❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界の有機茶市場規模は、2021年に9億540万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は10.5%を記録し、2031年には24億2,120万ドルに達すると予測されている。有機農法は、農薬や化学肥料を使わずに有機茶を栽培する方法である。紅茶と緑茶は、市場で提供されている有機茶の品種のほんの一部である。粉末や乾燥葉など、さまざまな形態がある。世界的な消費者の健康志向の高まりから、オーガニック製品に対する需要が高まっており、オーガニック茶の市場を後押ししている。
世界の有機茶市場は、タイプ、パッケージ、流通チャネル、地域に基づいて分析される。タイプ別では、市場は緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に分けられる。包装ベースでは、市場はプラスチック容器、アルミ缶、紙ボード、その他に分けられる。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、パキスタン、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、エジプト、その他LAMEA)で分析される。
有機茶市場は、COVID-19パンデミックの間に好意的に拡大したが、これはこの製品が強い栄養価を持ち、COVID-19患者の身体に有益な効果をもたらすためである。有機栽培茶に含まれるビタミンCなどの抗酸化物質や栄養素によって、人の免疫システムは強化される。
有機紅茶の市場は、人々の健康への関心の高まりが、発泡性飲料から紅茶への移行を引き起こした結果、拡大している。業界拡大のその他の要因としては、カフェ文化の発展、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化、様々な市場参加者によるお茶への健康成分の追加などが挙げられる。しかし、生産コストの上昇、天候パターンの予測不可能性、コーヒー消費傾向の高まりは、予測期間中の市場拡大を制限すると予想される。健康志向の高い若年層からの消費者需要の高まりと、新しいフレーバーや品種の導入は、市場拡大に有益な可能性を提供すると予測される。
有機紅茶市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のための主要戦略として、製品投入、事業拡大、M&Aを採用している。世界の有機茶市場で事業を展開している主要企業は、Tata Consumer Products、Unilever、Associated British Foods PLC、Vadham Teas Private Ltd、Celestial Seasonings、Bombay Burmah Trading Corp.Ltd.、Stash Tea Company、R.C. Bigelow, Inc.、Barrys Tea、Hain Celestial Group, Inc.、伊藤園、Numi, Inc.、Organic Tea、Hlssen& Lyon GmbH、Tazo Tea Company、Newman’s Own, Inc.、PepsiCo、The Coca-Cola Company、Shangri-La Tea Company, Inc.、Yogi Tea GmbHである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの有機紅茶市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、有機紅茶市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
有機紅茶市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の有機茶市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
緑茶
紅茶
ウーロン茶
その他
包装別
プラスチック容器
アルミ缶
紙器
その他
流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
パキスタン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
トルコ
サウジアラビア
エジプト
その他の地域
主な市場プレイヤー
アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc
ボンベイビルマ貿易株式会社
ヘイン・セレスティアル・グループ
タタ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド
ユニリーバPLC
R.C. Bigelow, Inc.
バリーズ・ティー
タゾ・ティー・カンパニー
ニューマンズ・オウン社
NUMI, INC.
伊藤園
オーガニック・インディア社
ヘイン・セレスティル・グループ
ペプシコ
コカ・コーラ社
シャングリ・ラ・ティー社 ○ YOGI TEA GmbH
YOGI TEA GmbH
Hlssen & Lyon GmbH
スタッシュ・ティー・カンパニー
ヴァーダム・ティーズ・プライベート・リミテッド
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格分析
3.8.バリューチェーン分析
3.9.市場シェア分析
第4章 有機茶市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 緑茶
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 紅茶
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 烏龍茶
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 その他
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
第5章 有機紅茶市場:パッケージ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 プラスチック容器
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 アルミ缶
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ペーパーボード
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場分析
第6章 有機茶市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 コンビニエンスストア
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 オンラインストア
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
第7章 有機茶市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:包装別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 パッケージ別の市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 包装別の市場規模および予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 包装別の市場規模及び予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:パッケージ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 包装別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 包装別の市場規模及び予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:包装材別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:包装材別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:包装材別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 包装別の市場規模及び予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 パッケージ別の市場規模および予測
7.3.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:パッケージ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 包装別の市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2市場規模・予測:包装材別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2市場規模・予測:包装材別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 包装別の市場規模および予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.2 市場規模・予測:包装材別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 パキスタン
7.4.5.6.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.6.2 包装別の市場規模及び予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.7.2 パッケージ別の市場規模および予測
7.4.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:包装タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 パッケージ別の市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2市場規模・予測:パッケージ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 トルコ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:包装材別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:パッケージ別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 エジプト
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:包装材別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6 その他の地域
7.5.5.6.1 タイプ別市場規模および予測
7.5.5.6.2 パッケージ別の市場規模および予測
7.5.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 タタ・グローバル・ビバレッジズ・リミテッド
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ユニリーバ
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ヴァーダム茶
9.4.1 会社概要
表一覧
表1.有機茶の世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表2.有機茶市場、緑茶用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.有機茶市場、緑茶用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.紅茶用有機茶市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.紅茶用有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.有機茶市場、ウーロン茶用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.ウーロン茶の有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.その他の有機茶市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.その他の有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.有機茶の世界市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表11.有機紅茶市場、プラスチック容器用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.プラスチック容器向け有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.有機紅茶市場、アルミニウム容器用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.アルミ缶の有機茶市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表15.板紙用有機茶市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.板紙用有機茶市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.その他の有機茶市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.その他の有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表19.有機茶の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表20.有機紅茶市場、スーパーマーケット/ハイパーマーケット向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.スーパーマーケット/ハイパーマーケット向け有機茶市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 有機紅茶市場、コンビニエンスストア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.コンビニエンスストア向け有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.オンラインストア向け有機紅茶市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.オンラインストア向け有機紅茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表26.有機茶市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表27.北米有機茶市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.北米有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表29.北米有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表30.北米有機茶市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.米国の有機茶市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表32.米国の有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表33.米国の有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表34.カナダ有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表35.カナダ有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表36.カナダ有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表37.メキシコ有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.メキシコ有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表39.メキシコ有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表43.欧州有機茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表44.英国有機茶市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.英国有機茶市場、包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表46.イギリスの有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表47.ドイツ有機茶市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.ドイツ有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表49.ドイツ有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表50.フランス有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.フランス有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表52.フランス有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表53.イタリア有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 54.イタリア有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表55.イタリア有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表56.スペイン有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.スペイン有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表58.スペイン有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.ロシア有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.ロシアの有機紅茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表61.ロシアの有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表62. その他のヨーロッパの有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.その他のヨーロッパの有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表64.その他のヨーロッパの有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表65.アジア太平洋有機茶市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.アジア太平洋有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表67.アジア太平洋有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表68.アジア太平洋有機茶市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表69.中国有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表70.中国有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表71.中国有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表72.インド有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.インドの有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表74.インドの有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表75.日本の有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.日本の有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表77.日本の有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表78.韓国有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.韓国有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表80.韓国有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表81.オーストラリア有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.オーストラリアの有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表83.オーストラリアの有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.パキスタン有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.パキスタンの有機紅茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.パキスタンの有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表87.その他のアジア太平洋地域の有機紅茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表88.その他のアジア太平洋地域の有機紅茶市場:包装材別、2021~2031年(百万ドル)
表89.その他のアジア太平洋地域の有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. ラメーア有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 91.ラメア有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ラメア有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ラメア有機茶市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表94.ブラジルの有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表95.ブラジルの有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表96.ブラジル有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.南アフリカ、有機紅茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表98.南アフリカ・有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表99. 南アフリカ、有機紅茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表100.トルコの有機紅茶市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表101.トルコの有機紅茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表102.トルコ有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表103.サウジアラビアの有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表104.サウジアラビアの有機茶市場、包装別、2021-2031年(百万ドル)
表105.サウジアラビアの有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表106.エジプト有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 107.エジプト有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表108.エジプト有機茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表109.その他のラメアの有機茶市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表110.その他のラメアの有機茶市場:包装材別、2021-2031年(百万ドル)
表111.その他のラメアの有機茶市場、流通チャネル別