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市場概要
ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの世界市場は2022年に5,210万米ドルに達し、2031年には2億4,306万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は21.2%で成長する。
コーヒーは世界のあらゆる地域で人気のあるノンアルコール飲料として利用されている。国際コーヒー機関によると、世界のコーヒー生産量は2021-22年に1億6,850万袋に達し、2022-23年には1億7,130万袋に達すると予想されている。多様なコーヒー品種に対する消費者の嗜好の変化に伴い、メーカー各社は様々な製品を開発している。
コーヒーの普及率が高く、革新的なコーヒー製品に対する需要が高まっているため、コーヒー市場の多様化が進み、ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの市場規模が世界的に拡大している。プレミアム化のための消費者の需要の増加とコーヒーのプレミアム範囲をより喜んで市場の拡大を後押しします。特定の地域の消費者の高所得と増加力も、製品の人気を助けることができる。
窒素注入と製品包装技術の分野における絶え間ない技術進歩は、製品製造を増加させ、製品の品質を維持したまま様々なエンドユーザーに届く。スマート包装や持続可能な包装など、さまざまな包装方法を用いることで、環境に配慮する消費者を惹きつけている。
市場ダイナミクス
消費者の間で便利でおいしい商品への需要が高まる
労働人口が増加し、多忙なライフスタイルを経験する人が多いため、市場では、手軽に飲める製品を求める消費者のニーズや要求に対応するため、便利ですぐに飲める製品の需要が高まっている。また、消費者の味覚嗜好への関心が高まり、市場ではレギュラー・コーヒーよりもニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの需要が伸びている。
窒素を注入することで、製品に滑らかでクリーミーなテクスチャーをもたらし、消費者により良い体験を提供する。酸味と苦味が軽減されるため、より良い選択肢として使用されます。ニトロ冷たい brew コーヒー カクテルや他のレシピの準備でそれを使用して他のアプリケーションで使用され、その市場価値を高めます。チョコレート、バニラ、その他を含む製品ポートフォリオの様々 なフレーバーの可用性は、様々 な味の好みのユーザーを魅了します。
製品への窒素導入におけるさまざまな技術の利用可能性
メーカー各社は、製品の風味や食感を向上させ、環境への影響を抑えながら利便性の高い製品の入手しやすさを向上させるために、新たな技術技術を開発することによって、技術の利用を採用し、製品製造を進めている。新しく革新的な技術アプリケーションは、製品開発を簡単かつ円滑に進めるために使われている。こうした技術の利用可能性と使用は、市場の成長にプラスに働いている。
2023年10月、高品質の大麻入り飲料を製造する大麻飲料ブランド、ザ・ドリンカブル・カンパニーは、初の限定商品「ゼニス・ナイトロ・コールドブリュー:パンプキン・スパイス」を発売した。かぼちゃのエッセンスが入ったこの製品は、最先端の即効性と水溶性のエマルジョン技術で製造されている。
2021年4月、ハイブリューコーヒーはスイートクリーム・ニトロ・コールドブリューを発売し、RTDおよびニトロ・コールドブリュー製品ラインを拡大した。同社は業界をリードするウィジェット技術を使ってニトロ製品に窒素を注入する。この技術は、飲料により多くの窒素を放出するのに役立つ。
高い生産コスト ナイトロ コールドブリューコーヒー
ニトロ冷たい brew コーヒーの生産には、追加の製品生産要件の関与のための追加の生産コストが含まれます。製造業者は、製品に適切な窒素を注入するための高度な機器を利用します。この窒素注入装置と製品のために選択された特殊化包装は、メーカーの生産コストを増加させる。
製品を供給する際に適切な条件を維持するために必要なサプライチェーンの要件も、エンドユーザーにとっての製品価格を上昇させる可能性がある。メーカーは高い製造コストに対応するために製品の最終価格を引き上げ、価格に敏感な消費者にとっては割高になる。さらに、ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーに関連する利点に関する消費者の認識不足が市場の成長を制限している。
セグメント分析
世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場は、製品、タイプ、カテゴリー、形態、流通チャネル、地域によって区分される。
コンビニエンス商品への高い需要
ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの世界市場は、タイプに基づいて、すぐに飲めるコーヒーと挽きたてのコーヒーに区分される。RTD(レディ・トゥ・ドリンク)市場は、利便性の高い製品に対する需要の増加により、世界市場で最大のシェアを占めている。多忙なライフスタイルと多忙なスケジュールが、世界的にオン・トゥ・ゴー製品に対する高い需要を生み出している。
RTDニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの利便性と使いやすさがこの分野の成長を後押ししている。この分野では新製品の発売がセグメントの成長を後押ししている。例えば、2020年2月、スターバックスはスターバックスとペプシコの北米コーヒーパートナーシップの下、新製品「RTDナイトロ コールドブリュー」の発売を発表した。この製品は、ブラック、ダークキャラメル、バニラスイートクリームなど複数のフレーバーがある。
地理的浸透度
北米におけるコーヒー需要の増加
北米の消費者は、毎日広く利用される飲料としてコーヒーを好む。全米コーヒー協会によると、2022年3月現在、他のどの飲料よりも、アメリカ人の66%が毎日コーヒーを飲んでいる。報告書は、米国におけるコーヒー消費量が20年来の高水準に達していると評価した。さらに、コーヒー愛飲者の43%が高品質の原料を使ったスペシャルティコーヒーを好むことも報告されている。
可処分所得が高く、高級品への需要がこの地域の市場成長を後押ししている。窒素を注入したニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーは、酸味や苦味の少ないコーヒーを幅広い味のオプションで楽しむのに役立つ。窒素注入技術やサプライチェーンの整備など、幅広い技術進歩が行われているため、この地域の市場は活況を呈している。
この地域ではRTD製品に対する需要が高いため、新製品の開発が進んでいる。この地域では、コーヒーやスピリッツをベースとしたレディ・トゥ・ドリンクの増加に対応するため、新しく革新的な製品が発売され、この地域の市場を積極的に牽引している。例えば、2020年7月、Kahlua社はコーヒーカクテルのNitro Cold Brewを市場に投入した。この製品は、同地域のコーヒーカクテル愛好家の間で採用が進んでいる。
競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、RISE Brewing Co.、Groundwork Coffee、High Brew Coffee、Bona Fide Nitro Coffee、Stumptown Coffee Roasters、HARD BEANS SP.Z.O.、PepsiCo、Nitroeverage Co.O、PepsiCo、Nitro Beverage Co.、Coffee Nitro、Woke Cold Brewなどである。
COVID-19 影響分析
パンデミックは世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場に適度な影響を与えた。当初、パンデミックの段階は、原材料の調達、資源管理、製品の生産と流通においてメーカーに課題をもたらした。監禁状態は、複数の製造ユニットとコーヒーショップのシャットダウンを引き起こし、市場成長にマイナスの影響を与えた。
カフェやその他の店舗の閉鎖により、市場で淹れたてのコーヒーが入手しにくくなったため、パンデミック期間中に使用するのに便利で保存しやすい、すぐに飲めるコーヒー製品の需要が高まった。ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーがeコマース・プラットフォームを通じて消費者向けに販売されるようになったことで、同市場の製品販売は好調を維持している。
ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシアとウクライナの戦争は、世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場を含む、ほとんどすべての種類の市場に大きな影響を与えた。世界的な需給チェーンは大きく混乱した。市場関係者と産業専門家は、世界的な貿易活動の中断による課題に直面した。必要な資源を収集し、顧客に必要な供給分析を提供するための要件は、世界的に市場価格を上昇させる上で極めて重要であった。
主な動き
2023年10月、高品質の大麻入り飲料を製造する大麻飲料ブランド、ザ・ドリンカブル・カンパニーは、初の限定商品「ゼニス・ナイトロ・コールドブリュー:パンプキン・スパイス」を発売した。
2023年3月、スターバックスは新商品「シナモン・キャラメル・クリーム ナイトロ コールドブリュー」の市場導入を発表した。この商品は、シナモンとキャラメルのフレーバーで、ニトロ・コールド・ブリューを際立たせている。
2021年4月、ギネスは新製品「ギネス・ナイトロ・コールドブリュー・コーヒービール」を発売した。この商品は、エスプレッソ、チョコレート、キャラメルを加えたローストコーヒーの風味で、苦味と甘味のバランスが絶妙である。
レポートを購入する理由
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2024年ターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- 製品別スニペット
- タイプ別スニペット
- カテゴリー別スニペット
- 形態別スニペット
- 販売チャネル別スニペット
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- 消費者の間での便利でおいしい製品に対する需要の高まり
- 製品への窒素導入におけるさまざまな技術の利用可能性
- 阻害要因
- 高い製造コスト ナイトロ冷淹れコーヒー
- 機会
- 影響分析
- ドライバー
- 影響要因
- 業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- DMI意見
- COVID-19の分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19中の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
- 製品別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
- 市場魅力度指数:製品別
- ロブスタ
- ロブスタ種
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- アラビカ種
- その他
- はじめに
- タイプ別
- 市場紹介
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- レディ・トゥ・ドリンク
- レディ・トゥ・ドリンク
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 挽きたてコーヒー
- 市場紹介
- カテゴリー別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別
- 市場魅力度指数(カテゴリー別
- トラディショナル
- 伝統的
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- カフェイン抜き
- 市場紹介
- フォーム別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場魅力度指数:形態別
- ブレンド
- 製品紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 濃縮茶
- ティーバッグ
- その他
- 市場紹介
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- コンビニエンスストア
- 専門店
- その他
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- 市場紹介
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):カテゴリー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):カテゴリー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):カテゴリー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):カテゴリー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- ライズ・ブルーイング株式会社
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 財務概要
- 主な展開
- グラウンドワークコーヒー
- ハイブリューコーヒー
- ボナ・ファイド・ナイトロ・コーヒー
- スタンプタウン・コーヒー・ロースターズ
- ハードビーンズSP.Z O. O.
- ペプシコ
- ニトロビバレッジ
- コーヒーナイトロ
- ウォーク・コールド・ブリュー(リストはエグザスティブではない)
- ライズ・ブルーイング株式会社
- 付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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