血圧計カフ市場:タイプ別(再利用可能カフ、使い捨てカフ)、年齢層別(成人、小児)、エンドユーザー別(病院、診療所、その他):世界の機会分析と産業予測、2021年~2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の血圧計の市場規模は、2021年に4億3620万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.8%で、2031年には8億4760万ドルに達すると予測されています。血圧測定は、血圧カフ(BP Cuff)を使用して行われる。腕に巻く膨張ゴム製ブラダーがカフの一部である。カフ内の圧力は圧力計で示される。血圧カフは、携帯用の小さな空気ポンプで膨らませます。カフが膨張した後、空気弁を使用して空気圧を徐々に解放する。水銀カフやアネロイドカフは聴診器を使って手動で使用しなければならないが、デジタルカフは自動化されている。外科病院と比較すると、独立型クリニックは通院患者の割合が高いため、医師や臨床医が高血圧の診断やモニタリングのために血圧計を使用することが最も多い。
血圧計市場の成長を促進する主な要因は、ライフスタイルの変化による高血圧の有病率の上昇である。さらに、使い捨て血圧計に対する需要の高まりや、医療施設における交差汚染の発生率の増加が、市場の成長を促進する主な要因となっています。例えば、世界保健機関(WHO)が発表した報告書によると、世界で30~79歳の成人12億8,000万人が高血圧であり、そのほとんど(3分の2)が低・中所得国に住んでいると推定されている。高血圧と診断され、治療を受けているのは成人の半数以下(42%)で、高血圧をコントロールできているのは成人の約5人に1人(21%)である。高血圧は、世界的に早死にの主な原因となっている。したがって、急速に増加する老年人口と慢性疾患の有病率の上昇が市場の成長を後押ししている。

しかし、デジタル血圧計は誤差が生じる可能性が高いため、市場成長の妨げとなっています。逆に、血圧計の開発のための研究開発への投資の増加や、高血圧や慢性心疾患の有病率の増加は、予測期間中に市場の成長のための有利な機会を提供すると予想される血圧計に投資するために主要プレーヤーに新たな機会を開く可能性があります。
血圧計市場は、タイプ、年齢層、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。タイプ別では、再使用カフ、使い捨てカフ、Dリングカフ、その他に区分される。年齢層別では、成人用と小児用に二分される。エンドユーザー別では、病院、クリニック、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。

北米は2021年の血圧計市場シェアの大半を占め、予測期間中も支配的であると予測されている。血圧計カフ市場は主に、医療機器向けに確立された医療施設の存在、老人人口の増加、高血圧の有病率の増加、血液モニタリング機器に対する需要の高まりによって牽引されている。さらに、革新的な研究を通じて技術的に高度な医療機器を設計するための研究開発活動に対する製薬会社の投資が増加していることも、市場の成長を促進すると予想される。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。これは、急速に増加する老人人口の存在、高血圧や慢性疾患の罹患率の上昇、医療インフラの改善がアジア太平洋地域の市場を牽引するためである。

血圧計市場で事業を展開する主要企業は、American Diagnostic Corporation、Baxter、Cardinal Health、Elanor Surgical、General Electric Company、Koninklijke Philips N.V.、Medline Industries LP、Omron Healthcare Inc、Spacelabs Healthcare、SPENGLER HOLTEX Groupである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの血圧計市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な血圧計市場の機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
血圧計市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界の血圧計の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

タイプ別
再利用可能なカフ
使い捨てカフ

年齢層別
成人
小児

エンドユーザー別
病院
クリニック
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
カーディナル・ヘルス社
エラノア外科
バクスター・インターナショナル
ゼネラル・エレクトリック社
フィリップスN.V.
メドライン・インダストリーズLP
OSI Systems, Inc.
BIOSメディカル
オムロン株式会社
アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.高血圧有病率の増加。
3.4.1.2.最近の血圧計の進歩

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.技術進歩の高まり
3.4.2.2.交差汚染や院内感染の増加。

3.4.3.機会
3.4.3.1.発展途上国における高い成長の可能性。

3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章:血圧計カフ市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.再利用可能カフ
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.使い捨てカフ
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模および予測
4.3.3.国別の市場シェア分析
第5章: 血圧カフ市場、年齢層別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.成人
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.小児科
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 血圧カフ市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.診療所
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章:血圧計カフ市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:年齢層別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:年齢層別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:年齢層別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:年齢層別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.オーストラリア
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:年齢層別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:年齢層別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:年齢層別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:年齢層別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:年齢層別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.2.バクスター・インターナショナル
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.3.カーディナル・ヘルス社
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.4.エルメス

表一覧
表01.血圧計の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.再使用可能なカフの血圧カフ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表03.使い捨てカフの血圧カフ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表04.血圧計カフの世界市場、年齢層別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05.成人用血圧計市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.小児用血圧計市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 07.血圧計の世界市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.病院用血圧計市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表09.診療所向け血圧計市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表10.その他の血圧計市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表11.血圧計用カフ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.北米の血圧計カフ市場、タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表13.北米血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米の血圧計カフ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.米国の血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.米国の血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.米国の血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.カナダの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 20.カナダの血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.カナダの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. メキシコ血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表23.メキシコの血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコの血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.欧州の血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.欧州の血圧計カフ市場、年齢層別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州の血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.ヨーロッパの血圧計カフ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.ドイツの血圧計カフ市場、タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 30.ドイツの血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.ドイツ血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 32.フランスの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 33.フランスの血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.フランスの血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 35.イギリスの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.イギリスの血圧計カフ市場:年齢階級別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 37.イギリスの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.イタリアの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 39.イタリアの血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 40.イタリアの血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 41.スペインの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.スペインの血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.スペインの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.その他のヨーロッパの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.その他の地域の血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 46.その他のヨーロッパの血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 47.アジア太平洋血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 48.アジア太平洋地域の血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 49.アジア太平洋地域の血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 50.アジア太平洋地域の血圧計カフ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.日本の血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 52.日本の血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.日本の血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 54.中国血圧計市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.中国の血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 56.中国血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 57.オーストラリアの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 58.オーストラリアの血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 59.オーストラリアの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 60.インドの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 61.インドの血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. インドの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 63.韓国の血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 64.韓国の血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 65.韓国の血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.その他のアジア太平洋地域の血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.その他のアジア太平洋地域の血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 68.アジア太平洋地域のその他の地域の血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 69.ラメアの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 70.ラメアの血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 71.ラメアの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 72.ラメアの血圧計カフ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 73.ブラジルの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 74.ブラジルの血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 75.ブラジルの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 76.サウジアラビアの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.サウジアラビアの血圧計カフ市場:年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 78.サウジアラビアの血圧計カフ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表 79.南アフリカの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 80.南アフリカの血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 81.南アフリカの血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.その他のラメアの血圧計カフ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.ラメアのその他の地域の血圧計市場、年齢層別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.ラメアのその他の地域の血圧計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション:主要役員
表86.アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション:企業スナップショット
表87.アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション:製品セグメント
表88.アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション:製品ポートフォリオ
表89.バクスターインターナショナル:主要経営陣
表90 バクスターインターナショナル:会社概要
表91.バクスターインターナショナル:製品セグメント
表92.バクスターインターナショナル:製品ポートフォリオ
表93.カーディナル・ヘルス・インク:主要役員
表94.カーディナル・ヘルス:会社概要
表 95.カーディナル・ヘルス:製品セグメント
表96.カーディナル・ヘルス:製品ポートフォリオ
表 97.エラノア外科:主要役員
表98.エラノア外科:会社概要
表99:製品セグメント
表100.エラノア外科:製品ポートフォリオ
表101.ゼネラル・エレクトリック社

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト