外部排尿管理製品市場:性別(男性、女性)、製品タイプ別(採尿カテーテルとバッグ、パッドとおむつ)、製品カテゴリー別(使い捨て、非使い捨て)、流通チャネル別(オンラインチャネル、オフラインチャネル)、エンドユーザー別(病院、診断研究所と診療所、在宅介護環境):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の外部尿管理製品市場は、2022年から2031年までの年平均成長率7.4%で、2021年の159億4,000万ドルから成長し、2031年までに319億2,930万ドルに達すると予測されている。
体外式尿管理製品は、会陰部に装着する製品またはカテーテルと定義される。体外式尿管理製品は主に、尿失禁(UI)のある男女の採尿に使用される。カテーテル留置法は、根本的な膀胱の問題、治療目標、性別の適切性に基づいて選択される。これらすべての要因が、予測期間中の市場成長と需要を促進すると推定される。

カテーテル留置などの外部排尿管理には、困難な手順が伴う。潤滑が不十分なカテーテルを挿入したり抜去したりすると、尿道壁と器具の端の両方に摩擦が生じ、患者に不快感を与えるだけでなく、使用を続けると尿道狭窄、出血、感染につながる可能性がある。こうした要因は、予測期間中の市場成長を制限すると推定される。
外尿道管理製品の使用は主に尿失禁(UI)と尿閉(UR)のためである。尿失禁とは、笑ったり、溢れたり、咳き込んだりするような動作に伴って尿が漏れるストレス性尿失禁、または咳き込んだり溢れたりするような動作がなくても尿が漏れる切迫性尿失禁のいずれかによって、意図せずに尿が失われることである。前立腺がんは、世界中で高齢の男性に多く見られるようになってきています。尿失禁(UI)は、この種のがんの治療に医師が用いる根治的治療によって引き起こされることがあります。前立腺がんの治療で放射線や手術を受けた男性は、UIになる可能性が高くなります。場合によっては、このような治療法が尿機能の調節に関わる筋肉や神経を傷つけ、患者が生涯膀胱をコントロールできなくなることもある。これらの要因が、外部排尿管理製品の世界需要を牽引している。

COVID-19パンデミックはいくつかの不確定要素をもたらし、世界中の様々なビジネスが行き詰まり、深刻な経済的損失をもたらした。COVID-19パンデミックは製造業やサプライチェーン&物流業界に悪影響を与えた。また、医療事業にも悪影響を及ぼした。社会的距離を置く規範の実施や標準業務プロトコルの変更により、世界中のいくつかの医療施設の日常業務に支障をきたした。外部尿管理製品市場は、医療提供者や市場関係者による大きな努力の結果として成長している。世界市場は、尿失禁の発生率の上昇と高齢化(高齢になると尿の正常な排出が困難になる)により牽引されている。世界の外部尿管理製品市場のメーカーは、世界的な需要の高まりを受けて、新たな進歩に注力し、外部尿管理製品の生産を強化している。

本レポートに掲載されている主要企業は、Teleflex, Inc.、Tilla Care, Inc.、Consure Medical、Men’s Liberty (BioDerm)、Boehringer Laboratories, LLC、Hollister, Inc.、Coloplast Corp.、Sterimed Group、B. Braun Melsungen AG、Cardinal Healthなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの外部排尿管理製品市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、外部排尿管理製品市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
外部尿管理製品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界の外部尿管理製品の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

性別
男性
女性

製品タイプ別
採尿カテーテル・バッグ
パッド・紙おむつ

製品カテゴリー別
使い捨て
非使い捨て

流通チャネル別
オンライン・チャネル
オフライン・チャネル

エンドユーザー別
病院
診断研究所および診療所
在宅医療

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
ホリスター
セージ・プロダクツLC
ベックトン・ディッキンソン&カンパニー
テレフレックス
コンシュア・メディカル
ティラケア
ベーリンガー・ラボラトリーズLC
ステリメド・グループ
カーディナル・ヘルス
コロプラスト


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.主要規制分析
3.7.市場シェア分析
3.8.特許状況
3.9.規制ガイドライン
3.10.バリューチェーン分析
第4章:外部尿管理製品市場、性別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.男性
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.女性
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別の市場シェア分析
第5章 外部導尿製品市場:製品タイプ別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.採尿カテーテルと採尿バッグ
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.パッドと紙おむつ
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 外部導尿製品市場:製品カテゴリー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.使い捨て
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.非使い捨て
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
第7章 外部排尿管理製品市場:流通チャネル別
7.1.概要
7.1.1.市場規模と予測
7.2.オンライン・チャネル
7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模および予測、地域別
7.2.3.国別市場シェア分析
7.3.オフラインチャネル
7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模および予測、地域別
7.3.3.国別市場シェア分析
第8章 外部排尿管理製品市場:エンドユーザー別
8.1.概要
8.1.1.市場規模と予測
8.2.病院
8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模および予測、地域別
8.2.3.国別市場シェア分析
8.3.診断研究所と診療所
8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模および予測、地域別
8.3.3.国別市場シェア分析
8.4.在宅ケアの設定
8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模および予測、地域別
8.4.3.国別市場シェア分析
第9章 外部導尿製品市場:地域別
9.1.概要
9.1.1.市場規模および予測 地域別
9.2.北米
9.2.1.主要トレンドと機会
9.2.2.市場規模および予測、性別
9.2.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.2.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.市場規模・予測:国別
9.2.7.1.米国
9.2.7.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
9.2.7.1.2.市場規模および予測(男女別
9.2.7.1.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.7.1.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.2.7.1.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.2.7.1.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.2.カナダ
9.2.7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.2.7.2.2.市場規模および予測(男女別
9.2.7.2.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.7.2.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.2.7.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.2.7.2.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.3.メキシコ
9.2.7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.2.7.3.2.市場規模および予測(男女別
9.2.7.3.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.7.3.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.2.7.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.2.7.3.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.欧州
9.3.1.主要トレンドと機会
9.3.2.市場規模および予測、男女別
9.3.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.市場規模・予測:国別
9.3.7.1.ドイツ
9.3.7.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
9.3.7.1.2.市場規模および予測(男女別
9.3.7.1.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.1.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.7.1.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.1.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.2.イギリス
9.3.7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.2.2.市場規模および予測(男女別
9.3.7.2.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.2.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.7.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.2.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.3.フランス
9.3.7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.3.2.市場規模および予測(男女別
9.3.7.3.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.3.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.7.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.3.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.4.スペイン
9.3.7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.4.2.市場規模および予測(男女別
9.3.7.4.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.4.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.7.4.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.4.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.5.イタリア
9.3.7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.5.2.市場規模および予測(男女別
9.3.7.5.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.5.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.7.5.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.5.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.6.その他のヨーロッパ
9.3.7.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.6.2.市場規模および予測(男女別
9.3.7.6.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.6.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.3.7.6.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.6.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.アジア太平洋地域
9.4.1.主要トレンドと機会
9.4.2.市場規模および予測、性別
9.4.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.4.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.4.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.市場規模・予測:国別
9.4.7.1.中国
9.4.7.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.1.2.市場規模および予測(男女別
9.4.7.1.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.1.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.4.7.1.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.4.7.1.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.2.日本
9.4.7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.2.2.市場規模および予測、性別
9.4.7.2.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.2.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.4.7.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.4.7.2.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.3.インド
9.4.7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.3.2.市場規模および予測(男女別
9.4.7.3.3.市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.3.4.市場規模・予測:製品カテゴリー別
9.4.7.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別
9.4.7.3.6.市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.4.韓国
9.4.7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.4.2.市場規模および予測, b

表一覧
表01.外部尿管理製品の世界市場、男女別、2021-2031年(百万ドル)
表02.男性用外尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.女性の外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表04.体外式尿管理製品の世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表05.採尿カテーテルと採尿バッグの外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.パッドとおむつの外部尿管理製品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表07.外尿管理用品の世界市場、製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表08.使い捨ての外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.使い捨て以外の外部尿管理製品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.外部尿管理製品の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表11.オンラインチャネルの外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.オフラインチャネル向け外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.外部尿管理製品の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表14.病院向け外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.診断研究所および診療所向け外部尿管理製品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.在宅介護環境向け外部尿管理製品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.外部尿管理製品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.北米の外部尿管理製品市場、男女別、2021-2031年(百万ドル)
表19.北米の外部尿管理製品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表20.北米の外部尿管理製品市場、製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表21.北米の外部排尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 北米外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表23.北米の外部尿管理製品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.米国の外部尿管理製品市場、男女別、2021-2031年(百万ドル)
表25.米国の外部尿管理製品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.米国の外部尿管理製品市場、製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表27.米国外尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表28.米国外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表29.カナダ外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表30.カナダ外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.カナダ外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダ外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表33.カナダ外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコの外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコの外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.メキシコの外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表37.メキシコの外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表38.メキシコの外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州の外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州の外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州の外部尿管理製品市場、製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州の外部尿管理製品市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表43.欧州の外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表44.欧州の外部尿管理製品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表45.ドイツ外部尿管理製品市場、男女別、2021-2031年(百万ドル)
表46.ドイツ外部尿管理製品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.ドイツ外部尿管理製品市場、製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表48.ドイツ外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.ドイツ外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表50.英国外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表51.英国外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表52.英国外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表53.英国外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.英国外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表55.フランス外部尿管理製品市場:性年代別、2021-2031年(百万ドル)
表56.フランス外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.フランス外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表58.フランス外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.フランス外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表60.スペイン外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表61.スペインの外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. スペインの外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表63.スペイン外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.スペイン外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表65.イタリア外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.イタリア外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.イタリア外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.イタリア外部尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表69.イタリア外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表70.欧州のその他の地域の外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表71.欧州のその他の地域の外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表72.欧州のその他の地域の外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表73.その他のヨーロッパの体外式尿管理製品市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表74.欧州のその他の地域の外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 75.アジア太平洋地域の外部尿管理製品市場:性別、2021-2031年(百万ドル)
表76.アジア太平洋地域の外部尿管理製品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.アジア太平洋地域の外部尿管理製品市場、製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表78.アジア太平洋地域の外部尿管理製品市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表79.アジア太平洋地域の外部尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表80.アジア太平洋地域の外部尿管理製品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表81.中国外部尿管理製品市場:男女別、2021-2031年(百万ドル)
表82.中国外部尿管理製品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.中国外部尿管理製品市場:製品カテゴリー別、2021-2031年(百万ドル)
表84.中国外尿管理製品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.中国外尿管理製品市場:エンドユーザー別、2021-2031年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト