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市場規模と動向
世界のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場規模は、2023年に924億9000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)11.9%で成長すると予測されている。
費用対効果の高いクラウドベースのCX BPOサービスは、世界的に導入が顕著に増加している。クラウドベースのCX BPOサービスを利用することで、企業はオンプレミスのソリューションで必要とされるハードウェア、ソフトウェア、インフラストラクチャへの多額の支出を省くことができる。さらに、CX BPOサービスのプロバイダーは、信頼性が高く、オンデマンドで柔軟なリソースの供給と管理を保証するため、企業は運用コストを節約し、資本プロジェクトへの支出を抑え、財務の柔軟性を向上させることができる。このように、前述の要因が総合的に市場の成長を後押ししている。
カスタマー・エクスペリエンスを向上させながら、人的介入と運用コストを削減する新たな方法を求める企業の間で、自動化されたカスタマー・サービスの人気が高まっており、AI統合市場の需要を牽引すると予想される。AI、機械学習、クラウドコンピューティングなどの技術は、顧客体験を向上させ、消費者の問題に対してカスタマイズされたソリューションを提供するために、企業によって急速に利用されている。例えば、ソーシャルメディア・プラットフォームと連動したAIベースのチャットボットは、顧客が自ら問い合わせに対応するのを助けることができる。このように、自動化されたカスタマー・エクスペリエンスBPOサービスのニーズは、世界中で市場の成長を促進すると期待されている。
技術の進歩により、カスタマーサービスは急速に変化している。企業はリアルタイムのセルフサービスやAIによる顧客サービスから大きな利益を得ている。また、ライブ・ウェブ・チャットやモバイル・テキストによる企業との関わりへの嗜好の高まりなど、顧客の嗜好や期待の進化も、カスタマー・サポート手順の自動化への欲求に拍車をかけている。例えば、カスタマー・ライフサイクル・エクスペリエンス(CLX)ソリューション・プロバイダーのアイベックス・リミテッドは2023年12月、AIベースのメッセージング・プラットフォームであるSapling.aiと提携し、Sapling.aiのAI搭載メッセージング・アシスタント技術をWave Xプラットフォームに統合した。Sapling.aiのモデル駆動型ソリューションは、ディープラーニング技術による自動補完提案を提供し、営業チームが顧客からの問い合わせに対してパーソナライズされた効果的な回答を作成できるよう支援する。したがって、このような戦略的イニシアチブは、予測期間中の市場需要を促進すると予想される。
さまざまな金融機関がBPOサービス・プロバイダーと提携し、さまざまな地域で顧客管理を容易にし、コスト効率を向上させている。ビジネス・プロセス・アウトソーシングは、顧客サービス、資産管理、投資管理、電話バンキングなど、金融部門のさまざまな側面に対応するBFSIビジネスモデルの重要な部分である。クラウド・バンキング・プラットフォーム企業である10x Banking Technology Limitedの新しい調査によると、世界の銀行は近年、カスタマー・エクスペリエンスの低下により、20%近い顧客を失っている。同調査によると、銀行が顧客データを管理できず、自社での顧客体験サービスの導入を望んでいることが、顧客離れの主な原因となっている。そのため、金融機関は予測期間中にカスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービスを導入すると予想される。
市場の集中度と特徴
市場の成長は中程度で、成長ペースは加速している。BPO企業は、人工知能ベースのサービスを顧客に提供することで、顧客フィードバックの収集・分析、注文処理・モニタリング、ソーシャルメディア・モニタリングなど、さまざまなCX管理プロセスを自動化できる。BPOプロバイダーは、エンドユーザーがデータ分析を活用して効果的なマーケティング戦略や事業戦略を立案するのを支援し、顧客との関係強化を支援することができる。
また、主要企業によるM&Aも活発化している。さらに、市場プレーヤーは革新的なCX BPOサービスを開発するために研究開発に多額の投資を行い、ターゲットとするユーザーを引き付け、収益源を拡大している。
消費者データを不正利用者から保護し、悪用される可能性を防止するため、さまざまな国際的・国内的規制機関が規制を立案している。市場関係者は、一般データ保護規則(GDPR)やカリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)など、個人データ保護に関する様々な規制や法律を遵守しなければならない。
カスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービスの直接的な代替サービスは存在しない。サービスの一部やカスタマイズされたサービスを提供する企業もあり、エンド・ツー・エンドのソリューション・プロバイダーにとって脅威となる可能性もある。しかし、CX BPOの真の可能性は、最適なパフォーマンスを実現するためにシステムを統合できる中核サービス・プロバイダーのサービスを採用することによってのみ発揮される。そのため、代用品がないことが成長を促進する要因となる。
CX BPOサービスは、エンドユーザー企業が自社のコアコンピタンスに集中し、運用コストを最小限に抑え、顧客に対するブランド・ロイヤルティを高めることを可能にする。さらに、急速な技術進歩により機能の複雑性が増しているため、企業は進化する市場ニーズに対応するためにCX BPOサービスを選択せざるを得なくなっている。
サービス・タイプ別インサイト
アウトバウンド・サービス分野は、2023年の売上高シェアが56.0%以上で市場をリードしている。アウトバウンドCXサービスにより、企業は新たな市場、場所、顧客セグメントを分析することができ、重点的なアウトリーチプログラムを通じて潜在顧客を特定・接続し、新たな層に商品やサービスを紹介し、競争力のある地域で存在感を示すことができる。積極的な戦略的成長は事業拡大を促進し、顧客ポートフォリオを拡大し、市場の飽和や特定の顧客カテゴリーへの依存に伴うリスクを軽減する。こうして、アウトバウンドセグメントの市場成長を牽引している。
インバウンドサービス分野は、2024年から2030年にかけて市場で大きなCAGRを記録すると予測されている。人工知能(AI)、 チャットボット、データ分析などの新技術の導入は、インバウンドサービスの能力を変革している。これらの技術の進歩は、より効果的なコールルーティング、予測的な問題解決、リアルタイムの消費者情報を可能にし、それによって顧客とのインタラクションの全体的な質を向上させている。こうして、インバウンドサービスの市場成長を牽引している。
アウトソーシング・タイプの洞察
オフショアアウトソーシング型セグメントが2023年の市場収益シェアで最大を占めた。多国籍企業(MNC)の新地域への進出、市場の自由化、グローバル化がオフショアCX BPOセグメントの成長に寄与している。オフショアCX BPOプロバイダーは、グローバル市場へのアクセス、現地での経験、現地でのサポートを提供する。営業、バックオフィス業務、テクニカルサポート、カスタマーサービスなど、さまざまな分野で経験を積んだ多様で有能な人材へのアクセスが、市場の成長を後押ししている。
ニアショアアウトソーシングタイプのセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。ニアショアCX BPOセグメントの成長を後押ししている主な要因は、クライアントとサービスプロバイダー拠点間のタイムゾーンの調整や地理的な近さである。北米企業にとっての中南米や西欧企業にとっての東欧など、ニアショアのアウトソーシング拠点はタイムゾーンに準拠している。これにより、リアルタイムのコミュニケーション、共同作業、対応が可能になる。業界固有の知識、技術的熟練度、顧客志向の能力を備えた、教養と才能に溢れた多言語対応可能な人材が多数存在することが、ニアショアCX BPOセグメントの成長を後押ししている。
サポートチャネルインサイト
2023年の市場収益シェアは、音声サポート・チャネル・セグメントが最大であった。音声セグメントは、複雑な質問への対応や技術的なヘルプ、リアルタイムの対話と専門家の介入を必要とする専門的なサービスの提供に重点を置いている。ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル(VoIP)、自然言語処理( NLP)、対話型音声応答(IVR)システム、AI主導型アナリティクスは、CX BPOプロバイダーが音声サービス能力の向上、コールルーティングの最適化、クライアントとの対話のカスタマイズに利用している。そのため、同市場における同分野の成長を牽引している。
非ボイスアウトソーシングタイプは、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。デジタル技術の出現とオンラインチャネルおよびプラットフォームの拡大が、CX BPO市場におけるノンボイス分野の採用を促進する主な要因である。AIと機械学習( ML)技術は非音声グループを変革しており、企業によるインタラクションの自動化、エンゲージメントのカスタマイズ、大量のデータからの実用的な洞察の導出を可能にしている。そのため、同市場における同分野の成長を牽引している。
最終用途の洞察
2023年の市場収益シェアは、IT・通信エンドユースセグメントが最大を占めた。様々なIT・通信企業がサブスクリプションベースの顧客サービスモデルに移行している。カスタマー・エクスペリエンスBPOサービスは、顧客満足度の認識、カスタマー・サポート、テクニカル・ヘルプデスクの複雑な管理を支援する。さらに、IT・通信企業は、急速な技術革新や市場需要の変化などの外部要因によって、ダイナミックな企業運営を行っている。IT・通信企業は、革新的な技術を採用する最前線にいる。カスタマー・エクスペリエンスBPOプロバイダーは、機械学習、人工知能、 ロボティック・プロセス・オートメーション、データ分析、クラウドベースのプラットフォームなどのテクノロジー・ソリューションを金融業務に取り入れている。そのため、同市場におけるIT・通信分野の成長を牽引している。
Eコマースの最終用途セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを目撃すると予測されている。競争の激しい電子商取引業界では、CX BPOプロバイダーがデジタル技術、顧客対話プラットフォーム、データ分析における経験を活用して、オンライン小売業者のオムニチャネル業務の最適化、顧客満足度の向上、収益開発の推進を支援している。MLアルゴリズムは、予測分析とダイナミックプライシング戦略を改善し、オンライン小売業者とCX BPOプロバイダーは、データ主導の洞察とリアルタイムの専門知識に基づいて、マーケティングキャンペーンを最適化し、在庫と顧客エンゲージメント活動を処理できるようになっている。このため、同市場におけるeコマース分野の成長が促進されている。
地域インサイト
2023年は北米地域が最大の売上シェアを占めた。北米のCX BPO業界は競争が激しく、複数の企業が市場シェアを争っている。この競争環境は再編をもたらし、大手プロバイダーはサービス範囲、地理的プレゼンス、顧客基盤を強化するために中小企業を買収している。北米のCX BPOプロバイダーはオムニチャネル・ソリューションに投資しており、これにより企業はインターネット、モバイル、従来のチャネルなど、複数のプラットフォームを通じて顧客と一貫したコミュニケーションを図ることができる。このため、カスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング業界における同地域の成長が促進されている。
アジア太平洋地域は市場の大幅な成長が見込まれている。アジア太平洋地域のCX BPO市場は、中間層の拡大、デジタル化が進んだ消費者層、ビジネスエコシステムの拡大により、急速な拡大を続けている。アジア太平洋地域は、文化の多様性、言語の難しさ、幅広い消費者の嗜好が特徴である。CX BPOのサプライヤーは、文化的認識、言語の正確さ、カスタマイズされたカスタマー・エクスペリエンスを維持しながら、こうした異なる状況を乗り切ることを目指している。このため、アジア太平洋地域におけるカスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシングの採用拡大が、市場全体の成長を促進すると予測される。
カスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング企業に関する主な洞察
市場に参入している主要企業には、Concentrix Corporation、Teleperformance、Startek、TTEC、TELUS Internationalなどがある。
コンセントリックス・コーポレーションは、お客様のカスタマーエクスペリエンス(CX)とビジネスパフォーマンスの向上を支援するソリューションを提供しています。CX戦略、データ&分析、エクスペリエンス・デザイン、デジタル・エンジニアリング、エクスペリエンス・プラットフォーム、オートメーション&オペレーション、エンタープライズ・モダナイゼーション、CXマネジメント、コンテンツの信頼性と安全性などを提供しています。
Teleperformanceはカスタマー・エクスペリエンス・テクノロジーとその他の関連サービスを提供している。Teleperformanceが提供するサービスは、デジタルCXとAI、CXマネジメント、コンサルティング、アナリティクス、テクノロジー、専門サービスからなる。グループは、コアサービス&デジタル統合ビジネスサービス(D.I.B.S)と専門サービスの2つのセグメントを通じて事業を運営している。コアサービス&D.I.B.S.事業セグメントでは、人工知能(AI)や分析ソリューションにおけるテクニカルサポート、カスタマーケア、ナレッジプロセスサービスなどのサービスを提供している。
iQor、ResultsCX、Firstsource、ibex Limitedなどが新興市場参加者である。
iQorはマネージド・サービス、カスタマー・エンゲージメント、テクノロジーを駆使したソリューション・プロバイダーである。同社の能力は、プライベートCXクラウド、ジェネレーティブAI、インテリジェント・オートメーション、インテリジェント・アナリティクス、ビジネス・インテリジェンスなどで構成されるデジタルトランスフォーメーション分野で構成されている。もう1つのセグメントであるCX最適化には、リーダーシップ・トレーニング、季節的人材派遣、労働力管理、データ・セキュリティなどが含まれる。
ResultsCXはカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント・サービス・プロバイダーである。同社が提供するサービスには、オムニチャネルCXを含むデジタルCX、AIオペレーション&ボット、ソーシャルエクスペリエンス管理、SupportPredict自己学習ナレッジベース、SupportPredictエージェントAI、SupportPredict、セルフサービス&ボットなどがある。さらに、Resolution-Centered CXには、顧客獲得、請求&回収、顧客ケア&リテンション、アカウント管理、テクニカルサポート、バックオフィス処理などが含まれる。
主要なカスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング企業:
カスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の主要企業は以下の通りである。これらの企業は合計で最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定している。これらのCX BPO企業の財務、戦略マップ、製品を分析し、供給ネットワークをマッピングする。
アクセンチュア
オートマチック・データ・プロセッシング
コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ
株式会社コンセントリックス
ファーストソース・ソリューションズ
フュージョンBPOサービスグループ
ジェンパクト
インフォシスリミテッド
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
タタ・コンサルタンシー・サービス
テレパフォーマンス
TELUSインターナショナル
ユニティ・コミュニケーションズ
ウィプロ・エンタープライズ・プライベート・リミテッド
WNSグローバル
最近の動向
2023年11月、カスタマー・エクスペリエンス・ソリューション・プロバイダーの アロリカと、AIを活用したオーケストレーション・プラットフォーム・プロバイダーのジェネシスは、AIを活用したソリューションで顧客ロイヤルティと企業業績を向上させるために提携した。アロリカは、AIとデジタル機能、信頼性と柔軟性を備えたジェネシスのクラウドCXを活用し、同社のデジタル・プラットフォームであるアロリカIQを強化する。アロリカのマネージド・サービス、ワークフォース・スケーラビリティ、カリキュラム製品・サービス、アナリティクスの専門知識と相まって、ジェネシスとのパートナーシップは、顧客の懸念に効率的に対処・処理するソリューションの開発を可能にする。
