法執行機関用個人用保護具(PPE)の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(保護衣、呼吸用保護具、眼・顔面保護具、頭部保護具、手保護具)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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法執行機関用PPEの市場規模と動向
法執行機関用個人防護具の世界市場規模は、2023年に32億7,120万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.1%で成長すると予測されている。戦術的状況や暴動鎮圧状況における警官の安全に対する意識の高まりは、成長にプラスの影響を与えると予想される。法執行官は社会の法と秩序を維持する最前線におり、職務遂行中の安全を確保することが不可欠である。当局は、個人用保護具(PPE)の需要の高まりに対応し、法執行要員に適切な保護を提供するために必要な措置を講じている。このような要因により、法執行機関の個人用保護具(PPE)市場の需要が高まることが予想される。

米国の司法省の国立研究所 (NIJ) は 5 つの脅威のレベルに分類される防護着のための明瞭な性能レベルを確立しました。レベル IIA、II および IIIA は普通堅い装甲版が時折レベル IIIA の評価を運ぶかもしれないが、柔らかい装甲を含みます。レベル III および IV は堅い装甲版に一般にかかわる。各レベルは適切な防護服のタイプと特定の脅威のレベルに一致させる完全な研究を必要とする提供される保護のタイプそしてレベルに対応する。

法執行分野における著名な防護服メーカーには、3M、MSA、デュポン、XION Protective Gearなどがある。特筆すべきは、法執行機関や軍用エンドユーザーへの大手サプライヤーであるAMPART International Corp.が、Xion Protective GearからPPEラインを買収したことである。この戦略的な動きにより、AMPART社は米国市場でのプレゼンスを拡大し、製品提供を強化し、世代改良のための素材におけるイノベーションを追求することになる。

法執行機関は、急速に進化する状況の中で、さまざまな課題に直面している。急速な変化のペース、新たな犯罪の種類、技術の進歩、緊迫した地域社会との関係などが、ダイナミックな環境を助長している。警察官は、精神的な危機への対応や麻薬の売人との闘いなど、従来とは異なる職務を任されることが増えている。警察官を職業としてではなく、仕事として認識する若い警官文化を含む人口動態の変化は、業界の力学にさらに影響を与えている。

法執行機関は、犯罪者との技術的な軍拡競争を行っており、常に新しい機器に適応し、効果的な配備のための技能や知識を習得する必要がある。犯罪、テクノロジー、人口動態の変化の性質が進化しているため、この困難な環境の中で一歩先を行くためには、警官の継続的な訓練と能力開発が必要である。

米国の警察に対する政府パッケージと予算は増加傾向にあり、個人用保護具への支出増加を促進している。2022年3月現在、米国政府の支出計画には、公民権執行のための追加予算1億100万米ドルが含まれており、安全装備の資金調達に貢献する可能性がある。COVID-19の大流行と防護服、呼吸器、フェイスシールド、マスク、ゴーグルの必要性に後押しされた法執行機関用PPEの需要急増は、継続的な安全要件と感染症の流行により、今後も続くと予想される。

市場の集中度と特徴
市場の成長段階は中程度で、成長ペースは加速している。法執行機関用PPE市場は、政府機関が課す厳しい規制や基準の影響を大きく受けている。例えば、米国の国立司法研究所(NIJ)は防護服の規格を定めている。製造業者は、装備の安全性と有効性を確保するために、これらの基準を遵守しなければならない。このような規制を遵守することは、市場参入と持続的な成功にとって極めて重要である。

市場は継続的な技術革新と進歩の影響を受けている。スマートセンサー、AR&VR、身体装着カメラなどの新しい技術革新が法執行業界で開発されている。スマートセンサーは、警官の職務遂行を支援するための幅広いデータの収集に使用できる。さらに、ナノテクノロジーの出現により、より軽量で弾力性のある防護服の製造が容易になると期待されている。

さらに、この市場の特徴は、装備品の防護能力を高めるための継続的な技術進歩にある。高度な織物、弾道繊維、耐衝撃性ポリマーなどの素材の革新は、より軽量で効果的なPPEの開発に貢献している。例えば、防護服にバイタルサインを監視するセンサーのようなスマート技術を統合することは、市場の新たな傾向である。

