電気自動車(EV)充電インフラ市場規模、シェア、動向分析レポート:充電器タイプ別、コネクタ別、充電レベル別、接続性別、用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

EV充電インフラ市場動向
世界の電気自動車(EV)充電インフラ市場規模は、2023年に258.3億米ドルとなり、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)25.4%で成長すると予測されている。二酸化炭素排出量に対する懸念の高まりと、世界中で電気自動車(EV)の導入が進んでいることが、電気自動車充電インフラ市場の成長の主な要因となっている。政府の規制や免税措置がEVの導入をさらに促進するため、EV充電インフラ・ソリューションの需要が高まっている。

加えて、電池技術の急速な技術進歩やリチウムイオン電池のコスト低下といった要因も、予測期間中の市場成長に寄与すると予想される。近年、特に環境意識の高まりと持続可能性への注目によって、EVは大きな人気を博している。

EVの普及が拡大し続ける中、世界各国の政府は業界の成長を支援することを目的とした規制を実施しており、EV充電インフラ市場に貢献している。例えば、米国連邦政府は、対象となるEVに対して最大7,500米ドルの税額控除を提供している。また、カナダでは、2040年までに販売されるすべての小型車をゼロ・エミッションにするという目標を掲げている。EVの普及を促進するこうした政府の取り組みは、市場の成長を後押しすると期待されている。

バッテリーと充電技術の発展が、世界の自動車セクターを変革しようとしている。強化されたバッテリー技術により、電気自動車の一充電走行距離が延び、新しい充電器はバッテリーをより高速で充電できるようになり、電気自動車に対する消費者の関心が高まっている。このような需要の急増が、電気自動車充電ステーションの必要性に拍車をかけている。さらに、自律型モビリティや共有型モビリティへの注目が高まっていることも、電気自動車のさらなる普及を促し、電気自動車充電インフラ市場にプラスの影響を与えると予想される。

電気自動車の充電インフラを提供する数多くのプロバイダーが、顧客により良い充電インフラを提供する新製品の開発に注力している。例えば、2023年1月、Leviton Manufacturing Co., Inc.は、My Levitonアプリケーションと互換性のあるEVシリーズ充電ステーションを導入する計画を発表した。このシリーズは、32アンペア、48アンペア、80アンペアの容量を持つレベル2充電ステーションで構成され、北米のあらゆる電気自動車モデルを充電することができる。これは、電気モビリティの需要に応えるため、先進的なEV充電ソリューションを提供するというレビトン・マニュファクチャリングのコミットメントを強調するものである。

電気自動車とEV充電インフラの人気は高まっているが、市場成長の妨げとなる課題もある。EV充電インフラの設置にかかる初期コストの高さ、専用充電スペースの不足、電力料金の変動は、EV充電インフラ市場における大きな課題である。充電インフラには、設置コスト、運用コスト、メンテナンスコストなど、いくつかのコストがかかる。さらに、プロジェクト管理、実現可能性分析、コンサルタントなど、その他の作業にも追加コストがかかる。そのため、インフラ整備にかかるコストの高さが市場成長の妨げになる可能性がある。

市場の集中度と特徴
市場の成長ステージは高く、そのペースは加速している。電気自動車充電インフラ市場の特徴は、急速に進化する技術進歩による高度なイノベーションにある。充電インフラやバッテリー技術の向上といった技術の進歩は、電気自動車をより便利で実用的なものにし、日常的な利用を可能にしている。

電気自動車充電インフラ市場はまた、大手企業による高レベルのパートナーシップとコラボレーション活動によって特徴付けられる。様々な大手企業がEV車メーカーと提携し、充電ソリューションを提供し、世界中で市場での地位を強化している。

世界各国は、EVの導入を促進するための規制を制定し、インセンティブを提供している。欧州連合(EU)、中国、ノルウェーなどは、EVの導入で世界をリードしている国のひとつである。また、カナダとフランスは2040年までにディーゼル車とガソリン車の販売を段階的に廃止する目標を掲げている。

電気自動車用充電インフラには直接的な代替品はない。しかも市場は比較的新しく、成長段階にある。しかし、電気自動車の需要が急増し、技術が進歩すれば、燃料電池技術が代替電源として台頭する可能性もある。

電気自動車充電インフラ市場では、最終用途への集中度が高い。個人宅のガレージ、集合住宅の駐車場、公共駐車場、企業施設、ショッピングモールや小売店などの公共の場所などの用途で電気自動車充電インフラの導入が増加していることが、この市場の成長に寄与している。

充電器タイプの洞察
急速充電器セグメントは市場をリードし、2023年の世界収益の72.4%を占めた。また、このセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されている。この成長は、公共急速充電インフラの配備を加速するための様々な政府による取り組みが増加していることに起因している。ほとんどの組織は、30分から4時間の間に電気自動車をフル充電できるレベル3のDC急速充電器やレベル2のAC充電ステーションを配備している。

そのほか、自動車メーカーは、電気自動車や電気自動車の公共充電ステーションに関する認知度を高める取り組みの一環として、従業員向けの電気自動車充電ステーションの設置を重視している。例えば、ゼネラルモーターズ社のデトロイト工場の駐車場にレベル2の電気自動車充電ステーションが100基設置されたことで、同社のシボレー・ボルトに対する従業員の需要が増加した。

低速充電器の需要は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。低速充電器は、夜間充電に使用される住宅用アプリケーションで最も一般的に採用されている。さらに、BMW、ゼネラル・モーターズ、フォルクスワーゲン・グループなど、ほとんどの電気自動車メーカーは、電気自動車の購入時に低速充電器を提供しており、これがセグメントの成長をさらに促進している。例えば、ゼネラルモーターズは、電気自動車の購入時に低速充電器を提供している。

コネクター・インサイト
2023年の市場収益シェアは、その他セグメントが最大を占めた。このセグメントには、GB/T、Mennekes、J1772などのコネクタが含まれる。このセグメントの優位性は、中国におけるGB/Tコネクタの採用率の高さに起因している。中国の公式EVプラグ規格はGB/Tコネクタであり、すべてのEV充電器で使用されている。EVの販売台数が多く、中国におけるEV充電インフラの存在感が強いことが、このセグメントの成長を促進すると予想される。グランドビューリサーチの分析によると、2022年の中国のEV充電器は7,082,307台である。

一方、CCSコネクターは、主要自動車メーカーによる電気自動車へのCCSコネクター採用への選好の高まりにより、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されている。例えば、2019年7月、TeslaはModel 3をサポートするCCSコネクタの導入を発表し、将来的には欧州のModel SとModel Xとの互換性も期待されている。

さらに、CCSコネクタには2つのタイプがあり、通常CCSタイプ1とCCSタイプ2と呼ばれている。CCSタイプ1コネクターは米国で広く利用され、CCSタイプ2コネクターは欧州で利用されている。さらに、ダイムラーAG、フォード・モーター・カンパニー、ゼネラル・モーター・カンパニー、フォルクスワーゲン・グループなどの大手自動車メーカーやOEMからの支援が、予測期間中のCCSセグメントの需要を促進すると予想されている。

充電インサイトのレベル
2023年にはレベル2充電が市場をリードした。この充電は208ボルトから240ボルトの範囲で、住宅、職場、公共の充電ステーションなどの場所に適している。レベル2充電インフラは設置が容易なため、2022年現在、電気自動車用充電の最も一般的なレベルとなっている。レベル2充電は、車両の最大充電率とレベル2充電器の出力に応じて、1時間あたり12~80マイルの航続距離を追加することができる。

この充電時間と設置の利便性から、レベル2充電器は、現在EVが最も普及している都市部に多く設置されている。レベル2充電器は、レベル1充電器の最大10倍の速さで電気自動車を充電することができ、2023年のこのセグメントの圧倒的なシェアに貢献している。

レベル3充電は、その急速充電能力により、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。最も急速な充電オプションであるレベル3充電器は、直流電流を使用することで、毎分3~20マイルの速度で電気自動車を充電する能力を有する。レベル3充電器の電圧はレベル1やレベル2よりも高いため、今のところ住宅地には設置されていない。しかし、EVユーザーが増えるにつれて、多くの需要を満たすために、企業や公共スペースがこのような充電インフラを導入するようになるだろう。このことが、予測期間中のレベル3充電レベル・セグメントの成長を促進すると予想される。

コネクティビティ・インサイト
非接続型充電ステーション・セグメントは、2023年に最大の市場収益シェアを占めた。非接続型充電ソリューションは、非ネットワーク型またはスタンドアロン型充電ソリューションとしても知られている。非接続型充電ソリューションは、充電ネットワークの定期的な料金の手間をかけずに、安全で確実な充電をユーザーに提供する。非接続型充電ソリューションは、従来の燃料ポンプの経験を模倣し、消費者が充電施設を利用する際に料金を支払うことを可能にする。

非接続型充電ソリューションの中には、充電器の健全性を監視し、詳細な診断データを見るために、ハードウェアをソフトウェア・プラットフォームと組み合わせているものもある。さらに、非接続型充電器は、その他の定期的なネットワーク接続料やアクティベーション料が適用されないため、継続コストや設置コストが低い。所有者にとってはインフラコストが低く、EVユーザーにとっては手間のかからない充電体験が、非接続型充電ソリューションによって提供されるため、予測期間中の同分野の成長に寄与すると予想される。

コネクテッド・チャージング・ステーション分野は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されている。ネットワーク充電器とも呼ばれる接続型充電ソリューションは、ネットワーク・ソフトウェア・システムで管理される充電ネットワークである。コネクテッド・チャージング・ソリューションにより、電気自動車はドライバーやホストにとって有益な機能を備える。

例えば、サイトホストは、高度な分析、エネルギー管理、遠隔管理機能、24時間365日のカスタマーサポートなどのネットワークアクセス設備にアクセスでき、ドライバーは、他のユースケースの中でも、アプリケーションを介して場所を特定し、予約するためにアクセスすることができます。今後数年間で電気自動車の運転者が増加するにつれ、これらの機能は不可欠なものとなり、予測期間中にコネクテッド・チャージング・ソリューションの採用を促進すると予想される。

アプリケーション・インサイト
2023年は商用アプリケーションが市場をリードした。このセグメントはさらに、フリート充電ステーション、目的地充電ステーション、バス充電ステーション、高速道路充電ステーション、その他の充電ステーションに分けられる。このセグメントが圧倒的なシェアを占めているのは、公共のEVCIを拡大するための政府や自動車メーカーによる取り組みや資金配分のためである。さらに、EV充電のための公共の場所でのサポートインフラを確立することは不可欠である。

さらに、様々な公共交通機関が電気バス用の充電ステーション設置のために自動車メーカーと協力しており、これがこのセグメントの成長を促進している。例えば、2022年9月、bp pulseは米国のレンタカー会社であるThe Hertz Corporationと協力し、The Hertz Corporationとその顧客のために、北米全域にbp pulseを搭載した同社のEV充電ソリューションのネットワークを設置した。

住宅セグメントは予測期間中、安定したCAGRで拡大すると予測されている。このセグメントはさらに、個人住宅とアパート/協会に二分される。充電器メーカーは現在、より高い可用性と車両航続距離の伸びを確保するため、住宅用EV充電器の開発に注力している。OEMは、充電ネットワーク事業者、EVメーカー、ユーティリティ・サービス・プロバイダー、企業と提携して急速充電ステーションを配備し、地理的プレゼンスを高め、EV充電ネットワークのコスト効率の高い展開を可能にしている。

地域インサイト
アジア太平洋地域が市場を支配し、2023年の売上シェアは67.4%を占めた。電気自動車のハブとして知られる中国、日本、韓国などの国々は、充電インフラの整備に多額の投資を行っている。例えば、2022年1月、中国政府は、2025年までに2,000万台のEVを路上でサポートするという目標を達成するため、EVインフラの展開に投資する意向を発表した。

さらに韓国は、交通部門における環境に優しい自動車を奨励するイニシアチブの一環として、EV充電インフラを全国に拡大するために約1億8,030万米ドルを投資すると宣言した。さらに2020年には、日本の電気充電スタンド数がガソリンスタンド数を上回り、4万以上の充電コンセントを誇る。こうした要因が、アジア太平洋地域のEV充電インフラ市場の成長に寄与している。

欧州はこの市場で大きな成長を遂げると予想されている。いくつかの欧州諸国は、2020年までに二酸化炭素排出量削減と電気自動車在庫コミットメントの野心的な目標を設定している。例えば、2018年7月、英国政府は自動運転・電気自動車(AEV)法を可決した。これは、高速道路や給油所におけるEVCIの迅速な発展を確保するための新たな権限を政府に提供するものである。フランス、英国、ドイツ、ベルギーなどの他の欧州諸国も、地域全体で異なるEV間の相互運用性を可能にするため、電気自動車充電・サポートインフラの開発に注力しており、欧州EV充電インフラ市場の成長に寄与している。

主要企業と市場シェア
この市場に参入している主要企業には、チャージポイント社、テスラ社、ABB社、bpパルス社などがある。Inc.、ABB Ltd.、bp pulseなどがある。

ChargePoint, Inc.は、これまでに8,700万回以上の充電セッションを提供し、4,000社以上の商用およびフリート顧客を有している。同社は欧州でのプレゼンスを拡大するため、様々な戦略的取り組みを行っている。ゼネラル・エレクトリック社のEV充電ネットワーク事業の買収により、同社の既存ネットワークに約8,000の家庭用充電ポイントと1,800の商業用充電ポイントが追加される見込みだ。

ABB Ltd.は、製品開発と事業拡大のイニシアチブを主導している。同社は、顧客により良いサービスを提供し、自家用車から輸送車両やバスまで電気自動車の普及を促進するため、米国での製造事業を拡大している。

Leviton Manufacturing Co, Inc.、Blink Charging Co.、Eaton Corporation plc、Schneider Electric、Webasto Group、Siemens、Broadband TelCom Power, Inc.、Delta Electronics, Inc.、Tritium DCFC Limitedは、電気自動車充電インフラ市場の新興市場参加者である。

は、EV充電器のほか、ロードセンター、サージ保護、安全断路器、メータリングなど、EV用電気インフラをトータルに提供している。同社は、商業用、住宅用、公共用のプラグイン電気自動車充電オプションに複数のソリューションを提供している。

ベバスト・グループは、サンルーフ、電気自動車充電器、空調システムの製造に携わるドイツの企業である。2018年6月、ベバスト・グループは自動車メーカーであるAeroVironment IncorporationのEV充電事業部門を買収した。この買収は、ベバストグループの米国におけるバッテリーシステムとプラグイン電気自動車充電事業を強化し、大手自動車OEMへのグローバルシステムプロバイダーとしての地位を維持することを目的としていた。

主要EV充電インフラ企業:
ABB株式会社
チャージポイント社
レビトン・マニュファクチャリング社
ブリンク・チャージング株式会社
テスラ社
ベバストグループ
bpパルス
イートン・コーポレーション
シュナイダーエレクトリック
ジーメンス
BTCパワー
デルタ電子
トリチウムDCFCリミテッド
最近の動向
2023年4月、ABB Ltd.のABB E-モビリティ事業は、PT PLN Perseroの子会社であるPLN Icon Plusと、インドネシアにおけるEV充電インフラ開発のためのパートナーシップを促進するための覚書(MoU)を締結した。

2023年2月、ChargePoint Holdings, Inc.と自動車会社のFisker, Inc.は、フィスカー・オーシャンのドライバーの運転体験を向上させることで合意したと発表した。このパートナーシップは、フィスカー・オーシャンのドライバーが充電設備を便利かつシームレスに利用できるようにすることを目的としている。

2023年2月、bpパルスは、2030年までに米国内の電気自動車(EV)充電ステーションの開発に10億米ドルを投資する計画を発表した。この投資の重要な側面は、オースティン、アトランタ、ボストン、デンバー、シカゴ、ニューヨーク、ヒューストン、マイアミ、サンフランシスコ、ワシントンDCなどの著名都市にあるハーツ・コーポレーションの施設に急速充電インフラを建設するためのハーツ・コーポレーションとの協力に捧げられる。

世界のEV充電インフラ市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、世界の電気自動車(EV)充電インフラ市場レポートを充電器タイプ、充電タイプ、設置タイプ、コネクタ、充電レベル、接続性、運用、展開、用途、地域に基づいてセグメント化しています:

充電器タイプの展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

スローチャージャー

急速充電器

充電タイプの展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

交流

DC

設置タイプの展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

固定

ポータブル

コネクタアウトルック(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

CHAdeMO

CCS

その他

充電レベルの展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

レベル1

レベル2

レベル3

コネクティビティの展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

接続されていない充電ステーション

接続充電ステーション

事業展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017~2030年)

モード1

モード2

モード3

モード4

展開の見通し(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017年~2030年)

プライベート

セミ・パブリック

パブリック

用途別展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017年~2030年)

コマーシャル

目的地充電ステーション

高速道路充電ステーション

バス充電ステーション

フリート充電ステーション

その他の充電ステーション

レジデンシャル

個人住宅

アパート

地域別展望(収益、百万米ドル;数量、ユニット、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

オランダ

英国

フランス

ノルウェー

ドイツ

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

中東・アフリカ

サウジアラビア王国

アラブ首長国連邦

南アフリカ


第1章 電気自動車(EV)充電インフラ市場:方法論とスコープ
市場の細分化と範囲
市場の定義
調査方法
情報収集
情報・データ分析
市場策定とデータの可視化
データ検証・公表
調査範囲と前提条件
データソース一覧
第2章 電気自動車(EV)充電インフラ市場:エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント展望
競合他社の洞察
第3章 電気自動車(EV)充電インフラ市場:市場変数、動向、スコープ
市場紹介/ライン展望
3.2 産業バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
炭素排出に対する運輸部門の貢献の増大
3.3.1.2.バッテリー技術の進歩と自律走行車重視の高まり
政府の規制と免税措置がEVSの採用をさらに促進
3.3.2. 市場の課題分析
3.3.2.1.EVインフラ設置の高コスト
高いスペース要件と電力コストに関する不確実性
水素燃料電池車の出現
3.3.3. 市場機会分析
リチウムイオン電池コストの低下
電気自動車充電インフラ市場分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
サプライヤーの交渉力
買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入による脅威
競合のライバル関係
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的状況
第4章 電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプの推定と動向分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプの動向分析、百万米ドル、台数、2023年・2030年
4.3 低速充電器
低速充電器市場の収益予測および予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、台数)
4.4 急速充電器
急速充電器市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
第5章 電気自動車充電インフラ市場:充電タイプの推定と動向分析
5.1 セグメントダッシュボード
電気自動車充電インフラ市場:充電タイプの動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年&2030年
5.3 交流
AC市場の収益予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
直流
DC市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
第6章 電気自動車充電インフラ市場:設置タイプの推定と動向分析
6.1 セグメントダッシュボード
6.2 電気自動車充電インフラ市場:設置タイプの動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年・2030年
6.3 固定
固定型市場の収益予測および予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、数量単位)
6.4 ポータブル
ポータブル市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
第7章 電気自動車充電インフラ市場:コネクタ推定と動向分析
7.1 セグメントダッシュボード
7.2 電気自動車充電インフラ市場:コネクタ動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年・2030年
7.3 CHAdeMO
CHAdeMO市場の収益予測および予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、数量単位)
7.4 CCS
CCS市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
その他
その他市場の収益予測および展望、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
第8章 電気自動車充電インフラ市場:充電レベルの推定と動向分析
8.1 セグメントダッシュボード
8.2 電気自動車充電インフラ市場:充電レベルの動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年・2030年
8.3 レベル1
8.3.1. レベル1充電市場の収益予測および予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、数量単位)
8.4. レベル2
レベル2充電市場の収益予測および予測、2017~2030年 (百万米ドル、数量単位)
8.5. レベル3
レベル3充電市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
第9章 電気自動車充電インフラ市場:接続性の推定と動向分析
9.1 セグメントダッシュボード
9.2 電気自動車充電インフラ市場:接続性の動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年・2030年
9.3 非接続型充電ステーション
非接続型充電ステーション市場の収益予測および予測、2017年〜2030年(百万米ドル、数量単位)
接続型充電ステーション
接続型充電ステーション市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
第10章 電気自動車充電インフラ市場:事業推定と動向分析
10.1 セグメントダッシュボード
10.2 電気自動車充電インフラ市場:稼働動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年・2030年
10.3 モード1
モード1市場の収益予測および予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、数量単位)
10.4. モード2
モード2市場の収益予測と予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
10.5. モード3
モード3市場の収益予測と予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
10.6. モード4
モード4市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
第11章 電気自動車充電インフラ市場:展開の推定と動向分析
11.1 セグメントダッシュボード
11.2 電気自動車充電インフラ市場:展開動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年・2030年
11.3 民間
民間市場の収益予測および予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、数量単位)
11.4 セミパブリック
セミパブリック市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
11.5 公共
公共市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
第12章 電気自動車充電インフラ市場:用途別推定と動向分析
12.1 セグメントダッシュボード
12.2 電気自動車充電インフラ市場:アプリケーション動向分析、百万米ドル、数量単位、2023年&2030年
12.3 業務用
商用車市場の収益予測および予測、2017年〜2030年(百万米ドル、数量単位)
目的地充電ステーション
12.3.2.1.目的地充電ステーション市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
高速道路充電ステーション
高速道路充電ステーション市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
バス用充電ステーション
バス用充電ステーション市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
フリート用充電ステーション
フリート用充電ステーション市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
その他の充電ステーション
その他の充電ステーション市場の収益予測:2017〜2030年(百万米ドル、数量ベース)
住宅用
住宅市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
12.4.2. 個人住宅
12.4.2.1.民間住宅市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
12.4.3. アパート/共同住宅
アパート/共同住宅市場の収益予測および予測、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
第13章 電気自動車充電インフラ市場:地域別推計と動向分析
電気自動車充電インフラ市場シェア(地域別):2023年・2030年(百万米ドル、数量単位
13.2 北米
13.2.1.北米の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
13.2.2. 米国
13.2.2.1.米国の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル、数量単位)
13.2.3. カナダ
カナダの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
欧州
欧州の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
オランダ
13.3.2.1.オランダの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル, 台数)
13.3.3.
イギリスの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル、台数)
ドイツ
ドイツの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
フランス
フランスの電気自動車充電インフラ市場の予測・推移:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
ノルウェー
ノルウェーの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
アジア太平洋地域
アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
13.4.2. 中国
13.4.2.1.中国の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル, 台数)
インド
インドの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル、数量ユニット)
日本
日本の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
韓国
韓国の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
13.5 中南米
中南米の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
ブラジル
13.5.2.1.ブラジル電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル, 台数)
メキシコ
メキシコの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル, 台数)
中東・アフリカ
中東・アフリカの電気自動車充電インフラ市場の予測・推移:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
サウジアラビア王国(KSA)
13.6.2.1.サウジアラビア王国の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル, 台数)
アラブ首長国連邦
UAEの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、台数単位)
南アフリカ
南アフリカの電気自動車充電インフラ市場の予測・推移:2017~2030年(百万米ドル、台数単位)
第14章 競争環境
14.1 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
14.2 企業の分類
14.3 各社の市場ポジショニング
14.4 各社の市場シェア分析
14.5 企業ヒートマップ分析
14.6 戦略マッピング
14.6.1 拡張
合併と買収
パートナーシップと提携
14.6.4. 新製品の発売
14.6.5. 研究開発
企業プロフィール
14.7.1. ABB Ltd.
14.7.1.1. 参加企業の概要
14.7.1.2. 財務業績
14.7.1.3. 製品ベンチマーク
14.7.1.4. 最近の動向
14.7.2. チャージポイント社
14.7.2.1.参加企業の概要
14.7.2.2. 財務実績
14.7.2.3. 製品ベンチマーク
14.7.2.4. 最近の動向
14.7.3. レビトン マニュファクチャリング社
14.7.3.1. 参加企業の概要
14.7.3.2. 財務業績
製品ベンチマーク
14.7.3.4. 最近の動向
14.7.4. ブリンク・チャージング社
14.7.4.1. 参入企業の概要
14.7.4.2. 財務パフォーマンス
製品ベンチマーク
最近の動向
テスラ
14.7.5.1. 参加企業の概要
14.7.5.2. 財務パフォーマンス
14.7.5.3. 製品ベンチマーク
14.7.5.4. 最近の動向
14.7.6. ベバストグループ
14.7.6.1. 参加企業の概要
14.7.6.2. 財務パフォーマンス
製品ベンチマーク
14.7.6.4. 最近の動向
14.7.7. ビーピーパルス
14.7.7.1. 参加企業の概要
14.7.7.2. 財務実績
14.7.7.3. 製品ベンチマーク
14.7.7.4. 最近の動向
14.7.8. イートン・コーポレーションplc
14.7.8.1. 参加企業の概要
14.7.8.2. 財務業績
14.7.8.3. 製品ベンチマーク
14.7.8.4. 最近の動向
シュナイダーエレクトリック
14.7.9.1. 参加企業の概要
14.7.9.2. 財務パフォーマンス
14.7.9.3. 製品ベンチマーク
14.7.9.4. 最近の動向
14.7.10. シーメンス
14.7.10.1. 参加企業の概要
14.7.10.2. 財務パフォーマンス
14.7.10.3. 製品ベンチマーク
14.7.10.4. 最近の動向
14.7.11. BTCパワー
14.7.11.1. 参加企業の概要
14.7.11.2. 財務実績
14.7.11.3. 製品ベンチマーク
14.7.11.4. 最近の動向
デルタ電子
14.7.12.1. 参加企業の概要
14.7.12.2. 財務パフォーマンス
14.7.12.3. 製品ベンチマーク
14.7.12.4. 最近の動向
14.7.13.トリチウムDCFCリミテッド
14.7.13.1. 参加企業の概要
14.7.13.2. 財務業績
14.7.13.3. 製品ベンチマーク
14.7.13.4. 最近の動向

テーブル一覧

表1 電気自動車充電インフラ市場、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表2 世界市場の地域別推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表3 充電器タイプ別世界市場予測・予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表4 充電タイプ別世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
TABLE 5 設置タイプ別世界市場の推定と予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表6 コネクター別の世界市場の予測・予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表7 充電レベル別の世界市場の推定と予測:2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
表8 接続性別の世界市場の推定と予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表9 世界市場の推定と予測:動作別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
TABLE 10 世界の市場推定と予測:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 11 用途別世界市場予測・予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表12 低速充電器電気自動車充電インフラ市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表13 急速充電器電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表14 交流電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表15 DC電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表16 固定式電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表 17 ポータブル電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、台数)
表18 CHAdeMO電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表 19 CCS 電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 20 その他の電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表21 レベル1電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表22 レベル2電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表 23 レベル 3 電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表24 非接続型充電ステーション電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表 25 コネクテッド充電ステーション電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 26 モード 1 電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 27 モード 2 電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 28 モード 3 電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 29 モード 4 電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表30 自家用電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表31 準公共電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表32 公共電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表33 商用電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表34 目的地充電ステーション電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表 35 高速道路充電ステーション電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 36 バス用充電ステーション電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、台数)
表 37 フリート用充電ステーション電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 38 その他の充電ステーション用電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017~2030 年(百万米ドル、台数)
表 39 住宅用電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表40 民家用電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 41 アパート/共同住宅の電気自動車充電インフラ市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表42 北米電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表43 北米電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表44 北米の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表45 北米電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表46 北米電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017〜2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表47 北米の電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 48 北米の電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表 49 北米の電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表50 北米の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表51 米国の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表52 米国の電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表53 米国の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、台数)
表54 米国の電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表55 米国の電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表56 米国の電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表57 米国の電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表58 米国の電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表59 米国の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表60 カナダの電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表61 カナダ電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表62 カナダの電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表63 カナダの電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表64 カナダの電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表65 カナダの電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表66 カナダの電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表67 カナダの電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表68 カナダの電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表69 欧州の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表70 欧州電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表71 欧州電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表72 欧州電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表73 欧州電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 74 欧州電気自動車充電インフラ市場:接続性別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
表75 欧州電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表76 欧州の電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表77 欧州電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表78 オランダ電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表79 オランダ電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表80 オランダ電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 81 オランダ電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表82 オランダ電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 83 オランダ電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030 年(百万米ドル、数量ユニット)
表84 オランダの電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 85 オランダの電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表86 オランダの電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017年~2030年:百万米ドル、台数)
表87 英国電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表88 英国電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表89 英国電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別:2017~2030年(百万米ドル、台数)
表90 英国電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表91 英国電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表92 英国電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表93 英国電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、台数)
表94 英国電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017~2030年(百万米ドル、台数)
表95 英国電気自動車充電インフラ市場:用途別:2017~2030年(百万米ドル、台数)
表96 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表97 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表98 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表99 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表100 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表101 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表102 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表103 ドイツの電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表104 ドイツ電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表105 フランス電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表106 フランス電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表107 フランスの電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表108 フランスの電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表109 フランスの電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表110 フランスの電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表111 フランスの電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表112 フランスの電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表113 フランスの電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表114 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表115 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表116 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表117 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表118 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表119 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表120 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表121 ノルウェーの電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表122 ノルウェーの電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表 123 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表124 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表125 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表126 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表127 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表128 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:接続性別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表129 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表130 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表131 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表132 中国の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表133 中国の電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表134 中国の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表135 中国の電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表136 中国の電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 137 中国の電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表138 中国の電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表139 中国の電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表140 中国の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表141 インド電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表142 インド電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表143 インド電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表144 インド電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 145 インド電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
表146 インド電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表147 インド電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表148 インド電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表149 インド電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 150 日本の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
TABLE 151 日本の電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
TABLE 152 日本の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
表153 日本の電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表154 日本の電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
TABLE 155 日本の電気自動車充電インフラ市場:接続性別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
表156 日本の電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表157 日本の電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表158 日本の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表159 韓国電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表160 韓国の電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表161 韓国の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 162 韓国電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 163 韓国電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 164 韓国の電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 165 韓国の電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ベース)
TABLE 166 韓国の電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 167 韓国の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表168 中南米の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表169 中南米の電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ベース)
表170 中南米の電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表171 中南米の電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 172 中南米の電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 173 中南米の電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 174 中南米の電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ベース)
TABLE 175 中南米電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表176 中南米太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表 177 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表178 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表179 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表180 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表181 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 182 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表183 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:運用別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表184 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表185 ブラジル電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017年~2030年:百万米ドル、台数)
表186 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 187 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
TABLE 188 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表189 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表190 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表191 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表192 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 193 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 194 メキシコ電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017年~2030年)(百万米ドル、数量ユニット
表195 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 196 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 197 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表198 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表199 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表200 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:接続性別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 201 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 202 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 203 中東・アフリカ(MEA)電気自動車充電インフラ市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 204 UAE電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 205 UAE電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 206 UAE電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 207 UAE電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表208 UAE電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表209 UAE電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表210 UAE電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表211 UAE電気自動車充電インフラ市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 212 UAE電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表213 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表214 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 215 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 216 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表217 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表218 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表219 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表220 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表221 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017年~2030年:百万米ドル、台数)
表222 KSA電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、台数)
表223 KSA電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表224 KSA電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別(2017~2030年:百万米ドル、台数)
表225 KSA電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表226 KSA電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
TABLE 227 KSA電気自動車充電インフラ市場:接続性別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表228 KSAの電気自動車充電インフラ市場:運用別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表229 KSA電気自動車充電インフラ市場:展開別:2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
表230 KSA電気自動車充電インフラ市場:用途別(2017年~2030年:百万米ドル、台数)
表231 各社の市場シェア(2023年
表232 企業のヒートマップ分析
表233 拡大中の主要企業
TABLE 234 提携中の主要企業
TABLE 235 新製品発売中の主要企業
TABLE 236 M&Aを実施中の主要企業
TABLE 237 その他の戦略を実施中の主要企業

図表一覧

図1 電気自動車充電インフラ市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 データ分析モデル
図4 市場形成と評価
図5 データの検証と公表
図6 市場スナップショット
図7 セグメント別スナップショット
図8 競争環境スナップショット
図9 親市場の価値、2023年(百万米ドル、数量単位)
図10 電気自動車充電インフラ市場 – 産業バリューチェーン分析
図11 電気自動車充電インフラ市場のダイナミクス
図12 電気自動車充電インフラ市場ポーターのファイブフォース分析
図13 電気自動車充電インフラ市場PESTEL分析
図14 電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別:主要課題
図15 電気自動車充電インフラ市場:充電器タイプ別:市場シェア、2023年・2030年
図16 電気自動車充電インフラ市場の予測:低速充電器別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図17 電気自動車充電インフラ市場の予測:急速充電器別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図18 電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別:主要課題
図19 電気自動車充電インフラ市場:充電タイプ別:市場シェア、2023年~2030年
図20 電気自動車充電インフラ市場の予測:AC別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図21 電気自動車充電インフラ市場の予測:DC別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図22 電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別:主要課題
図23 電気自動車充電インフラ市場:設置タイプ別:市場シェア、2023年&2030年
図24 電気自動車充電インフラ市場の予測:固定タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図25 電気自動車充電インフラ市場の予測・予測:携帯型別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図26 電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:主要課題
図27 電気自動車充電インフラ市場:コネクタ別:市場シェア、2023年・2030年
図28 電気自動車充電インフラ市場の予測:CHAdeMO別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図29 電気自動車充電インフラ市場の予測:CCS別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
図30 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:その他別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図31 電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:主要課題
図32 電気自動車充電インフラ市場:充電レベル別:市場シェア、2023年・2030年
図33 電気自動車充電インフラ市場の予測:レベル1別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図34 電気自動車充電インフラ市場の推計と予測:レベル2別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図35 電気自動車充電インフラ市場の推計と予測:レベル3別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図36 電気自動車充電インフラ市場:接続性別:主要課題
図37 電気自動車充電インフラ市場:接続性別:市場シェア、2023年&2030年
図38 電気自動車充電インフラ市場の予測:非接続充電ステーション別、2017年~2030年(百万米ドル、台数単位)
図39 電気自動車充電インフラ市場の予測:接続充電ステーション別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図40 電気自動車充電インフラ市場:事業別:主要課題
図41 電気自動車充電インフラ市場:事業別:市場シェア、2023年・2030年
図42 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:モード1別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図43 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:モード2別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図44 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:モード3別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図45 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:モード4別、2017~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図46 電気自動車充電インフラ市場:展開別:主要課題
図47 電気自動車充電インフラ市場:展開別:市場シェア、2023年・2030年
図48 電気自動車充電インフラ市場の予測:民間企業別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図49 電気自動車充電インフラ市場の予測:準公共:2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図50 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:公共施設別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図51 電気自動車充電インフラ市場:用途別:主要課題
図52 電気自動車充電インフラ市場:用途別:市場シェア、2023年・2030年
図53 電気自動車充電インフラ市場の予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図54 電気自動車充電インフラ市場の予測:目的地充電ステーション別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図55 電気自動車充電インフラ市場の予測:高速道路充電ステーション別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図56 電気自動車充電インフラ市場の予測:バス充電ステーション別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図 57 電気自動車充電インフラ市場の予測:フリート用充電ステーション別、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
図58 電気自動車充電インフラ市場の予測:その他の充電ステーション別、2017~2030年(百万米ドル、数量単位)
図59 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:住宅別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図60 電気自動車充電インフラ市場の予測:個人住宅別、2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
図61 電気自動車充電インフラ市場の推定と予測:アパート/協会別、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図62 電気自動車充電インフラ市場の地域別収益、2023年および2030年(百万米ドル、数量単位)
図63 地域市場:主な導入事例
図64 地域市場:主な進展要因
図65 北米電気自動車充電インフラ市場の予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
図 66 米国の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017~2030 年(百万米ドル、数量単位)
図67 カナダの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図 68 欧州の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図69 オランダの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図70 イギリスの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図71 ドイツ電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図72 フランスの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル、数量ユニット)
図73 ノルウェー電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図74 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図75 中国電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位)
図76 インド電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図77 日本の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図78 韓国電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル、数量ユニット)
図79 中南米の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図80 ブラジル電気自動車充電インフラ市場の予測:2017年~2030年(百万米ドル、数量ベース)
図81 メキシコ電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図82 中東・アフリカ電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図83 サウジアラビア王国(KSA)の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル、数量ユニット)
図84 UAE(アラブ首長国連邦)の電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量単位
図85 南アフリカの電気自動車充電インフラ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル、数量ユニット)
図86 主要企業の分類
図87 各社の市場ポジショニング
図88 各社の市場シェア分析(2023年
図89 戦略的枠組み

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト