毛を効果的に隠し、豊かな髪に見せる効果がある。

2022年5月、ロレアルS.A.傘下のブランドであるマトリックスは、ソー・シルバー・オールインワン・トーニング・リーブインとブラス・オフスプレーを発表した。ブラスオフスプレーには、ハイライトを入れたり明るくしたブルネットの髪の褐色に対抗する青色染料を配合したビルド可能なトーニング処方が含まれている。対照的に、So Silverスプレーにはバイオレット染料が配合され、ブロンドや白髪の不要な黄色味を取り除く。

2022年3月、エバープロ・グレイ・アウェイは、ワンステップのカラー・ソリューションで複数の髪の悩みをターゲットにした「グレイ・アウェイ・ルート・カバーアップ・スプレー」を発売した。様々な髪の色に合わせやすいよう、5つの色合いが用意されている。シームレスになじむ自然な仕上がりで根元を効果的に隠し、24時間バレずに使用できる。さらに、髪にやさしく、反射性のあるピグメント処方により、カラートリートメントによるダメージを防ぎ、髪の健康を守ります。

ヘアカラースプレーの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査レポートは、世界のヘアカラースプレー市場をエンドユーザー、流通チャネル、地域別に分類しています。

エンドユーザーの 展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)

男性

女性

子供たち

流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)

ハイパーマーケット・スーパーマーケット

コンビニエンス・ストア

専門店

オンライン

その他

地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

ドイツ

英国

スペイン

イタリア

フランス

アジア太平洋

中国

インド

日本

オーストラリア

韓国

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ


第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章 ヘアカラースプレーヘアカラースプレー市場の変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
3.2 業界バリューチェーン分析
3.2.1.販売/小売チャネル分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会
市場の課題
3.4.産業分析
ポーターのファイブフォース分析
市場参入戦略
第4章.ヘアカラースプレー市場:消費者行動分析
4.1.人口統計分析
消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
消費者サービスの導入動向
4.5 主要な観察結果と所見
第5章 ヘアカラースプレー市場ヘアカラースプレー市場:エンドユーザー推定と動向分析
5.1 エンドユーザーの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
5.2 男性
5.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3. 女性
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.4. 子供
市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第6章.ヘアカラースプレー市場:流通チャネルの推定と動向分析
6.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
6.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3 コンビニエンスストア
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4. 専門店
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5. オンライン
2018〜2030年オンライン市場の予測・予測(USD Billion)
6.6. その他
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章 ヘアカラースプレー製品市場:地域別推計と動向分析
7.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2 北米
7.2.1.市場の推計と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.2.2. 米国
7.2.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
カナダ
主要国の動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.4.メキシコ
主要国の動向
7.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
ヨーロッパ
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
ドイツ
7.3.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3. 英国
主要国の動態
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
スペイン
主要国の市場動向
7.3.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
フランス
7.3.6.1.主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4. アジア太平洋地域
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
中国
7.4.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
インド
主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
日本
主要国の動向
7.4.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
オーストラリア
主なカントリーダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
韓国
主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5. 中南米
市場の予測、2018年~2030年(USD Billion)
ブラジル
7.5.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
中東・アフリカ
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
南アフリカ
7.6.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
第8章.競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2 企業の分類
8.3 参入企業の概要
8.4 財務パフォーマンス
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
8.9.1. Coty Inc.
会社概要
8.9.1.2. 財務パフォーマンス
8.9.1.3. 製品ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. アムカ・プロダクツ(Pty)社
8.9.2.1.会社概要
8.9.2.2. 財務業績
8.9.2.3. 製品ポートフォリオ
8.9.2.4.戦略的イニシアティブ
8.9.3. ロレアル S.A.
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 財務パフォーマンス
製品ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4.ヘンケルAG & Co.KGaA
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 財務業績
8.9.4.3. 製品ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的取り組み
8.9.5. ケンラプロフェッショナル
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 財務業績
8.9.5.3. 製品ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的取り組み
8.9.6. パンキー・インターナショナル社
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 財務業績
8.9.6.3. 製品ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. レブロン社
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 財務業績
8.9.7.3. 製品ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. エスティローダー関連会社
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 財務業績
8.9.8.3. 製品ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. ユニリーバ
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 財務業績
8.9.9.3. 製品ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. Honasa Consumer Pvt.Ltd.
8.9.10.1. 会社概要
8.9.10.2. 財務業績
8.9.10.3. 製品ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1.ヘアカラースプレー製品市場:主な市場ドライバー分析
表2.ヘアカラースプレー製品市場:主な市場阻害要因分析
表3.ヘアカラースプレー製品市場の予測・予測、2018年~2030年、エンドユーザー別、(億米ドル)
表4.ヘアカラースプレー製品市場:男性、2018年~2030年の推定・予測(10億米ドル)
表5.ヘアカラースプレー製品市場:女性、2018年~2030年の予測・金額(USD Billion)
表6.ヘアカラースプレー製品市場:子供の推定・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表7.ヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年、流通チャネル別 (10億米ドル)
表8.ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じたヘアカラースプレー製品市場の推定・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表9.コンビニエンスストアを通じたヘアカラースプレー製品市場の推定・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表10.ヘアカラースプレー製品市場、専門店経由の推定・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表11.オンラインチャネルを通じたヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表12.その他の流通チャネルを通じたヘアカラースプレー製品市場の推定・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表13.北米のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表14.北米ヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表15.北米ヘアカラースプレー製品市場 販売チャネル別売上高推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表16.米国のマクロ経済支出
表17.米国のヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表18.米国のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表19.米国のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表20.カナダのマクロ経済
表21.カナダのヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表22.カナダのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表23.カナダのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表24.メキシコのマクロ経済
表25.メキシコのヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表26.メキシコのヘアカラースプレー製品市場 エンドユーザー別売上高推計と予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表27.メキシコのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表28.欧州ヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表29.欧州ヘアカラースプレー製品市場 エンドユーザー別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表30.欧州ヘアカラースプレー製品市場流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表31.ドイツのマクロ経済支出
表32.ドイツのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表33.ドイツのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表34.ドイツのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表35.英国のマクロ経済支出
表36.イギリスのヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表37.英国のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表38.英国ヘアカラースプレー製品市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
表39.フランスのマクロ経済支出
表40.フランスのヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表41.フランスのヘアカラースプレー製品市場 エンドユーザー別売上高推計と予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表42.フランスヘアカラースプレー製品市場流通チャネル別売上高推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表43.イタリアのマクロ経済
表44.イタリアのヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表45.イタリアのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 – 2030年 (億米ドル)
表46.イタリアのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表47.スペインのマクロ経済
表48.スペインのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表49.スペインのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 – 2030年 (億米ドル)
表50.スペインのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表51.アジア太平洋ヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表52.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表53.アジア太平洋地域のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・推計、2018年~2030年(億米ドル)
表54.中国のマクロ経済
表55.中国のヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表56.中国ヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計および予測、2018年~2030年(億米ドル)
表57.中国ヘアカラースプレー製品市場の売上高推計と予測:2018年~2030年(億米ドル)
表58.中国ヘアカラースプレー製品市場流通チャネル別収益予測・金額(2018年~2030年) (億米ドル)
表59.インドのマクロ経済支出
表60.インドのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表61.インドのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表62.インドのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表63.日本のマクロ経済支出
表64.日本のヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表65.日本のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
表66.日本のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表67.オーストラリアのマクロ経済支出
表68.オーストラリアのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表69.オーストラリアのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表70.オーストラリアのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表71.韓国のマクロ経済支出
表72.韓国のヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
表73.韓国のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表74.韓国のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
表75.中南米のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表76.中南米のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表77.中南米のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
表78.ブラジルのマクロ経済支出
表79.ブラジルのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表80.ブラジルのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表81.ブラジルのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表82.中東・アフリカのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表83.中東・アフリカのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表84.中東・アフリカヘアカラースプレー製品市場 販売チャネル別売上高推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表85.南アフリカのマクロ経済支出
表86.南アフリカのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表87.南アフリカのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表88.南アフリカのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表89.最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別
表90.各社の市場シェア(2023年
表91.企業ヒートマップ分析
表92.主要戦略を進めている企業

List of Figures

図1 ヘアカラースプレー市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメント別スナップショット
図8 地域別スナップショット
図9 競争環境スナップショット
図10 世界の親業界とヘアカラースプレー市場規模(10億米ドル)
図11 ヘアカラースプレーの世界市場規模、2018~2030年(10億米ドル)
図12 ヘアカラースプレー市場普及率と成長見通しマッピング
図13 ヘアカラースプレー市場バリューチェーン分析
図14 ヘアカラースプレー市場利益率分析
図15 ヘアカラースプレー市場ダイナミクス
図16 ヘアカラースプレー市場ポーターの5フォース分析
図17 ヘアカラースプレーの購買決定に影響を与える要因
図18 ヘアカラースプレー市場:エンドユーザー別主要なポイント
図19 ヘアカラースプレー市場:エンドユーザー動向分析、2023年・2030年(%)
図20 ヘアカラースプレー市場:男性別推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図21 ヘアカラースプレー市場の推定と予測、女性別、2018年~2030年 (億米ドル)
図22 ヘアカラースプレー市場の推定・予測:子供別、2018年~2030年(USD Billion)
図23 ヘアカラースプレー市場、流通チャネル別主要なポイント
図24 ヘアカラースプレー市場:流通チャネルの動き分析、2023年・2030年 (%)
図25 ヘアカラースプレー市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット別推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図26 ヘアカラースプレー市場の推定と予測、専門店経由、2018年~2030年 (10億米ドル)
図27 ヘアカラースプレー市場の推定と予測、コンビニエンスストア経由、2018年~2030年(10億米ドル)
図28 ヘアカラースプレー市場の推定と予測、オンライン経由、2018年~2030年(10億米ドル)
図29 ヘアカラースプレー市場:地域別展望、2023年~2030年(10億米ドル)
図30 地域別市場主要なポイント
図.31 北米ヘアカラースプレー市場の予測・推移、2018年~2030年(10億米ドル)
図32 米国ヘアカラースプレー市場推定・予測、2018年~2030年(USD Billion)
図33 カナダのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図34 メキシコのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図35 欧州ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図36 ドイツヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図37 英国ヘアカラースプレー市場推定・予測、2018年~2030年(USD Billion)
図38 フランスのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図39 イタリアのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図40 スペインヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図41 アジア太平洋ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図42 中国ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図43 インドのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図44 日本ヘアカラースプレー市場推定・予測、2018年~2030年(USD Billion)
図45 オーストラリアのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図46 韓国ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図47 中南米ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図48 ブラジルのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図49 中東・アフリカヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図50 南アフリカのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図. 51 主要企業の分類
図52 各社の市場シェア分析、2023年
図53 ヘアカラースプレー市場の戦略的枠組み

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