2023年3月、カスタマー・エンゲージメントとビジネス・パフォーマンス・サービスのプロバイダーであるコンセントリックス・コーポレーションは、ウェブヘルプ社との間で48億米ドル(純負債を含む)の拘束力のあるプット契約を締結することを決定したと発表した。ウェブヘルプ社は、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アフリカにおけるカスタマーエクスペリエンス、セールス、マーケティングの専門企業として知られています。この合意は、革新的な技術的ソリューションを活用することで、グローバルブランドの成長を加速させ、顧客体験を向上させることを目的としている。
2023年1月、カスタマー・エクスペリエンス・サービス・プロバイダーのTTECホールディングス株式会社は、グーグルのAIを搭載したコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの機能を利用して、あらゆるライブチャネルにおける顧客とのリアルタイムのやり取りを効率化することを目的とした、グーグル・クラウドとの戦略的パートナーシップを発表した。
世界のカスタマー・エクスペリエンスBPO市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の顧客経験ビジネスプロセスアウトソーシング市場レポートをサービスタイプ、アウトソーシングタイプ、サポートチャネルエンドユース、地域に基づいてセグメント化しています:
サービスタイプの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
インバウンド
アウトバウンド
アウトソーシングタイプの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
オンショア
オフショア
ニアショア
サポートチャネルの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
声
声なし
チャット
電子メール
その他
最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
自動車
BFSI
ヘルスケア
製造業
メディア&エンターテイメント
IT・通信
教育
小売
トラベル&ホスピタリティ
電子商取引
その他
地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ(MEA)
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
第1章 方法と範囲
市場区分と範囲
1.2 市場の定義
調査方法
情報収集
情報・データ分析
市場形成とデータの可視化
データの検証および出版
調査範囲と前提条件
データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別展望
競合他社の洞察
第3章.カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の変数、動向、範囲
市場紹介/ラインナップの展望
3.2 業界バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会分析
カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場分析ツール
ポーター分析
サプライヤーの交渉力
買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入による脅威
競合他社との競争
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5.法的側面
第4章.カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別推計と動向分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別動向分析、10億米ドル、2023年・2030年
4.3 インバウンド
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4 アウトバウンド
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章.カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場
5.1 セグメントダッシュボード
5.2 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別動向分析(10億米ドル、2023年・2030年
5.3 オンショア
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4 オフショア
市場規模の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
5.5 ニアショア
市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネルの推定と動向分析
6.1 セグメントダッシュボード
6.2 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネルの動向分析(10億米ドル、2023年・2030年
6.3 音声
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4 非音声
市場規模の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.4.2. チャット
6.4.2.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4.3. 電子メール
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4.4. その他
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:エンドユースの推定と動向分析
7.1 セグメントダッシュボード
7.2 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:エンドユースの動向分析(10億米ドル、2023年・2030年
7.3.自動車
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4. BFSI
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5 ヘルスケア
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6 製造業
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.7. メディアとエンターテインメント
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.8. IT・通信
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.9. 教育
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.10. 小売
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.11. 旅行・ホスピタリティ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.12. Eコマース
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.13.その他
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第8章.カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場
8.1 顧客経験ビジネスプロセスアウトソーシング市場地域別シェア、2023年・2030年(10億米ドル)
8.2 北米
8.2.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
2018〜2030年アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測(USD Billion)
8.2.4.サポートチャネル別市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.2.5.最終用途別市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.2.6. 米国
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
