❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界のレーザBPH装置市場は、2021年に4億6030万ドルと評価され、2022年から2031年にかけてCAGR 5.2%で成長し、2031年には7億6540万ドルに達すると予測されている。前立腺肥大症(BPH)は、前立腺肥大症とも呼ばれ、男性が高齢になるにつれてよく見られる症状である。前立腺肥大症は、膀胱からの尿の流れを妨げるなど、不快な排尿症状を引き起こすことがあります。また、膀胱、尿路、腎臓の問題を引き起こすこともあります。前立腺肥大症の人の症状の重症度はさまざまですが、症状は時間とともに徐々に悪化する傾向があります。BPHの一般的な徴候や症状には、頻尿や切迫した尿意、夜間の排尿回数の増加、排尿の開始困難、尿の勢いが弱い、または尿の勢いが止まったり始まったりする、排尿の終わりに尿が垂れる、膀胱を完全に空にできない、などがあります。前立腺レーザー手術では、医師が陰茎の先端からスコープを挿入し、膀胱から尿を運ぶ管(尿道)に挿入します。前立腺は尿道を取り囲んでいます。スコープにレーザーを通し、尿の流れを妨げている余分な組織を縮小または除去するエネルギーを照射します。
レーザ前立腺肥大症装置市場の成長は、さまざまなレーザ前立腺肥大症装置開発のための技術進歩、前立腺肥大症の有病率の上昇が原動力となっている。また、市場の主要企業による製品発売や製品承認など、様々な戦略の増加が市場の成長を促進すると予測されている。例えば、The Lancet Articleが共有したレポートによると、2019年には世界中で約9,400万人の人口が前立腺肥大症に苦しんでいる。
老年人口は前立腺肥大症にかかりやすい。したがって、老人人口の増加は、レーザー前立腺肥大症装置の需要を促進し、市場成長を押し上げると予測されている。さらに、糖尿病の有病率の増加や肥満の有病率の増加は、前立腺肥大症のリスクを高めると予測されている。したがって、この要因は、治療目的のためのレーザーBPHデバイスの需要を促進し、市場の成長を促進すると予想される。例えば、国際糖尿病連合が共有したレポートによると、2021年には、約5億3700万人の成人(20~79歳)が糖尿病とともに生活していると報告されている。糖尿病患者の総数は、2030年までに6億4300万人、2045年までに7億8300万人に増加すると予測されている。
加えて、医療インフラを整備するための政府支出の増加が、市場成長の原動力になると予測されている。例えば、国家統計局によると、英国の総医療費は2019年の9.9%に対し、2020年には国内総生産(GDP)の12.0%を占める。さらに、医療費の30%は医療インフラ、特に病院などの公的医療機関で使用される医療機器のアップグレードに使用されると推定されている。したがって、世界中の医療費の増加は、前立腺肥大症の治療のためのレーザーBPHデバイスの需要を促進し、それによって市場の成長を後押しすると予想される。一方、治療費の高騰や処置の副作用は、レーザー前立腺肥大症装置市場の成長を抑制すると予想されるいくつかの要因である。
レーザーBPH装置市場は、タイプ、手技、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプに基づいて、市場はホルミウムレーザー、ツリウムレーザー、グリーンライトレーザー、その他に区分される。手技ベースでは、市場は前立腺の光選択的蒸発(PVP)と前立腺のホルミウムレーザー焼灼(HoLAP)に区分される。エンドユーザー別では、市場は病院、診療所、その他に区分される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。
世界のレーザー前立腺肥大症治療器市場で事業を展開している主要企業には、ボストン・サイエンティフィック社、アジリティ・ヘルス社、アスクレピオン・レーザー・テクノロジーズ社、バイオリテック社、コロプラスト社、エンド・ファーマシューティカルズ社、ヘルストロニクス社、ルメニス社、メトルム・クライオフレックス社、オムニガイド社、リチャード・ウルフ社などがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのレーザーbph装置市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、レーザーbph装置市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
レーザーbph装置市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界のレーザーBPH装置市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
ホルミウムレーザー
ツリウムレーザー
緑色光レーザー
その他
術式別
前立腺の光選択的蒸散法
前立腺ホルミウムレーザー焼灼術
エンドユーザー別
病院
クリニック
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
ボストン・サイエンティフィック社
オムニガイド
Metrum Cryoflex
リチャード・ウルフ社
コロプラスト
バイオリテックAG
アジリティ・ヘルス社
ヘルストロニクス社
エンド・ファーマシューティカルズ
テレフレックス・インコーポレイテッド
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの高い交渉力
3.3.2.買い手の交渉力は中程度
3.3.3.代替品の脅威が高い
3.3.4.新規参入の脅威が高い
3.3.5.ライバルの激しさが高い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.前立腺肥大症の有病率の増加
3.4.1.2.老人人口の増加
3.4.1.3.肥満の有病率の増加
3.4.1.4.糖尿病有病率の増加
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.レーザーBPH手術の副作用
3.4.2.2.レーザーBPH手術の高コスト
3.4.3.機会
3.4.3.1.市場プレーヤーによる主要戦略の採用数の増加
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章 レーザーBPH装置市場:タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.ホルミウムレーザー
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.ツリウムレーザー
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.緑色光レーザー
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.その他
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.地域別の市場規模と予測
4.5.3.国別の市場シェア分析
第5章:レーザーBPH機器市場、手技別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.前立腺の光選択的気化法
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.前立腺のホルミウムレーザー焼灼術
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 レーザーBPH装置市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.診療所
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章 レーザーBPH装置市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:手技別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:手技別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:手技別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:手技別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:手技別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:手技別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:手技別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.英国
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:手技別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:手技別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:手技別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:手技別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:手技別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:手技別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:手技別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:手技別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:手技別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:手技別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:手技別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:手技別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:手技別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:手技別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:手技別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:手技別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.会社概要
表一覧
表01.レーザーBPH装置の世界市場、タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表02.ホルミウムレーザーのレーザーBPH装置市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表03.ツリウムレーザーのレーザーBPH装置市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.緑色光レーザーのレーザーBPH装置市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表05.その他のレーザーBPH装置市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表06.レーザーBPH装置の世界市場、手技別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表07.前立腺の光選択的蒸発のレーザーBPH装置市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表08.前立腺のホルミウムレーザーアブレーションのレーザーBPH装置市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表09.レーザーBPH装置の世界市場、エンドユーザー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表10.病院向けレーザーBPH装置市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表11.クリニック向けレーザーBPH機器市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表12.その他のレーザーBPH機器市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表13.レーザーBPH装置市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表14.北米レーザーBPH機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米レーザーBPH機器市場、手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.北米レーザーBPH機器市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米レーザーBPH機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.米国レーザーBPH機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国のレーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.米国レーザーBPH機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.カナダレーザーBPH機器市場:タイプ別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダのレーザーBPH機器市場:手技別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表23.カナダレーザーBPH機器市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコのレーザーBPH装置市場:手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.メキシコのレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州レーザーBPH装置市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州レーザーBPH装置市場、手技別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州レーザーBPH装置市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.欧州レーザーBPH装置市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.ドイツ、レーザーBPH装置市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツレーザーbph装置市場、手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.ドイツレーザーbph装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.フランスレーザーbph装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.フランスレーザーbph装置市場、手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.フランスレーザーbph装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.英国レーザーBPH装置市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表38.英国レーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.英国レーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.イタリアレーザーBPH機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.イタリアレーザーBPH機器市場、手技別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表42.イタリアレーザーBPH機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.スペインレーザーBPH機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.スペインのレーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.スペインのレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパのレーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.その他のヨーロッパのレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.アジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.アジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場、手技別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表51.アジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.アジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場、国別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表53.日本のレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.日本のレーザーBPH機器市場:手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.日本のレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.中国レーザーBPH機器市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.中国レーザーBPH機器市場:手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.中国レーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.インドのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.インドのレーザーBPH装置市場:手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.インドのレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表62. オーストラリアのレーザーBPH機器市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表63.オーストラリアのレーザーBPH機器市場、手技別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表64.オーストラリアレーザーBPH機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.韓国レーザーBPH機器市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表66.韓国レーザーBPH機器市場、手技別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表67.韓国レーザーBPH機器市場:エンドユーザー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域のレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.ラメアのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表72.ラメアのレーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.ラメアレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.ラメアのレーザーBPH装置市場:国別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表75.ブラジルのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.ブラジルのレーザーBPH装置市場、手技別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.ブラジルレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.サウジアラビアのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.サウジアラビアのレーザーBPH装置市場、手技別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表80.サウジアラビアのレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.南アフリカのレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.南アフリカのレーザーBPH装置市場:手技別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表83.南アフリカのレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.その他の地域のレーザーBPH装置市場:タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表85.その他の地域のレーザーBPH装置市場:手技別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表86.ラメアのその他の地域のレーザーBPH装置市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.ボストン・サイエンティフィック社:主要役員
表88.ボストン・サイエンティフィック社:会社概要
表89.ボストン・サイエンティフィック:製品セグメント
ボストン・サイエンティフィック:製品ポートフォリオ
表91.ボストン・サイエンティフィック:主要戦略
表92.コロプラスト:主要役員
表93.コロプラスト:会社概要
表94.コロプラスト:製品セグメント
表95.コロプラスト:製品ポートフォリオ
表96.バイオリテック:主要役員
表97.バイオリテック:会社概要
表98.バイオリテック:製品セグメント
表99. バイオリテック社:製品ポートフォリオ
表100.リチャード・ウルフGmbH:主要役員
表101.リチャードウルフGmbH:会社概要
表 102.リチャードウルフ:製品セグメント
表 103.リチャードウルフ:製品ポートフォリオ
表104.アジリティ・ヘルス社:主要幹部
表 105.アジリティ・ヘルス社:会社概要
表106.
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image6.png)