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世界の超個別化医療市場は、2022年から2031年までの年平均成長率11.7%で、2021年の2.1兆ドルから成長し、2031年には5.9兆ドルに達すると予測されている。
単なる診断にとどまらず、患者に特化した、ターゲットを絞った、カスタマイズされた治療法の開発は、超個人化医療として知られている。ハイパー・パーソナライズド・メディシンには、DNAスクリーニングを通じて、症状が現れるかなり前に、希少で生命を脅かす可能性のある疾患を特定する能力がある。本質的には、このような高度な医療技術は、病気を治療するだけでなく、病気になりやすい体質の予防にも役立つということである。
ハイパー・パーソナライズド・メディシンの手法は、がんの有病率の増加や臨床試験中の治療候補の増加により、世界中で高い需要がある。さらに、遺伝性疾患の発生率の増加は、超個別化医療市場の成長に大きな影響を与えると予測されている。超高スループットシーケンスや次世代シーケンシングなどの技術の最近の進歩も、超個別化医療市場の成長率を押し上げると予測される重要な要因である。
これらの高度な医療技術の開発と実装にかかるコストが高いことは、ハイパー・パーソナライズド・メディスン市場における主要な制約の1つである。このため、特に経済的に余裕のない人々や医療施設が不十分な地域に住む人々など、特定の人々にとってはアクセスしにくいものとなる可能性がある。また、患者データのプライバシーやセキュリティに対する懸念も、超個別化医療の採用に影響を及ぼす可能性がある。
呼吸器疾患の増加、医療における急速な技術進歩、高齢化が、超個別化医療市場の成長を促進している。さらに、ネブライザー、酸素濃縮器、加湿器などの治療用呼吸器デバイスの使用が増加していることも、業界拡大を後押しすると予測されている。WHOの予測によると、軽度から重度の慢性閉塞性肺疾患(COPD)で2019年に世界で320万人が死亡した。さらにWHOの予測によると、COPDは世界第3位の死因となる。次世代シークエンシング(NGS)や高密度マイクロアレイなどの新たなゲノム技術の採用が増加し、政府の積極的な取り組みもあって、世界の遺伝子治療市場、ひいては超個人化医療市場が活性化すると予想される。
COVID-19パンデミックは、超個人化医療市場に影響を与えた。ハイパー・パーソナライズド・メディシン市場は、COVID-19パンデミックの影響を少なからず受けている。COVID-19は、患者や医療従事者がよりオーダーメイドのCOVID-19治療法や診断法を求めるようになり、オーダーメイド医療ソリューションに対する需要を高めた。その結果、個々の免疫系に合わせてカスタマイズできる予防接種の開発など、COVID-19に対する個別化医療アプローチの研究開発が増加している。超個人化医療市場には、ゲノム、プロテオミクス、デジタルヘルスなどの最先端技術を応用し、遺伝的体質、ライフスタイル、健康歴に基づいて個々の患者に合わせた医療を行うことが含まれる。この戦略は、医療費を削減しながら患者の転帰を向上させようとするものである。パンデミックはサプライチェーンを混乱させ、臨床試験を妨げ、医療予算を減少させた。
本レポートに掲載されている主要企業は、QIAGEN、Exagen Inc.、Abbott、Dako A/S、GE Healthcare、Illumina, Inc.、ASURAGEN, INC.、Exact Sciences Corporation、Danaher Corporation(Cepheid, Inc.)、Decode Genetics, Inc.などである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのハイパーパーソナライズド医療市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ハイパーパーソナライズド医療市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
超個別化医療市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の超個別化医療市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
製品別
ハイパーパーソナライズド・メディスン診断薬
ハイパー・パーソナライズド・メディスン治療薬
ハイパー・パーソナライズド医療
ハイパー・パーソナライズド栄養とウェルネス
アプリケーション別
がん領域
神経学
輸血の安全性
糖尿病
自己免疫疾患
循環器内科
エンドユーザー別
その他
病院
診断センター
研究・学術機関
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
QIAGEN
エクザジェン
アボット
ダコA/S
GEヘルスケア
イルミナ社
アスラジェン
イグザクト・サイエンシズ・コーポレーション
ダナハー社(セファイド社)
デコード・ジェネティクス社
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.平均販売価格
3.7.ブランドシェア分析
3.8.主要規制分析
3.9.市場シェア分析
3.10.特許ランドスケープ
3.11.規制ガイドライン
3.12.バリューチェーン分析
第4章 超個別化医療市場、製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.超個別化医療診断薬
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.超個人化医療治療薬
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.超個別化医療
4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.ハイパー・パーソナライズド・ニュートリション&ウェルネス
4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.国別の市場シェア分析
第5章 超個別化医療市場、用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.がん領域
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.神経領域
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.輸血の安全性
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.糖尿病
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.国別市場シェア分析
5.6.自己免疫疾患
5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3.国別市場シェア分析
5.7.循環器領域
5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.7.2.市場規模および予測、地域別
5.7.3.国別市場シェア分析
第6章 超個別化医療市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.診断センター
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.研究・学術機関
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 超個別化医療市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.イギリス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.スペイン
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測(製品別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.イタリア
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、製品別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(製品別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.韓国
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(製品別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.オーストラリア
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、製品別
7.5.3.市場規模・予測:用途別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.アラブ首長国連邦
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.サウジアラビア
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模と予測
表一覧
表01.超個別化医療の世界市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表02.超個別化医療診断の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表03. 超個別化医療治療薬の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表04.超個別化医療の地域別市場、2021-2031年(10億ドル)
表05. 超個別化栄養とウェルネスのための超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表06.超個別化医療の世界市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表07.がん領域の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表08.神経学の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表09.輸血安全性に関する超個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル)
表10.糖尿病の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表11. 自己免疫疾患の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表12.循環器科の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表13.超個別化医療の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表14.病院向け超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表15.診断センター向け超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表16.研究機関および学術機関の超個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル)
表17.その他の超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表18.超個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表19.北米の超個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表20.北米の超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表21.北米超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表22. 北米超個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル)
表23.米国の超個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表24.米国の超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表25.米国の超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表26.カナダ超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表27.カナダ超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表28.カナダ超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表29.メキシコ超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表30.メキシコ超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表31.メキシコ超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表32.欧州超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表33.欧州超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表34.欧州超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表35.欧州超個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル)
表36.ドイツ超個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表37.ドイツ超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表38.ドイツ超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表39.英国超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表40.英国超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表41.英国超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表42.フランス超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表43.フランス超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表44.フランス超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表45.スペイン超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表46.スペイン超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表47.スペイン超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表48.イタリア超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表49.イタリア超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表50.イタリア超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表51.その他のヨーロッパの超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表52.その他のヨーロッパの超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表53.その他のヨーロッパの超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表54.アジア太平洋地域超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表55.アジア太平洋地域の超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表56.アジア太平洋地域の超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表57.アジア太平洋地域の超個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル)
表58.中国超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表59.中国超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表60.中国超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表61.日本の超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
日本の超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表63.日本の超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表64.インド超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表65.インドの超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表 66.インドの超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表67.韓国超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表68.韓国超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表69.韓国超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表70.オーストラリア超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表71.オーストラリア超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表72.オーストラリア超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表73.その他のアジア太平洋地域の超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表74.その他のアジア太平洋地域の超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表75.その他のアジア太平洋地域の超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表76.ラメアの超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表77.ラメアの超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表78.ラメア超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表79.ラメアの超個別化医療市場:国別、2021-2031年(10億ドル)
表80.ブラジル超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表81.ブラジル超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表82.ブラジル超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表83.アラブ首長国連邦の超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表84.アラブ首長国連邦の超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表 85.アラブ首長国連邦の超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表86.サウジアラビアの超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表87.サウジアラビアの超個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
表88.サウジアラビアの超個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表89.南アフリカ超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表90.南アフリカ超個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表91.南アフリカ超個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表92.その他の地域の超個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表93.その他の地域
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