2018〜2030年アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.2.6.5.最終用途別の市場規模予測・予想、2018年~2030年(USD Billion)
8.2.7. カナダ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
2018〜2030年、エンドユース別市場規模推計・予測(USD Billion)
8.3 欧州
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
エンドユース別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.3.6.
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.3.6.5.最終用途別市場規模推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
ドイツ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(10億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
最終用途別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.3.8. フランス
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
2018年~2030年、エンドユース別市場規模推計・予測(USD Billion)
8.4 アジア太平洋地域
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.4.2.サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
2018〜2030年サポートチャネル別市場規模推計・予測(USD Billion)
最終用途別市場規模推計・予測:2018年~2030年(10億米ドル)
8.4.6. 中国
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.4.6.5.最終用途別市場規模推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
インド
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(10億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
最終用途別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.4.8. 日本
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
最終用途別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.4.9. オーストラリア
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
2018〜2030年アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測(USD Billion)
8.4.9.4.サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
最終用途別市場規模予測・予想、2018年~2030年(USD Billion)
8.4.10. 韓国
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
2018〜2030年、エンドユース別市場規模推計・予測(USD Billion)
8.5 中南米
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(10億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
最終用途別市場規模推計・予測:2018年~2030年(10億米ドル)
8.5.6. ブラジル
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.5.6.5.最終用途別市場規模予測・予想、2018年~2030年(USD Billion)
8.5.7. メキシコ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
エンドユース別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
中東・アフリカ
市場規模の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.6.5.最終用途別市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
アラブ首長国連邦
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
8.6.6.5.最終用途別市場規模予測・予想、2018年~2030年(USD Billion)
8.6.7. サウジアラビア
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
最終用途別市場規模推計・予測:2018年~2030年(10億米ドル)
8.6.8. 南アフリカ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
サービスタイプ別市場規模推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
アウトソーシングタイプ別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(億米ドル)
サポートチャネル別市場規模推計・予測:2018年〜2030年(USD Billion)
2018年~2030年、エンドユース別市場規模推計・予測(USD Billion)
第9章 競争環境
9.1 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2 企業の分類
企業の市場シェア分析
9.4 企業ヒートマップ分析
9.5 戦略マッピング
事業拡大
9.5.2. M&A
9.5.3. パートナーシップと提携
9.5.4. 新製品の発売
9.5.5. 研究開発
9.6 会社プロファイル
9.6.1 アクセンチュア株式会社
9.6.1.1. 参加企業の概要
9.6.1.2. 財務パフォーマンス
9.6.1.3. 製品ベンチマーク
9.6.1.4. 最近の動向
オートマチック・データ・プロセッシング社
9.6.2.1.参加企業の概要
9.6.2.2. 財務業績
9.6.2.3. 製品ベンチマーク
9.6.2.4. 最近の動向
9.6.3. コグニザント
9.6.3.1. 参加企業の概要
9.6.3.2. 財務パフォーマンス
9.6.3.3. 製品ベンチマーク
9.6.3.4. 最近の動向
9.6.4. コンセントリックス・コーポレーション
9.6.4.1. 参加企業の概要
9.6.4.2. 財務パフォーマンス
9.6.4.3. 製品ベンチマーク
9.6.4.4. 最近の動向
9.6.5. ファーストソース・ソリューションズ
9.6.5.1. 参加企業の概要
9.6.5.2. 財務実績
9.6.5.3. 製品ベンチマーク
9.6.5.4. 最近の動向
9.6.6. フュージョンBPOサービスグループ
9.6.6.1. 参加企業の概要
9.6.6.2. 財務業績
9.6.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.6.4. 最近の動向
9.6.7. ジェンパクト
9.6.7.1. 参加企業の概要
9.6.7.2. 財務パフォーマンス
9.6.7.3. 製品ベンチマーク
9.6.7.4. 最近の動向
9.6.8. インフォシスリミテッド
9.6.8.1. 参加企業の概要
9.6.8.2. 財務パフォーマンス
9.6.8.3. 製品ベンチマーク
9.6.8.4. 最近の動向
9.6.9. インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
9.6.9.1. 参加企業の概要
9.6.9.2. 財務パフォーマンス
9.6.9.3. 製品ベンチマーク
9.6.9.4. 最近の動向
9.6.10. タタ・コンサルタンシー・サービシズ
9.6.10.1. 参加企業の概要
9.6.10.2. 財務実績
9.6.10.3. 製品ベンチマーク
9.6.10.4. 最近の動向
9.6.11. テレパフォーマンス
9.6.11.1. 参加企業の概要
9.6.11.2. 財務パフォーマンス
9.6.11.3. 製品ベンチマーク
9.6.11.4. 最近の動向
9.6.12. TELUSインターナショナル
9.6.12.1. 参加企業の概要
9.6.12.2. 財務パフォーマンス
9.6.12.3. 製品ベンチマーク
9.6.12.4. 最近の動向
9.6.13.ユニティ・コミュニケーションズ
9.6.13.1. 参加企業の概要
9.6.13.2. 財務業績
9.6.13.3. 製品ベンチマーク
9.6.13.4. 最近の動向
9.6.14. ウィプロ・エンタープライズ・プライベート・リミテッド
9.6.14.1. 参加企業の概要
9.6.14.2. 財務業績
9.6.14.3. 製品ベンチマーク
9.6.14.4. 最近の動向
9.6.15. WNSグローバル
9.6.15.1. 参加企業の概要
9.6.15.2. 財務実績
9.6.15.3. 製品ベンチマーク
9.6.15.4. 最近の動向
テーブル一覧
表1 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場 2018年~2030年(10億米ドル)
表2 世界のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場の地域別推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表3 世界のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場のサービスタイプ別推計と予測 2018 – 2030 (億米ドル)
表4 世界のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場のアウトソーシングタイプ別推計と予測 2018 – 2030 (億米ドル)
表5 世界のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場の予測・推移:サポートチャネル別 2018年~2030年 (億米ドル)
表6 世界のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場の予測・用途別 2018年~2030年 (億米ドル)
表7 地域別サービスタイプ市場 2018年~2030年 (億米ドル)
表8 インバウンド市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表9 地域別アウトバウンド市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表10 アウトソーシング型市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 オンショア市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表12 オフショア市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 ニアショア市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表14 サポートチャネル市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表15 地域別音声市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表16 地域別非音声市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表17 チャット市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表18 電子メール市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表19 その他市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表20 エンドユース市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表21 自動車市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表22 BFSI市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表23 ヘルスケア市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表24 製造業の地域別市場、2018年~2030年(USD Billion)
表25 メディア&エンターテインメント市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表26 IT・通信市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表27 教育市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表28 小売市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表29 旅行・ホスピタリティ市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表30 Eコマース市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表31 その他市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 北米のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場、サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表33 北米顧客経験ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表34 北米のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表35 北米のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表36 米国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表37 米国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表38 米国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表39 米国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表40 カナダのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表41 カナダのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表42 カナダのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表43 カナダのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表44 欧州のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表45 欧州のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表46 欧州のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表47 欧州のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表48 英国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表49 英国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表50 英国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表51 英国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表52 ドイツのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表53 ドイツのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表54 ドイツのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表55 ドイツのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表56 フランスのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表57 フランスのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表58 フランスのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表59 フランスのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表60 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表61 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表62 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表63 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表64 中国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表65 中国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表66 中国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表67 中国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表68 インドのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表69 インドのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表70 インドのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表71 インドのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表72 日本のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表73 日本のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表74 日本のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表75 日本のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表76 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表77 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表78 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表79 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表80 韓国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表81 韓国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表82 韓国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表83 韓国のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表84 中南米のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表85 中南米のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表86 中南米のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表87 ラテンアメリカのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表88 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表89 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表90 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表91 ブラジルのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:エンドユース別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表92 メキシコのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表93 メキシコのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表94 メキシコのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表95 メキシコのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別(2018年~2030年)(売上高、10億米ドル
表96 MEAのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表97 MEAのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表98 MEAのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表99 MEAのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表100 UAEカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表101 UAEカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表102 UAEカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表 103 UAE のカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:エンドユーザー別(2018年~2030年)(売上高、10億米ドル
表104 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表105 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表106 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表107 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:最終用途別(2018年~2030年)(売上高、10億米ドル
表108 南アフリカのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表109 南アフリカの顧客経験ビジネスプロセスアウトソーシング市場:アウトソーシングタイプ別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表110 南アフリカのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:サポートチャネル別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表111 南アフリカのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場:最終用途別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図表一覧
図1 カスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場のセグメンテーション
図2 市場ランドスケープ
図3 情報調達
図4 データ分析モデル
図5 市場の形成と検証
図6 データの検証と公開
図7 市場スナップショット
図8 セグメントスナップショット(1/2)
図9 セグメントスナップショット(2/2)
図10 競争環境スナップショット
図11 カスタマー・エクスペリエンス・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場:業界バリューチェーン分析
図12 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:産業バリューチェーン分析市場ダイナミクス
図13 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場ポーターの分析
図14 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:PESTEL分析PESTEL分析
図15 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別シェア(2023年・2030年)(億米ドル
図16 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場:サービスタイプ別市場シェア、2023年および2030年
図17 インバウンド市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図18 アウトバウンド市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図19 カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場、アウトソーシングタイプ別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図20 カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場、アウトソーシングタイプ別:市場シェア、2023年および2030年
図21 オンショア市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図22 オフショア市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図23 ニアショア市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図24 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場のサポートチャネル別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図25 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場、サポートチャネル別:市場シェア、2023年および2030年
図26 音声市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図27 非音声市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図28 チャット市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図29 電子メール市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図30 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図31 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場のエンドユーザー別シェア、2023年〜2030年(10億米ドル)
図32 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場、エンドユーザー別:市場シェア、2023年および2030年
図33 自動車市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図34 BFSI市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図35 ヘルスケア市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図36 製造業市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
図37 メディア・エンターテインメント市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図38 IT・通信市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図39 教育市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図40 小売市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
図41 旅行・ホスピタリティ市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
図42 電子商取引市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図43 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図44 地域市場:主要課題
図45 地域市場:主な成果
図46 北米のカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図47 米国のカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図48 カナダのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図49 欧州のカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図50 イギリスのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図51 ドイツのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測(2018年~2030年、)(USD Billion)
図52 フランスのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測(2018年~2030年、) (億米ドル)
図53 アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測(2018年~2030年、10億米ドル)
図54 中国カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測(2018年~2030年、10億米ドル)
図55 日本カスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図56 インドのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図57 韓国 カスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図58 オーストラリアのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図59 中南米のカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図60 ブラジルのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図61 メキシコのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図62 MEAのカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図63 サウジアラビアのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図64 UAEカスタマーエクスペリエンスビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図65 南アフリカのカスタマーエクスペリエンス・ビジネスプロセスアウトソーシング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図66 主要企業の分類
図67 主要企業の市場ポジショニング
図68 主要企業の市場シェア分析(2023年
図69 戦略的フレームワーク