さらに、法執行機関によるPPEの調達は、政府の予算と資金配分に大きく影響される。景気変動や政府の優先事項の変更は、法執行機関の購買力に影響を与える可能性がある。メーカーやサプライヤーは、製品の開発や価格設定において、予算の制約に気を配る必要がある。さらに、環境の持続可能性に対する意識の高まりが市場に影響を及ぼしており、環境に優しい素材や製造プロセスの開発が進んでいる。持続可能な活動を優先する企業は、法執行機関用PPE市場で競争力を獲得し、環境に配慮する機関にアピールできる可能性がある。

製品インサイト
防護服セグメントは市場を支配し、2023年には46.5%を占めた。防護服は、他の方法では有害となり得る物理的な攻撃を吸収またはそらすために使用される。もともとは戦闘で軍隊を守るためのものであったが、現在ではさまざまな職業の個人を守るために幅広い用途がある。機動隊、民間のボディーガード、一般市民などが、防護服を日常的に使用する最も一般的な人々のカテゴリーである。

個人用保護具(PPE)に分類される頭部保護具は、通常、頭皮と、時には顎を保護するためのものである。注目すべきは、頭部保護具が顔面や眼球までカバーしていないことである。現代の警察用ヘルメットにはさまざまなスタイルがあり、それぞれに独自の利点がある。

呼吸用保護具は、個人用保護具のカテゴリーに属し、職場で有害物質を吸入しないように個人を保護する役割を果たす。その用途は法執行機関に広く普及している。注目すべきは、3Mが法執行機関や特殊作戦用に調整された特殊な自給式呼吸装置(SCBA)ソリューションを発表したことである。3M Scott X3-21 Pro SCBAは、戦術作戦における呼吸保護具のNFPA1986規格に従って認定された最初のSCBAという特徴を有している。

地域インサイト
2023年の世界の法執行機関用個人防護具(PPE)市場は、北米が圧倒的なシェアを占め、同年は32.5%以上を占めた。現在の州および連邦政府の労働安全衛生プロトコルは、警察との対立や暴力の激化につながる米国での抗議やデモの増加と相まって、最前線の法執行官のPPE需要を促進している。さらに、北米の法執行業界では、スマートセンサー、AR&VR、身体装着カメラなどの新しい技術革新が開発されている。

米国の法執行機関用PPE 市場動向
米国における法執行機関用個人防護具市場は、法執行人員の増加や国内における法執行人員に対する暴力の脅威の増大など、いくつかの要因によって牽引されている。より多くの警察官および他の法執行官が雇われるように、防護服、ヘルメットおよび手袋のような個人的な防護具のための要求は増加する。さらに、大量銃撃および他の暴力的な事件の増加とともに、防護具のための必要性はより緊急になっている。

カナダの法執行機関用PPE市場は、警官の安全に対する意識の高まりと現代の脅威のダイナミックな性質によって特徴付けられ、PPE技術の継続的な進歩が必要とされている。新たな犯罪行為の増加、技術的課題、社会的期待の進化により、法執行機関は常に適応状態に置かれている。例えば、カナダ統計局のデータによると、犯罪深刻度指数(Crime Severity Index)が示すように、暴力犯罪は2021年の6%増に続き、2022年も5%増加した。さらに、取り締まりに対する考え方が異なる若い世代の警官など、人口動態の変化も、革新的で汎用性の高いPPEソリューションの需要に寄与している。政府の予算が法執行機関により多くの資源を割り当てるようになるにつれ、最先端の防護具の入手に焦点が当てられるようになり、カナダの法執行部門における先進的なPPEの開発と採用に適した環境が整いつつある。

欧州法執行機関用PPEの 市場動向
欧州の法執行機関用個人防護具市場は、進化する脅威に直面する警察官の安全を確保する必要性など、さまざまな要因の影響を受けている。まず、職場の安全に対する懸念が、効果的な防護具の需要を促進している。強力な研究開発投資により、弾力性のある防護服の採用増加が予想される。

ドイツの法執行機関用PPE市場は 、技術の進歩と厳格な基準の遵守を重視し、法執行要員に最先端の防護具を提供することに重点を置いています。法執行機関の役割が、公衆衛生上の緊急事態や進化する犯罪行為など、多様な課題に対処するために拡大するにつれ、多用途で特殊なPPEへのニーズが高まっています。

アジア太平洋地域の法執行機関用PPE市場 動向
アジア太平洋地域の法執行機関用個人防護具は、アジア各国の地政学的緊張や安全保障上の脅威によって牽引されている。政府は、職務中の警察官の安全と福利の確保を重視しており、内乱や抗議活動の増加が法強化のための堅牢なPPEの採用率上昇につながっている。

中国の法執行機関用個人防護具市場は、法執行機関の間で警官の安全に対する意識が高まり、包括的な防護措置の必要性が高まっていることが背景にある。同国は法執行慣行の近代化に投資しており、これには法執行官の安全性と有効性を高めるための高度で専門的な個人用保護具の採用が含まれる可能性がある。

中南米法執行機関用PPEの市場動向
中南米の法執行機関用個人防護具市場は、様々な要因が複雑に絡み合って動いている。同国は、都市部での暴力や組織犯罪など、多様な安全保障上の課題に直面しており、法執行官のための高度で包括的な防護措置が必要とされている。政府の厳しい規制は安全性を重視し、PPEの採用を促進している。今後数年間は、特に暴動や抗議行動などの法と秩序の状況下で、警察の生存能力を高めることに重点が置かれる。

ブラジルの法執行機関用個人防護具市場は 、同国の法執行慣行の近代化により、警官の安全性と運用能力を高めるために最新鋭のPPEの採用が重視されるようになり、成長している。また、COVID-19パンデミックのような世界的な出来事も需要に影響を与えており、追加的な防護具の必要性が高まっている。さらに、治安脅威の進化と相まって、警官の安全へのコミットメントが、ブラジルの法執行部門における多用途かつ技術的に高度な個人用保護具への継続的な需要を煽っている。

中東・アフリカ法執行機関用PPEの市場動向
中東・アフリカの法執行機関用個人防護具市場は、法執行要員の安全と福利を確保するという国のコミットメントによって推進されている。セキュリティ慣行の近代化に焦点を当て、進化する脅威に効果的に対処するための高度なPPEへのニーズが高まっている。

サウジアラビアの法執行機関用個人防護具市場は、法執行官のための最先端防護具の需要に貢献する技術とセキュリティ対策への戦略的投資によって推進されている。さらに、世界的な安全保障上の課題に対する意識の高まりと、包括的な防護手段を警官に装備させることの重要性が、サウジアラビアの法執行部門における最先端の個人用防護具に対する継続的な需要をさらに際立たせている。

主要な法執行機関用PPE企業の洞察
この市場の特徴は、世界中に大小のメーカーが存在することであり、その結果、かなりのレベルの集中が起こっている。市場の競争は激しく、革新的で信頼性の高い保護ソリューションへの需要が顕著である。ほとんどのメーカーは、さまざまな専門分野で働くエンドユーザーに最適な快適性、耐久性、保護性を保証するために、最も革新的で最先端の技術を導入して製品を提供することに従事している。市場の主要プレーヤーは、製品の差別化と多様な製品提供に基づいて競争している。例えば、2021年10月、デュポンは、装甲の断片化と弾道性能を向上させるコアマトリックス技術を導入し、それによって職務中の法執行官の安全性を向上させた。

法執行機関用PPEの主要企業:
以下は、法執行機関用個人防護具市場の主要企業である。これらの企業は合計で最大の市場シェアを持ち、業界のトレンドを決定している。

3M
サファリランドグループ
MSAセーフティ
ハネウェル・インターナショナル
デュポン
XION プロテクティブギア
アーマーソースLLC
レイクランド・インダストリーズ社
アンセル・プロテクティブ・ソリューション
エイボン・ラバー PLC
COFRA SRL
ポイント・ブランク・エンタープライズ
バリスティック・ボディアーマー社
クレイグ・インターナショナル・バリスティクス社Ltd.

最近の動向
2022年12月、ハネウェル・インターナショナル社は、NATO支援調達機関(NSPA)との複数年のアウトライン・アグリーメント契約に基づき構成された、NATOおよびパートナー諸国へのヘルメットおよび一連のアクセサリー製品の供給に合意した。

2022年2月、ライオンは資産買収によりエルベコブランドを取得した。エルベコは長年にわたり著名な企業であり、法執行機関、救急隊、消防士、その他さまざまな公共安全の専門家向けに調整されたパフォーマンス・ユニフォームの設計、製造、販売を専門としている。

法執行用PPEの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界の法執行機関用個人防護具市場を製品別、地域別に分類しています:

製品展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

防護服

ハイビスカス

防護ベスト/ボディアーマー

カバーオール/ガウン

一般用

呼吸器の保護

呼吸用マスク

空気清浄呼吸器

その他

目と顔の保護

頭部の保護

手の保護

使い捨て手袋

耐久性/タクティカル

その他

地域の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

ドイツ

英国

フランス

スペイン

イタリア

アジア太平洋

中国

インド

日本

韓国

オーストラリア

中南米

ブラジル

アルゼンチン

中東・アフリカ

サウジアラビア

南アフリカ


第1章 調査方法と調査範囲
1.1 調査方法
1.2 調査範囲と前提条件
1.3 情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別の展望
競合他社の洞察
第3章.法執行機関用個人用保護具市場の変数、動向、範囲
市場セグメンテーションとスコープ
普及率と成長展望マッピング
3.3 産業バリューチェーン分析
3.4 規制の枠組み
3.5. 技術概要
3.6. 法執行機関用個人防護具市場 – 市場ダイナミクス
3.6.1. 市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会分析
市場の課題分析
3.7. 産業分析ツール:法執行機関用個人用保護具市場
ポーター分析
3.7.2. マクロ経済分析
3.8. 経済メガトレンド分析
第4章 法執行個人用保護具市場:製品推定と動向分析
4.1. 法執行機関用個人用保護具市場:製品の展望
4.2. 法執行機関用個人用保護具市場:製品動向分析、2023年・2030年
4.3 防護服
市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
製品別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
呼吸用保護具
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.4.2.製品別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.5. 目と顔の保護具
市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.6. 頭部保護具
市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
手の保護
市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.8. その他
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章 法執行機関用個人防護具市場:地域別推定&動向分析
5.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2 北米
5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
製品別市場予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.3. 米国
5.2.3.1. 米国マクロ経済見通し
市場の予測および予測:2018年~2030年(百万米ドル)
市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.2.4.カナダ
カナダのマクロ経済見通し
5.2.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million)
5.2.5.メキシコ
5.2.5.1. メキシコのマクロ経済見通し
市場の予測および予測:2018年~2030年(百万米ドル)
市場の予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
欧州
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
ドイツ
ドイツのマクロ経済展望
市場の予測および予測:2018年〜2030年(USD Million)
製品別市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
イギリス
英国のマクロ経済見通し
5.3.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場予測、2018年~2030年(USD Million)
フランス
フランスのマクロ経済展望
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
スペイン
スペインのマクロ経済展望
市場の予測および予測:2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
イタリア
イタリアのマクロ経済展望
市場の予測および予測:2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
アジア太平洋地域
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4.2.製品別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
中国
中国マクロ経済展望
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
インド
インドのマクロ経済見通し
5.4.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場予測:2018年~2030年(百万米ドル)
日本
日本のマクロ経済展望
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
韓国
韓国のマクロ経済展望
市場の予測および予測:2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
オーストラリア
オーストラリアのマクロ経済展望
市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. 中南米
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
ブラジル
ブラジルのマクロ経済展望
市場の予測および予測:2018年~2030年(百万米ドル)
製品別市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5.4. アルゼンチン
アルゼンチンのマクロ経済見通し
5.5.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場予測:2018年~2030年(USD Million)
5.6 中東・アフリカ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
南アフリカ
南アフリカのマクロ経済展望
市場の予測および予測:2018年~2030年(百万米ドル)
製品別市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6.4. サウジアラビア
サウジアラビアのマクロ経済見通し
5.6.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
製品別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第6章 法執行機関用個人用保護具市場:競合分析
6.1 主要市場参入企業別の最近の動向と影響分析
6.2 企業の分類
6.3 参入企業の概要
6.4 財務概要
6.5 製品ベンチマーク
6.6 各社の市場ポジショニング
6.7. 企業市場シェア分析、2023年
6.8. 企業ヒートマップ分析、2023年
6.9. 戦略マッピング
6.10. 企業プロフィール
6.10.1. 3M
6.10.1.1. 参加企業の概要
6.10.1.2. 財務業績
6.10.1.3. 製品ベンチマーク
6.10.1.4. 最近の動向
6.10.2. サファリランドグループ
6.10.2.1.参加者の概要
6.10.2.2. 財務実績
6.10.2.3. 製品ベンチマーク
6.10.2.4. 最近の動向
6.10.3. MSAの安全性
6.10.3.1.参加企業の概要
6.10.3.2. 財務実績
6.10.3.3.製品ベンチマーク
6.10.3.4.最近の動向
ハネウェル・インターナショナル
6.10.4.1.会社概要
6.10.4.2.業績推移
6.10.4.3.製品ベンチマーク
6.10.4.4. 最近の動向
6.10.5. デュポン社
6.10.5.1. 参加企業の概要
6.10.5.2. 業績
6.10.5.3. 製品ベンチマーク
6.10.5.4. 最近の動向
6.10.6. XION保護具
6.10.6.1. 参加企業の概要
6.10.6.2. 業績
6.10.6.3. 製品ベンチマーク
6.10.6.4. 最近の動向
6.10.7. アーマーソースLLC
6.10.7.1. 参加企業の概要
6.10.7.2. 財務実績
6.10.7.3. 製品ベンチマーク
6.10.7.4. 最近の動向
6.10.8. レイクランド・インダストリーズ社
6.10.8.1. 参加企業の概要
6.10.8.2. 業績
6.10.8.3. 製品ベンチマーク
6.10.8.4. 最近の動向
アンセル・プロテクティブ・ソリューションズ
6.10.9.1. 参加企業の概要
6.10.9.2. 業績
6.10.9.3. 製品ベンチマーク
6.10.9.4. 最近の動向
6.10.10 エイボンラバーPLC
6.10.10.1. 参加企業の概要
6.10.10.2. 業績
6.10.10.3. 製品ベンチマーク
6.10.10.4. 最近の動向
6.10.11. コフラ社
6.10.11.1. 参加企業の概要
6.10.11.2. 財務実績
6.10.11.3. 製品ベンチマーク
6.10.11.4. 最近の動向
6.10.12. ポイント・ブランク・エンタープライズ社
6.10.12.1. 参加企業の概要
6.10.12.2. 業績
6.10.12.3. 製品ベンチマーク
6.10.12.4. 最近の動向
6.10.13.バリスティック・ボディアーマー社
6.10.13.1. 参加企業の概要
6.10.13.2. 業績
6.10.13.3. 製品ベンチマーク
6.10.13.4. 最近の動向
6.10.14.クレイグ・インターナショナル・バリスティクス社Ltd.
6.10.14.1 参加企業の概要
6.10.14.2 財務実績
6.10.14.3. 製品ベンチマーク
6.10.14.4. 最近の動向
6.10.15.PTCインダストリーズ
6.10.15.1. 参加企業の概要
6.10.15.2. 財務実績
6.10.15.3. 製品ベンチマーク
6.10.15.4. 最近の動向
6.10.16.ヘガネスAB
6.10.16.1. 参加企業の概要
6.10.16.2. 財務実績
6.10.16.3. 製品ベンチマーク
6.10.16.4. 最近の動向

テーブル一覧

表1.法執行機関用個人用保護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
表2.法執行機関用個人用保護具市場の地域別推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表3.北米法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表4.米国のマクロ経済支出
表5.米国の法執行機関用個人防護具市場の製品別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表6.カナダのマクロ経済支出
表7.カナダの法執行機関用個人防護具市場の製品別推計と予測、2018~2030年(USD Million)
表8.メキシコのマクロ経済支出
表9.メキシコの法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表10.欧州法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表11.ドイツのマクロ経済支出
表12.ドイツ法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年(USD Million)
表13.イギリスのマクロ経済支出
表14.イギリスの法執行機関用個人防護具市場の製品別推計と予測、2018~2030年(USD Million)
表15.フランスのマクロ経済支出
表16.フランス法執行機関用個人防護具市場の予測および製品別予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表17.スペインのマクロ経済支出
表18.スペインの法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表 19.イタリアのマクロ経済支出
表20.イタリアの法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表21.アジア太平洋地域の法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表22.中国のマクロ経済支出
表23.中国法執行機関用個人用保護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表24.インドのマクロ経済支出
表25.インド法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年(USD Million)
表26.日本のマクロ経済支出
表27.日本の法執行機関用個人用保護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
表28.韓国のマクロ経済支出
表29.韓国 法執行機関用個人用保護具市場の予測および製品別予測、2018~2030年(百万米ドル)
表 30.オーストラリアのマクロ経済支出
表31.オーストラリア法執行機関用個人用保護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表 32.中南米の法執行機関用個人用保護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表33.ブラジルのマクロ経済支出
表34.ブラジルの法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表35.アルゼンチンのマクロ経済支出
表36.アルゼンチンの法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表 37.中東・アフリカ法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表38.南アフリカのマクロ経済支出
表39.南アフリカの法執行機関用個人防護具市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表40.サウジアラビアのマクロ経済支出
表41.サウジアラビアの法執行機関用個人防護具市場の予測および製品別予測、2018~2030年 (百万米ドル)

List of Figures

図1 市場区分と範囲
図2 情報調達
図3 データ分析モデル
図4 市場の形成と検証
図5 データの検証と公開
図6 市場スナップショット
図7 セグメント別スナップショット
図8 競争環境スナップショット
図9 普及・成長展望マッピング
図10 バリューチェーン分析
図11 市場ダイナミクス
図12 法執行機関用個人用保護具市場のポーターズ分析
図13 法執行機関用個人用保護具市場のPESTEL分析
図14 法執行機関用個人用保護具市場:製品別主要な要点
図15 法執行機関用個人用保護具市場:製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
図16 保護衣法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図17 保護衣法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million)
図18 呼吸保護法施行者用個人防護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図19 呼吸器保護法施行者用個人防護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 目と顔の保護法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図21 頭部保護法執行機関用個人防護具市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 手の保護法執行機関用個人防護具市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
図23 手の保護法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測:その他の製品別、2018〜2030年(USD Million)
図25 地域市場:主な要点
図26 北米法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 北米法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
図28 米国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図29 米国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図30 カナダ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図31 カナダ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
図32 メキシコ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図33 メキシコ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図34 欧州法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図35 欧州法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図36 ドイツ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図37 ドイツ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
図38 英国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図39 英国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図40 フランス法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図41 フランス法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル)
図42 イタリア法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図43 イタリア法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
図44 スペイン法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図45 スペイン法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
図46 アジア太平洋地域の法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図47 アジア太平洋地域の法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 中国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 中国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 インド法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図. 51 インド法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図52 日本法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図53 日本の法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 韓国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図55 韓国法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図56 オーストラリア法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図57 オーストラリア法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
図58 中南米法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 中南米法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図60 ブラジル法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
図61 ブラジル法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
図62 アルゼンチン法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図63 アルゼンチン法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル)
図64 中東・アフリカ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図65 中東・アフリカ法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル)
図66 サウジアラビアの法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図67 サウジアラビアの法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル)
図68 南アフリカの法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図69 南アフリカの法執行機関用個人用保護具市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル)
図70 主要企業/競合の分類
図71 競合ダッシュボード分析
図72 各社の市場ポジショニング
図73 各社の市場シェア分析(2023年
図74 戦略的フレームワーク

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