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レポート概要
歯磨きタブレットの世界市場規模は2021年に5960万米ドルとなり、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.9%で拡大すると予測されている。市場成長の背景には、環境問題に対する関心の高まりと持続可能性への注目の高まりがある。また、消費者の口腔衛生に対する意識の高まりも市場を促進すると予想される。COVID-19の大流行により、歯磨きタブレットの生産とサプライチェーンが混乱し、市場成長に大きな影響を与えた。パンデミックの間、医師は有害な細菌を移すリスクを減らすため、古い歯ブラシや舌クリーナーを使用しないよう提案した。
ウイルスの蔓延を防ぐための予防措置として、ウイルスに感染した人々は口腔内の問題や口腔疾患のリスクが高くなり、歯磨きタブレットのようなより衛生的な代替品にシフトするようになった。歯磨きタブレットの需要は、プラスチック汚染とその有害な影響に対する意識の高まりにより増加している。歯磨き粉は日常的に消費される必需品であり、その結果、膨大なプラスチック汚染が発生する。毎日多くの歯磨き粉の空チューブが埋立地に行き着くのに対して、歯磨き粉タブレットはプラスチック汚染を発生させないため、歯磨き粉タブレットの需要を増加させる原動力となっている。
より多くの人々に市場への浸透を高める最大のチャンスは、ホスピタリティ業界である。ホテルの客室のようなホスピタリティ産業では、パーソナルケアや衛生に使用される製品は、部屋が空き、新しい顧客がその部屋を予約するたびに、スタッフによって交換される。顧客に提供される小さなサイズの歯磨き粉チューブは、歯磨き粉タブレットに置き換えることができる。歯磨き粉のタブレットは、チューブで提供されるものと同じ結果をもたらす。
製品タイプ別インサイト
フッ素ベースのセグメントが市場を支配し、2021年には67.8%を超える最大の収益シェアを占めた。製品の品質とデザインにおける継続的な革新と改善が、歯磨きタブレットの需要を牽引している。主要な既存プレーヤーは新製品を発売しており、一方、新規市場参入者は競争に追いつくために革新的な製品を発表している。
フッ化物は、河川、湖沼、海など、ほとんどの水域に存在する天然ミネラルである。フッ素は、過去70年間、フッ素添加として知られる技術により、ほとんどの公共水道に添加されてきました。このミネラルが歯科用製品に添加されると、歯のエナメル質や硬い表面を強化することで虫歯を予防します。
フッ素無添加セグメントは、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.6%で成長すると予想される。フッ素を含まない歯磨き粉の使用が広く普及している。これは、ほとんどの自治体の水道水がフッ素添加されていることから、人々がすでに浴びているフッ素に対する懸念が高まっていることが主な原因である。
流通チャネルの洞察
オンライン小売セグメントが歯磨きタブレット市場を支配し、2021年には48.4%以上の最大の収益シェアを占めた。また、このセグメントは2022年から2030年までの予測期間において最も速いCAGRを記録すると予想されている。市場のデジタル浸透の拡大により、プレーヤーはオンライン小売プラットフォームでの企業拡大を促している。また、インターネットの普及が進むことで、業界における製品の認知度が大幅に向上し、売上に好影響を与えている。
スーパーマーケットとハイパーマーケットは2番目に急成長しているチャネルで、2022年から2030年までの年平均成長率は8.0%になると予想されている。スーパーマーケットの利点は、大量に商品を仕入れるため比較的低価格で販売でき、運営コストが低いことである。また、スーパーマーケット独自の特徴により、より多くの顧客を惹きつけることができる。顧客は低価格と品揃えの豊富さを求めてスーパーマーケットを利用する。その結果、スーパーマーケットは大量の商品を素早く売ることができる。アメリカで歯磨き粉を販売しているスーパーマーケットには、トレーダージョーズ、パブリックス、アルディ、コストコ、クローガーなどがある。
地域インサイト
北米は2021年に38.8%という最大の売上シェアを占め、予測期間中最も速い成長が見込まれている。今後数年間、北米はその優位性を維持すると予想される。同地域には世界最大の歯磨きタブレットメーカーがある。また、米国では毎年4億本の歯磨き粉チューブが廃棄されていると推定されており、水域や土地を汚染するリスクを減らすために歯磨き粉テーブルに対する地域のニーズが高まっている。
米国でサブスクリプション・ベースの販売戦略にシフトしている大手企業は、スマイル、バイト、ハッピーなどである。サブスクリプション・ベースのビジネスモデルは、小売分野、特にパーソナルケア分野で徐々に浸透しつつある。その結果、米国市場では、愛用者に歯磨き粉の詰め替え用を定期的に供給する定期購入型モデルに転換した企業が数社ある。
ヨーロッパでは、2022年から2030年までの年平均成長率が8.4%と最も速くなると予想されている。ヨーロッパ諸国では、市場が急成長しているため、歯磨き粉タブレットの消費量が多く、同時に、環境に優しい製品を好むようになり、人々の意識も高まっている。DENTTABS、PÄRLA Toothpaste Tablets、Lush Retail Ltd.などは、ヨーロッパにおける歯磨きタブレット会社の一部である。
主要企業と市場シェア
有害な化学物質を含まず、環境に優しい天然成分から作られた製品を採用しようという意識が高まり、多くの顧客が歯磨き粉のタブレットを採用するようになった。これらのタブレットは、歯磨きチューブの大きな問題であったプラスチック廃棄物につながることはありません。また、このタブレットは噛むと歯磨き粉になるため、水の使用量や無駄を減らすことができる。これらの要因により、消費者は歯磨きチューブから、面倒がなく使いやすいタブレット型歯磨き粉に移行している。
特にミレニアル世代の人々や旅行やトレッキングが好きな人々は、使いやすく、旅行中に持ち運びが簡単で、プラスチックの無駄がなく、歯磨きチューブに代わる汚れのないオーラルケアであることから、歯磨き粉タブレットを採用している。2021年、ドイツに本社を置くDENTTABS社は、100%天然成分で構成され、プラスチック、ビーガン、人工安定剤、その他の防腐剤を一切使用していない、ストロベリー風味の新しい歯磨きタブレットをインドで発売した。2020年、コルゲート・パルモリーブは米国を拠点とするオーラルケアブランド、ハロー・プロダクツLLCを買収した。世界の歯磨き粉タブレット市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
歯磨き粉 インド
アーキテック
株式会社ハンブル
HCPウェルネス
DENTTABS
ゲオルガニクス
ネルソンナチュラル
レポート対象セグメント
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の歯磨き粉タブレット市場レポートを製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいて細分化しています:
製品タイプの展望(売上高、百万米ドル、2017~2030年)
フッ素ベース
フッ素フリー
流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2017~2030年)
オンライン
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
薬局・ドラッグストア
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
日本
インド
中南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
1.3.1 購入データベース
1.3.2 Gvrの内部データベース
1.3.3 セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4 一次調査
1.4 情報分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場策定とデータの可視化
1.6 データの検証と出版
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場展望
2.2 製品タイプの展望
2.3 流通チャネルの展望
2.4 地域別の展望
第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場紹介
3.2 普及・成長展望マッピング
3.3 産業バリューチェーン分析
3.3.1 小売チェーン分析
3.3.2 利益率分析
3.4 市場ダイナミクス
3.4.1 市場促進要因分析
3.4.1.1 エコフレンドリー
3.4.1.2 混ざらない
3.4.1.3 新しいフレーバーの導入
3.4.2 市場抑制要因分析
3.4.2.1 市場浸透度
3.4.2.2 価格設定
3.4.3 業界の課題
3.4.4 産業機会
3.5 事業環境分析
3.5.1 歯磨き粉タブレット産業分析-ポーターの5つの力
3.5.1.1 サプライヤーの交渉力-中〜高
3.5.1.2 買い手の交渉力 – 低い
3.5.1.3 競争力 – 高い
3.5.1.4 代替品の脅威 – 低い
3.5.1.5 新規参入の脅威 – 中程度
3.6 歯磨き粉タブレットのロードマップ
3.7 歯磨き粉タブレットのロードマップ
3.8 Covid-19の影響分析
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1 デモグラフィック分析
4.2 年齢層別
4.3 消費者の動向と嗜好
4.4 購入決定に影響を与える要因
4.5 消費者の製品採用
4.6 観察と提言
第5章 製品タイプ製品タイプの推定と動向分析
5.1 製品タイプ別動向分析と市場シェア、2021年・2030年
5.2 フッ化物ベース
5.2.1 フッ素ベースの歯磨き粉タブレット市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
5.3 フッ化物フリー
5.3.1 フッ素フリーの歯磨き粉タブレット市場予測・予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章 流通チャネル流通チャネルの推定と動向分析
6.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2021年・2030年
6.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.2.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケットの推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.3 薬局・ドラッグストア
6.3.1 薬局・ドラッグストアの2017年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.4 オンライン小売
6.4.1 オンライン小売の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.5 その他
6.5.1 その他の流通チャネルの推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第7章 地域別推定と動向分析地域別推計と動向分析
7.1 地域別動向分析と市場シェア(2021年・2030年
7.2 北米
7.2.1 北米の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.2.2 北米の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.3 北米の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.2.4 米国
7.2.4.1 米国歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
7.2.4.2 米国歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年~2030年 (USD百万ドル)
7.2.4.3 米国.歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
7.3 欧州
7.3.1 欧州の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.2 欧州の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.3 欧州の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.4 英国
7.3.4.1 英国歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.4.2 英国歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年~2030年 (USD百万ドル)
7.3.4.3 英国歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.5 ドイツ
7.3.5.1 ドイツの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.5.2 ドイツの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
7.3.5.3 ドイツの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.6 フランス
7.3.6.1 フランスの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.6.2 フランスの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
7.3.6.3 フランスの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.2 アジア太平洋地域の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.3 アジア太平洋地域の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.4 中国
7.4.4.1 中国の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.4.2 中国の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.4.3 中国の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5 インド
7.4.5.1 インド歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
7.4.5.2 インド歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
7.4.5.3 インド歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.6 日本
7.4.6.1 日本の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.6.2 日本の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.6.3 日本の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
7.5 中南米
7.5.1 中南米の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5.2 中南米の歯磨き粉タブレット市場の製品タイプ別推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.3 中南米の歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年-2030年(USD Million)
7.5.4 ブラジル
7.5.4.1 ブラジルの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.5.4.2 ブラジルの歯磨き粉タブレット市場の製品タイプ別推定と予測、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
7.5.4.3 ブラジルの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年-2030年(USD Million)
7.5.5 アルゼンチン
7.5.5.1 アルゼンチンの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.5.5.2 アルゼンチンの歯磨き粉タブレット市場の製品タイプ別推定と予測、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
7.5.5.3 アルゼンチンの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年-2030年(USD Million)
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 中東・アフリカ歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.2 製品タイプ別:中東・アフリカ歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:2017年〜2030年(USD Million)
7.6.3 中東・アフリカ歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年-2030年(USD Million)
7.6.4 南アフリカ
7.6.4.1 南アフリカの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017〜2030年 (百万米ドル)
7.6.4.2 南アフリカの歯磨き粉タブレット市場の製品タイプ別推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.4.3 南アフリカの歯磨き粉タブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
第8章 競争とベンダーランド競合とベンダーランドスケープ
8.1 世界の主要企業、最近の動向、業界への影響
8.2 主要企業の分類
8.3 ベンダーの状況
8.3.1 企業の市場ポジション分析、2021年
第9章 企業プロフィール
9.1 インド歯磨き粉
9.1.1 会社概要
9.1.2 製品ベンチマーク
9.2 Archtek
9.2.1 会社概要
9.2.2 製品ベンチマーク
9.3 コルゲート・パルモリーブ社
9.3.1 会社概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品ベンチマーク
9.3.4 戦略的取り組み
9.4 ハンブル社
9.4.1 会社概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品ベンチマーク
9.5 Hcpウェルネス
9.5.1 会社概要
9.5.2 製品ベンチマーク
9.6 デンタブズ
9.6.1 会社概要
9.6.2 製品ベンチマーク
9.7 ゲルマニクス
9.7.1 会社概要
9.7.2 製品ベンチマーク
9.8 ペルラ歯磨きタブレット
9.8.1 会社概要
9.8.2 製品ベンチマーク
9.8.3 戦略的取り組み
9.9 デンタルレース
9.9.1 会社概要
9.9.2 製品ベンチマーク
9.10 Kaylaan Llc
9.10.1 会社概要
9.10.2 製品ベンチマーク
9.11 ハッピー
9.11.1 会社概要
9.11.2 製品ベンチマーク
9.12 ネルソンナチュラル社
9.12.1 会社概要
9.12.2 製品ベンチマーク
テーブル一覧
表1 錠剤歯磨き粉市場 – 市場牽引要因分析
表2 歯磨き粉タブレット市場-抑制要因市場分析
表3 米国人口統計分析:歯磨きタブレットの使用状況
表4 フッ素ベースの歯磨きタブレット市場の2017年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
表5 フッ化物フリー市場の予測・予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表6 オンライン市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表7 スーパーマーケット&ハイパーマーケットの推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表8 薬局・ドラッグストアの推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表9 その他の流通チャネルの推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表10 北米歯磨き粉タブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表11 北米歯磨きタブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年~2030年 (百万米ドル)
表12 北米歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表13 米国の歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表14 米国の歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表15 米国の歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表16 欧州の歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表17 欧州歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表18 欧州歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表19 英国歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表20 英国歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表21 英国練り歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表22 ドイツの歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 ドイツの歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表24 ドイツの歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表25 フランスの歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表26 フランスの歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表27 フランスの歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表28 アジア太平洋地域の歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表29 アジア太平洋地域の歯磨きタブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年~2030年 (百万米ドル)
表30 アジア太平洋地域の歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表31 中国の歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表32 中国の歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表33 中国の歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表34 インドの歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表35 インド歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表36 インド歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表37 日本の歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表38 日本の歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表39 日本の歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表40 中南米歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表41 中南米の歯磨きタブレット市場の推定と予測、製品タイプ別、2017年~2030年 (百万米ドル)
表42 中南米歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表43 ブラジルの歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表44 ブラジルの歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表45 ブラジルの歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 アルゼンチン歯磨剤タブレット市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表47 アルゼンチンの歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 アルゼンチンの歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 中東・アフリカ歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表50 中東・アフリカ歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表52 中東・アフリカ歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表52 南アフリカの歯磨きタブレット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
表53 南アフリカの歯磨きタブレット市場の予測・予測:製品タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表54 南アフリカの歯磨きタブレット市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表55 企業の分類
表56 企業の市場ポジション分析(2021年
図表一覧
図1 歯磨き粉タブレット市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 歯磨き粉タブレット世界市場-製品浸透・成長展望マッピング
図7 錠剤歯磨き粉市場-バリューチェーン分析
図8 歯磨き粉タブレット世界市場のロードマップ
図9 錠剤歯磨剤の購買決定に影響を与える要因
図10 錠剤歯磨剤市場タイプ別シェア(%)分析、2021年および2030年
図11 歯磨きタブレット市場:流通チャネル別シェア(%)分析、2021年・2030年流通チャネルシェア(%)分析、2021年・2030年
図12 錠剤歯磨剤市場:地域別シェア(%)分析、2021年・2030年地域別シェア(%)分析、2021年・2030年
図13 錠剤歯磨剤市場:地域別シェア(%)分析、2021年・2030年推定企業の市場ポジション分析、2021年
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