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レポート概要
世界の防護服市場規模は2021年に23億米ドルと評価され、2022年から2030年まで6.6%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されている。技術の普及は、市場成長を促進する防護服産業を着実に変革している。COVID-19パンデミックとその封じ込め対策の影響は様々な産業に及び、世界の経済生産に深刻な落ち込みをもたらした。しかし、パンデミックを通じて、軍事製品に対する世界の支出は着実に増加した。さらに、政治的・国境的紛争により、各国政府はパンデミックにもかかわらず、安全装備を含む軍事製品への支出を続けた。
米国における商業用セキュリティに対する意識の高まりが、防護服の需要を後押ししている。さらに、脅威が蔓延するにつれて、小売店のセキュリティ、ヘルスケアのセキュリティ、輸送のセキュリティといった商業分野のセキュリティに対する懸念が急速に高まっている。その結果、この製品の需要は予測期間中に増加すると予想される。
現代戦争の練習は致命的な傷害を引き起こす兵士を傷つけるかもしれない反反乱、反テロリズムおよびゲリラ戦の操作を含んでいます。従って個人的な防護服および関連した装置の投資を必要とする犯罪者、重罪人および法の違反者が対応する役人を致命的に傷つけることができる法の執行分野に同じようなシナリオがある。
ボディアーマーは、銃器の弾丸が人間の臓器に与える影響から着用者を守るために特別に開発されたものである。防護服は多くの命を救う。それはまた交通事故および警察官への他の攻撃の間に付加的な保護を提供する。法執行機関の防護服およびヘルメットの大半は、拳銃の発砲による攻撃を打ち負かすように設計されている。
防護服の世界的な需要は、職場の安全に対する意識の高まりによっても煽られている。脅威が増加するにつれて、小売、医療、輸送に関連するものを含むセキュリティ上の懸念は急速に激化している。防衛に対する政府の支出の増加は、市場の成長に燃料を供給するもう一つの要因である。
保護 レベルの洞察
レベルIIIの保護ベストは軽量で柔軟性があり、衣服の下に隠すことができるため、より広範囲の弾薬を打ち負かすことができる。また、IIAよりも高い鈍器防御性能も備えている。レベルIIIの製品は、議会の職員、役員、さらには一般市民にも適しており、広く使用されている防護服である。
レベルⅡセグメントは予測期間中、CAGR 7.0%で成長する見込みである。レベルⅡの防護鎧は、一般的な拳銃弾を防護し、軽量で隠蔽性が高く、装着が快適である。レベルIIAと比較して、レベルIIは鈍的外傷に対してより大きな保護を提供する。
レベルIIIAはソフトアーマーのカテゴリーである。レベルIIIAとレベルIIIの選択に利用される材料は同じではない。レベル IIIA プロダクトはまた最高の保護を与えることによって他の保護パネルとともに、使用することができます。このタイプの防護服はあからさまに、また隠密に身に着けることができます。ある製造業者はまた 9 つの mm の市民防衛弾のような散弾銃の弾丸から保護するために IIIA+ プロダクトを提供します。
レベルIVの製品は、30口径のAP弾からの保護を提供します。この鎧は軍の文脈の使用のためになされ、保護の最高レベルを提供する。市場で提供されるレベル III 及び III+ プロダクトと比較すると、このギヤはまた値段が高く、嵩張る。
エンドユーザーの洞察
防衛分野が市場をリードし、2021年の世界収益シェアの58.9%を占めた。これは、骨を折る警棒や即席爆発装置の破片など、戦場での脅威の進行に起因している。このため、新しい戦術的な弾道ベスト保護や先駆的な防護服が採用されるようになった。
法執行部門は予測期間中に7.4%のCAGRが見込まれる。警備員や第一発見者は、安全やセキュリティの確保、犯罪の検出、防止、訴追のために職務を遂行するため、予測期間中にこの製品の需要を押し上げる可能性が高い。また、世界各国における内部安全と管理のための政府支出の増加も、このセグメントの成長を促進する可能性が高い。
防護服は非常に重いため、軍人が着用し、戦場で自由に動くことは難しい。そのため、世界中の企業や政府は、3Dプリンティングや複合材料の使用といった先端技術の統合により、機動性を高めた新たな軽量ベストの開発に投資している。例えば、DRDOは2021年4月、新技術の導入による軽量防弾ベストの開発を発表した。
国立司法研究所(NIJ)によると、法執行官は様々な種類の脅威に直面しており、その中でも銃器は最も危険な脅威の一つである。さらに、法執行官の職業は、外部からの荷重を受けながら、困難な職業作業を何度も行う必要があります。これは、法執行機関のための厳格な品質管理と迅速なターンアラウンドと軽量シールドのための実質的な需要に起因している。
タイプ・インサイト
世界の防護服市場のベスト部門は、2021年に55.4%と大きな収益シェアを占めている。ベスト製品は防弾チョッキと耐刺突チョッキからなり、身体の重要な器官への攻撃から保護するため、接近戦の状況や最前線の防衛戦で最適な安全性を提供する。状況やエンドユーザーのカテゴリーに応じて、表向きと裏向きのベストで提供される柔軟性のレベルが異なる。
ヘルメット分野は、予測期間中にCAGR 6.5%を記録すると予想されている。弾道ヘルメットにはいくつかの形状とサイズがある。ほとんどのヘルメットは、そのデザインに基づいて3つのタイプに分類される:フルカット、ミッドカット、ハイカットである。レベルII弾道ヘルメットは、法執行機関や警察官によって最も広く利用されている。軽くて快適で、榴弾、鈍器、拳銃から身を守る。
ソフトタイプは、ピストルの弾丸に対して非常に柔軟で快適なプロテクションを提供し、法執行官や第一発見者、隠密作戦に使用される。ハードタイプは、セラミック、セラミック複合材、スチール、ポリエチレン、時にはケブラーなどの耐久性のある素材を使用しています。
その他の分野は、アイ・プロテクション、ネック・ガード、ジョイント・ガード、グロイン・プロテクション、グローブなどのセーフティ・ギアで構成されている。軍事用戦闘眼保護具や移行用戦闘眼保護具は、目のための安全ギアの一部である。2019年11月、米軍の新しい保護レンズは、変化する光に短時間で反応し、数秒以内に移行する機能を備えている。
スタイル・インサイト
2021年には、オーバートップ・セグメントが77.7%と最大の収益シェアを占めた。これは、大きなスパイク/ブレードや激しい銃撃からの保護レベルが高いことに起因している。オーバーオーバーボディアーマーは衣服の上に着用するもので、様々なケブラー層を使用して設計されているため、かさばり、重くなることが多い。
オーバーオートのベストは、すべての保護レベルのために利用可能であり、弾丸やナイフを含む武器の大半の種類から保護するために使用することができます。それらは予備の装置のためのポケットを加えるか、または首または arm.Overt の装甲ベストのような他の部分のための保護を加えることによってカスタマイズ可能であることの余分利点がより丈夫な防弾パネルから成り、軍事作戦、暴動制御および戦場のジャーナリズムのような危険度が高い分野の人員によって好まれます。
秘密のタイプは予測期間の間に 6.9% の CAGR を目撃すると期待される。あからさまな種類と比較されて、秘密の装甲は規則的な衣服または標準的なユニフォームの下で楽に身に着けることができる。この利点は鎧を見せることを好まない非常に重要な人(VIP)および保証スタッフによって使用にそれを理想的にさせる。
通常薄い色で作り出されて、秘密の防護服は衣類の下で身に着けられているとき目に見えないようにできるだけ薄くあるように設計されています。秘密のベストは毎日の活動およびルーチンのための柔軟性を保っている間標準的なユニフォームの下で身に着けることができます。あるモデルは危険および深刻な状態の高レベルの保護の余分層を提供する余分 SAPI の版と合うことができます。
地域インサイト
アジア太平洋地域は、同地域における軍事支出の増加により、2021年の世界収益シェアの43.9%を占めた。インド、中国、日本は、軍備に多額の支出をしている大規模な軍事部隊を持つ著名な国の一つである。この地域における反乱の増加と相まって、戦争や国境紛争の事例が増加しており、防護服の需要を促進すると予想されている。
2021年は米国が大きな収益シェアを占めた。米国は、中国やロシアといった戦略的競争相手の攻撃性を相殺するために軍事費を拡大してきた。加えて、米国はロシアに対抗するため、ウクライナに軍事支援を積極的に行っている。このことも、今後この製品の需要を増加させると予想される。
予測期間中、欧州のCAGRは6.7%と予想されている。支出の増加は、個人の安全と武器のアップグレードという点で、軍のアップグレードに起因している。フランス、ドイツ、イタリアなどの欧州諸国は、防衛費の一部をNATOに拠出しており、これが予測期間中にこの製品の需要を押し上げる可能性が高い。
中東・アフリカにおけるISISの存在、イエメンで進行中の危機、極右テロの出現は、地域の安全保障に脅威をもたらしている。ナイジェリアでは、新たな戦線の創設、休眠戦線の再活性化、急速に多様化する暴力に対抗するための国家治安組織の無力化などが起きている。このため、この地域では軍事費が増加し、この産業の成長に好影響を与えている。
主要企業と市場シェア
市場は高度に統合されており、激しい競争が特徴である。主要企業は、顧客基盤の拡大と市場シェアの拡大に積極的に注力している。各社は、パートナーシップ、M&A、提携、新製品・技術開発など、さまざまな戦略を追求し、世界規模で努力し、優位に立っている。
例えば、2020年4月、planarTECH LLCはIDEATI S.A.と提携し、タイ防護服市場に参入する防弾チョッキと防弾プレート製品の販売を開始した。さらに、2021年12月、オーストラリアを拠点とするAlexium International Group Limitedは、Premier Body Armorが製造するEclipsysベースのボディアーマー製品の商業的発売を発表した。世界のボディアーマー市場で著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
サファリランド
ポイント・ブランク・エンタープライズ
エルモンSA
バリスティック・ボディアーマー社
パシフィックセーフティプロダクツ
エンガード・ボディアーマー
ヘルウェグ・インターナショナル社
BAEシステムズ
セラダイン社
エイボン・プロテクション
サルカールタクティカル
クレイグ・インターナショナル・バリスティクス社
アーマード・リパブリック
ボディアーマーの世界市場セグメンテーション
このレポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の防護服市場レポートを保護レベル、エンドユーザー、タイプ、スタイル、地域に基づいてセグメント化しています:
保護レベルの展望(売上高、10億米ドル、2017~2030年)
レベルII
レベルIIA
レベルIII
レベルIIIA
レベルIV
エンドユーザーの展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)
ディフェンス
法執行機関および警備員
一般市民
製品タイプの展望(売上高、10億米ドル、2017~2030年)
ベスト
ヘルメット
その他
製品スタイルの展望(売上高、10億米ドル、2017~2030年)
隠密
オーバー
地域別展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ(MEA)
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
第1章 ボディアーマー市場:調査方法と調査範囲
1.1 調査方法
調査範囲と前提条件
1.3.情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
第三者の視点
1.3.5. 一次調査
1.4 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
データソース一覧
第2章.ボディアーマー市場
2.1.市場の展望
2.2 セグメント別の展望
2.3 競合の洞察
第3章.ボディアーマー市場:変数、トレンド、スコープ
市場セグメンテーションとスコープ
普及と成長展望マッピング
3.3 バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
3.4.2.市場阻害要因分析
市場機会分析
3.5. COVID-19の影響分析
3.6. ビジネス環境ツール分析
ポーターのファイブフォース分析
供給者の交渉力
買い手の交渉力
代替の脅威
新規参入の脅威
3.6.1.5.競合のライバル関係
PESTLE分析
3.6.2.1.政治情勢
経済情勢
3.6.2.3. 社会的ランドスケープ
3.6.2.4.技術的ランドスケープ
3.6.2.5.環境的ランドスケープ
3.6.2.6.法的ランドスケープ
第4章.ボディアーマー市場:水準推定と動向分析
4.1 ボディアーマー市場:レベル動向分析、2021年・2030年
4.2 レベルII
4.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
4.3 レベルIIA
市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
レベルIII
市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion)
レベルIIIA
市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion)
レベルIV
市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion)
第5章.ボディアーマー市場:エンドユーザー別推計と動向分析
ボディアーマー市場:エンドユーザーの動向分析、2021年~2030年
5.2 防衛
5.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
法執行機関および警備員
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
5.4.民間人
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
第6章.ボディアーマー市場:タイプ別推定と動向分析
ボディアーマー市場:タイプ別動向分析、2021年・2030年
6.2 ベスト
6.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
6.3 ヘルメット
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
その他
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第7章.ボディアーマー市場:スタイルの推定と動向分析
ボディアーマー市場:スタイル動向分析、2021年〜2030年
7.2 隠密型
7.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.3 オーバート
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第8章.ボディアーマー市場:地域別推計と動向分析
8.1 ボディアーマー地域別動向分析、2021年〜2030年
8.2 北米
8.2.1.市場の推計と予測、2017~2030年 (10億米ドル)
保護レベル別市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.2.4.市場の推計と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
8.2.5.市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (USD Billion)
8.2.6. 米国
市場の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.2.6.5.市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (USD Billion)
8.2.7. カナダ
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年〜2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.2.8. メキシコ
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3 欧州
市場の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3.6. 英国
市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
市場の推計と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3.6.5.市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (USD Billion)
8.3.7. ドイツ
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年〜2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3.8. フランス
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.3.9. イタリア
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3.9.4.市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.4 アジア太平洋地域
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
8.4.2.市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.6. 中国
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(億米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.6.5.市場の推計と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
インド
市場の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.8. 日本
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.9. オーストラリア
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.9.4.市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.5. 中南米
市場の推計と予測、2017~2030年 (10億米ドル)
市場の予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.5.6. ブラジル
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.5.6.5.市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (USD Billion)
8.5.7. アルゼンチン
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
中東・アフリカ
市場の予測・推計:2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.6.5.市場の推計と予測:スタイル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.6.6. サウジアラビア
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推計と予測:保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.6.6.5.市場の推計と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
アラブ首長国連邦
市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場の推計と予測:保護レベル別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
第9章 競争環境
9.1. 主要企業、最近の動向と業界への影響
主要企業/競合の分類
ベンダーランドスケープ
9.4 競争ダッシュボード分析
9.5 上場企業
企業の市場ポジション分析
9.6 非上場企業
主要新興企業のリストと地理的プレゼンス
第10章.企業プロフィール
10.1. サファリランドLLC
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 業績
10.1.3. 製品ベンチマーク
10.1.4. 戦略的取り組み
10.2. ポイント・ブランク・エンタープライズ社
10.2.1.会社概要
10.2.2. 業績
10.2.3. 製品ベンチマーク
10.2.4.戦略的取り組み
10.3. エルモンSA
10.3.1. 会社概要
10.3.2. 業績
10.3.3. 製品ベンチマーク
10.3.4. 戦略的取り組み
10.4. バリスティック・ボディアーマー社
10.4.1. 会社概要
10.4.2. 業績
10.4.3. 製品ベンチマーク
10.4.4. 戦略的取り組み
パシフィックセーフティプロダクツ
10.5.1. 会社概要
10.5.2. 業績
10.5.3. 製品ベンチマーク
10.5.4. 戦略的取り組み
10.6. エンガード・ボディアーマー
10.6.1. 会社概要
10.6.2. 業績
10.6.3. 製品ベンチマーク
10.6.4. 戦略的取り組み
10.7. ヘルウェグ・インターナショナル Pty Ltd.
10.7.1. 会社概要
10.7.2. 業績
10.7.3. 製品ベンチマーク
10.7.4. 戦略的取り組み
10.8. BAEシステムズ
10.8.1. 会社概要
10.8.2. 業績
10.8.3. 製品ベンチマーク
10.8.4. 戦略的取り組み
10.9. セラダイン
10.9.1. 会社概要
10.9.2. 業績
10.9.3. 製品ベンチマーク
10.9.4. 戦略的取り組み
10.10. エイボン・プロテクション
10.10.1. 会社概要
10.10.2. 業績
10.10.3. 製品ベンチマーク
10.10.4. 戦略的取り組み
10.11. サルカールタクティカル社
10.11.1. 会社概要
10.11.2. 業績
10.11.3. 製品ベンチマーク
10.11.4. 戦略的取り組み
10.12. クレイグ・インターナショナル・バリスティクス社
10.12.1. 会社概要
10.12.2. 業績
10.12.3. 製品ベンチマーク
10.12.4. 戦略的取り組み
10.13.アーマード・リパブリック
10.13.1. 会社概要
10.13.2. 業績
10.13.3. 製品ベンチマーク
10.13.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1.世界のレベルII市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表2.レベルIIAの世界市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
表3.レベルIIIの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
表4.レベルⅡAの世界市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表5.レベルIVの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表6.世界の防衛市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表7.法執行・警備要員の世界市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表8.民間人の世界市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表9.ベストの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表10.ヘルメットの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表11.その他の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表12.世界の隠密市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表13.オーバート部の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表14.北米防護服市場の推定と予測、防護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表15.北米ボディアーマー市場の推計と予測、エンドユーザー別、2017~2030年 (10億米ドル)
表16.北米防護服市場の推定と予測、タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表17.北米ボディアーマー市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表18.米国ボディアーマー市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 19.米国の防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表 20.米国の防護服市場の推定と予測、タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表21.米国の防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表 22.カナダ防護服市場の推定と予測、防護レベル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 23.カナダ防護服市場の推計と予測、エンドユーザー別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表24.カナダ防護服市場の推計と予測、タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表25.カナダの防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表 26.メキシコ防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表27.メキシコ防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表28.メキシコ防護服市場の推計と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表29.メキシコ防護服市場の推定と予測:スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表 30.欧州ボディアーマー市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 31.欧州ボディアーマー市場の推定と予測、エンドユーザー別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 32.欧州ボディアーマー市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表33.欧州ボディアーマー市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表34.英国ボディアーマー市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 35.英国防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表 36.英国防護服市場の推計と予測、タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表 37.英国の防護服市場の推計と予測、スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表 38.ドイツ防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 39.ドイツ防護服市場の推計と予測、エンドユーザー別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表40.ドイツの防護服市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表41.ドイツ防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表42.フランス防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表43.フランス防護服市場の推定と予測、エンドユーザー別、2017~2030年 (10億米ドル)
表44.フランス防護服市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表45.フランス防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 46.イタリア防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 47.イタリア防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 48.イタリアの防護服市場の推計と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表49.イタリアの防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 50.アジア太平洋防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 51.アジア太平洋防護服市場の推定と予測、エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 52.アジア太平洋地域の防護服市場の推計と予測、タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 53.アジア太平洋地域の防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 54.中国防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 55.中国防護服市場の推定と予測、エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 56.中国防護服市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表57.中国防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 58.インド防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表59.インド防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
表60.インド防護服市場の推計と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表61.インドの防護服市場の推定と予測:スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表62.日本の防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表63.日本の防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
表64.日本の防護服市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
表65.日本の防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 66.オーストラリア防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表67.オーストラリア防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(10億米ドル)
表 68.オーストラリアの防護服市場の推定と予測、タイプ別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 69.オーストラリアの防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 70.中南米の防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 71.中南米の防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表 72.中南米の防護服市場の推定と予測:タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表 73.中南米の防護服市場の推計と予測、スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表 74.ブラジル防護服市場、保護レベル別推計と予測、2017~2030年 (10億米ドル)
表 75.ブラジル防護服市場:エンドユーザー別推計・予測、2017~2030年(10億米ドル)
表76.ブラジル防護服市場:タイプ別推定・予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表77.ブラジルの防護服市場、スタイル別の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
表 78.アルゼンチン防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 79.アルゼンチン防護服市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表80.アルゼンチン防護服市場の推定と予測:タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表81.アルゼンチンの防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 82.中東・アフリカ防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 83.中東・アフリカ防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表 84.中東・アフリカ防護服市場の推定と予測:タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表 85.中東・アフリカ防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年(10億米ドル)
表 86.サウジアラビアの防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表87.サウジアラビアの防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年 (億米ドル)
表88.サウジアラビアの防護服市場の推計と予測、タイプ別、2017~2030年 (10億米ドル)
表89.サウジアラビアの防護服市場の推定と予測、スタイル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表90.UAEの防護服市場の推定と予測、保護レベル別、2017~2030年 (10億米ドル)
表 91.UAEの防護服市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017~2030年(10億米ドル)
表92.UAE防護服市場の推定と予測:タイプ別、2017~2030年(10億米ドル)
表93.UAEの防護服市場の推定と予測:スタイル別、2017~2030年(億米ドル)
List of Figures
図1 情報調達
図2 一次調査のパターン
図3 一次調査のプロセス
図4 市場調査アプローチ-ボトムアップアプローチ
図5 市場調査アプローチ-トップダウンアプローチ
図6 市場調査アプローチ-複合アプローチ
図7 市場展望
図8 セグメント別の展望
図9 競合の洞察
図10 市場セグメンテーションとスコープ
図11 市場浸透と成長展望マッピング
図12 業界バリューチェーン分析
図13 市場促進要因分析
図14 市場抑制要因分析
図15 ボディアーマー市場:保護レベルの動向分析、2021年および2030年
図16 ボディアーマー市場:エンドユーザーの動向分析、2021年・2030年
図17 ボディアーマー市場:タイプ別動向分析タイプ別動向分析、2021年・2030年
図18 ボディアーマー市場:スタイル別動向分析スタイル別動向分析、2021年・2030年
図19 ボディアーマー市場:スタイル別動向分析地域別動向分析、2021年および2030年
図20 主要企業/競合の分類
図21 競争ダッシュボード分析
図22 各社の市場ポジション分析
