キャリアスクリーニング市場:タイプ別(拡大キャリアスクリーニング、ターゲット疾患キャリアスクリーニング)、技術別(DNAシークエンシング、ポリメラーゼ連鎖反応、マイクロアレイ、その他)、エンドユーザー別(病院・クリニック、リファレンスラボ、医院、その他):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界のキャリアスクリーニング市場は、2021年には18億4,936万ドルと評価され、2022年から2031年にかけて13.8%のCAGRを記録し、2031年には64億5,460万ドルに達すると予測されている。遺伝学的検査は、症状が出る前の家族歴に遺伝的状態や病気があるかどうか、あるいはその遺伝的状態が子供に遺伝するかどうかを調べるために行われる。遺伝カウンセラーは、人々がどのような検査を受けるべきかを決定し、検査の意味を理解する手助けをします。妊婦の場合、羊水穿刺による羊水検査や絨毛膜絨毛採取による胎盤検査が可能です。また、体外受精(IVF)の際に胚に対して行うこともあります。通常、検査結果が出るまで数週間かかります。遺伝子検査が望ましい疾患には、嚢胞性線維症、テイ・サックス病、鎌状赤血球症、ダウン症候群、二分脊椎、ターナー症候群、フォン・ウィルブランド病、アルビニズム、デュシェンヌ型筋ジストロフィーなどがある。
遺伝性疾患の罹患率の増加、先進的な製品の発売数の増加、検査の入手可能性と価格の高騰が、市場の成長を促進する要因となっている。さらに、買収などの戦略を採用するバイオテクノロジー企業の増加は、市場成長に顕著に寄与すると予想される。例えば、2021年8月、DiaSorin S.p.A.は、1株当たり37.00ドルの価格でLuminex Corporationの買収を完了したと発表した。この買収により、DiaSorin社はLuminex社のマルチプレキシング技術とポートフォリオを手に入れ、既存のサービスを強化するとともに、米国におけるグループのプレゼンスを拡大することになります。さらに、世界のキャリアスクリーニング市場の成長は、遺伝性疾患分野におけるキャリアスクリーニングの選好の高まり、大規模なキャリアスクリーニングプロジェクトに対する政府や民間団体からの様々な取り組みや資金提供、スクリーニング費用の低下などの要因によって大きく左右されます。世界のキャリアスクリーニング市場の主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、競争環境を維持するために、キャリアスクリーニングの進歩のための研究開発への投資のような様々な戦略を選択しています。しかし、キャリアスクリーニングに関連する高コストと熟練した専門家の不足が市場の成長を制限している。逆に、遺伝病スクリーニングやDNAシーケンシングのための次世代シーケンシング(NGS)技術の開発など、さまざまな技術的進歩は、今後数年間の市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。医療インフラの大幅な改善とともに、バイオインフォマティクスとバイオテクノロジーの分野における研究開発活動の増加は、市場の機会を拡大すると予想される。

キャリアスクリーニング市場は、タイプ、技術、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプベースでは、市場は拡大キャリアスクリーニングと標的疾患キャリアスクリーニングに二分される。技術ベースでは、市場はDNAシーケンシング、ポリメラーゼ連鎖反応、マイクロアレイ、その他に分類される。エンドユーザー別では、病院・診療所、標準検査室、医院、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他のLAMEA)で調査される。

本レポートに掲載されている主要企業には、Diasorin S.p.A (Luminex Corporation)、Eurofins Scientific、Fulgent Genetics Inc.、Illumina Inc.、Invitae Corporation、Myriad Genetics Inc.、Natera Inc.、Opko Health Inc.、Quest Diagnostics Incorporated、Thermo Fisher Scientific Inc.などがあります。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのキャリアスクリーニング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、キャリアスクリーニング市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。

キャリアスクリーニング市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションの明確な理解を提供します。
本レポートは、地域および世界のキャリアスクリーニング市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。

主要市場セグメント
タイプ別
拡大キャリアスクリーニング
対象疾患キャリアスクリーニング

技術別
DNAシーケンス
ポリメラーゼ連鎖反応
マイクロアレイ
その他

エンドユーザー別
病院・クリニック
リファレンスラボ
医院
その他

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
フルージェント・ジェネティクス社
イルミナ社
ディアソリンS.p.A.
ナテラ社
サーモフィッシャーサイエンティフィック
ユーロフィンズ・サイエンティフィック
ミリアド・ジェネティクス社
オプコヘルス
クエスト・ダイアグノスティックス
インビタエ・コーポレーション


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.遺伝性疾患の有病率の増加
3.4.1.2.技術進歩の上昇
3.4.1.3.早期診断に対する意識の高まり

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.キャリアスクリーニングに伴う高コストと熟練した専門家の不足

3.4.3.機会
3.4.3.1.製薬会社による研究開発投資の増加

3.5.COVID-19市場への影響分析
第4章 キャリアスクリーニング市場、タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.拡大キャリアスクリーニング
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模および予測
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.3.ターゲット疾患キャリアスクリーニング
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模および予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 キャリアスクリーニング市場:技術別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.DNAシーケンス
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模および予測
5.2.3 国別の市場シェア分析
5.3.ポリメラーゼ連鎖反応
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
5.4.マイクロアレイ
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模および予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別の市場規模・予測
5.5.3 国別の市場シェア分析
第6章 キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2.病院・診療所
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3.リファレンスラボ
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別の市場規模・予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
6.4.医師オフィス
6.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別の市場規模・予測
6.4.3 国別の市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別の市場規模・予測
6.5.3 国別の市場シェア分析
第7章 キャリアスクリーニング市場、地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要動向と機会
7.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:技術別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:技術別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:技術別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:技術別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:技術別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:技術別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:技術別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 英国
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:技術別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:技術別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:技術別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:技術別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:技術別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:技術別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:技術別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:技術別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:技術別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模および予測:技術別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:技術別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:技術別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:技術別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:技術別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:技術別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 その他の地域
7.5.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:技術別
7.5.5.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1 フルージェント・ジェネティクス社
9.1.1 会社概要
9.1.2 主要役員
9.1.3 会社概要
9.1.4 事業セグメント
9.1.5 製品ポートフォリオ
9.1

表一覧
表1.キャリアスクリーニングの世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.拡大キャリアスクリーニングのキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.対象疾患キャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.キャリアスクリーニングの世界市場、技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.DNAシーケンサーのキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.ポリメラーゼ連鎖反応のキャリアスクリーニング市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表7.マイクロアレイのキャリアスクリーニング市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表8.その他のキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表9.キャリアスクリーニングの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表10.病院・診療所向けキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.標準検査機関向けキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.医院向けキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.その他のキャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.キャリアスクリーニング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.北米のキャリアスクリーニング市場、タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表16.北米キャリアスクリーニング市場、技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.北米キャリアスクリーニング市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国のキャリアスクリーニング市場、タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.米国のキャリアスクリーニング市場、技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.米国のキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. カナダのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表23.カナダのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.カナダのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.メキシコのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.メキシコのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州キャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州キャリアスクリーニング市場、技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.欧州キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.欧州キャリアスクリーニング市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツ:キャリアスクリーニング市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.ドイツのキャリアスクリーニング市場、技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.ドイツのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.フランスのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.フランスのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.フランスのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.英国のキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.英国キャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.英国キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.イタリアのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.イタリアのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.スペインのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.スペインのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.スペインのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパのキャリアスクリーニング市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.その他のヨーロッパのキャリアスクリーニング市場、技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.その他の地域のキャリアスクリーニング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.アジア太平洋キャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.アジア太平洋地域のキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.アジア太平洋地域のキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.アジア太平洋地域のキャリアスクリーニング市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.日本のキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.日本のキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.日本のキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.中国キャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.中国キャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.中国キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.オーストラリアのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.オーストラリアのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. オーストラリアのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表63.インドのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.インドのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.インドのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.韓国キャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表67.韓国のキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表68.韓国のキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域のキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域のキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表71.その他のアジア太平洋地域のキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.ラメアのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.ラメアのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表74.キャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.キャリアスクリーニング市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.ブラジルのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.ブラジルのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.ブラジルのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.サウジアラビアのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表80.サウジアラビアのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.サウジアラビアのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.南アフリカのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.南アフリカのキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表84.南アフリカのキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表85.その他のラメアのキャリアスクリーニング市場:タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表86.その他の地域のキャリアスクリーニング市場:技術別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.その他の地域のキャリアスクリーニング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.フルジェントジェネティクス社:主要役員
表89.フルジェントジェネティクス:会社概要
表90:事業セグメント
表91.フルジェントジェネティクス:製品ポートフォリオ
表92.フルジェントジェネティクス:売上高
表93.フルジェントジェネティクス:主要戦略
表94.イルミナ:主要幹部
表95.イルミナ:会社概要
表96.ILLUMINA INC:事業セグメント
表97.イルミナ:製品ポートフォリオ
表98.イルミナ:売上高
表99.
表100.ディアソリンS.P.A.:主要役員
表101.ディアソリンS.P.A.: 会社概要
表102.ディアソリンS.P.A.: 事業セグメント
表103.ディアソリンS.P.A.:製品ポートフォリオ
表104.ディアソリンS.P.A.: 売上高
表105

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト