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人工腐植市場の2021年の市場規模は1億6960万ドル、2031年には3億1430万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.5%である。オーガニック食品の需要は、健康への懸念からここ数年で急激に増加している。また、人口の増加により、世界中で食品需要が急増している。人工腐植土は、その優れた特性から農業に広く利用されている。
食料は生命維持に不可欠である。世界の人口は過去100年で倍増し、2030年、2050年になっても増え続けるだろう。世界人口の増加により、将来の食糧需要は増加する。国連食糧農業機関(FAO)によると、2050年までに人口が91億人に達した場合、世界の食糧生産は70%増加する必要があるという。人工腐植土は、収量の多い作物を生産する上で重要な役割を果たしている。腐植土には、健康な土壌に有用な栄養素が多く含まれている。最も重要なもののひとつが窒素である。窒素はほとんどの植物にとって重要な栄養素です。農業は、腐植に含まれる窒素やその他の栄養素に依存しています。水分を吸収し保持する能力は、腐植によって土壌にもたらされる。そのような土壌は乾燥することがなく、灌漑の必要性が大幅に減る。さらに、マメ科植物の根粒形成に不可欠な根粒菌や、リン酸可溶化菌のような有名なバクテリアも腐植土に支えられている。腐植土のこうした利点のおかげで、世界的な食糧需要を満たすために農作物の生産量が大幅に増加している。これが人工腐植市場の成長を後押ししている。
さらに、園芸の需要が増加していることも、人工腐植の高い使用率につながっている。温室栽培のように、短期間で高収量・高品質の作物を生産するためには、通年または季節的な農業を可能にする適切な微気候を作り出す必要がある。人工腐葉土は、花、野菜、果物の生産に必要なあらゆる好条件を提供します。
さらに、必要な物理的、化学的、生物学的性質を備えた理想的な栽培培地(土壌または基質)を開発することは、温度、光、二酸化炭素、相対湿度など、一般的に採用される環境パラメーターの最適化と調整と同様に極めて重要です。フミン酸ベースの製品を使用することで、良好な空隙率が得られ、陽イオン交換容量(CEC)が上昇し、生物活性が向上するため、望ましい栽培用培地の調製に役立ちます。その結果、培地は通気性に優れ、根が浸透しやすくなり、栄養分と水分をより効果的に蓄え、pHを厳しい範囲に緩衝し、塩分濃度を下げることができる。例えば、根系が発達していると、植物の栄養吸収能力が向上し、病気に対する抵抗力も高まる。
人工腐植土市場は、形態、用途、地域によって区分される。形態別では、人工腐植土市場は粉末、液体、顆粒に区分される。用途別では、人工腐植市場は農業、園芸、観賞用・花卉、種子処理、その他に区分される。地域別市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。
この業界に参入している主要企業には、Humusolver、The Fertrell Company、Ohio Earth Food、Novihum Technologies GmbH、Humintech、Organic Approach, LLC.、Nature’s Force Organics、FAUST BIO-AGRICULTURAL SERVICES, INC.、Nutri-Tech Solutions Pty Ltd.、AGBEST TECHNOLOGY CO.LIMITEDなどがある。これらの企業は、市場シェアを拡大するための主要戦略として、製品の発売、買収、事業拡大を採用している。
COVID-19の世界人工腐植市場への影響
COVID-19パンデミックの間、不足・余剰のケース、労働力の不足、一部の食品と花の需要の減少が発生した。新たな食品生産アプローチが登場し、農家と消費者の間に再びつながりが広がり、それによって製品の流通が促進された。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの人工腐植市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、人工腐植市場の有力な市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
人工腐植土市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の人工腐植の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
形態別
粉末
液体
顆粒
用途別
農業
園芸
観賞用および花卉
種子処理
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
南アラビア
その他の地域
主要市場プレイヤー
Humusolver
ザ・ファートレル・カンパニー
オハイオ・アース・フード
Novihum Technologies GmbH
ヒューミンテック
ネイチャーズフォース・オーガニクス
ファウスト・バイオ・アグリカルチュラル・サービス社 ○ ニュートリテック・ソリューションズ社
Nutri-Tech Solutions Pty Ltd. ○ Organic Approach, LLC.
オーガニック・アプローチ
アグベスト・テクノロジー株式会社
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの高い交渉力
3.3.2.バイヤーの高い交渉力
3.3.3.代替品の脅威が高い
3.3.4.新規参入の脅威が中程度
3.3.5.ライバルの激しさは中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.人工腐植の利点
3.4.1.2.様々な用途における人工腐植の高い需要
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.人工腐植に対する認識の欠如
3.4.3.機会
3.4.3.1.園芸と農業における人工腐植の高い需要
3.5.COVID-19の市場への影響分析
3.6.主要規制分析
3.7.特許状況
3.8.価格分析
3.9.バリューチェーン分析
第4章 人工腐植土市場(形態別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.粉体
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.液体
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.顆粒
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
第5章 人工腐植土市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.農業
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.地域別の市場規模と予測
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.園芸
5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.観賞用および花卉
5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.種子処理
5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.国別市場シェア分析
5.6.その他
5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3.国別市場シェア分析
第6章 人工腐植土市場、地域別
6.1.概要
6.1.1.市場規模および予測 地域別
6.2.北米
6.2.1.主要トレンドと機会
6.2.2.市場規模および予測、形態別
6.2.3.市場規模・予測:用途別
6.2.4.市場規模・予測:国別
6.2.4.1.米国
6.2.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2.市場規模および予測(形態別
6.2.4.1.3.市場規模・予測:用途別
6.2.4.2.カナダ
6.2.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2.市場規模および予測(形態別
6.2.4.2.3.市場規模・予測:用途別
6.2.4.3.メキシコ
6.2.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2.市場規模および予測(形態別
6.2.4.3.3.市場規模・予測:用途別
6.3.欧州
6.3.1.主要トレンドと機会
6.3.2.市場規模および予測、形態別
6.3.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.市場規模・予測:国別
6.3.4.1.ドイツ
6.3.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2.市場規模および予測(形態別
6.3.4.1.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.2.フランス
6.3.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2.市場規模および予測(形態別
6.3.4.2.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.3.イタリア
6.3.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2.市場規模および予測(形態別
6.3.4.3.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.4.スペイン
6.3.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2.市場規模および予測(形態別
6.3.4.4.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.5.イギリス
6.3.4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2.市場規模および予測(形態別
6.3.4.5.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.6.その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2.市場規模および予測(形態別
6.3.4.6.3.市場規模・予測:用途別
6.4.アジア太平洋
6.4.1.主要トレンドと機会
6.4.2.市場規模および予測、形態別
6.4.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.市場規模・予測:国別
6.4.4.1.中国
6.4.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2.市場規模および予測(形態別
6.4.4.1.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.2.インド
6.4.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2.市場規模および予測(形態別
6.4.4.2.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.3.日本
6.4.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2.市場規模および予測、形態別
6.4.4.3.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.4.韓国
6.4.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2.市場規模および予測(形態別
6.4.4.4.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.5.オーストラリア
6.4.4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2.市場規模および予測(形態別
6.4.4.5.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2.市場規模および予測(形態別
6.4.4.6.3.市場規模・予測:用途別
6.5.ラメア
6.5.1.主要トレンドと機会
6.5.2.市場規模および予測, 形態別
6.5.3.市場規模・予測:用途別
6.5.4.市場規模・予測:国別
6.5.4.1.ブラジル
6.5.4.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2.市場規模および予測(形態別
6.5.4.1.3.市場規模・予測:用途別
6.5.4.2.南アフリカ
6.5.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2.市場規模および予測(形態別
6.5.4.2.3.市場規模・予測:用途別
6.5.4.3.南アラビア
6.5.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2.市場規模および予測(形態別
6.5.4.3.3.市場規模・予測:用途別
6.5.4.4.その他の地域
6.5.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2.市場規模および予測(形態別
6.5.4.4.3.市場規模・予測:用途別
第7章 競争環境
7.1.はじめに
7.2.上位の勝利戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第8章 企業プロフィール
8.1.ノヴィフム・テクノロジーズGmbH
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.スナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.主な戦略的動きと展開
8.2.ヒューミンテック
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.スナップショット
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.3.ハムソルバー
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.スナップショット
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.4.ファートレル・カンパニー
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.スナップショット
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.5.オハイオ・アース・フード
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.スナップショット
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.6.オーガニック・アプローチ社
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.スナップショット
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.7.ネイチャーズフォース・オーガニクス
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.8.ファウスト・バイオ・アグリカルチュラル・サービス社
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.9.ニュートリテック・ソリューションズ社
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.10.アグベストテクノロジー株式会社
8.10.1.会社名
表一覧
表01.人工腐植の世界市場、形態別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表02.人工腐植の粉末市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.液体用人工腐植市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表04.人工腐植土の顆粒市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表05.人工腐植土の世界市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.農業用人工腐植市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 07.園芸用人工腐植市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表08.観賞用および花卉用人工腐植市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 09.種子処理用人工腐植市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.その他の人工腐植市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.人工腐植土市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.北米の人工腐植土市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米の人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米人工腐植土市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.米国の人工腐植土市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.米国の人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.カナダ人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.カナダ人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.メキシコの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.メキシコ人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.欧州の人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 欧州の人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表23.欧州の人工腐植土市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.ドイツの人工腐植土市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.ドイツの人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.フランスの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.フランスの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.イタリアの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.イタリアの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.スペインの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.スペインの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.イギリスの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.イギリスの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.その他のヨーロッパの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.その他のヨーロッパの人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.アジア太平洋地域の人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.アジア太平洋地域の人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.アジア太平洋地域の人工腐植土市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.中国人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.中国人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.インドの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.インドの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.日本の人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.日本の人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.韓国の人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.韓国の人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.オーストラリアの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.オーストラリアの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.その他のアジア太平洋地域の人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.その他のアジア太平洋地域の人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.ラメアの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.ラメアの人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.ラメアの人工腐植土市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.ブラジルの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.ブラジルの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.南アフリカの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.南アフリカの人工腐植土市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.南アラビアの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.南アラビアの人工腐植土市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.その他のラメアの人工腐植土市場:形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.ラメアのその他の地域の人工腐植土市場:用途別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表62. ノビフム・テクノロジーズGmbH:主要経営陣
表63.ノビフム・テクノロジーズGmbH:会社概要
表64.ノビフム・テクノロジーズGMBH:製品セグメント
表65.ノビフム・テクノロジーズGmbH:製品ポートフォリオ
表 66.ノビフム・テクノロジーズGmbH: 主要戦略
表 67.フミンテック:主要役員
表 68.フミンテック:会社概要
表 69.フミンテック:製品セグメント
表 70.フミンテック:製品ポートフォリオ
表71.フムソルバ:主要役員
表72.フムソルバ:会社概要
表73.フムソルバ:製品セグメント
表74.フムソルバ:製品ポートフォリオ
表75.ザ・ファータレル・カンパニー:主要役員
表76.ザ・ファートレル・カンパニー:会社概要
表77.ザ・ファータレル・カンパニー:製品セグメント
表78.フェルトレル社:製品ポートフォリオ
表79.オヒオ・アース・フード主要役員
表 80.オヒオ・アース・フード会社概要
表 81.オヒオ・アース・フード製品セグメント
表82.オヒオ・アース・フード製品ポートフォリオ
表83.オーガニック・アプローチ社:主要役員
表84.オーガニック・アプローチ社:会社概要
表85.オーガニック・アプローチ社:製品セグメント
表86.オーガニック・アプローチ社:製品ポートフォリオ
表87.ネイチャーズフォース・オーガニクス主要役員
表88.ネイチャーズフォースオーガニクス会社概要
表89.ネイチャーズフォースオーガニクス製品セグメント
表90:製品ポートフォリオ
表91.ファウスト・バイオ・アグリカルチュラル・サービス:主要役員
表92.ファウストバイオアグリカルチュラルサービス:会社概要
表93.ファウストバイオアグリカルチュラルサービス:製品セグメント
表94.ファウストバイオアグリカルチュラルサービス:製品ポートフォリオ
表95.ニュートリテック・ソリューションズPTY LTD:主要役員
表 96.ニュートリテック・ソリューションズPTY LTD:会社概要
表 97.NUTRI- TECH SOLUTIONS PTY LTD:製品セグメント
表98.NUTRI- TECH SOLUTIONS PTY LTD:製品ポートフォリオ
表99.アグベストテクノロジー株式会社主要役員
表100.アグベスト・テクノロジー株式会社会社概要
表101.アグベスト・テクノロジー株式会社製品セグメント
表102.アグベスト・テクノロジー株式会社製品ポートフォリオ