牽引変圧器(トラクション・トランス)市場~2030年予測:タイプ別(タップ交換、整流器、タップ式)、電圧別、車両別、取り付け位置別、技術別、地域別の世界分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

Stratistics MRCによると、トラクショントランスの世界市場は2023年に16億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は7.1%で、2030年には25億ドルに達する見込みである。トラクション・トランスは、電気鉄道システムにおいて重要なコンポーネントであり、グリッドからの高圧電力を電気列車の効率的な運転に必要な特定の電圧に変換する。通常、車内または軌道に沿って設置され、牽引システムへの最適な電力供給を確保し、列車のスムーズで効率的な走行を可能にする。この装置は、電化された鉄道網において極めて重要な役割を果たし、電気機関車の使用を促進することでエネルギー効率を高め、環境への影響を低減する。

世界銀行の数字によると、世界の都市化率は2019年の54.38%から2022年には54.83%へと急上昇し、最終的には2032年に55.28%に達する。その結果、鉄道プロジェクトの増加により、トラクション・トランスの採用・導入が広範な規模で進んでいる。

市場のダイナミクス:

ドライバー

電化鉄道システムに対する需要の高まり

世界各国が持続可能な輸送を優先する中、従来の鉄道網から電化された鉄道網への移行が加速している。電力を効率的に変換・供給するために不可欠な変圧器は、需要が高まっている。この傾向は、環境問題への関心、政府のイニシアティブ、エネルギー効率の高い輸送ソリューションの追求が原動力となっている。鉄道電化プロジェクトへの投資の増加と技術の進歩が相まって、市場の成長を後押ししている。

拘束:

高いイニシャルコスト

政府や企業は、多額の初期費用がかかるため電化鉄道システムへの投資をためらい、プロジェクトの遅延や縮小につながる可能性がある。この金銭的障壁は市場の成長可能性を制限し、持続可能な輸送への移行を妨げる可能性がある。トラクション・トランスの普及を促進し、エネルギー効率が高く環境に優しい電化鉄道網の幅広い導入を促進するには、初期費用が高いという課題を克服することが極めて重要になる。

チャンスだ:

より効率的で軽量な変圧器の開発

効率の向上は、電化鉄道システムにおけるエネルギー消費の削減に貢献し、持続可能性の目標に合致する。軽量素材の採用により、システム全体の性能が向上し、設置が容易になります。この技術革新は、現代の輸送におけるコンパクトで機敏なソリューションのニーズに対応するものである。鉄道ネットワークがエネルギー効率と合理化された運営をますます優先させるようになるにつれ、トラクション・トランスフォーマー市場は推進力を増している。

脅威だ:

厳しい規制要件

複雑で厳格な規制は、変圧器を含む電化鉄道プロジェクトの承認プロセスを大幅に遅らせる可能性がある。コンプライアンス上の課題や許認可取得に要する期間の長期化は、プロジェクト・コストを増大させ、投資家に不確実性をもたらす。規制の重荷は、鉄道事業者や政府が電化構想を推進する意欲を削ぎ、市場の成長を妨げる可能性がある。この悪影響は、環境にやさしくエネルギー効率の高い鉄道システムのタイムリーな導入を妨げる。

コビッド19の影響

世界的なサプライチェーンの混乱、労働力不足、経済の不確実性が、トラクション・トランスの製造と配備を遅らせている。プロジェクトの遅延、予算の制約、交通インフラへの投資の減少が市場成長に影響を与えている。しかし、パンデミックはまた、持続可能な輸送へのシフトを加速させ、電化の重要性を強調している。

予測期間中、整流器セグメントが最大となる見込み

整流器セグメントは有利な成長を遂げると推定される。この技術は、電気列車への電力供給の精密な制御を可能にし、性能とエネルギー効率を最適化するからである。高度な整流器の統合は、牽引変圧器の全体的な信頼性と運用の柔軟性を高める。電化された鉄道網の需要が世界的に拡大する中、整流器が市場に与える影響は大きく、信頼性の高い効率的な電力供給が保証される。

予測期間中、高速鉄道セグメントのCAGRが最も高くなると予想される

高速列車セグメントは、高度で効率的な変圧器技術に対する需要の増加により、予測期間中に最も高いCAGR成長が見込まれている。高速鉄道には、より高い電圧に対応し、高速走行時のシームレスな電力供給を可能にする特殊な変圧器が必要である。各国が高速鉄道網の拡張に投資する中、最先端の変圧器ソリューションに対するニーズが市場の成長を牽引している。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、効率的で持続可能な輸送ソリューションへの需要が同地域でのトラクション・トランスの採用を促進しているため、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されている。都市化、人口増加、環境問題といった要因が、電化鉄道システムへの移行を加速させている。さらに、中国とインドは、野心的な鉄道電化プロジェクトに支えられ、市場拡大に大きく貢献している。

CAGRが最も高い地域:

同地域は二酸化炭素排出量の削減とエネルギー効率の向上に注力しており、電化鉄道システムにおけるトラクション・トランスの重要性が高まっているためである。米国やカナダなどの国々で進められているインフラ整備と近代化への取り組みが、市場拡大の主な要因となっている。

市場の主要プレーヤー

トラクション・トランスフォーマー市場の主要企業には、アルストム、ABB、シーメンス、三菱電機、日立製作所、TBEA、Efacec、Cegelsa、Tamini Transformers、EBG Transformers、Erico、Crompton Greaves、China XD Electric、Hyundai Electric、Bombardier Transportation、シュコダ・トランスポーテーション、Stadler Rail、Vossloh Locomotive、Wilson Transformers、Setrans Holding ASなどがある。

主な進展

2024年2月、ABBはSEAMグループを買収し、電化サービスの提供を拡大する。この買収はABBの電化サービスを補完するもので、予知保全、予防保全、是正保全の分野で顧客にさらなる専門知識を提供する。

2024年1月、アルストムはサウジアラビア王国アルーラ王立委員会と5億ユーロを超える路面電車プロジェクトの契約を締結。完全に統合されたアルストムの路面電車システムには、最新鋭のバッテリー式路面電車Citadis Bが20台導入される。

2024年1月、アルストムとスカンスカは、オスロとストックホルムを結ぶ新しい鉄道接続の効率的なソリューションについてまとめた新しい報告書を発表する。この報告書は、両社の綿密な調査と協力により作成された。

カバーするタイプ
– タップ交換
– 整流器
– タップ付き

対象電圧
– 直流(DC)システム
– 交流(AC)システム

ローリング銘柄を網羅
– メトロ
– 電気機関車
– 高速鉄道
– その他の車両

取り付け位置
– マシンルーム
– アンダーフレーム
– 屋根

対象技術
– ソリッドステート変圧器
– 従来型トラクション・トランスフォーマー
– 高周波変圧器
– 回生変圧器
– デジタル制御トラクション・トランスフォーマー
– その他の技術

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 牽引変圧器の世界市場、タイプ別
5.1 導入
5.2 タップ交換
5.3 整流器
5.4 タップ

6 変圧器の世界市場、電圧別
6.1 はじめに
6.2 直流(DC)システム
6.3 代替電流(AC)システム

7 変流器の世界市場:車両別
7.1 はじめに
7.2 メトロ
7.3 電気機関車
7.4 高速列車
7.5 その他の車両

8 変圧器の世界市場、搭載位置別
8.1 はじめに
8.2 機械室
8.3 アンダーフレーム
8.4 屋根

9 変圧器の世界市場、技術別
9.1 導入
9.2 固体変圧器
9.3 従来型トラクション・トランスフォーマー
9.4 高周波変流器
9.5 回生変圧器
9.6 デジタル制御牽引変圧器
9.7 その他の技術

10 牽引変圧器の世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 会社プロファイル
12.1 アルストム
12.2 ABB
12.3 シーメンス
12.4 三菱電機
12.5 日立製作所
12.6 TBEA
12.7 エファテック
12.8 セゲルサ
12.9 タミニ・トランスフォーマー
12.10 EBGトランスフォーマー
12.11 エリコ
12.12 クロンプトン・グリーブス
12.13 チャイナXDエレクトリック
12.14 ヒュンダイ・エレクトリック
12.15 ボンバルディア・トランスポーテーション
12.16 シュコダ・トランスポーテーション
12.17 シュタドラー鉄道
12.18 ヴォスロー・ロコモーティブ
12.19 ウィルソン・トランスフォーマー
12.20 セトランス・ホールディングAS

表一覧
1 牽引変圧器の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 牽引変圧器の世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 牽引変圧器の世界市場展望、タップ交換別 (2021-2030) ($MN)
4 牽引変圧器の世界市場展望:整流器別 (2021-2030) ($MN)
5 牽引変圧器の世界市場展望、タップ式別 (2021-2030) ($MN)
6 牽引変圧器の世界市場展望、電圧別 (2021-2030) ($MN)
7 牽引変圧器の世界市場展望:直流(DC)システム別 (2021-2030) ($MN)
8 牽引変圧器の世界市場展望、交流(AC)システム別 (2021-2030) ($MN)
9 牽引変圧器の世界市場展望、鉄道車両別 (2021-2030) ($MN)
10 牽引変圧器の世界市場展望:都市圏別 (2021-2030) ($MN)
11 牽引変圧器の世界市場展望:電気機関車別 (2021-2030) ($MN)
12 変流器の世界市場展望:高速鉄道別 (2021-2030) ($MN)
13 変流器の世界市場展望、その他の車両別 (2021-2030) ($MN)
14 変流器の世界市場展望、搭載位置別 (2021-2030) ($MN)
15 牽引変圧器の世界市場展望、機械室別 (2021-2030) ($MN)
16 牽引変圧器の世界市場展望、アンダーフレーム別 (2021-2030) ($MN)
17 牽引変圧器の世界市場展望:屋根別 (2021-2030) ($MN)
18 牽引変圧器の世界市場展望:技術別 (2021-2030) ($MN)
19 牽引変圧器の世界市場展望:固体牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
20 牽引変圧器の世界市場展望、従来型牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
21 牽引変圧器の世界市場展望、高周波牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
22 牽引変圧器の世界市場展望、再生式牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
23 牽引変圧器の世界市場展望、デジタル制御牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
24 牽引変圧器の世界市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
25 北米牽引変圧器の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
26 北米牽引変圧器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
27 北米牽引変圧器の市場展望、タップ交換別 (2021-2030) ($MN)
28 北米牽引変圧器の市場展望、整流器別 (2021-2030) ($MN)
29 北米牽引変圧器の市場展望、タップ式別 (2021-2030) ($MN)
30 北米牽引変圧器の市場展望、電圧別 (2021-2030) ($MN)
31 北米牽引変圧器の市場展望、直流(DC)システム別 (2021-2030) ($MN)
32 北米牽引変圧器の市場展望、交流(AC)システム別 (2021-2030) ($MN)
33 北米変圧器市場展望:車両別 (2021-2030) ($MN)
34 北米変圧器市場展望:都市圏別 (2021-2030) ($MN)
35 北米の変流器市場展望、電気機関車別 (2021-2030) ($MN)
36 北米変流器の市場展望、高速鉄道別 (2021-2030) ($MN)
37 北米変流器の市場展望、その他の車両別 (2021-2030) ($MN)
38 北米変流器の市場展望、搭載位置別 (2021-2030) ($MN)
39 北米牽引変圧器の市場展望、機械室別 (2021-2030) ($MN)
40 北米牽引変圧器の市場展望、アンダーフレーム別 (2021-2030) ($MN)
41 北米変圧器市場展望:屋根別 (2021-2030) ($MN)
42 北米変圧器の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
43 北米牽引変圧器の市場展望、固体牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
44 北米牽引変圧器の市場展望、従来型牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
45 北米牽引変圧器の市場展望、高周波牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
46 北米牽引変圧器の市場展望、回生牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
47 北米牽引変圧器の市場展望、デジタル制御牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
48 北米変流器の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州のトラクション・トランスフォーマーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
50 牽引変圧器のヨーロッパ市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州の牽引変圧器の市場展望、タップ交換別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州のトラクショントランスの市場展望:整流器別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州のトラクショントランスの市場展望、タップ式別 (2021-2030) ($MN)
54 牽引変圧器のヨーロッパ市場展望:電圧別 (2021-2030) ($MN)
55 牽引変圧器のヨーロッパ市場展望:直流(DC)システム別 (2021-2030) ($MN)
56 牽引変圧器の欧州市場展望:交流(AC)システム別 (2021-2030) ($MN)
57 牽引変圧器の欧州市場展望:車両別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州の変圧器市場展望:都市圏別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の変流器市場展望:電気機関車別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州の変圧器市場展望:高速鉄道別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の変流器市場展望、その他の車両別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の変圧器の市場展望、取り付け位置別 (2021-2030) ($MN)
63 牽引変圧器のヨーロッパ市場展望:機械室別 (2021-2030) ($MN)
64 牽引変圧器の欧州市場展望:アンダーフレーム別 (2021-2030) ($MN)
65 牽引変圧器の欧州市場展望:屋根別 (2021-2030) ($MN)
66 牽引変圧器の欧州市場展望:技術別 (2021-2030) ($MN)
67 牽引変圧器の欧州市場展望:固体牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
68 牽引変圧器の欧州市場展望:従来型牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
69 牽引変圧器のヨーロッパ市場展望、高周波牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州のトラクション変圧器の市場展望、回生トラクション変圧器別 (2021-2030) ($MN)
71 欧州のトラクション変圧器の市場展望、デジタル制御トラクション変圧器別 (2021-2030) ($MN)
72 牽引変圧器のヨーロッパ市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のトラクション変圧器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のトラクション変圧器の市場展望、タップ交換別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のトラクション変圧器の市場展望、整流器別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、タップ式別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のトラクション変圧器の市場展望、電圧別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のトラクション変圧器の市場展望、直流(DC)システム別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、交流(AC)システム別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の変流器市場展望、車両別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の変圧器市場展望:都市圏別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の変流器市場展望、電気機関車別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の変流器市場展望、高速鉄道別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の変流器市場展望、その他の車両別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の変圧器の市場展望、取り付け位置別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の変流器市場展望、機械室別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の変流器市場展望、アンダーフレーム別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、屋根別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の変圧器の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の変流器市場展望、固体変流器別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、従来型牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域の変流器市場展望、高周波変流器別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、回生牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域の変流器市場展望、デジタル制御変流器別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋牽引変圧器の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
97 南米の変流器市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の牽引変圧器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
99 南米のトラクション変圧器の市場展望、タップ交換別 (2021-2030) ($MN)
100 南米のトラクション変圧器の市場展望、整流器別 (2021-2030) ($MN)
101 南米のトラクション変圧器の市場展望、タップ式別 (2021-2030) ($MN)
102 南米のトラクション変圧器の市場展望、電圧別 (2021-2030) ($MN)
103 南米のトラクション変圧器の市場展望、直流(DC)システム別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の牽引変圧器の市場展望、交流(AC)システム別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の変圧器市場展望:車両別 (2021-2030) ($MN)
106 南米の変圧器市場展望:都市圏別 (2021-2030) ($MN)
107 南米の変流器市場展望、電気機関車別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の変流器市場展望:高速鉄道別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の変流器市場展望、その他の車両別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の変流器の市場展望、搭載位置別 (2021-2030) ($MN)
111 南米の牽引変圧器の市場展望、機械室別 (2021-2030) ($MN)
112 南米の牽引変圧器の市場展望、アンダーフレーム別 (2021-2030) ($MN)
113 南米の変圧器の市場展望:屋根別 (2021-2030) ($MN)
114 南米の変圧器の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
115 南米の牽引変圧器の市場展望、固体牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
116 南米のトラクション変圧器の市場展望、従来型トラクション変圧器別 (2021-2030) ($MN)
117 南米の牽引変圧器の市場展望、高周波牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
118 南米のトラクション変圧器の市場展望、回生トラクション変圧器別 (2021-2030) ($MN)
119 南米のトラクション変圧器の市場展望、デジタル制御トラクション変圧器別 (2021-2030) ($MN)
120 南米の牽引変圧器の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
121 中東&アフリカのトラクショントランスの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
122 中東・アフリカのトラクション・トランスの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
123 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望、タップ交換別 (2021-2030) ($MN)
124 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望、整流器別 (2021-2030) ($MN)
125 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望、タップ式別 (2021-2030) ($MN)
126 中東&アフリカのトラクショントランスの市場展望:電圧別 (2021-2030) ($MN)
127 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望:直流(DC)システム別 (2021-2030) ($MN)
128 中東&アフリカのトラクション変圧器の市場展望:代替電流(AC)システム別 (2021-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ変流器市場の展望:車両別 (2021-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ変流器の市場展望:都市圏別 (2021-2030) ($MN)
131 中東・アフリカの変流器市場展望:電気機関車別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカ変流器の市場展望:高速鉄道別 (2021-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ変流器市場の展望:その他の車両 (2021-2030年) ($MN)
134 中東・アフリカ変流器市場の展望:取り付け位置別 (2021-2030) ($MN)
135 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望、機械室別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望、アンダーフレーム別 (2021-2030) ($MN)
137 中東&アフリカ変流器市場展望:屋根別 (2021-2030) ($MN)
138 中東・アフリカ変流器市場展望:技術別 (2021-2030) ($MN)
139 中東&アフリカの牽引変圧器の市場展望:固体牽引変圧器別 (2021-2030) ($MN)
140 中東&アフリカ変流器市場展望:従来型変流器別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカ変流器市場展望:高周波変流器別 (2021-2030) ($MN)
142 中東&アフリカのトラクショントランスの市場展望、回生トラクショントランス別 (2021-2030) ($MN)
143 中東 & アフリカのトラクショントランスの市場展望、デジタル制御トラクショントランス別 (2021-2030) ($MN)
144 中東・アフリカの変流器市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト