❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界の昆虫飼料市場は、2021年に2億6,150万ドルと評価され、2031年には2億1,200万ドルに達し、年平均成長率は24.5%を記録すると予測されている。昆虫飼料産業は現在、食糧需要の増加、人口の増加、都市化の進展、外食産業の成長によって牽引されている。さらに、有機栽培の家畜に対する需要の増加が、昆虫飼料市場の需要を促進する。昆虫飼料にはカルシウム、アミノ酸、リジン、メチオニンが豊富に含まれている。北米市場は、大手市場プレイヤーの存在により、安定した成長が見込まれる。
国連食糧農業機関(FAO)によると、食用昆虫は食糧安全保障を強化する大きな可能性を秘めている。昆虫ベースの飼料は健康で丈夫な家畜を生産する。昆虫飼料は、家畜の飼料に含まれる魚粉や大豆粕の約25~100%を、悪影響を及ぼすことなく置き換えることができる。また、昆虫飼料を摂取することで、体重や収穫量が増加する。食用昆虫は、その高い栄養価や多様な栄養成分、入手のしやすさなどの組み合わせにより、ユニークな飼料の選択肢を提供している。
ペットの飼育が子育てにシフトしていることは、特に先進国におけるペットフード市場にとって非常に重要かつ決定的な傾向である。先進国では3分の1の世帯がペットを飼っている。従来、ペットの飼い主は、家族の食事の残りや残飯をペットに与えていた。しかし、ペットの飼い主は、ペットフードやサプリメントに気づき始めている。ペットフードやサプリメントは、ペットの健康増進に焦点を当てて製造されている。また、ペットを飼う人が増え、運動する機会が増え、ストレスが減るなど、ペットにまつわるさまざまなメリットがあるためだ。American Veterinary Medical Foundation(AVMF)の調査によると、ペットを飼っているアメリカ人の10人中9人が、ペットを家族の一員と考えている。米国ペット用品協会(APPA)が実施した「2018年全米ペット飼育者調査」によると、米国では68%の世帯がペットを飼っている。同国におけるペットへの支出は2007年の41.2%から2018年には69.4%に増加し、そのうちペットフードに費やされる金額は40~45%以上を占めている。まとめると、ペットの人間化が進むことで、予測期間中に昆虫用飼料の需要が増加すると予想されることを示している。
また、食肉製品の需要の増加は、家畜の間で昆虫飼料の需要を派生させるだろう。畜産業界は、近代的な集約的生産方法の導入、予防的疾病管理の改善、遺伝子の改良、人口と可処分所得の増加、都市化などにより、過去20年間に大きな構造変化を遂げた。これらが相俟って、家禽生産者にとっては収入向上の絶好の機会となっている。それとは別に、厳格な食糧政策に起因する食糧安全保障、トレーサビリティ、コンプライアンスに対する高い需要が、家畜飼料市場の成長を支え、ひいては昆虫飼料市場の需要を促進すると思われる。
しかし、ペットのアレルギー反応が市場成長の妨げになる可能性が高い。生産者の間では有機飼料への需要が高まっており、昆虫飼料メーカーにとっては好機となるだろう。
世界の昆虫飼料市場は、製品タイプ、エンドユーザー、最終用途、地域に区分される。製品タイプ別では、市場はミールワーム、ハエの幼虫、カイコ、セミ、その他に分類される。エンドユーザー別では、住宅用と商業用に細分化される。最終用途によって、ペットフード、養殖、家畜に分別される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランド、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他LAMEA)で分析されている。
昆虫飼料市場分析に含まれる主な市場プレーヤーは、AgriProtein Holdings Ltd、Buhler AG、Protix、Enterra Feed、entofood、enviroflight、Nasekomo、InnovaFEED、Hexafly、Coppens、DeliBugs、Kreca Ento-Feed BV、Ynsect、Nusect、Protenga、Beta Hatch、Entobelである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの昆虫飼料市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、昆虫飼料市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
昆虫飼料市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
昆虫飼料の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
製品タイプ別
ミールワーム
ハエの幼虫
カイコ
セミ
その他
最終用途別
ペットフード
水産養殖
家畜
エンドユーザー別
住宅用
商業用
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
イタリア
フランス
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
シンガポール
ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の地域
主要市場プレーヤー
ニュートリション・テクノロジーズ
JR Unique Foods Ltd.
プロティクス
センテラ・コーポレーション
エンドフード社
エンビロフライト
ナセコモ
イノバフィード
ヘキサフライ
オールテックコペン
デリバグ
クレカ・エントフィードBV
YNSECT
ヌセクト
プロテンガ
ベータハッチ
エントベル
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 昆虫飼料市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 ミールワーム
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 ハエ幼虫
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 カイコ
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 セミ
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
第5章 昆虫飼料市場:最終用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 ペットフード
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 養殖
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 畜産
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
第6章 昆虫飼料市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 住宅用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 商業用
6.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
第7章 昆虫飼料市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:最終用途別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 フランス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7 その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 シンガポール
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.7 ニュージーランド
7.4.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.7.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.8.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5 アラブ首長国連邦
7.5.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6 その他の地域
7.5.5.6.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.5.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 企業展望
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 ニュートリション・テクノロジーズ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ジェイアール ユニーク フーズ リミテッド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 プロティックス
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 センテラコーポレーション
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 エンドフード社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
表一覧
表1.昆虫飼料の世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.昆虫飼料市場、ミールワーム用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.ミールワーム用昆虫飼料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.昆虫飼料市場、ハエ幼虫用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.昆虫飼料市場、ハエ幼虫用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.カイコ用昆虫飼料市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.カイコ用昆虫飼料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.セミ用昆虫飼料市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.セミ用昆虫飼料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.昆虫飼料市場、その他:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.その他の昆虫飼料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表12.昆虫飼料の世界市場、最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表13.昆虫飼料市場、ペットフード用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.昆虫飼料市場、ペットフード用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.養殖用昆虫飼料市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.養殖用昆虫飼料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.昆虫飼料市場、畜産用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.家畜用昆虫飼料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表19.昆虫飼料の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表20.昆虫飼料市場、住宅用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.昆虫飼料市場、住宅用、国別、2021-2031年(百万ドル)
商業用昆虫飼料市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.商業用昆虫飼料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.昆虫飼料市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米昆虫飼料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表27.北米昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表28.北米昆虫飼料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表29.米国の昆虫飼料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表30.米国の昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表31.米国の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダ昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.カナダ昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表34.カナダ昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコ昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.メキシコ昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表37.メキシコ昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州昆虫飼料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表42.ドイツの昆虫飼料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表43.ドイツ昆虫飼料市場、最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表44.ドイツの昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表45.イギリス昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表46.イギリスの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表47.イギリスの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表48.イタリア昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表49.イタリア昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表50.イタリア昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表51.フランス昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.フランス昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表53.フランスの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表54.スペインの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表55.スペインの昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表56.スペインの昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表57.ロシア昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.ロシアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表59.ロシアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表60.その他のヨーロッパの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.その他のヨーロッパの昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表62. その他のヨーロッパの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表63.アジア太平洋昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表64.アジア太平洋昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表65.アジア太平洋昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.アジア太平洋昆虫飼料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表67.中国の昆虫飼料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.中国昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.中国昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表70.日本の昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.日本の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表72.日本の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表73.インドの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.インドの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表75.インドの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表76.韓国の昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.韓国の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表78.韓国の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表79.オーストラリアの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.オーストラリアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表81.オーストラリアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表82.シンガポールの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.シンガポールの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表84.シンガポールの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.ニュージーランド昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.ニュージーランド昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ニュージーランド昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表88.その他のアジア太平洋地域の昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表89.その他のアジア太平洋地域の昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表90. その他のアジア太平洋地域の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 91.ラメアの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ラメアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ラメアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表94.ラメアの昆虫飼料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表 95.ブラジルの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表96.ブラジルの昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.ブラジルの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表98.アルゼンチン昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表99.アルゼンチン昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表100.アルゼンチン昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表101.南アフリカ昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表102.南アフリカの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表103.南アフリカの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 104.サウジアラビアの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表105.サウジアラビアの昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表106.サウジアラビアの昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表107.アラブ首長国連邦の昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表108.アラブ首長国連邦の昆虫飼料市場:最終用途別、2021-2031年(百万ドル)
表109.アラブ首長国連邦の昆虫飼料市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表110.その他のラメアの昆虫飼料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表111.その他のラメアの昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表112.その他のラメアの昆虫飼料市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表113.ニュートリション・テクノロジーズ企業スナップショット
表114.ニュートリション・テクノロジーズ営業拠点
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image4.png)