生理用品の世界市場:~2030年予測 – 製品タイプ別(パンティライナー、生理用ナプキン、タンポン、月経カップ、その他製品タイプ)、性状別(使い捨て、再利用)、カテゴリー別、年齢層別、流通チャネル別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界の女性用衛生用品市場は2023年に428億7,000万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は8.1%で、2030年には739億5,000万ドルに達すると予測されている。女性用衛生用品は、月経衛生を管理し、女性の健康を促進するために設計されたパーソナルケア用品である。これらの製品には、ワイプ、タンポン、パッド、月経カップ、パンティライナー、体内洗浄剤、スプレー、使い捨ておよび再利用可能なカミソリ、刃物などが含まれる。これらの製品には、月経中や産後、または一般的な身の回りの清潔のために使用されることを目的とした様々なアイテムが含まれる。これらの製品は、感染症やアレルギーを予防するために適切な親密な衛生状態を確保することで、女性のリプロダクティブ・ヘルスをサポートすることを目的としている。

国連が発表したデータ(World Population Prospects)によると、世界の女性人口は約39億人と推定され、世界人口の49.58%を占めている。

市場のダイナミクス:

ドライバー

衛生意識の高まり

意識を高め、女性に月経の健康を優先するよう促すことは、教育的イニシアチブの成果である。女性用衛生用品の普及は、スティグマ(偏見)を減らすこのような文化的転換に助けられている。快適性や環境への優しさを優先した製品を含む、革新的で高品質な製品に対する女性の需要は、教育を受けるにつれて高まっている。市場の拡大を後押しするだけでなく、個人の衛生に対する意識の高まりは、健康と積極的なセルフケアを優先し、女性用衛生用品を女性の日々の健康管理に必要な要素として位置づける、より大きな文化的傾向の反映でもある。

拘束:

健康と安全への懸念

製品回収の事例や成分の安全性に関する懸念は、消費者の信頼を損なう可能性がある。特定の製品に関連するアレルギー反応、刺激、健康への悪影響に関する問題は、消費者の信頼とロイヤルティの低下につながる可能性がある。メーカーは、厳格な品質管理対策と透明性のあるコミュニケーションを通じて、こうした懸念に対処し緩和するという課題に直面している。そのため、市場の拡大が制限されることになる。

チャンスだ:

持続可能な製品に対する消費者の関心の高まり

環境意識が高まるにつれ、消費者は環境にやさしい代替品を求め、生分解性、再利用可能、リサイクル可能な女性用衛生用品に対する需要が生まれている。持続可能な慣行を取り入れている企業は、環境意識の高い消費者に対応する革新的で環境に優しい製品を開発することで、この傾向を利用することができる。持続可能性を強調することは、世界的な環境目標に沿うだけでなく、ブランドの評判を高め、社会的責任のある消費者層を惹きつける。その結果、こうした要素が市場の需要を加速させるのである。

脅威だ:

偽造品

女性用衛生用品の偽造品は、正規メーカーが遵守している品質基準や安全基準を欠いていることが多い。これらの偽造品には、規格外の素材や有害物質が含まれている可能性があり、消費者に深刻な健康リスクをもたらします。肌荒れ、感染症、より深刻な健康合併症などの問題が、偽造品の使用によって生じる可能性がある。また、偽造品の存在は、消費者が確立された本物のブランドに寄せる信頼を損なう。その結果、市場成長の大きな障壁となっている。

コビッド19の影響

パンデミックは世界のサプライチェーンを混乱させ、女性用衛生用品の生産と流通に影響を与えた。閉鎖、制限、労働力不足により製造と物流に遅れが生じ、製品の入手可能性に影響を与えた。しかし、パンデミックの間、個人の衛生に対する関心が高まったことは、特定の女性用衛生製品に対する需要にプラスの影響を与えた可能性がある。パンデミックは持続可能性の重要性を浮き彫りにし、消費者の嗜好に影響を与えた。

生理用ナプキン部門は予測期間中最大となる見込み

生理用ナプキン分野が最大のシェアを占めると推定される。生理用ナプキンは、月経衛生のための便利で使い捨てのソリューションを女性に提供している。吸収性素材で構成されるこれらのナプキンには、レギュラーナプキン、超薄型ナプキン、マキシナプキンなど、さまざまなタイプがあり、さまざまな経血量に対応している。技術の進歩は、快適性、吸収性、持続可能性の向上に重点を置いている。さらに、これらのナプキンは女性の月経ニーズに対応する上で重要な役割を果たしており、女性用衛生市場全体に大きく貢献している。

予測期間中、再利用可能セグメントのCAGRが最も高くなると予想される

再利用可能なセグメントは、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されている。このセグメントには、布ナプキンや月経カップなどの再利用可能な月経用品が含まれる。再利用可能な製品は環境への影響を減らすことを目的としており、持続可能な月経衛生ソリューションを求める女性に環境に優しい選択肢を提供する。これらの製品は通常、洗濯可能で長持ちする素材で作られており、長期的な費用対効果を促進する。環境意識の高まりとデザインや素材の進歩が相まって、再利用可能な女性用衛生用品の人気が高まっている。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、都市化、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加により、予測期間中最大の市場シェアを占めた。人口が多く多様なこの地域の国々では、女性用衛生製品に対する認識や受容のレベルがさまざまである。地元メーカーとグローバルメーカーは、文化的嗜好に合わせて製品を適合させることで競争している。さらに、電子商取引はアジア太平洋地域全体で女性用衛生製品へのアクセスを向上させる上で重要な役割を果たしている。

CAGRが最も高い地域:

北米は、予測期間中に有益な成長を目撃すると予想される。同地域は、オーガニックや環境に優しい選択肢を含む幅広い製品選択肢を持つ成熟した市場を示している。同市場は、健康志向のトレンド、包括性、持続可能性への取り組みによって影響を受けている。製品の安全性と成分に関する規制基準と消費者の意識の高まりは、北米の女性用衛生市場の形成に重要な役割を果たしている。

市場の主要プレーヤー

女性用衛生製品市場の主要企業には、ジョンソン・エンド・ジョンソン、プロクター・アンド・ギャンブル、ファースト・クオリティ・エンタープライズ、花王、キンバリー・クラーク、ユニ・チャーム、プレミアFMCG、オンテックスBV、Hengan International Group Co.Limited、Drylock Technologies、Natracare LLC、Edgewell Personal Care Company、Bingbing Paper Co.Ltd.、Lune Group Oy Ltd、Essity AB、Wuka Ltd、Cotton High Tech SL、Daio Paper Corporation、Unilever plc、Me Luna GmbH。

主な進展

2023年6月、ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニーは、インドのグジャラート州にパーソナル・ヘルスケア製造施設を設立するために2400万米ドルを投資すると発表した。

2022年4月、キンバリー・クラーク・コーポレーションは新しいポイズ超薄型パッド(ウィング付き)を発売した。Poiseの最も薄いパッドは、膀胱の漏れから100%清潔で、ドライで、フレッシュな保護を保証する。

2021年11月、オンテックスBVは中国でブランドNATを立ち上げた。発売された製品はタンポン、タオル、パンティライナー、生理用パンツである。

対象となる製品タイプ
– パンティライナー
– 生理用ナプキン
– タンポン
– 月経カップ
– その他の製品タイプ

ネイチャーズ・カバー
– 使い捨て
– 再利用可能

カテゴリー
– オーガニック
– コンベンショナル

対象年齢
– 15歳未満
– 15歳以上25歳未満
– 26歳以上40歳未満
– 40歳以上

流通チャネル
– ハイパーマーケット
– コンビニエンスストア
– スーパーマーケット
– 薬局
– 百貨店
– オンライン購入

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 女性用衛生用品の世界市場:製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 パンティライナー
5.3 生理用ナプキン
5.4 タンポン
5.5 月経カップ
5.6 その他の製品タイプ

6 女性用衛生用品の世界市場、性状別
6.1 はじめに
6.2 使い捨て
6.3 再利用可能

7 女性用衛生用品の世界市場:カテゴリー別
7.1 はじめに
7.2 オーガニック
7.3 従来型

8 女性の衛生用品の世界市場:年齢層別
8.1 はじめに
8.2 15歳未満
8.3 15~25歳
8.4 26〜40歳
8.5 40歳以上

9 女性用衛生用品の世界市場:流通チャネル別
9.1 はじめに
9.2 ハイパーマーケット
9.3 コンビニエンスストア
9.4 スーパーマーケット
9.5 小売薬局
9.6 百貨店
9.7 オンライン購入

10 女性の衛生用品の世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 企業プロフィール
12.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン
12.2 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
12.3 ファースト・クオリティ・エンタープライズ
12.4 花王株式会社
12.5 キンバリー・クラーク・コーポレーション
12.6 ユニ・チャーム株式会社
12.7 プレミアFMCG
12.8 オンテックスBV
12.9 Hengan International Group Co.リミテッド
12.10 ドライロック・テクノロジーズ
12.11 ナトラケアLLC
12.12 エッジウェル・パーソナルケア・カンパニー
12.13 Bingbing Paper Co.
12.14 Lune Group Oy Ltd
12.15 Essity AB
12.16 ウーカ・リミテッド
12.17 コットン・ハイテクSL
12.18 大王製紙
12.19 ユニリーバ・ピーエルシー
12.20 Me Luna GmbH

表一覧
1 女性の衛生用品の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 女性の衛生用品の世界市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 女性用衛生用品の世界市場展望、パンティライナー別 (2021-2030) ($MN)
4 女性の衛生用品の世界市場展望、生理用ナプキン別 (2021-2030) ($MN)
5 女性の衛生用品の世界市場展望、タンポン別 (2021-2030) ($MN)
6 女性の衛生用品の世界市場展望、月経カップ別 (2021-2030) ($MN)
7 女性の衛生用品の世界市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
8 女性の衛生用品の世界市場展望、自然界別 (2021-2030) ($MN)
9 女性の衛生用品の世界市場展望:使い捨てタイプ別 (2021-2030) ($MN)
10 女性の衛生用品の世界市場展望、再利用可能別 (2021-2030) ($MN)
11 女性の衛生用品の世界市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
12 女性の衛生用品の世界市場展望:オーガニック別 (2021-2030) ($MN)
13 女性の衛生用品の世界市場展望、従来型別 (2021-2030) ($MN)
14 女性の衛生用品の世界市場展望:年齢層別 (2021-2030) ($MN)
15 女性の衛生用品の世界市場展望、15歳未満別 (2021-2030) ($MN)
16 女性の衛生用品の世界市場展望、15〜25歳別 (2021-2030) ($MN)
17 女性の衛生用品の世界市場展望:26〜40歳別 (2021-2030) ($MN)
18 女性の衛生用品の世界市場展望、40歳以上別 (2021-2030) ($MN)
19 女性の衛生用品の世界市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
20 女性の衛生用品の世界市場展望:ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
21 女性の衛生用品の世界市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
22 女性の衛生用品の世界市場展望:スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
23 女性の衛生用品の世界市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
24 女性の衛生用品の世界市場展望:デパート別 (2021-2030) ($MN)
25 女性の衛生用品の世界市場展望、オンライン購入別 (2021-2030) ($MN)
26 北米の女性用衛生用品の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
27 北米の女性用衛生用品の市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
28 北米の女性用衛生用品の市場展望:パンティライナー別 (2021-2030) ($MN)
29 北米の女性用衛生用品の市場展望、生理用ナプキン別 (2021-2030) ($MN)
30 北米女性用衛生用品の市場展望、タンポン別 (2021-2030) ($MN)
31 北米女性用衛生用品の市場展望、月経カップ別 (2021-2030) ($MN)
32 北米女性用衛生用品の市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
33 北米の女性用衛生用品の市場展望、自然環境別 (2021-2030) ($MN)
34 北米の女性用衛生用品の市場展望、使い捨てタイプ別 (2021-2030) ($MN)
35 北米の女性用衛生用品の市場展望、再利用可能別 (2021-2030) ($MN)
36 北米の女性用衛生用品の市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
37 北米の女性用衛生用品の市場展望、オーガニック別 (2021-2030) ($MN)
38 北米の女性用衛生用品の市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
39 北米の女性用衛生用品の市場展望:年齢層別 (2021-2030) ($MN)
40 北米の女性用衛生用品の市場展望、15歳未満別 (2021-2030) ($MN)
41 北米の女性用衛生用品の市場展望、15〜25歳別 (2021-2030) ($MN)
42 北米の女性用衛生用品の市場展望、26〜40歳別 (2021-2030) ($MN)
43 北米の女性用衛生用品の市場展望、40歳以上別 (2021-2030) ($MN)
44 北米の女性用衛生用品の市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
45 北米の女性用衛生用品の市場展望:ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
46 北米の女性用衛生用品の市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
47 北米の女性用衛生用品の市場展望:スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
48 北米の女性用衛生用品の市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
49 北米の女性用衛生用品の市場展望:デパート別 (2021-2030) ($MN)
50 北米の女性用衛生用品の市場展望:オンライン購入 (2021-2030年)別 ($MN)
51 欧州の女性用衛生用品の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州の女性用衛生用品の市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州の女性用衛生用品の市場展望、パンティライナー別 (2021-2030) ($MN)
54 ヨーロッパの女性用衛生用品の市場展望、生理用ナプキン別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州の女性用衛生用品の市場展望、タンポン別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州の女性用衛生用品の市場展望:月経カップ別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州の女性用衛生用品の市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州の女性用衛生用品の市場展望、天然素材別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の女性用衛生用品の市場展望:使い捨てタイプ別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州の女性用衛生用品の市場展望:再利用可能製品別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の女性用衛生用品の市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の女性用衛生用品の市場展望:オーガニック別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州の女性用衛生用品の市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
64 欧州の女性用衛生用品の市場展望:年齢層別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州の女性用衛生用品の市場展望、15歳未満別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州の女性用衛生用品の市場展望、15〜25歳別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州の女性用衛生用品の市場展望、26〜40歳別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州の女性用衛生用品の市場展望、40歳以上別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州の女性用衛生用品の市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州の女性用衛生用品の市場展望:ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
71 欧州の女性用衛生用品の市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州の女性用衛生用品の市場展望:スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
73 欧州の女性用衛生用品の市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
74 欧州の女性用衛生用品の市場展望:デパート別 (2021-2030) ($MN)
75 欧州の女性用衛生用品の市場展望:オンライン購入 (2021-2030年)別 ($MN)
76 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、パンティライナー別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、生理用ナプキン別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、タンポン別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、月経カップ別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、自然界別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:使い捨てタイプ別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、再利用可能別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:オーガニック別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
89 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:年齢層別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、15歳未満別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、15〜25歳別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、26〜40歳別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、40歳以上別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
97 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
98 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
99 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:デパート別 (2021-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域の女性用衛生用品の市場展望:オンライン購入 (2021-2030年)別 ($MN)
101 南アメリカの女性用衛生用品の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
102 南米の女性用衛生用品の市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
103 南米の女性用衛生用品の市場展望:パンティライナー別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の女性用衛生用品の市場展望:生理用ナプキン別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の女性用衛生用品の市場展望:タンポン (2021-2030年) ($MN)
106 南米の女性用衛生用品の市場展望:月経カップ別 (2021-2030) ($MN)
107 南米の女性用衛生用品の市場展望:その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の女性用衛生用品の市場展望、自然環境別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の女性用衛生用品の市場展望:使い捨てタイプ別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の女性用衛生用品の市場展望:再利用可能型別 (2021-2030) ($MN)
111 南米の女性用衛生用品の市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
112 南米の女性用衛生用品の市場展望:オーガニック別 (2021-2030) ($MN)
113 南米の女性用衛生用品の市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
114 南米の女性用衛生用品の市場展望:年齢層別 (2021-2030) ($MN)
115 南米の女性用衛生用品の市場展望、15歳未満別 (2021-2030) ($MN)
116 南米の女性用衛生用品の市場展望、15〜25歳別 (2021-2030) ($MN)
117 南米の女性用衛生用品の市場展望、26~40歳別 (2021-2030) ($MN)
118 南米の女性用衛生用品の市場展望、40歳以上別 (2021-2030) ($MN)
119 南米の女性用衛生用品の市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
120 南米の女性用衛生用品の市場展望:ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
121 南米の女性用衛生用品の市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
122 南米の女性用衛生用品の市場展望:スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
123 南米の女性用衛生用品の市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
124 南米の女性用衛生用品の市場展望:デパート別 (2021-2030) ($MN)
125 南米の女性用衛生用品の市場展望:オンライン購入 (2021-2030年)別 ($MN)
126 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ女性用衛生用品の市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:パンティライナー別 (2021-2030) ($MN)
129 中東&アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:生理用ナプキン (2021-2030年) ($MN)
130 中東&アフリカ女性用衛生用品の市場展望:タンポン (2021-2030年) ($MN)
131 中東&アフリカ女性用衛生用品の市場展望:月経カップ (2021-2030年) ($MN)
132 中東・アフリカ女性用衛生用品の市場展望:その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:自然由来 (2021-2030年)別 ($MN)
134 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:使い捨てタイプ別 (2021-2030) ($MN)
135 中東&アフリカの女性用衛生用品の市場展望:再利用可能別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
137 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:オーガニック別 (2021-2030) ($MN)
138 中東&アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
139 中東・アフリカ女性用衛生用品の市場展望:年齢層別 (2021-2030) ($MN)
140 中東&アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:15歳未満別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカ 女性用衛生用品の市場展望、15〜25歳別 (2021-2030) ($MN)
142 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望、26~40歳別 (2021-2030) ($MN)
143 中東&アフリカ 女性用衛生用品の市場展望、40歳以上別 (2021-2030) ($MN)
144 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
145 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:ハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
146 中東・アフリカの女性用衛生用品の市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
147 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
148 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
149 中東・アフリカ 女性用衛生用品の市場展望:デパート (2021-2030年) ($MN)
150 中東・アフリカの女性用衛生用品の市場展望:オンライン購入 (2021-2030年)別 ($MN)

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