空調アクチュエータ市場:タイプ別(スプリングリターン、ノンスプリングリターン)、技術別(スマート、従来型)、用途別(商業ビル、産業施設、公共施設):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

HVACアクチュエータの世界市場は、2021年に39億1,970万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.6%を記録し、2031年には62億2,710万ドルに達すると予測されている。HVACシステムのアクチュエータはダンパーを調整する。ダンパーは、低電圧信号または空気圧を利用して、アクチュエーターによって全開と全閉の間の任意の位置に配置される。ゾーン・ダンパーはHVACシステムの重要な構成要素であり、適切なアクチュエーターがなければダンパーは全く作動しない。
無線センサーネットワーク技術と無線プロトコルの様々な発展により、BASの利用は著しく増加している。さらに、管理システムの生産性を高めるために、オフィスビルや大規模なショッピングセンターにBASを導入する需要が高まっていることも、世界規模での市場拡大を後押ししている。このような設備用のHVACアクチュエータの需要は、人口と一人当たり所得の増加によって、ヒーターやエアコンのような家電製品の需要が生じている。都市の人口も急速に拡大している。WHOの推計と予測によると、世界の都市人口は2020年まで毎年約1.84%増加し、2025年から2020年までは毎年約1.63%、2025年から2030年までは毎年約1.44%増加する。さらに、多くの産業における冷暖房機器の需要増加は、商業開発活動の活発化によってもたらされ、HVACアクチュエータの需要を高めると予測されている。例えば、2016年から2022年にかけて、インドの商業ビル部門は約4.0%増加すると予測されている。これらの現象はすべて、HVACアクチュエータの市場拡大をサポートすると予測されている。

既存のHVACシステムには、温度、気流、その他の変数を追跡・調整するアクチュエーターやセンサーなど、さまざまな装置が組み込まれている。産業界で最も複雑なシステムの一つがHVACシステムである。これらのHVACシステムは、温度過敏、冷却感覚、電気的問題の影響を受けやすい。HVACが設置された施設プロジェクトは、それぞれ特徴的でユニークである。そのため、既存のHVACシステムのアップグレードは複雑なプロセスであり、明確に定義された計画が必要である。
加えて、COVID-19の発生により、世界各地で物流や製造活動が停止し、サプライチェーンの中断につながり、HVACアクチュエーター市場の成長を阻害している。しかし、政府が世界中で事業活動再開のための規範を緩和しているため、この状況は改善される見込みである。

住宅やビジネスビルの管理において、主要なコストのひとつは空調費である。こうした支出を抑制し、HVACシステムが効率的に稼働するようにするため、エンドユーザーはクラウド・コンピューティングに注目しつつある。拡張性、柔軟性、コラボレーションの強化などの利点から、HVAC業界ではクラウド・コンピューティングの人気が高まっている。その結果、アップグレードされたHVACシステムとHVACアクチュエーターへの需要が高まっている。このHVACシステムの驚くべき効率性は、これらの電子機器によって実現されている。海外で顧客を維持・拡大するため、多くの組織がHVACにおけるクラウド・コンピューティングの開発に注力している。したがって、これらすべての要因の合計は、予測される年の間に世界のHVACアクチュエータ市場の拡大に有益な機会を提供すると予想される。
HVACアクチュエータ市場は、タイプ、技術、用途に基づいて区分される。タイプに基づき、市場はスプリングリターンHVACアクチュエータとノンスプリングリターンHVACアクチュエータに分けられる。技術に基づくと、市場はスマート型と従来型に分けられる。用途別では、市場は商業ビル、産業施設、公共施設に区分される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。

競合分析
HVACアクチュエータ市場の主要企業は、コンチネンタルAG、デンソー、ドワイヤーインスツルメンツ、エレクトロクラフト、ハネウェルインターナショナル、ジョンソンコントロールズインターナショナル、ロバートボッシュ、ロトルク、シュナイダーエレクトリック、シーメンスなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのhvacアクチュエータ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、hvacアクチュエータ市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
hvacアクチュエータ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の空調用アクチュエータ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

タイプ別
スプリングリターン
スプリング・リターン

技術別
スマート
従来型

用途別
商業ビル
産業施設
公共施設

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
ドワイヤーインスツルメンツ
エレクトロクラフト社
ハネウェル・インターナショナル
ジョンソンコントロールズ・インターナショナル
ロバート・ボッシュ
ロトルク
シュナイダーエレクトリックSE
シーメンス


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの高い交渉力
3.3.2.バイヤーの高い交渉力
3.3.3.代替品の脅威が高い
3.3.4.新規参入の脅威が高い
3.3.5.ライバルの激しさが中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.建設市場の発展
3.4.1.2.ビルオートメーションシステム(BAS)需要の増加

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.既存のHVACシステムのアップグレードの複雑さ

3.4.3.機会
3.4.3.1.HVACにおけるクラウド・コンピューティング需要の急増

3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章:HVACアクチュエータ市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.スプリングリターン
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.スプリングリターン
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.国別の市場シェア分析
第5章 空調用アクチュエータ市場:技術別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.スマート
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.地域別の市場規模と予測
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.従来型
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 空調用アクチュエータ市場:用途別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.商業ビル
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.地域別の市場規模と予測
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.産業用施設
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別の市場規模と予測
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.公益事業
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.地域別の市場規模と予測
6.4.3.国別市場シェア分析
第7章 空調用アクチュエータ市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:技術別
7.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:技術別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:技術別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:技術別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:技術別
7.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:技術別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.イギリス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:技術別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:技術別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:技術別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:技術別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:技術別
7.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:技術別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:技術別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.韓国
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:技術別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:技術別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:技術別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:技術別
7.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ラテンアメリカ
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:技術別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.中東
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:技術別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:技術別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.コンチネンタルAG
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.株式会社デンソー
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.3.ドワイヤー・インスツルメンツ
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.主な戦略的動きと展開
9.4.エレクトロクラフト社
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.5.ハネウェル・インターナショナル
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.ジョンソンコントロールズ・インターナショナル
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績

表一覧
表01.空調用アクチュエータの世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.HVACアクチュエータのスプリングリターン市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03. ノンスプリングリターン用HVACアクチュエータ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表04.空調用アクチュエータの世界市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05. スマート用空調アクチュエータ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表06.従来型空調用アクチュエータ市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 07.空調用アクチュエータの世界市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.空調用アクチュエータの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表09.産業施設用空調アクチュエータ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.公共施設用空調アクチュエータ市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
空調アクチュエータ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.北米空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米空調アクチュエータ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.米国空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.米国の空調用アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.米国の空調用アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.カナダ空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.カナダ空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.カナダ空調アクチュエーター市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
メキシコ空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.メキシコ空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコ空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.欧州空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.欧州空調アクチュエータ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.ドイツ空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 30.ドイツ空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.ドイツ空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.英国空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.英国空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.英国空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.フランス空調用アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.フランス空調用アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.フランス空調用アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.イタリア空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.イタリア空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.イタリア空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.その他のヨーロッパの空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.その他のヨーロッパのHVACアクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.その他の地域の空調用アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.アジア太平洋空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.アジア太平洋地域の空調用アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.アジア太平洋地域の空調用アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.アジア太平洋地域の空調用アクチュエータ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.中国空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.中国HVACアクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.中国空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.日本の空調用アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 52.日本の空調用アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.日本の空調用アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.韓国空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 55.韓国空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 56.韓国空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 57.インド空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 58.インド空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.インド空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 60.その他のアジア太平洋地域のHVACアクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.その他のアジア太平洋地域のHVACアクチュエータ市場:技術別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表62. その他のアジア太平洋地域のHVACアクチュエータ市場:用途別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表 63.ラメア空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.ラメア空調アクチュエータ市場:技術別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表65.ラメア空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.ラメア空調アクチュエーター市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.ラテンアメリカ空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 68.ラテンアメリカ空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 69.ラテンアメリカ空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 70.中東空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 71.中東空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.中東空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.アフリカ空調アクチュエータ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 74.アフリカ空調アクチュエータ市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 75.アフリカ空調アクチュエータ市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.コンチネンタルAG:主要経営陣
表77.コンチネンタルAG:企業スナップショット
表 78.コンチネンタルAG:サービスセグメント
表79.コンチネンタルAG:製品ポートフォリオ
表 80.コンチネンタルAG: 主要戦略
表 81.デンソー:主要役員
表82.デンソー:会社概要
表 83.デンソー株式会社:サービスセグメント
表 84.株式会社デンソー:製品ポートフォリオ
表 85.デンソー株式会社:製品ポートフォリオ
表86.デンソー株式会社:製品ポートフォリオ
表 87.ドワイヤー インストルメンツ社:製品セグメント
表 88.ドワイヤー インストルメンツ社:製品ポートフォリオ
表89.ドワイヤーインスツルメンツ:主要戦略
表90. エレクトロクラフト(株): 主要役員
表91.エレクトロクラフト(株): 会社概要
表92.エレクトロクラフト: サービスセグメント
表93.エレクトロクラフト: 製品ポートフォリオ
表94.ハネウェル・インターナショナル: 主要役員
表95.ハネウェル・インターナショナル:会社概要
表 96.ハネウェルインターナショナル:製品セグメント
表 97.ハネウェルインターナショナル:製品ポートフォリオ
表 98.ハネウェルインターナショナル:主要戦略
表 99.ジョンソンコントロールズ・インターナショナル:主要役員
表100.ジョンソンコントロールズ・インターナショナル:会社概要
表101.ジョンソンコントロールズインターナショナル: サービスセグメント
表102.ジョンソンコントロールズインターナショナル:製品ポートフォリオ
表103.ロバート・ボッシュGmbH: 主要役員
表104.ロバート・ボッシュGmbH: 会社概要
表 105.ロバート・ボッシュGmbH: サービスセグメント
表 106.ロバート・ボッシュGmbH: 製品ポートフォリオ
表 107.ロトルク plc.
表108.ロトルク plc.
表109.ロトルク: サービスセグメント
表110.ロトルク: 製品ポートフォリオ
表111.ロトルク: 主要戦略
表112.シュナイダーエレクトリック:主要役員
表113.シュナイダーエレクトリック:会社概要
表 114.シュナイダーエレクトリック:サービスセグメント
表 115.シュナイダーエレクトリック:製品ポートフォリオ
表 116.シーメンス:主要役員
表 117.シーメンスAG: 企業スナップショット

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト