スリングショット/3輪バイクの世界市場:~2030年予測 – 車両タイプ別(密閉型3輪バイク、オープンエア型スリングショット、その他の車両タイプ)、販売チャネル別、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界のスリングショット/3輪オートバイ市場は2023年に14.5億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.0%で、2030年には20.4億ドルに達する見込みである。スリングショットは、3輪オートバイとしても知られ、自動車とオートバイの要素を融合させたユニークな乗り物である。前輪が2つ、後輪が1つの構成で、スリリングな運転体験を提供する。一般的にオープンなコックピットデザインが特徴で、オートバイに乗っているような自由な感覚を味わえる一方、自動車に似た安定性とコントロール性を備えている。エキサイティングさと操縦性、個性的なスタイリングが融合し、原動機付自転車の世界で際立った選択肢となっている。

市場のダイナミクス:

ドライバー

環境への配慮

電気自動車(EV)は、従来のガソリン車と比較して、排出ガスの削減やカーボンフットプリントの低減など、いくつかの環境上の利点を提供する。気候変動と環境の持続可能性に対する懸念が高まり続ける中、環境に優しい輸送ソリューションに対する需要が高まっている。さらに、持続可能性への取り組みや政府の規制は、温室効果ガスの排出を削減し、よりクリーンな輸送手段を促進することを目的としており、それによってこの市場の拡大を後押ししている。

拘束:

高コスト

スリングショットや三輪オートバイは、従来のオートバイや自動車に比べて価格が高いことが多く、幅広い消費者にとって手が届きにくい。保険、メンテナンス、アクセサリーなど、付随するコストは、所有費全体をさらに増加させる可能性がある。さらに、価格に敏感な消費者が、これらの自動車を有力な代替手段として検討することを躊躇させる可能性もある。その結果、販売と市場の成長が鈍化する可能性がある。

チャンスだ:

イノベーションとテクノロジー

メーカー各社は、最先端の機能や技術を導入するための研究開発に継続的に投資しており、現代的でハイテクな輸送ソリューションを求める消費者を惹きつけている。さらに、パワートレインの革新は、より効率的で環境に優しい選択肢をもたらし、燃料消費と排出ガスに関する懸念に対処している。人間工学に基づく設計の改善と調節可能な座席オプションは、長時間の移動でも乗り手に最適な快適性を提供し、この市場を後押ししている。

脅威だ:

限定的な市場認識

多くの消費者は、これらの自動車に馴染みがなかったり、独自の機能や利点を理解していなかったりする。このような認識不足は、消費者の採用を妨げ、市場浸透を制限する可能性がある。さらに、潜在的な購買層が三輪モーターサイクルの存在を知らないこともあり、より幅広い消費者層への効果的なマーケティングと販売促進が課題となり、市場成長の大きな妨げとなる。

コビッド19の影響

COVID-19パンデミックは、パチンコおよび三輪モーターサイクル市場にいくつかの悪影響を与えた。パンデミックは製造とサプライ・チェーンを混乱させ、生産の遅れや主要部品の不足を招いた。さらに、社会的距離を置く措置や集会やイベントの制限により、スリングショットでのレジャーライドを含むレクリエーション活動の機会が減少し、この市場規模を阻害している。

予測期間中、密閉型三輪車セグメントが最大となる見込み

密閉型3輪車セグメントは、自動車市場におけるそのユニークなニッチ性により、最大のシェアを占めると推定される。これらの自動車は、オートバイに乗るスリルと従来の自動車の安定性と安全性を兼ね備えており、多様な消費者にとって魅力的なものとなっている。さらに、密閉型3輪車セグメントは、従来のオートバイや自動車に代わるものを求める通勤客から注目を集めており、このセグメントの成長を後押ししている。

予測期間中のCAGRは、通勤セグメントが最も高くなると予想されている。

オートバイのような敏捷性と自動車のような安定性のユニークな融合により、代替交通手段を求める通勤者にとって魅力的であるため、通勤用セグメントは予測期間中に最も高いCAGRを示すと予想される。密閉されたキャビンは風雨から保護されるため、天候に左右されない毎日の通勤に適している。さらに、コンパクトなサイズと操縦性は都市環境において有利であり、このセグメントの成長を牽引している。

最もシェアの高い地域:

北米は、自動車産業におけるダイナミックで発展的なセグメントであるため、予測期間中に最大の市場シェアを占めた。北米市場は多様な気候と景観の恩恵を受けており、沿岸クルーズから山岳地帯の探検まで、さまざまなレクリエーション活動に適している。さらに、この地域は道路インフラが発達しており、風光明媚なルートのネットワークが充実しているため、十分な機会を提供し、この地域の成長を後押ししている。

CAGRが最も高い地域:

欧州は、文化的、規制的、経済的要因に影響された独自の状況により、予測期間中に最も高いCAGRを示すと予想される。英国、ドイツ、フランス、スペインのような国々は、これらの自動車を実行可能な代替輸送手段として受け入れており、その採用を促進するために奨励金や減免措置を提供している。さらに、環境問題への関心や持続可能な輸送ソリューションを推進する政府の取り組みが消費者の嗜好に影響を与え、この地域の拡大を後押ししている。

市場の主要プレーヤー

スリングショット/3輪モーターサイクル市場の主要プレーヤーには、BRP、ハーレー・ダビッドソン社、ポラリス・インダストリーズ社、ヤマハ発動機株式会社、アルシモト、本田技研工業株式会社、ピアッジオ・グループ、カンパーニャ・モーターズ、エリオ・モーターズ、ヴァンダーホール・モーター・ワークス社、モーガン・モーター・カンパニー、川崎重工業株式会社が含まれる。ピアッジオ・グループ、カンパーニャ・モーターズ、エリオ・モーターズ、ヴァンダーホール・モーター・ワークス、モーガン・モーター・カンパニー、川崎重工業などである。

主な進展

2024年2月、インディア・ヤマハ・モーター(IYM)社は、インドで初めて開催される世界的なモビリティショー「バーラト・モビリティ」(Bharat Mobility)への出展を発表した。

2023年10月、ピアッジオ&C.S.p.A.のミケーレ・コラニーノCEOと福田汽車集団の馬廉濤副総裁は北京で、新型電動ポーター車の共同開発に関する契約を締結した。

In September 2023, Yamaha Motor Co., Ltd. announced that an agreement was reached to have Chongqing Jianshe Mechanical and Electric Co., Ltd., a current partner of the Company’s motorcycle manufacturing joint venture in China, Zhuzhou Jianshe Yamaha Motor Co., Ltd.

対象車種
– 密閉三輪車
– オープンエアパチンコ
– その他の車種

販売チャネル
– エアーコンプレッサー
– ガスコンプレッサー

適用範囲
– 通勤
– 個人レクリエーション
– ツーリング
– レース
– その他の用途

対象となるエンドユーザー
– レンタルサービス
– 個人消費者
– 商用フリートオペレーター
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 スリングショット/3輪バイクの世界市場、車両タイプ別
5.1 はじめに
5.2 密閉型3輪バイク
5.3 オープンエア型パチンコ
5.4 その他の車両タイプ

6 スリングショット/3輪バイクの世界市場、販売チャネル別
6.1 はじめに
6.2 オンライン小売業者
6.3 直接販売
6.4 販売店

7 スリングショット/3輪バイクの世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 通勤
7.3 個人レクリエーション
7.4 ツーリング
7.5 レース
7.6 その他の用途

8 スリングショット/3輪バイクの世界市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 レンタルサービス
8.3 個人消費者
8.4 商業フリートオペレーター
8.5 その他のエンドユーザー

9 スリングショット/3輪バイクの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
11.1 BRP
11.2 ハーレーダビッドソン社
11.3 ポラリス・インダストリーズ・インク
11.4 ヤマハ発動機株式会社
11.5 アルキモト
11.6 本田技研工業株式会社
11.7 ピアッジオ・グループ
11.8 カンパーニャ・モーターズ
11.9 エリオ・モーターズ
11.10 ヴァンダーホール・モーターワークス社
11.11 モーガン・モーター・カンパニー
11.12 川崎重工業

表一覧
1 スリングショット/3輪モーターサイクルの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 スリングショット/3輪モーターサイクルの世界市場展望、車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:密閉型3輪バイク別 (2021-2030) ($MN)
4 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望、オープンエア型スリングショット別 (2021-2030) ($MN)
5 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望、その他の車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
6 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
7 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:オンライン小売業者別 (2021-2030) ($MN)
8 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望、直接販売別 (2021-2030) ($MN)
9 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:販売店別 (2021-2030) ($MN)
10 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
11 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:通勤別 (2021-2030) ($MN)
12 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:個人レクリエーション別 (2021-2030) ($MN)
13 スリングショット/3輪モーターサイクルの世界市場展望、ツーリング別 (2021-2030) ($MN)
14 スリングショット/3輪モーターサイクルの世界市場展望、レース別 (2021-2030) ($MN)
15 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
16 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
17 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:レンタルサービス別 (2021-2030) ($MN)
18 スリングショット/3輪バイクの世界市場展望:個人消費者別 (2021-2030) ($MN)
19 スリングショット/3輪モーターサイクルの世界市場展望:商用フリート事業者別 (2021-2030) ($MN)
20 スリングショット/3輪モーターサイクルの世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
21 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
22 北米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
23 北米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:密閉型3輪バイク別 (2021-2030) ($MN)
24 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、オープンエア型スリングショット別 (2021-2030) ($MN)
25 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
26 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
27 北米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:オンライン小売業者別 (2021-2030) ($MN)
28 北米スリングショット/3輪バイク市場の展望:直接販売 (2021-2030年) ($MN)
29 北米スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、販売店別 (2021-2030) ($MN)
30 北米スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
31 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:通勤(2021-2030年) ($MN)
32 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:個人レクリエーション別 (2021-2030) ($MN)
33 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:ツーリング (2021-2030年) ($MN)
34 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:レース (2021-2030年) ($MN)
35 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
36 北米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
37 北米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:レンタルサービス別 (2021-2030) ($MN)
38 北米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:個人消費者別 (2021-2030) ($MN)
39 北米スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:商用フリート事業者別 (2021-2030) ($MN)
40 北米スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
41 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
42 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:密閉型3輪バイク別 (2021-2030) ($MN)
44 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、オープンエア型スリングショット別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:オンライン小売業者別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:直接販売 (2021-2030年) ($MN)
49 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:販売店別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:通勤(2021-2030年) ($MN)
52 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:個人レクリエーション別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:ツーリング (2021-2030年) ($MN)
54 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:レース (2021-2030年) ($MN)
55 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:レンタルサービス別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州のスリングショット/3輪バイクの市場展望:個人消費者別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:商用フリート事業者別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
61 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
62 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
63 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:密閉型3輪バイク別 (2021-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、オープンエア型スリングショット別 (2021-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:オンライン小売業者別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:直接販売 (2021-2030年) ($MN)
69 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:販売店別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:通勤(2021-2030年) ($MN)
72 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:個人レクリエーション別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、ツーリング別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:レース (2021-2030年) ($MN)
75 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:レンタルサービス別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪バイクの市場展望:個人消費者別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:商用フリート事業者別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
81 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
82 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
83 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:密閉型3輪バイク別 (2021-2030) ($MN)
84 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、オープンエア型スリングショット別 (2021-2030) ($MN)
85 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
86 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
87 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:オンライン小売業者別 (2021-2030) ($MN)
88 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:直接販売 (2021-2030年) ($MN)
89 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:販売店別 (2021-2030) ($MN)
90 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
91 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:通勤(2021-2030年) ($MN)
92 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:個人レクリエーション別 (2021-2030) ($MN)
93 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:ツーリング(2021-2030年) ($MN)
94 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:レース (2021-2030年) ($MN)
95 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
96 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
97 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:レンタルサービス別 (2021-2030) ($MN)
98 南米のスリングショット/3輪バイクの市場展望:個人消費者別 (2021-2030) ($MN)
99 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:商用フリート事業者別(2021-2030年) ($MN)
100 南米のスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
101 中東&アフリカのスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
102 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
103 中東&アフリカのスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:密閉型3輪車 (2021-2030年) ($MN)
104 中東&アフリカ スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、オープンエア型スリングショット別 (2021-2030) ($MN)
105 中東&アフリカのスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望、その他の車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
106 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
107 中東&アフリカ スリングショット/3輪バイクの市場展望:オンライン小売業者別 (2021-2030) ($MN)
108 中東&アフリカ スリングショット/3輪バイクの市場展望:直接販売 (2021-2030年) ($MN)
109 中東&アフリカ スリングショット/3輪バイクの市場展望:販売店別 (2021-2030) ($MN)
110 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
111 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:通勤(2021-2030年) ($MN)
112 中東&アフリカ スリングショット/3輪バイクの市場展望:個人レクリエーション (2021-2030年) ($MN)
113 中東&アフリカ スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:ツーリング (2021-2030年) ($MN)
114 中東&アフリカ スリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:レース (2021-2030年) ($MN)
115 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
116 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
117 中東&アフリカのスリングショット/3輪バイクの市場展望:レンタルサービス別 (2021-2030) ($MN)
118 中東&アフリカ スリングショット/3輪バイクの市場展望:個人消費者別 (2021-2030) ($MN)
119 中東&アフリカ スリングショット/3輪バイクの市場展望:商用フリート事業者別 (2021-2030) ($MN)
120 中東&アフリカのスリングショット/3輪モーターサイクルの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

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