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Stratistics MRCによると、世界の紅麹市場は2023年に11億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は12.4%で、2030年には24億ドルに達する見込みである。紅麹(RYR)は、モナスカス・プルプレウス(Monascus purpureus)というカビで米を発酵させた中国の伝統的な料理・医薬品である。モナコリンとして知られる天然由来の化合物を含み、モナコリンKはコレステロール低下薬のロバスタチンと同一である。RYRは何世紀にもわたって、心臓血管の健康を促進するために伝統的な中国医学で使用されてきた。その活性化合物は、コレステロール合成を阻害し、LDL(「悪玉」)コレステロール値を下げると信じられている。RYRをコレステロール値を管理するための自然な代替品として使用する人もいます。
市場のダイナミクス:
ドライバー
自然なコレステロール低下策への意識の高まり
消費者の健康志向が高まり、合成薬に代わるものを求めるようになるにつれ、コレステロール値を下げる可能性があることで知られる紅麹が人気を集めている。従来のコレステロール低下剤に伴う副作用に対する意識の高まりが、個人を自然療法へと駆り立てている。消費者は、全体的な健康を損なうことなくコレステロールを管理するための自然なアプローチを提供する紅麹のような製品を積極的に求めている。このように、紅麹の需要は、伝統医学におけるその歴史的使用と、健康とウェルネスのために自然で植物ベースのソリューションを受け入れるという広範な傾向との一致が人々に認識されるにつれて急増している。
拘束:
安全性への懸念と副作用の可能性
紅麹をめぐる安全性への懸念が市場に影を落としている。厳密に規制された処方薬とは異なり、紅麹は筋肉痛や消化不良を引き起こしたり、他の薬と相互作用する可能性がある。このような潜在的な副作用は、消費者と医療専門家の双方に赤信号を灯すものであり、予期せぬ結果を恐れる消費者は、確立された薬を選ぶかもしれない。また、患者の安全を最優先する医師は、長期的なデータがないことや、現在の薬との相互作用の可能性から、紅麹を勧めることをためらうかもしれない。
チャンスだ:
心血管疾患の増加
心臓血管の健康に対する懸念は世界的に高まっており、心臓血管の健康にとって重要な要素であるコレステロールの管理に貢献できる天然のソリューションに対する需要が高まっている。モナコリンのようなコレステロール値を下げる可能性のある化合物を含む紅麹は、心臓関連の問題に対する潜在的な予防策として注目されている。CVD患者の増加は、心臓の健康を管理するための積極的なアプローチを求めるよう個人に促し、市場成長に寄与する紅麹サプリメントの採用を促進している。
脅威だ:
既存のコレステロール低下薬との競合
コレステロールを低下させる医薬品は、長い歴史の中でその有効性が証明され、広範な臨床研究が行われ、医師からの信頼も厚い。さらに、確立された医薬品は保険でカバーされる場合があり、紅麹の自己負担に比べ、患者によっては費用対効果の高い選択となる。
コビッド19の影響
COVID-19パンデミックは紅麹市場に2つの重要な影響を与えた。第一に、人々の関心は目先の健康問題に移り、COVID-1の治療と予防が優先され、高コレステロールのような慢性的な健康状態は後回しにされた。このため、紅麹のようなサプリメントの需要が減少した。人々が予防医療に重点を置くようになり、市場は回復すると予想されるが、パンデミックの影響はしばらくの間続くと思われる。
予測期間中、パウダーセグメントが最大になると予想される
パウダー・セグメントは、様々な食品や飲料製品への組み込みが容易なため、従来のサプリメント以外の用途も拡大し、有利な成長を遂げると推定される。この技術革新は、便利でカスタマイズ可能な消費を求める消費者の嗜好に対応し、需要と市場成長を促進する。さらに、粉末紅麹はその栄養的利点を保持することが多く、コレステロール低下特性を維持することが市場の成長を後押ししている。
栄養補助食品分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる
栄養補助食品分野は、予測期間中にCAGRが最も高い成長を遂げると予測されている。その理由は、コレステロールを低下させる潜在的な効能が広く認知され、心血管健康補助食品に求められるようになったからである。紅麹を栄養補助食品に取り入れることで、その消費者層が拡大し、個人の日常生活に紅麹の健康効果を取り入れる便利で標準化された方法が提供されるようになった。紅麹と他の心臓に良い成分をブレンドしたコンビネーションサプリメントへの需要が、市場での存在感をさらに高めている。
最もシェアの高い地域:
アジア太平洋地域が予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されるのは、紅麹がその独特の風味と色のために伝統的にアジア料理に使用されてきたからである。紅麹は、そのほのかな甘味だけでなく、食品に赤みを与えるためによく使用される。さらに、紅麹はその潜在的な健康効果、特にコレステロール値の管理で人気を博している。紅麹に含まれるモナコリンKがLDLコレステロール値の低下に役立つ可能性を示唆する研究もあり、市場の成長を後押ししている。
CAGRが最も高い地域:
北米では紅麹が栄養補助食品として、特にコレステロール低下作用が期待されることからしばしば販売され消費されているため、予測期間中のCAGRは北米が最も高いと予測される。消費者は紅麹サプリメントを従来のスタチン系薬剤の自然な代替品として使用する可能性がある。さらに、北米ではさまざまな企業が紅麹サプリメントを製造・販売しており、市場での競争には製品の品質、ブランドの評判、マーケティング戦略などの要因が関与する可能性がある。
市場の主要プレーヤー
紅麹市場の主なプレーヤーには、Shanghai Fengyi Biotechnology Co., Ltd.、Nutraceuticals International Group、Golden Grain Group Limited、Zhejiang Sanhe Bio-Tech Co., Ltd.、Nanjing Zelang Medical Technology Co., Ltd.、Wuhan Jiacheng Biotechnology Co、Ltd.、浙江三和生物科技有限公司、河北食品添加物有限公司、CSPC Pharmaceutical Group Limited、Alesco S.r.L.、Amazing Nutrition、Giellepi SpA、Sylvan Wellness、PLAMED Green Science Group、NOW Health Group、Purelife Bioscience Co.
主な進展
2024年1月、NOWスポーツはブルックス・ビースト・トラッククラブのオフィシャル・スポーツニュートリション・パートナーに指名された。この戦略的提携は、ブルックスのプロ選手が今夏の2024年パリ・オリンピックという世界最大の舞台で戦うことを視野に入れたものである。
2024年1月、NOWはウェルネスのトップ・エキスパートと提携し、You’re Enough NOWキャンペーンを開始。ペロトン・インストラクターのエマ・ラブウェル、セレブリティ・ヘルスコーチのケリー・ルベック、機能性医学プラクティショナーのウィル・コール博士が、充実感、栄養、そして強さを感じるよう人々を鼓舞する。
2023年7月、PlamedはRingier PCT 2023でスピーチを行い、展示会に参加した。国内外のビューティー&パーソナルケアブランド、原料サプライヤー、OEM企業、科学研究機関、業界団体などの大物が大勢集まった。
対象製品
– 粉末
– エキス
– 発酵製品
– カプセル・錠剤
– その他の製品タイプ
流通チャネル
– オンライン小売
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– コンビニエンスストア
– 専門店
– その他の流通チャネル
対象アプリケーション
– 医薬品
– 健康補助食品
– 機能性食品
– その他の用途
対象となるエンドユーザー
– アスリート&フィットネス愛好家
– 高齢者
– コレステロール患者
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 紅麹の世界市場、製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 粉末
5.3 抽出物
5.4 発酵製品
5.5 カプセル・錠剤
5.6 その他の製品タイプ
6 紅麹の世界市場、流通チャネル別
6.1 はじめに
6.2 オンライン小売
6.3 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.4 コンビニエンスストア
6.5 専門店
6.6 その他の流通チャネル
7 紅麹の世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 医薬品
7.3 健康補助食品
7.4 機能性食品
7.5 その他の用途
8 紅麹の世界市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 アスリートとフィットネス愛好家
8.3 高齢者人口
8.4 コレステロール患者
8.5 その他のエンドユーザー
9 紅麹の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 上海豊技生物技術有限公司
11.2 ニュートラシューティカルズ・インターナショナル・グループ
11.3 ゴールデン・グレイン・グループ・リミテッド
11.4 浙江三和生物科技有限公司
11.5 南京瑞朗医療技術有限公司
11.6 武漢佳恒生物技術有限公司
11.7 フェルメンテック・バイオテクノロジー
11.8 河北食品添加物有限公司
11.9 CSPCファーマシューティカル・グループ・リミテッド
11.10 Alesco S.r.L.
11.11 アメージング・ニュートリション
11.12 ジエルピ・スパ
11.13 シルバン・ウェルネス
11.14 プラメド・グリーン・サイエンス・グループ
11.15 NOWヘルスグループ
11.16 ピュアライフ・バイオサイエンス社
11.17 ナチュラルプラス
11.18 スワンソン
表一覧
1 紅麹の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 紅麹の世界市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 紅麹の世界市場展望、粉末別 (2021-2030) ($MN)
4 紅麹の世界市場展望、エキス別 (2021-2030) ($MN)
5 紅麹の世界市場展望、発酵製品別 (2021-2030) ($MN)
6 紅麹の世界市場展望、カプセル・錠剤別 (2021-2030) ($MN)
7 紅麹の世界市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
8 紅麹の世界市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
9 紅麹の世界市場展望、オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
10 紅麹の世界市場展望、ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
11 紅麹の世界市場展望、コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
12 紅麹の世界市場展望、専門店別 (2021-2030) ($MN)
13 紅麹の世界市場展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
14 紅麹の世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
15 紅麹の世界市場展望、医薬品別 (2021-2030) ($MN)
16 紅麹の世界市場展望、栄養補助食品別 (2021-2030) ($MN)
17 紅麹の世界市場展望、機能性食品別 (2021-2030) ($MN)
18 紅麹の世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
19 紅麹の世界市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
20 赤色酵母米の世界市場展望、アスリート・フィットネス愛好家別 (2021-2030) ($MN)
21 紅麹の世界市場展望、高齢者人口別 (2021-2030) ($MN)
22 紅麹の世界市場展望、コレステロール患者別 (2021-2030) ($MN)
23 紅麹の世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
24 北米紅麹市場の展望、国別 (2021-2030) ($MN)
25 北米紅麹市場の展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
26 北米紅麹市場の展望、粉末別 (2021-2030) ($MN)
27 北米紅麹市場の展望、抽出物別 (2021-2030) ($MN)
28 北米紅麹市場の展望、発酵製品別 (2021-2030) ($MN)
29 北米紅麹市場の展望、カプセル・錠剤別 (2021-2030) ($MN)
30 北米紅麹市場の展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
31 北米紅麹市場の展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
32 北米紅麹市場の展望、オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
33 北米レッドイーストライスの市場展望、ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
34 北米紅麹市場の展望、コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
35 北米紅麹市場の展望、専門店別 (2021-2030) ($MN)
36 北米紅麹市場の展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
37 北米紅麹市場の展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
38 北米紅麹市場の展望、医薬品別 (2021-2030) ($MN)
39 北米紅麹市場の展望、栄養補助食品別 (2021-2030) ($MN)
40 北米紅麹市場の展望、機能性食品別 (2021-2030) ($MN)
41 北米紅麹市場の展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
42 北米紅麹市場の展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
43 北米紅麹市場の展望、アスリート・フィットネス愛好家別 (2021-2030) ($MN)
44 北米紅麹市場の展望、高齢者人口別 (2021-2030) ($MN)
45 北米紅麹市場の展望、コレステロール患者別 (2021-2030) ($MN)
46 北米紅麹市場の展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州の紅麹市場の展望、国別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州の紅麹市場の展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州の紅麹市場の展望、粉末別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州紅麹市場の展望、抽出物別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州紅麹市場の展望、発酵製品別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州紅麹市場の展望、カプセル・錠剤別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州紅麹市場の展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州紅麹市場の展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州の紅麹市場の展望:オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州のレッドイーストライスの市場展望、ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州の紅麹市場の展望、コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州の紅麹市場の展望、専門店別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の紅麹市場の展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州紅麹市場の展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の紅麹市場の展望:医薬品別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の紅麹の市場展望、栄養補助食品別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州の紅麹の市場展望、機能性食品別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州紅麹市場の展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州の紅麹の市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州の紅麹市場の展望、アスリート・フィットネス愛好家別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州の紅麹の市場展望、高齢者人口別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州の紅麹の市場展望、コレステロール患者別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州の紅麹市場の展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の紅麹市場の展望、国別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、粉末別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、抽出物別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、発酵製品別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、カプセル・錠剤別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の紅麹市場の展望、専門店別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の紅麹市場の展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、医薬品別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、栄養補助食品別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、機能性食品別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、アスリート・フィットネス愛好家別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、高齢者人口別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の紅麹の市場展望、コレステロール患者別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の紅麹市場の展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
93 南米の紅麹市場の展望、国別 (2021-2030) ($MN)
94 南米の紅麹市場の展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
95 南米の紅麹市場の展望、粉末別 (2021-2030) ($MN)
96 南米の紅麹の市場展望、抽出物別 (2021-2030) ($MN)
97 南米の紅麹の市場展望、発酵製品別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の紅麹の市場展望、カプセル・錠剤別 (2021-2030) ($MN)
99 南米の紅麹の市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の紅麹市場の展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
101 南米の紅麹市場の展望:オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
102 南米のレッドイーストライスの市場展望、ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
103 南米の紅麹市場の展望、コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の紅麹市場の展望、専門店別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の紅麹市場の展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
106 南米の紅麹市場の展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
107 南米の紅麹の市場展望、医薬品別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の紅麹の市場展望、栄養補助食品別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の紅麹の市場展望、機能性食品別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の紅麹市場の展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
111 南米の紅麹市場の展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
112 南米の紅麹市場の展望、アスリート・フィットネス愛好家別 (2021-2030) ($MN)
113 南米の紅麹市場の展望、高齢者人口別 (2021-2030) ($MN)
114 南米の紅麹市場の展望、コレステロール患者別 (2021-2030) ($MN)
115 南米の紅麹市場の展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ紅麹市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
117 中東・アフリカ紅麹市場の展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
118 中東&アフリカ紅麹の市場展望、粉末別 (2021-2030) ($MN)
119 中東&アフリカ紅麹の市場展望、抽出物別 (2021-2030) ($MN)
120 中東&アフリカ紅麹の市場展望、発酵製品別 (2021-2030) ($MN)
121 中東&アフリカ紅麹の市場展望、カプセル&タブレット別 (2021-2030) ($MN)
122 中東&アフリカ紅麹の市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
123 中東&アフリカ紅麹市場の展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
124 中東&アフリカ紅麹市場の展望:オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
125 中東・アフリカ紅麹市場の展望:ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
126 中東&アフリカ紅麹の市場展望、コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
127 中東&アフリカ紅麹市場の展望:専門店別 (2021-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ紅麹市場の展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ紅麹市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
130 中東&アフリカ紅麹の市場展望:医薬品別 (2021-2030) ($MN)
131 中東&アフリカ紅麹の市場展望、栄養補助食品別 (2021-2030) ($MN)
132 中東&アフリカ紅麹の市場展望、機能性食品別 (2021-2030) ($MN)
133 中東&アフリカ紅麹の市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ紅麹市場の展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ紅麹の市場展望、アスリート・フィットネス愛好家別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカ紅麹の市場展望、高齢者人口別 (2021-2030) ($MN)
137 中東&アフリカ紅麹の市場展望、コレステロール患者別 (2021-2030) ($MN)
138 中東&アフリカ紅麹の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)