補綴市場:製品別(上肢補綴、下肢補綴、その他)、デザイン別(外骨格デザイン、内骨格デザイン)、エンドユーザー別(補綴クリニック、病院、その他):2021-2031年の世界の機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

補綴市場は、2021年には16億4,069万ドルと評価され、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.5%を記録し、2031年には24億8,412万ドルに達すると予測されている。
義肢装具とは、歯、眼球、顔面骨、股関節、膝関節、脚、腕など、身体の一部を人工的に代替または置換するものを指す。義肢は、欠損した身体部位の正常な機能を回復することを目的としている。手作業で作成することもできるし、コンピュータ支援設計(CAD)の助けを借りて設計することもできる。CADは、コンピュータが作成した2Dおよび3Dのグラフィックや、分析・最適化ツールを使って、作成者が設計・分析するのを助けるソフトウェア・インターフェースである。義肢装具部品の技術の進歩により、老人切断者に義肢をうまく装着できる可能性が向上した。ソケットの設計、軽量コンポーネント、改良されたサスペンション、安定した膝の設計オプションの革新は、高齢切断者の人工関節耐性の向上と機能的転帰の改善に寄与している。義足には2つのタイプがあり、準備用義足は調整が容易な基本的なコンポーネントを含むが、美容的な仕上げがされていないもので、確定用義足はすべての適切なコンポーネントと美容的な仕上げがされた完成品である。皮膚が脆弱であったり、残存肢が過敏であったりする患者には、衝撃や剪断力を緩和するように設計されたシリコーンなどの柔らかいインサート素材が有効です。

義肢装具市場の成長の原動力は、下肢や上肢に関する傷害の発生率の急増、検査の入手可能性と価格の上昇、義肢装具製品の需要増加に役立つ骨肉腫の発生などである。さらに、世界中の大手医療技術企業は、義肢装具のソリューションを提供する企業の買収にますます力を入れるようになっており、これは市場成長に顕著に寄与すると予想される。さらに、世界の義肢装具市場の成長は、骨や関節のがんによる死亡者数の増加により、人々が義肢装具製品に依存するようになったなどの要因によって大きく左右され、これは確実に市場の成長につながると予想されます。世界の義肢装具市場の有力企業は、市場での地位を強化し、競争環境を維持するために、製品の発売、買収、義肢装具の進歩のための研究開発への投資など、様々な戦略を選択しています。

義肢装具製品の利点や義肢装具の技術的進歩に関する認知度の大幅な上昇、事故や外傷の増加などは、市場の成長を促進する主な要因のひとつである。しかし、義肢装具に関連する高コストとメンテナンスの手間、償還政策の欠如が市場成長の妨げとなっている。逆に、切断患者を支援するための政府の取り組みが増加していることは、近い将来の市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。義肢装具分野における広範な研究開発活動は、医療インフラの大幅な改善とともに、市場拡大の新たな道を開くと予想される。

義肢装具市場は、製品、デザイン、エンドユーザー、地域によって区分される。製品別では、市場は上肢義肢、下肢義肢、その他に分類される。デザインベースでは、市場は外骨格デザインと内骨格デザインに二分される。エンドユーザー別では、市場は義肢装具クリニック、病院、その他に分類される。地域別では、市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他のLAMEA)で調査される。

本レポートに掲載されている主要企業には、Aesthetic Prosthetics Inc.、Aether Biomedical、B. Braun Melsungen AG、Blatchford Limited、Integra Lifesciences Holdings、Mobius Bionics LLC、Ossur、Ottobock SE and Co.KGaA、スティーパー・グループ、ストライカー・コーポレーション。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの義肢装具市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な義肢装具市場の機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
義肢装具市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の人工関節市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品別
上肢補綴
下肢補綴
その他

デザイン別
外骨格デザイン
内骨格設計

エンドユーザー別
補綴クリニック
病院
その他

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
エステティック・プロステティクス社
Össur
ブラッチフォード・リミテッド
インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス
スティーパー・グループ
オットーボック SE & Co.KGaA (スーツX)
ストライカー・コーポレーション
B. Braun Melsungen AG
エーテルバイオメディカル
メビウス・バイオニクスLLC


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.義肢装具の進歩の増加
3.4.1.2.事故や外傷の増加
3.4.1.3.骨疾患の増加

3.4.2.拘束
3.4.2.1.補綴物に関連する高コストと、これらの器具に関連するメンテナンスの増加
3.4.2.2.切断に対する償還政策の欠如

3.4.3.機会
3.4.3.1.切断者に対する政府支援の増加

3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章 義肢装具市場:製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.上肢補綴
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.下肢補綴
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.その他
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.地域別市場規模および予測
4.4.3.国別市場シェア分析
第5章 人工関節市場:デザイン別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.外骨格デザイン
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.内骨格デザイン
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 補綴市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.補綴クリニック
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.病院
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
第7章 補綴市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.3.市場規模・予測:デザイン別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:デザイン別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:デザイン別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:デザイン別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:デザイン別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、製品別
7.4.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(製品別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:デザイン別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、製品別
7.5.3.市場規模・予測:デザイン別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:デザイン別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測(製品別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:デザイン別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測(製品別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:デザイン別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:デザイン別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.エステティック・プロステティクス社
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.2.ストライカー・コーポレーション
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ

表一覧
表01.義肢装具の世界市場、製品別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表02.上肢用義肢装具市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.下肢補綴市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表04.その他の補綴市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表05.義肢装具の世界市場、デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表06.外骨格デザインの義肢装具市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表07.内骨格設計の義肢装具市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表08.義肢装具の世界市場:エンドユーザー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表09.補綴クリニック向け補綴市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.病院向け補綴市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.その他の補綴市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.義肢装具市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米義肢装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米義肢装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.北米義肢装具市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.米国の義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.米国の義肢装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.義肢装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.カナダ義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.カナダ義肢装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.メキシコ義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコ義肢市場:デザイン別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコ義肢市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州義肢市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州義肢市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.欧州義肢市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州義肢市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.ドイツ義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.ドイツ義肢装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.ドイツ義肢装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.フランス義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.フランス義肢装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.フランス義肢装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.イギリスの人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.イギリスの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.イギリスの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.イタリア義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.イタリア義肢市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.イタリア義肢装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.スペイン義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.スペインの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.スペインの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.その他のヨーロッパの人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.アジア太平洋人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.アジア太平洋人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.アジア太平洋人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.アジア太平洋義肢装具市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.中国人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.中国人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.中国人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.日本の義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.日本の義肢装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.義肢装具日本市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.インド義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.インドの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.インド義肢装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.オーストラリアの人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. オーストラリア義肢市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.オーストラリアの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.韓国義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.韓国の人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表66.韓国の人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.その他のアジア太平洋地域の人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域の人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.ラメア義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.ラメア義肢市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.ラメア義肢市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.ラメア義肢装具市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.ブラジルの人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.ブラジルの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.ブラジルの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.サウジアラビアの人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.サウジアラビアの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.サウジアラビアの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表80.南アフリカの人工装具市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.南アフリカの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.南アフリカの人工装具市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.その他の地域の義肢装具市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.その他のラメアの人工装具市場:デザイン別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表85.その他のラメア人工関節市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.エステティック・プロステティクス社:主要役員
表87.美的補綴株式会社:会社概要
表88.エステティック プロステティクス:製品セグメント
表89.エステティック プロステティクス:製品ポートフォリオ
表90.ストライカーコーポレーション:主要経営陣
表91.ストライカーコーポレーション:会社概要
表92.ストライカーコーポレーション:製品セグメント
表93.ストライカーコーポレーション:製品ポートフォリオ
表94.エスール:主要役員
表95.ヨシュア:会社概要
表96.ヨシュア:製品セグメント
表 97.ヨシュア:製品ポートフォリオ
表98.ブラッチフォード・リミテッド主要役員
表99:会社概要
表100.ブラッチフォード・リミテッド製品セグメント
表101.ブラッチフォード・リミテッド:製品ポートフォリオ
表102.B. Braun Melsungen AG:主要経営陣
表103.B. Braun Melsungen AG: 企業スナップショット
表104.メルサンゲン:製品セグメント
表105.メルサンゲン:製品ポートフォリオ
表106.インテグラライフサイエンスホールディングス:主要役員
表107.インテグラライフサイエンスホールディングス会社概要
表108.インテグラライフサイエンスホールディングス製品セグメント
表109.インテグラライフサイエンスホールディングス製品ポートフォリオ
表110.メビウス・バイオニクス主要役員
表111.メビウスバイオニクス会社概要
表112.メビウスバイオニクス製品セグメント
表113.メビウス・バイオニクス製品ポートフォリオ
表114.エーテルバイオメディカル:主要幹部
表115.エーテルバイオメディカル:企業スナップショット
表116.エーテル バイオメディカル : 製品セグメント
T

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト