ポークジャーキー市場:消費別(Food at home (FAH), Food away from home (FAFH))、タイプ別(スパイシー、スイート、ソルティー、セイボリー)、性質別(オーガニック、コンベンショナル)、流通チャネル別(HoReCa, Modern Trade, Independent Groceries and Retailers, Online Sales):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ポークジャーキーの世界市場規模は、2021年に7億4,590万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.1%を記録し、2031年には14億910万ドルに達すると予測されている。ポークジャーキーは豚の赤身肉を切り落とし、腐敗を防いで保存期間を延ばすために短冊状に切って乾燥させたものである。健康志向の消費者の間で動物性タンパク質ベースのスナックに対する需要が高まっていることから、豚肉に含まれる高タンパク質がポーク・ジャーキーの需要を押し上げると予想される。豚肉ベースのタンパク質の健康上の利点に関する意識の高まりが、消費者の間でポーク・ジャーキーの需要を促進している。さらに、消費者の健康意識の高まりと健康食品への支出の増加が、オーガニック・ポーク・ジャーキーの需要を牽引している。ミレニアル世代とZ世代における調理済み食品の消費の増加とともに、香ばしいスナックの人気の高まりが、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

すぐに調理でき、すぐに食べられる食品に対する需要の高まりが、ポーク・ジャーキー市場の成長を促進している。労働者階級の多忙で慌ただしいライフスタイルは、調理に最小限の時間しか費やしたくないと思わせる。この要因は、世界中でポーク・ジャーキー市場の成長に不可欠な役割を果たしている。外食産業、ファーストフードチェーン、ホテル、レストラン、カフェなどの浸透が進んでいることも、ポークジャーキー産業の成長に大きく貢献している。

さらに、世界中で菜食主義者の人口が大幅に増加しており、ポークジャーキーのメーカーに新たな成長の見通しをもたらしている。世界人口の約1%が菜食主義者であり、この数は急速に増加していると推定されている。ビヨンド・ミート(Beyond Meat)のような主要な植物性食肉メーカーは、植物性食肉ジャーキーを消費者に提供しており、ベジタリアンやビーガンの消費者を引きつけると期待されている。植物ベースの豚肉ジャーキーの人気の高まりは、近い将来ポーク・ジャーキー・メーカーにとって大きな抑制要因になると予想される。
ポークジャーキー市場の分析によると、市場は消費、タイプ、性質、流通チャネルに基づいて区分される。消費に基づき、市場は家庭内食品(FAH)と家庭外食品(FAFH)に区分される。FAHとFAFHの両セグメントは、フレーバーに基づいてさらにメープル、シラチャ・アップルウッド、ペッパー、その他に二分される。その他のセグメントには、スイート、スパイシー、ハラペーニョなどのフレーバーが含まれる。

タイプ別では、スパイシー、スイート、ソルティ、セイボリーに分別される。その性質に基づき、市場はオーガニックと従来型に二分される。流通チャネルによって、市場はHoReCa(ホテル、レストラン、カフェ)、モダントレード、独立系食料品店や小売店、オンライン販売に分類される。地域別に見ると、ポークジャーキー市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析される。

市場で事業展開している主要企業には、GoBacon Jerky, LLC、Conagra Brands, Inc.、The Meat Makers、Divine Bovine Jerky、Wicked Cutz、Big Fork Brands、Meat Maniac、Premium Brands Holdings Corporation、Three Squirrels、Beyond Meat、Fragrant Jerky、Link Snacks, Inc.、Tiki Hawaiian Gourmet Jerky、Organic Jerky Co.、Oberto Specialty Meatsなどがある。
ポーク・ジャーキー市場分析に参入している主要企業は、Buhler Group、Diedrich Manufacturing Inc.、Genio Roasters、Giesen Pork Jerkys、Mill City Roasters、Nestle S.A.、Panasonic、Roaster & Roaster、Toper、U.S. Roaster Corp.などである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのポークジャーキー市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ポークジャーキー市場の有力な機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を浮き彫りにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ポークジャーキー市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
ポークジャーキーの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

消費別
家庭用食品(FAH)
フレーバー
メープル
シラチャ
アップルウッド
ペッパー
その他
家庭外食品(FAFH)
フレーバー
メープル
シラチャ
アップルウッド
ペッパー
その他

性質別
オーガニック
在来種

タイプ別
スパイシー
甘口
塩味
塩味

流通チャネル別
ホリカ
モダントレード
独立系食料品店および小売店
オンライン販売

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
ロシア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ベトナム
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ
コロンビア
チリ
その他の地域

主要市場プレイヤー
GoBaconジャーキー社
Conagra Brands, Inc.
ザ・ミート・メーカーズ
Divine Bovine Jerky
ウィキッド・カッツ
ビッグフォークブランズ
ミート・マニアック
プレミアムブランドホールディングス
株式会社スリーリス
ビヨンド・ミート
フレグラント・ジャーキー(アメリカ) シンガポール風ファイヤー・グリル・ジャーキー
リンクスナック
ティキ・ハワイアン・グルメ・ジャーキー


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章:ポークジャーキー市場(消費別
4.1 概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 家庭用食品(FAH)
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模および予測
4.2.3 国別市場分析
4.2.4 家庭用食品(FAH)ポークジャーキーのフレーバー別市場
4.2.4.1 メープル 地域別市場規模・予測
4.2.4.2 シラチャ地域別市場規模・予測
4.2.4.3 アップルウッドの地域別市場規模・予測
4.2.4.4 ペッパーの市場規模・予測、地域別
4.2.4.5 その他の地域別市場規模・予測
4.3 在宅食品(FAFH)
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場分析
4.3.4 フレーバー別Food away from home(FAFH)ポークジャーキー市場
4.3.4.1 メープルの地域別市場規模・予測
4.3.4.2 シラチャ地域別市場規模・予測
4.3.4.3 アップルウッドの地域別市場規模・予測
4.3.4.4 ペッパーの市場規模・予測、地域別
4.3.4.5 その他の地域別市場規模・予測
第5章 ポークジャーキー市場:タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 スパイシー
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模および予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 甘口
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ソルティー
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
5.5 セイボリー
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場分析
第6章 ポーク・ジャーキーの性質別市場
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 オーガニック
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模および予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 コンベンショナル
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別の市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
第7章 ポークジャーキー市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模および予測
7.2.3 国別市場分析
7.3 現代貿易
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別市場分析
7.4 独立系食料品小売業
7.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.2 地域別市場規模・予測
7.4.3 国別市場分析
7.5 オンライン販売
7.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.2 地域別市場規模・予測
7.5.3 国別市場分析
第8章 ポークジャーキー市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模および予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米の市場規模および予測(消費別
8.2.2.1 北米のFood at home(FAH)ポークジャーキー市場:フレーバー別
8.2.2.2 北米のFood away from home(FAFH)ポークジャーキー市場:フレーバー別
8.2.3 北米の市場規模及び予測:タイプ別
8.2.4 北米市場規模・予測:性状別
8.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米の市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 消費量別の市場規模および予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.1.3市場規模・予測:性状別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模および予測:消費量別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:性状別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:消費量別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.3 性質別市場規模および予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要トレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:消費別
8.3.2.1 欧州のFood at home(FAH)ポークジャーキー市場:フレーバー別
8.3.2.2 欧州FAFH(Food away from home)ポークジャーキー味別市場
8.3.3 欧州の市場規模及び予測(タイプ別
8.3.4 欧州市場規模・予測:性状別
8.3.5 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 市場規模・予測:消費別
8.3.6.1.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:性状別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 市場規模・予測:消費量別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.3 性質別市場規模・予測
8.3.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:消費量別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.3 性質別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:消費量別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.3 性質別市場規模・予測
8.3.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5 ロシア
8.3.6.5.1 市場規模・予測:消費量別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.3 市場規模および予測:性状別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 スペイン
8.3.6.6.1 市場規模および予測:消費量別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.3 性質別市場規模および予測
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.7 その他の地域
8.3.6.7.1 市場規模および予測:消費別
8.3.6.7.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.3 性質別市場規模・予測
8.3.6.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:消費別
8.4.2.1 アジア太平洋地域のFood at home(FAH)ポークジャーキー市場:フレーバー別
8.4.2.2 アジア太平洋地域のFood away from home(FAFH)ポークジャーキー市場:フレーバー別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:性状別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1市場規模・予測:消費別
8.4.6.1.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.3市場規模・予測:性状別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:消費量別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.3 市場規模および予測:性状別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:消費量別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:性状別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模および予測:消費別
8.4.6.4.2 市場規模および予測:タイプ別
8.4.6.4.3 市場規模および予測:性状別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 市場規模および予測:消費量別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.3 市場規模および予測:性状別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6 インドネシア
8.4.6.6.1 市場規模・予測:消費量別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:性状別
8.4.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.7 ベトナム
8.4.6.7.1 市場規模および予測:消費別
8.4.6.7.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4

表一覧
表1.ポークジャーキーの世界市場、消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表2.家庭用ポークジャーキー市場、地域別、2021~2031年(百万ドル
表3.家庭用ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル
表4.家庭用食品(Fah)用ポークジャーキーの世界市場、フレーバー別、2021~2031年 (百万ドル)
表5.ポークジャーキー市場、メープル用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表6.ポークジャーキー市場、シラチャ:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.ポークジャーキー市場、アップルウッド用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表8.ポークジャーキー市場、ペッパー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.ポークジャーキー市場、その他:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.ポークジャーキー市場、外食用(Fafh)地域別、2021~2031年(百万ドル)
表11.ポークジャーキー市場、国別、2021~2031年(百万ドル
表12.家庭外食品(fafh)用ポークジャーキーの世界市場、フレーバー別、2021~2031年 (百万ドル)
表13.ポークジャーキー市場、メープル用、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表14.ポークジャーキー市場、シラチャ:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.ポークジャーキー市場、アップルウッド用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.ポークジャーキー市場、ペッパー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.ポークジャーキー市場、その他:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.ポークジャーキーの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.ポークジャーキー市場、スパイシー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.スパイシー用ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表21.ポークジャーキー市場、甘口用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 甘味用ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表23.ポークジャーキー市場、塩味地域別、2021~2031年(百万ドル)
表24.塩味のポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表25.ポークジャーキーの塩味市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表26.セイボリー用ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表27.ポークジャーキーの世界市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表28.オーガニック用ポークジャーキー市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表29.オーガニック用ポークジャーキー市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表30.慣行市場向けポークジャーキー、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表31.慣行的ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表32.ポークジャーキーの世界市場、流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表33.ホレカ用ポークジャーキーの地域別市場、2021~2031年(百万ドル)
表34.ホレカ用ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表35.モダントレード用ポークジャーキー市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表36.モダントレード用ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表37.独立系食料品店および小売業者向けポークジャーキー市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表38.独立系食料雑貨店および小売業者向けポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表39.オンライン販売向けポークジャーキー市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表40.オンライン販売向けポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表41.ポークジャーキー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表42.北米のポークジャーキー市場、消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表43.北米家庭用食品(Fah)ポークジャーキー市場、フレーバー別、2021~2031年(百万ドル)
表44.北米の家庭外食品(fafh)ポークジャーキー市場、フレーバー別、2021~2031年(百万ドル)
表45.北米のポークジャーキー市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表46.北米ポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表47.北米ポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表48.北米ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表49.米国のポークジャーキー市場、消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表50.米国のポークジャーキー市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.米国のポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表 52.米国のポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表53.カナダ産ポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表54.カナダ・ポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表55.カナダ・ポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表56.カナダ・ポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表57.メキシコのポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表58.メキシコのポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表59.メキシコのポークジャーキー市場:性質別、2021~2031年(百万ドル)
表60.メキシコのポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表61.欧州ポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表62. 欧州家庭用食品(Fah)ポークジャーキー市場、フレーバー別、2021~2031年(百万ドル)
表63.欧州の家庭外食品(fafh)ポークジャーキー市場、フレーバー別、2021~2031年(百万ドル)
表64.欧州のポークジャーキー市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表65.欧州のポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表66.欧州ポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表67.欧州ポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表68.ポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表69.英国のポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表70.英国のポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表71.英国のポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表72.ドイツのポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表73.ドイツのポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表74.ドイツのポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表75.ドイツのポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表76.フランス・ポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表77.フランスのポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表78.フランスのポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表79.フランス・ポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表80.イタリア・ポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表81.イタリア・ポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表82.イタリアのポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表83.イタリア・ポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表84.ロシアのポークジャーキー市場:消費量別、2021-2031年(百万ドル)
表85.ロシアのポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表86.ロシアのポークジャーキー市場:性状別、2021~2031年(百万ドル)
表87.ロシアのポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表88.スペインのポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表89.スペインのポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表90. スペインのポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表91.スペインのポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表92.その他のヨーロッパのポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表93.その他のヨーロッパのポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表94.その他の地域のポークジャーキー市場、性状別、2021~2031年(百万ドル)
表95.その他のヨーロッパのポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表96.アジア太平洋地域のポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表97.アジア太平洋地域の家庭用食品(Fah)ポークジャーキー市場、フレーバー別、2021~2031年(百万ドル)
表98.アジア太平洋地域の家庭外食品(fafh)ポークジャーキー市場、フレーバー別、2021~2031年(百万ドル)
表99.アジア太平洋地域のポークジャーキー市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表100.アジア太平洋地域のポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表101.アジア太平洋地域のポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表102.アジア太平洋地域のポークジャーキー市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表103.中国ポークジャーキー市場:消費量別、2021~2031年(百万ドル)
表104.中国ポークジャーキー市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表105.中国のポークジャーキー市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表106.中国ポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表107.日本のポークジャーキー市場:消費量別、2021-2031年(百万ドル)
表108.日本のポークジャーキー市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表109.日本のポークジャーキー市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表110.日本のポークジャーキー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表111.インドのポークジャーキー市場:消費量別、2021-2031年(百万ドル)
表112.インドのポークジャーキー市場:タイプ別、2021-2031年(100万ドル

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト