❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
木製玩具の市場規模と動向
木製玩具の世界市場規模は2023年に262.1億米ドルと評価され、2024年から2030年まで年平均成長率(CAGR)4.5%で成長すると予想されている。木製玩具の需要が高まっている背景には、環境問題への意識の高まりとプラスチック消費を最小限に抑えたいという願望がある。消費者の購買決定が環境に与える影響への意識が高まるにつれ、環境に優しい代替品を積極的に求めるようになっている。無垢の木製玩具は、環境への配慮と手頃な価格の両方を提供し、その複雑さで多くの人を驚かせている。TIMPANIの最近の調査では、ベーシックな木製のレジスターでさえ、創造性において高得点を獲得し、男女を問わず同じようにアピールしたことが明らかになっている。これは、木製玩具の永続的な魅力と潜在的な寿命の長さを示している。その結果、予測期間中に世界の玩具市場を加速させることが予想される。
現代の親たちは、プラスチック製玩具の悪影響に対する認識を深めており、子供たちのために木製の代替品を選ぶようになっている。幼児の認知能力、社会性、言語能力の育成に玩具が果たす重要な役割を認識し、木製玩具が好まれるようになった。鋭利な角がないなど、玩具固有の安全性が、子供の健康を心配する親にとって特に魅力的である。その結果、様々な年齢層にわたる需要の急増が、木製玩具業界の生産者を革新と品質優先に駆り立て、市場を前進させている。
木製玩具は、鋭利な角がないため、他の玩具よりも安全で、お子様に安心して遊んでいただけると広く評価されています。耐久性に優れ、壊れにくい丈夫な構造で、長く楽しめます。天然素材から作られる木製玩具は、無害でリサイクル可能なものが多く、環境にも優しい。若者の間では、車、人形、ミニチュア、コレクション、パズルなどの木製玩具を受け入れる傾向が高まっている。木製玩具業界のメーカーは、製品の革新とカスタマイズを優先し、多様な年齢層や子供特有のニーズに応える製品を提供している。
木製玩具は、プラスチック製玩具に比べ、価格が高い場合が多い。これは、特に可処分所得が限られている地域や層では、予算に敏感な消費者の足かせになりかねない。さらに、木製玩具は、電子玩具や電池式玩具が提供するインタラクティブな機能や娯楽性に欠けるため、予測期間中の市場成長の妨げとなっている。
市場の集中度と特徴
木製玩具メーカーは、現代の消費者にアピールするために、革新的なデザインや美的要素を取り入れている。これには、木製玩具の視覚的魅力を高めるための鮮やかな色の使用、複雑なディテール、独創的な形状などが含まれる。
木製玩具メーカーの多くは、職人的なビジネスや小規模企業であり、大量生産や市場の優位性よりも、職人技やユニークな製品の提供を優先している。そのため、これらの企業は積極的にM&Aの機会を求めておらず、独立性と創造的自律性を維持することを好むかもしれない。
木製玩具の代用品には、さまざまな嗜好、興味、発達の必要性に応えるさまざまな代替品がある。プラスチック玩具、電子玩具、屋外遊具などがその一例である。
製品インサイト
木製組み立て玩具市場は、2023年に世界売上高の30.29%のシェアを占めた。子供の創造性、問題解決能力、空間認識能力を養うことができるため、木製玩具の組み立てセットに対する需要は増加傾向にある。親は、体験学習や想像力豊かな遊びを促進しながら教育的なメリットを提供する玩具にますます関心を寄せている。さらに、木製玩具の耐久性と時代を超越した魅力は、長持ちする持続可能な玩具を求める家庭の人気商品となっている。
木製パズルの需要は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.2%で伸びると推定されている。パズルの木製玩具は、あらゆる年齢の子供たちに魅力的で認知を刺激する体験を提供するため、需要が増加している。問題解決、巧緻性、空間推理に焦点を当てた木製パズルは、教育的価値と娯楽の両方を提供する。さらに、耐久性があり、環境に優しく、時代を超越した魅力があることから、高品質で持続可能な玩具を求める親たちの間で人気が高まっている。
ウッド・タイプ・インサイト
2023年の市場シェアは、針葉樹製玩具が71.1%を占めた。松や杉のような針葉樹材は軽量で彫りやすく、複雑なデザインや細部の表現に適している。消費者が持続可能性を優先し、プラスチック製玩具に代わる自然なものを求める中、環境に配慮した手触りの良い遊びを好む傾向が反映され、針葉樹製玩具の魅力が高まっている。
広葉樹玩具市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.0%で成長すると予測されている。オーク材、カエデ材、チェリー材などの広葉樹は、優れた強度と弾力性を備えており、玩具が摩耗や損傷に屈することなく長年の遊びに耐えることを保証する。世代を超えて受け継がれる高品質で家宝に値する玩具を親が求める中、広葉樹の木製玩具の時代を超越した魅力と不朽の職人技は、その人気を牽引し続けている。
流通チャネルの洞察
スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた木製玩具の販売は、2023年に約43.92%の市場シェアを占めた。多くの消費者は、店頭での買い物を楽しんでおり、特にホリデーシーズンには、楽しくお祭り気分で買い物をすることができる。さらに、多くの専門店やゲームショップが、希少でユニークなコレクターズアイテムを含む木製玩具の幅広い品揃えを提供している。
オンライン・チャネルは予測期間中、年平均成長率約6.3%で成長すると見られている。COVID-19のパンデミックは、消費者が自宅にいながら安全で便利なショッピング体験を求めたことにより、市場でのオンライン販売への移行を促進した。米国の著名なパズルメーカーであるCeaco, Inc.は、2020年3月にオンライン販売の大幅な急増を観測し、わずか1日で2019年12月全体を上回った。この傾向は、小売業者のデジタル機能強化への投資に支えられ、消費者の間でオンラインショッピングへの嗜好が高まっていることを裏付けている。その結果、木製玩具のオンライン販売チャネルは、オンライン取引における利便性と消費者の信頼の融合に後押しされ、上昇軌道を継続すると予想される。
地域インサイト
北米の木製玩具市場は、2023年に世界収益の29.86%を占めた。持続可能性と環境への関心が高まる中、木製玩具はこれらの価値観に合致する耐久性があり、無害な選択肢を提供している。さらに、木製玩具の時代を超越した魅力と教育的利点は、子供のための高品質で長持ちする遊び体験を求める家庭での人気に貢献している。
米国の木製玩具市場動向
米国の木製玩具市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率3.5%で成長すると予想される。保護者は子どもの総合的な発達をますます優先するようになり、創造性、問題解決能力、認知能力を育む玩具を求めるようになっている。スクリーンを使う時間やプラスチック廃棄物に対する懸念が高まる中、木製知育玩具の環境にやさしく耐久性に優れているという性質は、米国の家庭の強い共感を呼び、市場での人気上昇の原動力となっている。
アジア太平洋地域の木製玩具市場動向
アジア太平洋地域の木製玩具市場は、2023年に世界収益の39.85%の市場シェアを占めた。人口が世界全体の半分を超え、インドや中国のような国の経済が急成長しているこの地域は、市場拡大の有望な見通しを示している。特に中国は、世界最大の子供向け製品や玩具の製造・輸出国である。例えば、2023年3月のAP通信の報道によると、中国は閉鎖後の工場操業の復活を目撃している。生産、輸出、新規受注の指標はすべて上昇を示し、公式の中国物流購買連合会はCOVID前の水準に戻っている。この生産活動の復活は、この地域の市場成長にとって有利な条件を示唆している。
ヨーロッパ木製玩具市場動向
欧州の木製玩具市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.2%で成長すると予測されている。欧州では、いくつかの要因から木製玩具の需要が急増している。環境の持続可能性に対する意識の高まりにより、プラスチック製玩具よりも環境に優しい代替品が好まれるようになっている。さらに、木のおもちゃの耐久性、安全性、時代を超越した魅力に親が惹かれ、子どもの想像力豊かな遊びや技能の発達を促すことが多い。さらに、職人の技や伝統的な玩具に対する評価が高まっており、この地域における木製玩具の需要をさらに押し上げている。
木製玩具の主要企業の洞察
市場は、大手メーカーと小規模メーカーの両方が存在するため、競争が激しい。有力メーカーは、市場での競争力を維持するために、M&A、提携、製品発売、技術革新、プロモーションなどの戦略を採用している。
木製玩具の主要企業:
以下は木製玩具市場の主要企業である。これらの企業は合計で最大の市場シェアを持ち、業界のトレンドを決定している。
ハズブロ社
ウェストワーク・デザインズ
メリッサ&ダグ
バホ
ウッド・エクスプレッション
木製ワゴン
ABAfactory
ロイ・トーイ・マニュファクチャリング
ハペ・トイ
ベラ・ルナのおもちゃ
最近の動向
2024年1月、就学前の木製玩具のトップブランドとして保護者の間で有名なメリッサ&ダグは、最新のイノベーション「ステッカーWOW」を発表した!ちょうど「ナショナル・ステッカー・デー」に合わせて全国で発売されたこの新製品は、ステッカー遊びへの斬新なアプローチを提供します。ステッカー・ワオ!は、コレクション可能で詰め替え可能なステッカー・スタンパーで、自由な発想で混乱することなく楽しめるようデザインされています。小さな手のために特別に作られたこれらのスタンパーには、収集可能なさまざまなキャラクターが描かれており、100種類のユニークなデザインからなる300枚のステッカーがあらかじめセットされているため、楽しく驚きのあるスタンプ体験ができる。
2022年11月、子供向けの革新的な知育玩具の分野で著名なリープフロッグ・エンタープライゼス社(LeapFrog Enterprises, Inc.これらの新商品は、創造性と想像力を育むように設計されており、幼い学習者に魅力的で環境に優しい教育体験を提供するという同社のコミットメントに沿ったものである。
木製玩具の世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、世界の木製玩具市場レポートをタイプ、木材タイプ、流通チャネル、地域に基づいて区分しています:
製品の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
コンストラクション・セット
人形
ミニチュア
車両
パズル
収集品
その他
木材タイプの 展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)
針葉樹
ハードウッド
流通チャネルの 展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
コンビニエンス・ストア
オンライン
その他
地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
スペイン
イタリア
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
中南米
ブラジル
中東・アフリカ
南アフリカ
アラブ首長国連邦
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章 木のおもちゃ市場の変数、トレンドとスコープ
市場系統の展望
3.2 産業バリューチェーン分析
原材料の展望
販売/小売チャネル分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会
市場の課題
3.4.産業分析-ポーターのファイブフォース分析
市場参入戦略
第4章 木のおもちゃ市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
消費者サービスの導入傾向
4.5 主な考察と調査結果
第5章 木のおもちゃ市場:製品推定とトレンド分析
5.1 木製タイプの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2 コンストラクションセット
5.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
5.3 人形
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
ミニチュア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
乗り物
2018〜2030年市場の推定と予測(USD Billion)
5.6. パズル
市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.7. グッズ
2018〜2030年市場の推定と予測(USD Billion)
5.8. その他
2018〜2030年市場の推定と予測(USD Billion)
第6章 木のおもちゃ市場:ウッドタイプの推定と動向分析
6.1 製品動向分析と市場シェア(2023年&2030年
6.2 針葉樹
6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
広葉樹
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章 木のおもちゃ市場:流通チャネルの推定と動向分析
7.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
7.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3 コンビニエンスストア
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4. オンライン
2018年~2030年市場の推定と予測(USD Billion)
7.5. その他
2018年~2030年市場の推定と予測(USD Billion)
第8章 木のおもちゃ市場:地域別推定&動向分析
8.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
8.2 北米
8.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
カナダ
8.2.3.1.主要国の動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.2.4.メキシコ
主要国の市場動向
8.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.3. 欧州
市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
ドイツ
8.3.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
イギリス
8.3.3.1.主要国の動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
フランス
8.3.4.1. 主要国の市場動向
8.3.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
スペイン
主要カントリーダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.3.6. イタリア
8.3.6.1. 主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.4. アジア太平洋地域
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.4.2. 中国
8.4.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
インド
主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
日本
主要国の動向
8.4.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
オーストラリア
主要国の動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.5. 中南米
市場の予測、2018年~2030年(USD Billion)
ブラジル
8.5.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
中東・アフリカ
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
アラブ首長国連邦
主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
第9章 競争分析
9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
企業の分類
9.3 参入企業の概要
9.4. 財務パフォーマンス
9.5. 製品タイプ別ベンチマーク
9.6. 各社の市場シェア分析、2023年(%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 会社プロファイル
ハズブロ社
会社概要
9.9.1.2. 財務業績
9.9.1.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.1.4. 戦略的取り組み
9.9.2. ウエストワークデザインズ
9.9.2.1.会社概要
9.9.2.2. 財務業績
9.9.2.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.2.4.戦略的イニシアティブ
9.9.3. メリッサ&ダグ
会社概要
9.9.3.2. 財務業績
9.9.3.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.3.4. 戦略的取り組み
9.9.4.バホ
9.9.4.1. 会社概要
9.9.4.2. 財務パフォーマンス
9.9.4.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.5. ウッドエクスプレッションズ
9.9.5.1. 会社概要
9.9.5.2. 財務パフォーマンス
9.9.5.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.6. ウッデンワゴン社
9.9.6.1. 会社概要
9.9.6.2. 財務業績
9.9.6.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.6.4. 戦略的取り組み
9.9.7. ABAfactory
9.9.7.1. 会社概要
9.9.7.2. 財務パフォーマンス
9.9.7.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.7.4. 戦略的取り組み
9.9.8. ロイ・トイ・マニュファクチャリング
9.9.8.1. 会社概要
9.9.8.2. 財務業績
9.9.8.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.8.4. 戦略的取り組み
9.9.9. ハペ・トイズ
9.9.9.1. 会社概要
9.9.9.2. 財務業績
9.9.9.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.9.4. 戦略的取り組み
9.9.10. ベラ・ルナ・トイズ
9.9.10.1. 会社概要
9.9.10.2. 財務業績
9.9.10.3. 製品タイプ別ポートフォリオ
9.9.10.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
1.木製玩具市場 – 主な市場牽引要因分析
2.木製玩具市場 – 主な市場阻害要因分析
3.木製玩具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(10億米ドル)
4.建設用セット市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
5.人形市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
6.ミニチュア市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
7.乗り物市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
8.パズル市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
9.収集品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
11.木製玩具市場の推定と予測、木材タイプ別、2018~2030年(USD Billion)
12.針葉樹市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
13.広葉樹市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
14.木製玩具市場の推定と予測、流通チャネル別、2018~2030年(10億米ドル)
15.木製玩具市場の推定と予測:スーパーマーケット&ハイパーマーケット経由、2018~2030年 (億米ドル)
16.コンビニエンスストアを通じた木製玩具市場の推定と予測:2018~2030年(10億米ドル)
17.木製玩具市場のオンライン経由の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
18.木製玩具市場の推定と予測:その他経由、2018~2030年(10億米ドル)
19.北米木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
20.北米の木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
21.北米の木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
22.北米木製玩具市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
23.米国のマクロ経済支出
24.米国の木製玩具市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル)
25.米国の木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
26.米国の木製玩具市場 木材タイプ別売上高推計・予測、2018~2030年 (億米ドル)
27.米国の木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
28.カナダのマクロ経済支出
29.カナダの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
30.カナダの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
31.カナダの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
32.カナダの木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
33.メキシコのマクロ経済支出
34.メキシコの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
35.メキシコの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
36.メキシコの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
37.メキシコ木製玩具市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
38.欧州の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
39.欧州木製玩具市場の製品別売上高推定・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
40.欧州木製玩具市場 木材タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
41.欧州木製玩具市場流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
42.ドイツのマクロ経済支出
43.ドイツの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
44.ドイツの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
45.ドイツの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
46.ドイツ木製玩具市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
47.英国のマクロ経済支出
48.イギリスの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
49.イギリスの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
50.イギリスの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
51.英国木製玩具市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
52.スペインのマクロ経済支出
53.スペインの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
54.スペインの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
55.スペインの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
56.スペインの木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
57.イタリアのマクロ経済支出
58.イタリアの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
59.イタリアの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
60.イタリアの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
61.イタリアの木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
62.フランスのマクロ経済支出
63.フランスの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル)
64.フランスの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
65.フランス木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
66.フランス木製玩具市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
67.アジア太平洋地域の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
68.アジア太平洋地域の木製玩具市場の製品別売上高推定・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
69.アジア太平洋地域の木製玩具市場の木材タイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
70.アジア太平洋地域の木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
71.中国のマクロ経済支出
72.中国の木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
73.中国の木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
74.中国の木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
75.中国木製玩具市場流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
76.インドのマクロ経済支出
77.インドの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
78.インドの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
79.インドの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
80.インドの木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
81.日本のマクロ経済支出
82.日本の木製玩具市場の推計と予測、2018~2030年(USD Billion)
83.日本の木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
84.日本の木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
85.日本の木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
86.オーストラリアのマクロ経済支出
87.オーストラリアの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
88.オーストラリアの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
89.オーストラリアの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
90.オーストラリアの木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
91.中南米の木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
92.中南米の木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル)
93.中南米の木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
94.中南米の木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
95.ブラジルのマクロ経済支出
96.ブラジルの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
97.ブラジルの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
98.ブラジルの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
99.ブラジル木製玩具市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
100.中東・アフリカの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
101.中東・アフリカの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
102.中東・アフリカの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
103.中東・アフリカの木製玩具市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
104.南アフリカのマクロ経済支出
105.南アフリカの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
106.南アフリカの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
107.南アフリカの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
108.南アフリカの木製玩具市場の流通チャネル別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
109.UAEのマクロ経済支出
110.UAEの木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
111.UAEの木製玩具市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
112.UAEの木製玩具市場の木材タイプ別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
113.UAEの木製玩具市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図表一覧
1.木製玩具市場のスナップショット
2.木製玩具市場のセグメンテーションと範囲
3.木製玩具市場のバリューチェーン分析
4.木製玩具市場のダイナミクス
5.木製玩具市場のポーターのファイブフォース分析
6.木製玩具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(10億米ドル)
7.コンストラクションセット市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
8.人形市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
9.ミニチュア市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
10.乗り物市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
11.パズル市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
12.収集品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
13.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
14.木製玩具市場の推定と予測、木材タイプ別、2018~2030年(USD Billion)
15.針葉樹市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
16.広葉樹市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
17.木製玩具市場の推定と予測、流通チャネル別、2018~2030年(10億米ドル)
18.木製玩具市場の推定と予測:スーパーマーケット&ハイパーマーケット経由、2018~2030年 (億米ドル)
19.コンビニエンスストアを通じた木製玩具市場の推定と予測:2018~2030年 (10億米ドル)
20.オンラインを通じた木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
21.木製玩具市場の推定と予測、その他を通じた、2018~2030年 (10億米ドル)
22.木製玩具市場:地域別動向分析、2023年および2030年 (%)
23.北米の木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
24.米国の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
25.カナダの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
26.メキシコの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
27.欧州の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
28.ドイツの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
29.イギリスの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
30.スペインの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
31.イタリアの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
32.フランスの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
33.アジア太平洋地域の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
34.中国の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
35.インドの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
36.日本の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
37.オーストラリアの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
38.中南米の木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
39.ブラジルの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
40.中東・アフリカの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
41.南アフリカの木製玩具市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
42.UAE製品の木製玩具市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
