カルニチンサプリメント市場:フレーバー別(ベリー、レモン/シトラス、チェリー、マンゴー、パイナップル、その他)、形態別(カプセル、液体、粉末、タブレット、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オフライン、オンライン):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

カルニチンサプリメントの世界市場規模は2021年に1億9450万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.1%を記録し、2031年には3億1650万ドルに達すると予測されている。カルニチンはアミノ酸の一種で、カルニチンサプリメントは、消費者が脂肪酸を燃焼させ、体重管理やその他の機能に役立つ必須かつ必要なアミノ酸を提供する。カルニチンサプリメント市場は、肥満、過剰体重増加、過体重、糖尿病、心血管疾患の有病率の上昇を理由に、予測期間中に大きな成長を目撃することが期待されている。消費者の間で健康上の利点とカルニチンサプリメントの可用性に関する意識の高まりの成長は、世界のカルニチンサプリメント市場の成長を促進すると予想される。パッケージ食品や加工食品の消費量は、先進国や発展途上国全体で絶えず増加している。その結果、世界中で肥満や体重増加、過体重が憂慮すべき割合で発生している。健康食品に対する消費者の志向の高まりが、カルニチン・サプリメントの採用を後押ししている。さらに、女性人口の間でカルニチンサプリメントに対する需要が高まっていることが、世界全体の市場成長を著しく促進している。

さらに、発展途上国における5歳未満の子供の死亡率の急増は、乳児栄養のためのカルニチンサプリメントの需要を押し上げると予想される。これら以外にも、カルニチン・サプリメントは体重管理、スポーツ栄養、妊娠、男性の不妊など様々な用途に使用されており、予測期間中の市場成長を促進すると期待されている。
発展途上国における若年層の存在と可処分所得の増加、スポーツやフィットネス活動への傾倒の高まりは、近い将来、カルニチンサプリメント市場の成長に大きくプラスの影響を与えると推定される。健康的で見栄えの良い体型になりたいという願望、ソーシャルメディアを通じて若者の間でボディビルダー人気が高まっていること、フィットネス製品への支出が増加していることが、カルニチンサプリメントの売上に拍車をかけている。スポーツに参加する個人の増加は、スポーツ栄養としてのカルニチンサプリメントの需要をさらに煽っている。

カルニチンサプリメント市場分析によると、市場はフレーバー、フォーム、エンドユーザー、流通チャネル、および地域に基づいてセグメント化されます。フレーバーベースでは、市場はベリー、レモン/シトラス、チェリー、マンゴー、パイナップル、その他に分類される。形態別では、カプセル、液体、粉末、錠剤、その他に区分される。エンドユーザーによって、市場は男性、女性、子供に分類される。流通チャネル別では、市場はオフラインとオンラインに分けられる。オフラインの流通チャネルはさらにスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、薬局、その他に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析される。

Allmax Nutrition, Inc.、aSquared Nutrition、Advanced Orthomolecular Research(AOR)、Glanbia PLC、Now Foods、GNC Holdings、Sports Supplements Ltd.、Scorpion Supplements、1 Up Nutrition、Designs For Health、Lonza Group、eSupplements LLC.、Eat Me Supplements、Northeast Pharmaceutical Group Co.これらのメーカーは、競争力を獲得し、優勢なカルニチンサプリメント市場を利用するために、パートナーシップ、合併、買収、新製品の発売などの様々な開発戦略に絶えず従事している。

ステークホルダーにとっての主なメリット
カルニチンサプリメントの市場機会を特定するために、2021年から2031年までのカルニチンサプリメント市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析します。
カルニチンサプリメントの市場機会を特定するために、2021年から2031年までのカルニチンサプリメント市場の分析、現在の動向、予測、ダイナミクスを提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
カルニチンサプリメント市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
カルニチンサプリメント市場を詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
カルニチンサプリメントの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント
フレーバー別
ベリー
レモン/シトラス
チェリー
マンゴー
パイナップル
その他

形態別
カプセル
液体
粉末
錠剤
その他

エンドユーザー別
男性
女性
子供

流通チャネル別
オフライン
サブタイプ
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
薬局
その他
オンライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
コロンビア
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
アルゼンチン
その他の地域

主要市場プレイヤー
ロンザ
北東製薬集団有限公司
ヘルスラインメディア
グランビアPLC
ナウフーズ
セバ・サンテ・アニマーレ
イートミーサプリメント
イートミーサプリメント
1 アップニュートリション
デザインズフォーヘルス
スコーピオンサプリメント
GNCホールディングス
aSquared Brands, LLC
オールマックスニュートリション社
アドバンスド・オーソモレキュラー・リサーチ


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.厳しい政府規制
3.4.1.2.製造技術と加工に関する課題

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.通常の食事におけるカルニチンサプリメントの需要の増加
3.4.2.2.医療費の増加
3.4.2.3.OTCサプリメントに対する意識の高まり

3.4.3.機会
3.4.3.1.老人人口の増加
3.4.3.2.オンライン薬局の増加

3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.バリューチェーン分析
3.7.市場シェア分析
第4章:カルニチンサプリメント市場、フレーバー別
4.1 概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.ベリー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.レモン/柑橘類
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.4.チェリー
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
4.5.マンゴー
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別の市場シェア分析
4.6.パイナップル
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場シェア分析
4.7.その他
4.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.7.2 地域別の市場規模・予測
4.7.3 国別の市場シェア分析
第5章 カルニチンサプリメント市場:形態別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.カプセル
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.液体
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
5.4.粉末
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
5.5.錠剤
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別の市場シェア分析
5.6.その他
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別の市場規模・予測
5.6.3 国別の市場シェア分析
第6章 カルニチンサプリメント市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2.男性
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3.女性
6.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
6.4.子供
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別の市場シェア分析
第7章 カルニチンサプリメント市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2.オフライン
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別市場シェア分析
7.2.4 カルニチンサプリメントのオフライン市場:サブタイプ別
7.2.4.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 地域別市場規模・予測
7.2.4.2 専門店の市場規模および予測、地域別
7.2.4.3 薬局の市場規模・予測、地域別
7.2.4.4 その他:地域別市場規模・予測
7.3.オンライン
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別の市場シェア分析
第8章 カルニチンサプリメント市場、地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模と予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:フレーバー別
8.2.3 北米の市場規模・予測:形態別
8.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.5 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.5.1 北米のオフラインカルニチンサプリメント市場:サブタイプ別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2 フレーバー別市場規模・予測
8.2.6.1.3 市場規模・予測:形状別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.1.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:形状別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.2.6.3.3 市場規模・予測:形状別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要トレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:フレーバー別
8.3.3 欧州市場規模・予測:形状別
8.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.5 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.5.1 欧州オフラインカルニチンサプリメント市場:サブタイプ別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.1.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 ロシア
8.3.6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.7 その他の地域
8.3.6.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.7.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.3.6.7.3 市場規模・予測:形状別
8.3.6.7.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.7.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:フレーバー別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.5.1 アジア太平洋地域のオフラインカルニチンサプリメント市場:サブタイプ別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:形状別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.5 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.2.3 日本

表一覧
表1.カルニチンサプリメントの世界市場、フレーバー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.ベリーのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021年~2031年(売上高、百万ドル)
表3.レモン/シトラスのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.チェリーのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.マンゴーのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.パイナップルのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.その他のカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.カルニチンサプリメントの世界市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表9.カプセルのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.液体用カルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.粉末のカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.錠剤用カルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.その他のカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.カルニチンサプリメントの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.男性用カルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.女性用カルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.小児用カルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.カルニチンサプリメントの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.オフライン向けカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.オフラインのカルニチンサプリメント世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.スーパーマーケットとハイパーマーケットのカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 専門店向けカルニチンサプリメント市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.薬局向けカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.その他のカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.オンライン向けカルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.カルニチンサプリメント市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.北米のカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.北米のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表29.北米カルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.北米カルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.北米オフラインカルニチンサプリメント市場、サブタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.北米カルニチンサプリメント市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.米国のカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.米国のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.米国のカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.米国のカルニチンサプリメント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.カナダのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.カナダのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.カナダのカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.カナダのカルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.メキシコのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.メキシコのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.メキシコのカルニチンサプリメント市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.メキシコのカルニチンサプリメント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.欧州のカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.欧州のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.欧州のカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.欧州のカルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.欧州オフラインカルニチンサプリメント市場、サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.欧州のカルニチンサプリメント市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.ドイツのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.ドイツのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.ドイツのカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.ドイツのカルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.フランスのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.フランスのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.フランスのカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.フランスのカルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.英国のカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.英国のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.英国カルニチンサプリメント市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. カルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.イタリアのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.イタリアのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.イタリアのカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.イタリアのカルニチンサプリメント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.スペインのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表68.スペインのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.スペインのカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.スペインのカルニチンサプリメント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.ロシアのカルニチンサプリメント市場:フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表72.ロシアのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表73.ロシアのカルニチンサプリメント市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.ロシアのカルニチンサプリメント市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.その他のヨーロッパのカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.その他のヨーロッパのカルニチンサプリメント市場、形態別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表77.その他のヨーロッパのカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.その他のヨーロッパのカルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.アジア太平洋地域のカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.アジア太平洋地域のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表81.アジア太平洋地域のカルニチンサプリメント市場、エンドユーザー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表82.アジア太平洋地域のカルニチンサプリメント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.アジア太平洋地域のオフラインカルニチンサプリメント市場、サブタイプ別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表84.アジア太平洋地域のカルニチンサプリメント市場、国別、2021年~2031年(売上高、百万ドル)
表85.中国カルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.中国のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.中国のカルニチンサプリメント市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.中国のカルニチンサプリメント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表89.日本のカルニチンサプリメント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90.日本のカルニチンサプリメント市場、形態別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表91.日本のカルニチンサプリメント市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表92.日本のカルニチンサプリメント市場

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト